タグ GODEATER2 が登録されている動画 : 565 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS4】「GOD EATER 2 RAGE BURST」序盤&ハイライト #2
PS4版「GOD EATER 2 RAGE BURST」(体験版)
序盤極東支部イベント/バトルシーン&ギルバート覚醒イベント
GE2初見の方はご注意ください。
今回も尺が14分半あるので、お察し画質。
【前回:sm25525018】
マイリスト(バンナム作品):mylist/44891402
全投稿動画:mylist/46954243
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【帝国の暴竜編】
ハンニバルは個人的に一番好きなアラガミです。攻撃方法がカッコイイ!
こういう武器を使って戦う敵って厨二っぽくていいですよね?
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25547371 次→sm25565412
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【イエロー・サンセット編】
世間ではバレンタインですがモテないので関係ないです。
この怒りをコンゴウにでもぶつけて顔面でも壊・・・れてる!?
前→sm25558670 次→sm25574576
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【ビトゥイーンザシーツ編】
前回その猛攻によりブラッド隊長の天狗鼻をへし折ったクアドリガ堕天が仲間を引きつけて帰ってきた!
果たして今回は無事に討伐して見事汚名返上となるか!?
え?倒したところで汚名返上出来ない?全く、その通りだな。
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25565412 次→sm25580377
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【レッド・バイキング編】
縦長のフィールドに現れた3体のラーヴァナ
難易度6でも難関と言われるこのミッションに立ち向かっていきますよ!
このミッションのいい攻略法を教えて!エロい人!
前→sm25574576 次→sm25591610
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【凍える水鏡編】
まるでバグだらけの某シュミレートゲームを彷彿とさせるアラガミ「デミウルゴス」
というかコイツは出てきても違和感なさそうですよね。むしろ出てこい!
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25580377 次→sm25601891
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
えんじょい実況【GOD EATER2】 Part22
今回はポケモンに例えてみよう
そして合言葉をみんなに教えよう おひょ~~~~
クリリン(co2010603)→画面担当。シバ(四天王)ZEN3談
ZEN3→毒舌担当。オーキド博士
初春(co1645320)→ちょろ子担当。ルージュラ(エリオ談
エリオ(co2346878)→滑舌担当。インセクターハガ(クリリン談
【前→sm25482840】【次→sm25652691】
【GE2マイリスト→mylist/45738567】
【コラボ実況→mylist/45744170】
【クリリンマイリスト→mylist/32432150】
【エリオマイリスト→mylist/48050085】
おひょ~~~~~~~~~~~wwwwwwww
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【三重奏編】
弱点も属性も違う3体のアラガミとの戦い!
分断出来ないと本当に難しいですね。このミッションもうやりたくないよー
前→sm25591610 次→sm25605908
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 フリーダム編【実況】
どうも、神崎で御座います。
今回の動画は、事前に収録していたものとは別のものになります。
偶々収録出来たリアフレ組のグダグダプレイになります。
たまには、まったり動画も良いですよね!!(寧ろ普段がまったり)
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
ターミナル大好き!!:sky
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25534729 次の動画:お待ちくだしあ
コミュニティ:co2515894
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【キングス・バレイ編】
今回は随分簡単なミッション。これじゃあすぐ終わっちまうぜ。
最初はそう思っていたんだ。・・・奴が来るまでは。
一体何が来たかだって?OK、それじゃあ順を追って説明しよう。
あれは、コンゴウとヴァジュラを相手にしていた時の話だ・・・
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25601891 次→sm25613081
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編1【実況】
どうも、神崎で御座います。
【GOD EATER2 RAGE BURST】 遂に発売されましたね。神崎も動画投稿しながら予約した店舗の開店を心待ちにしている状態です。
…という訳で今回は、今まで中途半端に終わってた思い出話を一気に行う事にしました。
とはいえ、ただ思い出を語っても盛り上がらないので、GE全体の思い出を語ろうということで色々語っております。良ければ最後までお付き合い下さい。
…全部で3時間くらいあるけど。
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き!!:SKY
現役高校生(♂):seven
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25605621 次の動画:sm25610855
コミュニティ:co2515894
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編2【実況】
思い出語りpart2になります。
だんだんお口が柔らかくなってきた面々がグダグダと思い出語りしておりますが、まだまだ続きますので宜しければお付き合い下さい。
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き:SKY
現役高校生(♂):seven
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25610774 次の動画:sm25610904
コミュニティ:co2515894
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編3【実況】
part3になります。
今回はskyさんのボケが全てを持っていきました。
…というか、ここから先はこのボケがかなりの割合で出てきます。
skyさんがホントにやらかしてくれましたww
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き!!:SKY
現役高校生(♂):seven
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25610855 次の動画:sm25611066
コミュニティ:co2515894
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編4【実況】
part4、折り返しを過ぎましたね。
途中からryuさんも参加して下さり、アド喰いメンバーのほぼ全員が集まり動画投稿初期の様なワイワイ遊べました。
今回のような動画は、もっとガンガン投稿出来たらいいかなと思いますね。
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き!!:SKY
現役高校生(♂):seven
お姉様は鬼ぇ様:ryu
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25610904 次の動画:sm25611130
コミュニティ:co2515894
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編5【実況】
part5、いよいよ終わりが見えて参りました。
とうとう思い出話すらしていない体たらくですが、面白かったからいいかなと(ヲイ)
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き:SKY
現役高校生(♂):seven
お姉様は鬼ぇ様:ryu
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25611066 次の動画:sm25611194
コミュニティ:co2515894
【GE2】アドパで神喰い!! K視点 思い出語り編6【実況】
part6…今回最後の動画になります。
今回の動画はアドパで神喰いシリーズの一つの締め括りとなります。
今後ももう少しはGE2の動画は上げていくと思いますが、GE2RBの発売に伴って頻度などが下がる可能性もあります。
可能ならちゃんとしたED動画もやりますので、今しばらくGE2の動画にお付き合い下さい。
【参加メンバー】
ウララ推し隊長:kamisaki
床ぺロキング:Forest
ターミナル大好き:SKY
現役高校生(♂):seven
お姉様は鬼ぇ様:ryu
シリーズ一覧:mylist/45312395
前の動画:sm25611130 次の動画:
コミュニティ:co2515894
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【リヴォルト編】
暴走神機兵を1匹見たら100体いると思え
「ゴッドイーターRB」発売しました!一緒にミッションしようぜ!
あ、別にいい?ソウデスカ・・・
前→sm25605908 次→sm25621793
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
前→sm25605908
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941前→sm25605908
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【晩夏の蝉編】
最近ポルグ・カムラン種がこのシリーズの準レギュラー化している気がする
きっと開発スタッフにカムラン好きがいるに違いない!俺はきr(ry
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25613081 次→sm25628276
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【鏡音レン】ゴッドイーター2 レイジバースト オリジナルソング
ドラゴ・エル・ロック・ナイトです! バンナムさんからは未公認(まだ)ですがGEが好きすぎてイメージソングを作ってみました。この曲を流しながらレイジバーストをプレイしています。是非ともマイリス登録してやってください。ツイッター→https://twitter.com/@DerK_el69フォローしてください。絵師、動画師、HP作れる人、歌い手さんなど仲間を募集しています。クリエイトに興味のある人はツイッターに連絡ください。歌詞はyoutubeに書いてます。https://www.youtube.com/watch?v=PJT1-Y3Dk3s
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【視線編】
今回の相手は大型アラガミ「ウロヴォロス」
ただ大きいだけじゃなく、行動そのものが攻撃になるとんでもない相手です。
こいつ相手にソロで挑んでボコられたのは一体どこの誰なのやら・・・
前→sm25621793 次→sm25633223
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【サイレント・サード編】
ミッション名はサイレントですが、内容はうるさく仕上がってます。^^
レイジバーストで追加されたミッションにすら大量に出てくるカムランさん。あまりの出番の多さに過労死しないか心配です。
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25628276 次→sm25645360
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【鏡音レン】ゴッドイーター2 レイジバースト オリジナル オケVer
ドラゴ・エル・ロック・ナイトです!【鏡音レン】オリジナルボカロのオケVerです。たくさんの方からの【歌ってみた】お待ちしてます。【歌入り本家】sm25622051歌詞はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=PJT1-Y3Dk3s
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【接喰編】
フライアに再び潜入したブラッドを待ち構えるモノとは・・・
最終決戦の幕が今開く!
前→sm25633223 次→sm25652754
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【全てをひとつに編】
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
前→sm25645360 END→sm25652961
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
えんじょい実況【GOD EATER2】 Part23
君の瞳にうつる僕の瞳に乾杯しよう 乾杯( ^ω^)/▽▽\(^ω^ )
クリリン(co2010603)→画面担当。画面が担当です
ZEN3→つっこみ担当。最近つっこみが多い気がします
初春(co1645320)→ちょろ子担当。おっぱぶ好きなおっさん(エリオ談
エリオ(co2346878)→滑舌担当。おひょひょひょひょwwww
【前→sm25599922】【次→sm25705325】
【GE2マイリスト→mylist/45738567】
【コラボ実況→mylist/45744170】
【クリリンマイリスト→mylist/32432150】
【エリオマイリスト→mylist/48050085】
もうしばらくGE2が続きます RBはしばらくお待ちお
【実況】決めろ!一撃!GOD EATER2実況プレイ【ブラッド編:完】
最後までグダグダ。だが、それがいい(開き直り)
約1年という長い時間をかけてしまいましたが無事完結しました。
見てくださった方ありがとうございます。
では、レイジバーストまでさらば!
前→sm25652754 次→sm25911053
この実況に対するご意見・ご感想はコチラへ
【連絡先】[email protected]
GOD EATER2マイリス→mylist/38509160
かいちょーマイリス→mylist/37303941
えんじょい実況【GOD EATER2】 Part24
機材トラブルによる僕のテンションはサゲサゲハリケーン
勝手に好きそうなアーティストを晒す
クリリン(co2010603)→画面担当。ザ・タイマーズ
ZEN3→つっこみ担当。バンプオブティッキン
初春(co1645320)→ちょろ子担当。金太の大冒険(リアル版
エリオ(co2346878)→謝罪担当。歌い手だしいいや
【前→sm25652691】【次→未定】
【GE2マイリスト→mylist/45738567】
【コラボ実況→mylist/45744170】
【クリリンマイリスト→mylist/32432150】
【エリオマイリスト→mylist/48050085】
もうしばらくGE2が続きます RBはしばらくお待ちお
1日1食、神を喰らう『God Eater2 Rage Burst』実況プレイ 第1回
極めし一撃、神々を討つ。
こんにちは。今回からドラマティック討伐アクション、『God Eater2 Rage Burst』を実況プレイさせていただきます。クビキリとニセヨッシーです。
いつもどおり、ゆったりまったり、自分勝手にやっていきますので、よろしくお願いいたします。
クビキリ:自称 極東支部映像制作班・広報担当 GEBをプレイ済み。
ニセヨッシー:訳も分からずソフトを押し売りされ、意味も分からず実況している。
次→【sm25786980】 まとめ→【mylist/49187122】 パート1まとめ→【mylist/18707712】
えんじょい実況【GOD EATER2】 Part25
もう少しで終わってしまうGE2を楽しくやっていく
GE2RBのRBって機能が本当に強いな
クリリン(co2010603)→画面担当。脳筋火力厨
ZEN3→つっこみ担当。手数鬼厨
初春(co1645320)→ちょろ子担当。ぶんぶん厨
エリオ(co2346878)→断罪担当。おっ厨
【前→sm25705325】【次→sm25820240】
【GE2マイリスト→mylist/45738567】
【コラボ実況→mylist/45744170】
【クリリンマイリスト→mylist/32432150】
【エリオマイリスト→mylist/48050085】
もうしばらくGE2が続きます RBはしばらくお待ちお
【GE2】 通りすがりのゴッドイーターが往く・第九喰 【ゆっくり実況】
お久しぶりです _(:3」∠)_サンカゲツブリデスッテヨ...
今回から第二部
【前回】sm25134057
【次回】sm25859986
【マイリスト】mylist/46261842
1日1食、神を喰らう『God Eater2 Rage Burst』実況プレイ 第2回
今回は中型種の登場。小1からのクサレ縁の団結力を、アラガミに見せつけてやりましょう。
慣れない編集方法のせいか、字幕なんかがちょっとずれてたりします。直せなかったからこのまま上げてしまうのです。
クビキリ:自称 極東支部映像制作班・広報担当 GEBをプレイ済み。
ニセヨッシー:訳も分からずソフトを押し売りされ、意味も分からず実況している。
前→【sm25764500】 次→【sm25810463】 まとめ→【mylist/49187122】 パート1まとめ→【mylist/18707712】
1日1食、神を喰らう『God Eater2 Rage Burst』実況プレイ 第3回
なんだか二人の立ち位置が、徐々に確定しつつある。それも、クビキリさんが想定していたのとは、ちょっと違った方向に。
クビキリ:自称 極東支部映像制作班・広報担当 GEBをプレイ済み。
ニセヨッシー:訳も分からずソフトを押し売りされ、意味も分からず実況している。
前→【sm25786980】 次→【sm25990174】 まとめ→【mylist/49187122】 パート1まとめ→【mylist/18707712】
