タグ GGST が登録されている動画 : 2482 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GGST】ソル ドラゴンインストール・珍プレイ集 語録あり版
こっちの動画はうるさいかもです。
ご覧いただきありがとうございます。
1年以上前の録画です。
スレイヤー参戦おめでとう!
格ゲーのストーリーを見よう! GGST スレイヤー アーケードストーリー
GGSTスレイヤーのストーリー一覧。ボスを倒すのが難しい人向け。
この動画でこのキャラを気に入ったアナタ!GGSTを買おう!そして触ろう!(ダイマ)
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
・初戦敗北ルート
ライバル戦なし、2人がかりでボス討伐。ラウンド落とすとそこで救援あり。ただしボスは1人で相手することに。
・初戦勝利、ラウンド落としルート
2人がかりでボス討伐。6戦目までストレート勝利ならライバル戦で会話追加。
・ボスでラウンド落としルート
1人でボス討伐。7戦目までストレート勝ちで8戦目のボスでラウンドを落として勝利。
・ストレート勝ちルート
8戦目までストレート勝ちして隠しボスを1人で討伐。実績「救世主は来ない」を獲得できる。
格ゲーのストーリーを見よう! GGST ザトー=1 アーケードストーリー
GGSTザトー=1のストーリー一覧。ボスを倒すのが難しい人向け。
この動画でこのキャラを気に入ったアナタ!GGSTを買おう!そして触ろう!(ダイマ)
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
・初戦敗北ルート
ライバル戦なし、2人がかりでボス討伐。ラウンド落とすとそこで救援あり。ただしボスは1人で相手することに。
・初戦勝利、ラウンド落としルート
2人がかりでボス討伐。6戦目までストレート勝利ならライバル戦で会話追加。
・ボスでラウンド落としルート
1人でボス討伐。7戦目までストレート勝ちで8戦目のボスでラウンドを落として勝利。
・ストレート勝ちルート
8戦目までストレート勝ちして隠しボスを1人で討伐。実績「救世主は来ない」を獲得できる。
【ゆっくり実況】ゆ実系初心者格ゲーマーのGGST Act.9
スレイヤー参戦、脳汁パネェっす
吸血、Dステから派生せずにコマ投げって感じでいいんかな...?コマ投げ持ちあんまり使わないからよく分かんない...
ダンディズム これぞ漢の 玉手箱.ggst13
めくり裏当て パイルは自由
前→sm43759454
次→sm44931321
東北ずん子のギルティギアストライヴ、スレイヤーを雑に調査した動画
スレイヤーが来たので急遽調査してまとめた動画です。
16分くらいからちょっとずつ音がずれ始めますが、エンコード前の動画では何ともなく、エンコードするとなぜかおかしくなります。何度やっても治らなかったので、あきらめました。20分越えするとどこかおかしくなるのはしょうがないものとしてあきらめるしかない。(エンコードも1時間近くになるので、何度もやり直すと1日が終わる)20分超えるくらい調べざるを得なかったスレイヤーが悪いんだと思う。
今の状態でスレイヤーを使うのはお勧めしません。随所に異常なほどの強みが見られます。これでレベル高くなっても、どうせ弱体化されて、残ったのは高いレベルだけ、そんな状態で負け続けたら心が折れるのは目に見えています。
私だって負けが込むと自暴自棄になります。そうなると負の自分を殺すためにわざと負けることもあります。そんな時、相手に迷惑をかけていると思うとすごくいたたまれない。でもやらざるを得ないことがある。私は弱い人間で、聖人君主には絶対になれないんです。
↓使っているもの
VOICEROID:東北ずん子
VOICEROID:月読アイ
VOICEVOX:小夜/SAYO
ニコニコ静画から
im7909843
im5533325
im5796447
杉田遊廓.ggst5
上達しないので初投稿です
その人コマンドむごいよね・・。
Hなアドバイスしてください!(Hでなくとも可)
止まらないソル=バッドガイBB
タワーでボコボコにされ、しんどい中仕事してる時に浮かびました
トレス元→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm31468300?ref=nicoiphone_other
格ゲーのストーリーを見よう! GGST ラムレザル=ヴァレンタイン アーケードストーリー
GGSTラムレザル=ヴァレンタインのストーリー一覧。ボスを倒すのが難しい人向け。
この動画でこのキャラを気に入ったアナタ!GGSTを買おう!そして触ろう!(ダイマ)
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
・初戦敗北ルート
ライバル戦なし、2人がかりでボス討伐。ラウンド落とすとそこで救援あり。ただしボスは1人で相手することに。
・初戦勝利、ラウンド落としルート
2人がかりでボス討伐。6戦目までストレート勝利ならライバル戦で会話追加。
・ボスでラウンド落としルート
1人でボス討伐。7戦目までストレート勝ちで8戦目のボスでラウンドを落として勝利。
・ストレート勝ちルート
8戦目までストレート勝ちして隠しボスを1人で討伐。実績「救世主は来ない」を獲得できる。
アークシステムワークスによるGGST雑魚プレイヤー煽りコメント集 その2
評価文は勝利・敗北・共用・取得ラウンド数などの条件で分岐すると思われる。
その中で、さらに試合中の行動(菱形チャート)に沿った文章が選択される。
相手プレイヤーの評価文が表示される事はない。
なので無能の負け犬には毎度お決まりでしょーもない文章が送られます。
この煽りシステムを考えた奴の意図は何なの?
【GGST】迅雷の所以をお教えする結月ゆかり#20【VOICEROID実況】
ゆかりさんが天上階で勝ったり負けたりする動画20です
ニコニコ動画復活ッッニコニコ動画復活ッッ
色々ミスって画質悪くなっちゃったごめんね!
© ARC SYSTEM WORKS
【GGST】ゲーミング髭じじい【スレイヤー】
中段も めくりもみえない お年頃
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
【GGST】赤オーラずんだもんの天上界ハイレベル対戦動画…のはず【TEAM OF 3】
対戦してくれた皆様、本当にありがとうございました
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
VOICEVOX:四国めたん
シーズン4開幕【ギルティギア GUILTY GEAR -STRIVE-】
■Official website: https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
GUILTY GEAR : the next entry to the series
「GUILTY GEAR」シリーズ最新作「GUILTY GEAR -STRIVE-」
■GUILTY GEAR Official twitter
https://twitter.com/GUILTYGEAR_PR
HEAVEN OR HELL! LET'S ROCK! Having recently celebrated its 20th anniversary, the revolutionary fighting game series GUILTY GEAR returns in 2021 with a breathtaking new game!
1998年に第1作目が発売され、
2018年にシリーズ20周年を迎えた2D対戦格闘ゲーム「GUILTY GEAR」シリーズ。
その待望の最新作「GUILTY GEAR -STRIVE-」が好評発売中!
今回のトレーラーでは、シーズンパス2 第一弾プレイアブルキャラクター「ブリジット」のバトルスタイルをご覧いただけます。
© ARC SYSTEM WORKS
【ゆっくり実況】ゆ実系初心者格ゲーマーのGGST Act.10
徹底的に対策されるとマジで何も出来ないよね
※ようつべ版は6/16に投稿しております
【GGST】日常対戦動画3【steam】
ポンコツナメクジのGGST対戦リプレイ動画
(現在投稿者コメント編集モードが無いので、後付けコメントは有りません)
祝☆クイーンディズィー10月実装決定
ディズィーさん来るまでDLC買いません!と言ってた私ですが、実装決定したのでブレイジングエディションをササッと買いました
備えはコレで万全と言うものです
今後は少しGGST動画が増えていくと思います。増えるといいな(他人事)
※対戦相手様のお名前は伏せさせていただいております
TVアニメ版『GUILTY GEAR STRIVE DUAL RULERS』ティザーPV
TVアニメ『GUILTY GEAR STRIVE DUAL RULERS』ティザーPV
ア淫ゼンシュトル夢 第十一章
ひげおじが追加された翌日くらいの試合だゾ
アップしようと思ったらニコニコ落ちてびっくらこいた……
次:アルカディア零式クリアしたら
ギルティしゅおストライヴ#2
思ったより反応が多くて嬉しくて作りました。とれたて新鮮の動画(当日収録当日編集)です。
飛鳥くん楽しいよみんなも使おう!!!
ギルティしゅおストライヴ#3
気がついたら動画ができていたので投稿しました。
動画内でも言及してますが3日連続編集投稿して疲れたのでしばらく間が空きます。多分。
【GGST】ポチョムキンについて勉強しなおすゆかりさんの3(ポチョムキンバスター・ヒートナックル)
ポチョバスの過剰摂取にはお気を付けください。
ゲーム:ギルティギア ストライヴ(GamePass版)
https://www.xbox.com/ja-jp/games/store/guilty-gear--strive-/9MZDL6L34KF2
【GGST】 ゆるティギア ストライヴ #9 【東北きりたんのVOICEROID実況プレイ】
スレイヤーをやりません
youtube https://youtu.be/ISfO8Lkijy8
【お借りした立ち絵】
谷 裕二さんの https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7602083
シリーズ https://www.nicovideo.jp/user/92730776/series/429298
part1たち https://www.nicovideo.jp/mylist/75776851
【twitter】
https://twitter.com/february_yayoi
【スレイヤー参戦!】エキサイティング骨折集【GGST】
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
【GGST】ups and down【スレイヤーBGM】
https://www.guiltygear.com/ggst/jp/
【coefont実況】ガバアリアルが行くギルティギアストライブ!!!
(新しいアカウントでは)初投稿です
ニコニコ復活おめ!!こんなんだけどよろしくね
東北ずん子のギルティギアストライヴ、ニコニコ復活記念で天上階日記8月
本当は先週の日曜日に投稿していたはずなのに、どうしてこうなった……
最後の〆の部分で一部口が音声と連動していませんが、時間がないので諦めました……
とっぽさんには直近でボコボコにやられました……良い所を切り抜いているだけで、私の実際の実力なんてこんなものです。
横浜で行われる大会に参加したかったのに、出遅れて定員オーバーではじかれている状態(そもそも例年は秋開催だから油断していた自分が悪い)。アニメもやる、人気もある、他の作品ともコラボやれるくらいなんだから、いい加減定員を増やすべきだと思うんですが……あと、オンライン大会のほうはPS5がないとできないのかどうなのかを早めに発表して……私まだPS4なの
かつて称号?に「しんよこ」ってやってるアークが新川崎(仮)ってバンド名だったトゲナシトゲアリ(ガールズバンドクライ)とコラボしたら大笑いする。
アイちゃんの静画が消えてる???
きさらぎやよいさんから10800も広告をいただきました。本当にありがとうございます!!
↓使っているもの
VOICEROID:東北ずん子
VOICEROID:月読アイ
VOICEVOX:小夜/SAYO
ニコニコ静画から
im7909843
im5796447
VOICEVOX:小夜/SAYOの静画はディライラを加工した自作のものです。
杉田遊廓.ggst6
2ヵ月ぶりの初投稿です
アクセル、ジョニー、テスタ、ブリ、医者、イノ戦の勝率0%です(Ver.3.06以降)。たすけて
