タグ GODEATER が登録されている動画 : 1708 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GEB】グボロ「oiやめろ馬鹿」【これはひどい】
ゴッドイーターバーストのプレイ動画です。
ちなみに「象牙の塔」のグボロは双蝕角 真とベルセルクだけでも、動画と同じ状態になりました。
また、セクメトの拳もかなり怯みやすいようです。
・・・捕喰忘れてる/(^o^)\
沢山の再生、コメント、マイリストありがとうございます!
砲台だけじゃなく背ビレ、尾ビレも崩壊させてあげてくださいね^^v
新しい動画も是非よろしくお願いします。
【GEB】GEを彩る名セリフで無印ラスボス戦を盛り上げた【命尽きるまで】
→ /sm12878160
マイリスト >> mylist/21763858
・検索用 GODEATER BURST
【GODEATER】防衛班の日常 Mission8後編【4人マルチ】
ゴッドイーター、NPCと同じ格好をして4人マルチプレイ。防衛班の中の4人のフリしてミッションに挑んでいきます。第8話後編になります。 ■ 最近ようやく、編集過程のどこで画質が劣化しているかが判明しました。でも、なおすには根本的に動画編集ソフトを変えるしかないという…。まぁ、再生速度のせいや、一般会員のせいだったりもするので、ソフト変えただけじゃ改善できないんでしょうけど。 ■ 詳しいプレイスタイルはOP(sm11953523)参照。Part8前編→(sm12660000) part9→(sm12732515) マイリスト→(mylist/20855502)
【GODEATER】防衛班の日常 Mission8前編【4人マルチ】
ゴッドイーター、NPCと同じ格好をして4人マルチプレイ。防衛班の中の4人のフリしてミッションに挑んでいきます。第8話は「帝王の骨」。 ■ 動画中の元ネタはこちら(sm5054636)。一瞬だけ画面がおかしくなるところありますが、キニシナイでください。 ■ 詳しいプレイスタイルはOP(sm11953523)参照。Part7→(sm12560903) part8後編→(sm12660052) マイリスト→(mylist/20855502)
GODEATER「英雄MAD」
元動画sm11963330お借りした動画sm12653560画質が悪いのはいつもどうり!次の作品→sm12935558
ゴッドイーターを実況してみた EPISODE 115(LV3 蒼穹の月⑤)
ナムコの「GOD EATER(ゴッドイーター)」の実況プレイです。前→sm12638284 次→sm12651335 mylist/18997069
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart25
もうミッション前にムービーある場合を除いて全面的にミッションパートカットしていいですか?ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→前編sm12632150 後編sm12632237 次→sm12663272 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【GEB】仁王 パーフェクト&SS+【F強襲下衣が美脚】
ゴッドイーターバーストのプレイ動画です。
正直、色々と運が良かったとしか言えません。
序盤だけでも、参考に・・・なるのかな/(^o^)\
マイリスト >> mylist/21763858
・検索用 GODEATER BURST
ゴッドイーターを実況してみた EPISODE 114(LV3 蒼穹の月④)
ナムコの「GOD EATER(ゴッドイーター)」の実況プレイです。前→sm12616206 次→sm12638836 mylist/18997069
【GEB】女3人神喰いぶらり旅[実況プレイ]16 未来ヲ蝕ムモノ
まいど、まめです。初めての方おはつです。
GOD EATER BURST(ゴッドイーターバースト) Lv.7 未来ヲ蝕ムモノ行ってきました。バーストになっても続きからやっていきます。以前マニスとまめで行ったミッションです。
【動画の説明】女3人とNPC1人のマルチプレイです。ぐだぐだへたっぴで実況らしい実況はしていません。まったく関係の話することもあります。
前回>sm12372353 次>sm12690326 mylist>mylist/19684721 burst体験版>mylist/21467100 blog>http://ameblo.jp/mame1980/
【GEB】女主人公9番ボイス(佐藤聡美さん)で彷徨える者
GOD EATER BURST
ネタばれ成分を含んでいますのでご注意ください。
女主人公9番ボイス(CV.佐藤聡美さん)
Scene.彷徨える者
【mylist/21472459】UPしたもの
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart24-2
ミッションの後にムービーがある場合どうしようか考え中。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12614457 前編sm12632150 次→sm12645328 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart24-1
今回ミッションは「ピルグリム」。パニック状態になりました。そして分割。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12614457 後編sm12632237 次→sm12645328 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【GEB】女主人公9番ボイス(佐藤聡美さん)で逃げるな
GOD EATER BURST
ネタばれ成分を含んでいますのでご注意ください。
女主人公9番ボイス(CV.佐藤聡美さん)
Scene.逃げるな
【mylist/21472459】UPしたもの
手段は選ばないGODEATERBURST実況プレイPart9
ゴッドイーターバースト実況プレイPart9です
殺人ドリンクが登場、カノン誤射率が異常、久々の1動画2ミッション
ガードですけど、縛りってわけじゃないですけど・・・
ラオウのノリで「俺に後退はない、あるのは前進のみ」で行きましょうかねw
あとバグってわけじゃないんでしょうけど、特典マスクドオーガを1度でもつれていって
そのあとアバターカードのマイカードの6ページ見てください・・・公式がネタバレしちゃなぁ・・・
前sm12615483/次→sm12632225
mylist/3675698
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart23
久々に分割しなかった気がする。そして収録方法が少し変わりました。しかしBGMどうしましょう?ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→前編sm12604485 後編sm12604875 次→前編sm12632150 後編sm12632237 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【GEB】神喰いに挑戦!難易度7ミッション「嵐の炎帝」
ゴッドイーターバースト製品版よりミッション「嵐の炎帝」です。
うちのコがNPCとしてどういう動きをするのかを見たかったのでちょっくらハンニバルと戯れてきました←
スーパープレイとは無縁なヘタレプレイですよー。
前→sm12463876 次→sm12665100 mylist/21101129
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart22-2
この回はムービーのみで戦闘パートはありません。そしてやっとここまで来ました。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→前編sm12584137 後編sm12588725 前編sm12604485 次→sm12614457 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart22-1
さぁもう一度あの子に会いに行こう。分割してるけど。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→前編sm12584137 後編sm12588725 後編sm12604875 次→sm12614457 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
ハンバーガーイーター
なんとなく作ってみました。画質は最悪です。あの人があのゲームに参加するので、こっちにはあの方を……←意味不明
手段は選ばないGODEATERBURST実況プレイPart2
もうしわけありませんPart3がダブってしまいました。こちらがPart2になります。ほんとすいません><
前sm12579203/次→sm12585463
mylist/3675698
ゴッドイーターを実況してみた EPISODE 112(LV4 ヴィーナス・トラップ③)
ナムコの「GOD EATER(ゴッドイーター)」の実況プレイです。前→sm12565386 次→sm12616206 mylist/18997069
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart21-2
あやうく三分割するところだった。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12574882 前編sm12584137 次→前編sm12604485 後編sm12604875 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart21-1
待ち伏せ作戦が全く成功しない。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12574882 後編sm12588725 次→前編sm12604485 後編sm12604875 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/ 追記タイトル間違ってたorz
手段は選ばないGODEATERBURST実況プレイPart1
初めまして今回ゴッドイーターバーストの実況プレイをさせていただきます、ゴロリと申します。うp主かなり下手ですが、できる手段はフルに活用しGEBを攻略して行きたいと思います。装備所持品→すべて引継ぎ、ストーリー進行も引継ぎ、タイトルどおり手段は選ばず行こうと思います。しかしないぞうはかいだんは案の定な結果になりましたね・・・・
次回→sm12594927
mylist/3675698
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart20
画質をあがるようにしてみたけどどうでしょう?ていうかこのシリーズいつ終わるんだろ。早くバーストがやりたいのでショートカット案募集。動画内でも言ってるけど無印でがんばります。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→前編sm12565664 後編sm12565781 次→前編sm12584137 後編sm12588725 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart19-2
分割したら結構短かった。装備変更辺りはカットしました。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12533040 前編sm12565664 次→sm12574882 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【実況】GODEATERをもう一度プレイpart19-1
GEはムービーが長い。ゴッドイーターのマイリストmylist/17273077 前→sm12555614 後編sm12565781 次→sm12574882 ブログ http://kzikkyou.blog109.fc2.com/
【GODEATER】防衛班の日常 Mission7後編【4人マルチ】
ゴッドイーター、NPCと同じ格好をして4人マルチプレイ。防衛班の中の4人のフリしてミッションに挑んでいきます。第7話「野獣の黄昏」の後半になります。早送りのせいで、名曲が台無し。今後時間がかかるミッションが増えるので、早送りを多様する予定ですが、早送りすると画質劣化が酷いですね…… ■ 詳しいプレイスタイルはOP(sm11953523)参照。Part7前編→(sm12476601) part8→(sm12660000) マイリスト→(mylist/20855502)
【GODEATER】防衛班の日常 Mission7前編【4人マルチ】
ゴッドイーター、NPCと同じ格好をして4人マルチプレイ。防衛班の中の4人のフリしてミッションに挑んでいきます。第7話は「野獣の黄昏」 いよいよバーストの発売が今週ですね。誤字に気付いたけどもう手遅れorz ■ 詳しいプレイスタイルはOP(sm11953523)参照。Part6→(sm12476601) part7後編→(sm12561177) マイリスト→(mylist/20855502)
GOD EATER BURST 体験プレイ ~都市騒乱~
早く製品版をプレイしたいですなぁ。相変わらず下手です。実機でやるとそこそこ上手くいくんですが…暇つぶしに観てください。mylist/21832695
【炎のさだめ】GODEATER BURST 主役はリンドウ【MAD】
リンドウ主役でMAD作ってみたよー
GEB発売目前でwktkが止まらん人に、少しでも気が紛れればとw
GEでMADは3作目
前2つはネタに走ったので今回は、少し真面目にかっこよく、を目指してみました
MAD1作目:sm9360783
MAD2作目:sm10485813
普段はゲーム実況的な何かをやっております
次回:sm12648016 / 前回:sm12493931 / マイリスト:mylist/16250083
ブログ:http://ossan.sblo.jp/
