タグ GOPRO が登録されている動画 : 3625 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バイク車載動画】 GoPro HERO2 バイクマウントテスト7 モノラルマイク
Buell XB12XT ULYSSES(ユリシーズ)2010年式
GoPro HD HERO2 モーターサイクルエディション スケルトンハウジング
720HD 170度wide 60fps で撮影
サイドケースマウントですが停車してるのでこんにゃくありませんw
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
エンコードで30fpsとなってます
試用版モノラルマイクでの入力感度テスト垂れ流し動画です
次は このシリーズの1個目sm17114710 テスト2 sm17115238 との音声の比較動画になります
殿様ウントはメット新調してから
荒川を新砂リバーステーションまで 走ってきた【time lapse】
撮影間隔が長すぎて荒くなってしまいました・・・
前 荒川を榎本牧場まで 走ってきた>>sm23686920
次 東京都道204号日原鍾乳洞線 走ってきた>>sm24957023
mylist/12002700
【高画質版】慣らしツーリング 奥武蔵GL その1【1080】
以前UPしたNinja650の慣らしツーリング 奥武蔵GL その1を
1920×1080 24pで再エンコードしてアップしてみました
マイリスト→◆mylist/46401802
GoPro3 昼間撮影テスト
GoPro HD HERO3 BEとサクションカップマウント(AUCMT-301)を組み合わせて撮影(オリジナル画質は1080p60fps)固定箇所は燃料タンク給油口前面。GoPro3はバッテリーバックパック(ABPAK-301)スケルトンバックドアを装着した状態。その際外部電源の供給はしていません。マイクは内蔵のものです。撮影時は風速5~6メートルのやや強い風が吹いていましたが、進行方向に対しては追い風でした。乗車しているバイクはSUZUKI GSF650SA バンディットです。
たかつえMTB
会津高原たかつえMTBリゾートの映像です。 素人撮影&編集なのでお見苦しいところもありますのでご注意を! 撮影はヘルメット固定のGoproで撮影しました。初めてのヘルメットからの撮影でしたので、角度が下すぎてしまいました
二口林道2014年開通初日
2014年10月05日、本年開通初日の通り抜けの様子。カメラが途中で止まっていたので、宮城側の区間のみです。8分ほどの尺に編集しています。
車載でGoPro!夜景ドライブ 御堂筋イルミネーション2017
イルミネーションでデコされた並木道4kmの夜景ドライブです。
光輝く並木やネオンをGoProと自作クロスフィルターを使い
圧倒的な光の空間を収録! 一昨年の再投稿高画質版です。
今までにないキラッキラなイルミネーション車載動画を
是非ごらんください *+:。.。☆。.。:+*
★更に高画質!キラキラ最新版夜景ドライブはコチラ
sm34396572
阪神高速環状線夜景ドライブ はコチラ!⇒sm24773658
阪神高速湾岸線~環状線はコチラ!⇒sm25397471
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/qhLpaiGMVDE
夜の首都高速(湾岸線からC1)ドライブ
首都高ドライブ コースは湾岸線~鶴見つばさ橋~大井~羽田~C1~銀座~本町というコースです。他の車載は mylist/30650331 になります。
真里谷の聖水
水中の接写は苦手のようだし、カメラカバー本体のレンズ部分が曇る・・これは外気(真夏)に比べて井戸水の冷たさによるもの・・・夏場の井戸はカメラ本体とケースをあらかじめ冷やすか??????曇り止めがオプションであるらしいが
乗り鉄アー Vol.18 その2 東海道貨物線他 湘南ライナー12号 藤沢~東京(完)
以前からその存在が気になっていた、東海道貨物線他を経由する通勤ライナーこと"湘南ライナー"に乗ってきました。車両は185系、M車台車上付近の座席からの朝の東海道スジの車窓風景をどうぞ。
[ヘキサコプター] F550 [自動帰還]
LEDを付け直した。amazonでやすいスキッドを発見したので付けてみました。着地の時ボヨンボヨンはずむwww 一度もやったことなかった自動帰還モードを試して見ました。天気は晴れ 無風?です。YOUTUBEなど公式にも3Mほどの誤差着地のことですが、すごい結果になった。 ラジコン動画mylist/45837665
ドライブ車載動画 阪和道 湯浅御坊道路ドライブ GoPro
和歌山南紀と大阪を結ぶ大動脈 御坊湯浅道路から阪和道までの
車載動画です。特に目立った景色や海が見えたりはしない山間を
走る高速ですが、のどかな風景、木々の緑が眩しいコースです。
撮影はGoPro3 60FPS 等倍速
GoPro3で撮影した環状線の車載動画はコチラ!⇒sm24773658
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/KhbXeVE_F90
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【ツーリング】名古屋から白川郷へ走ってみた@3【VTR250】
第三編です。
白川街道、幾つもの橋を渡って御母衣湖へ。
まったり走るのは好きですが、もっとライテク上手くなりたいです
第二編 sm18562370
第四編 sm18607112
ツー動画マイリスト mylist/33110523
2012.2.18 栃木クオリティ走行会 走行動画01
ニコ生放送主の「しのえもん」さんによる筑波サーキット1000の走行動画です。
【二輪整備動画】車載カメラプチ改造してみた USB給電以下略
タイトル入らなかったか・・・・思ったんだが、写真が少ない。というかこんなに短いなら作らななくても良かったんじゃね?
でもいいんだ。作りたくなっちゃったんだし。加工は親父に結構手伝ってもらっています
作ったもの::/mylist/34547997
【北海道】年越し!スキー合宿(2013-2014)【ニセコ】
2013.12.31~2014.1.3に男3人でニセコへスキー旅行に行きました。
その時に撮影した動画をカッコ良く見えるように編集してみました。
※スキーの技術はたいしたことないレベルですがご了承ください。
使用した音楽等は動画の最後の方に記載しました。
マイリスト:mylist/34747671
福島 牛乳屋食堂 バイクツーリング 2017 【PV】 kr touringclub
こんにちは。新潟県見附市のバイクショップ 小出輪業です。安心の北陸信越陸運局認証工場で、お客様のバイクライフのサポートを致します。スタッフ一同お待ちしておりますので、何でもご相談ください。2017年6月25日 福島県会津若松市の牛乳屋食堂さんまでラーメンツーリング。猫の駅長さんで有名な芦ノ牧温泉駅近くのお店です。生憎の朝方までの雨で参加者が少なかったですが、往路は雨も降ってなく涼しく気持ちの良いツーリングでしたよ♪復路はカッパ着ての帰路になりましたがw少し前の映像となりましたが急な思いつきでEditしてみました。雪国はシーズンもう少しで終わります。最後の追い込みで駆け抜けたいと思います♪BGM The AvalanchesBecause I'm Me
東京オリンピックの舞台である東京湾の水中を撮影してみた
TOKYO2020オリンピックの舞台、東京湾の海中をカメラを買ったので撮影してみました。想像してましたが割と汚いですねw
Youtube版: http://www.youtube.com/watch?v=eqgVp0ipWsc
楢崎留美のルミナスダイアリー第133回-GoPro HERO3BEでヒーローをめざせ!
( ゚д゚)これが噂の『GoPro HERO3 BlackEdition』・・・!
今回は試験的に720p画質にして投稿しております。
ビットレートが十分かどうかの確認がメインです。
YouTubeチャンネルはコチラ。【 http://www.youtube.com/terunarisuzu 】
ルミナスダイアリー全シリーズマイリスト【mylist/13962123】
シャボン玉の魔法使いたちシリーズマイリスト【mylist/34889547】
隼で潮岬へ行ってみた
グラディウスOFFで知り合った方々とのツーリングに
空気読まずに隼K8(白)で参加してみた。
エンコテスト兼ねたテスト動画ですので、出来はお察しください。
カメラ角度ミスって、メーターが殆ど見えない等、反省点の多い動画です。
外部マイクはタンデムシート下に置いてみましたが、音声が遠い印象受けますね。
【岐阜】 車載動画 GoPro3+テスト動画
GoProにて撮影した動画をゆっくりMovieMaker&AviUtlで編集圧縮、画質テスト
【使用機材】GoPro HERO3+ BE、サクションマウントカップにてフロントガラスに固定
【車】スバル・インプレッサWRX STI GVB
GoProにて、8種類の撮影設定のテスト動画です。
撮影時の解像度とこの動画の解像度が違う可能性があります。
ただの、テスト動画なので期待せずご覧ください。
撮影場所は、揖斐川沿いの堤防です次回予告⇒sm23105985
【CB900ホーネット】ホーネット2台で那須アルパカツーリング
CB900ホーネットとホーネット250の2台で久しぶりのホーネットツーリング(爆)。目的地は・・・アルパカ(・∀・)牧場。アルパカの毛狩りが始まる数日前、いちばんアルパカがモコモコしているであろう時期を狙ってアルパカさん達に癒されに行ってきましたよ♪。
お昼は大混雑する人気のベーカリーカフェでランチ★
今回はお互いにgoproで撮影したファイルを共有して、編集に取り入れるという新しい試みを導入。CB900ホーネットに加えホーネット250からの車載映像もあわせてドウゾー(n‘∀‘)η
BGM:Oh Love / American Idiot - Green Day
走行ルート:http://t.co/RNaWEJeT6C
那須アルパカ牧場:www.nasubigfarm.com/
BAKERY PENNY LANE:http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9000301/
ゴープロ3BE フレームホルダー テスト
GoPro HERO3 Black Edition アドベンチャーを買ったのでテストしてみた
フレームホルダー(正確にはネイキッドフレームだそうです)だと充電しながら撮影できるのがグッドです
音もスクリーン後ろってのがあるかもしれないけど問題ない感じでした
【タイガー800】レンタルバイクでツーリング in 北海道 2013 その5
今年も昨年(mylist/33152591)に引き続き、往復飛行機+レンタルバイクを利用。
3日目は泊まるところ集合というソロツー形式を昨年同様とりましたよ。その5では朝の層雲峡温泉を出発し、北海道最高所峠の三国峠を経由して、ナイタイ高原牧場へ。絶景を眺めながらのコーヒーを堪能した後、帯広の街で美味しい豚丼に舌鼓。前から行ってみたかった六花亭本店でサクサクパイ(賞味期限数時間)をデザートを食べて、狩勝峠を越えて富良野の街へ。ホテルのテラス席で、富良野の夜景を眺めながらのサッポロクラシックが美味しかった!少し肌寒かったけれどw。
走行ルート:http://t.co/t79dD9N1XO http://t.co/KDUba5ipqe
BGM:空はまるで - Monkey Majik 他
その6sm21766156
クロスカブ走る!早朝ツーリング 清流サルスベリ街道を行く
早朝ツーリング、木曽川&長良川を走る。
YouTube版 HD
http://youtu.be/TIh9Qe9fkGM
GoProてすと(その2)
GoPro(トイカメラ)で撮影してみた。この動画はテスト動画なのでそのうち消すかもしれん。だからyoutubeとzoomeにも同じ動画をうpしている。今回は頭に装着して走ってみたり、水中で撮影したりした。「他にもこんな事試してくれ」っていう要望あればコメよろ。出来る限りリクエストに応じていきたい。前回のテスト動画では自転車に付けてみた→sm7018563 追記:「Go Pro HD」なんて出てたのか・・・コメにて知らせてくれた方、どうもありがとうございます。しかし、あまり金がないので買えそうにない。今持ってるGoProがぶっ壊れない限りは・・・スマン。
【GoProHD】 ダイビング動画に初めて挑戦した 【E-520】
こんばんは、pAnIcです。
先日、会社の先輩にそそのかs…教えてもらい、勢い余ってGoProHDを購入したので、人生初の水中VTRに挑戦してみた。
既にYouTubeなどで水中GoPro動画はあるので、自分らしさを出すため一眼で撮った写真をリンクさせてます。
初VTRの編集なので見苦しい点は多いと思いますが是非ゆっくりしていってね!!!
他のダイビング関係動画 ⇛ mylist/23956814
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン終
やっとビーナスラインが終わります。
もう少し短縮しないと編集するの手間だぁああw
今20代社会人ですが、もっと若いバイク乗り増えてツーリングへ出てほしい。
原付でも大型でも何でもいいから増えろ!w
曲は「創聖のアクエリオン」より『プライド ~嘆きの旅』
次回は、琵琶湖一周か、北陸日本海岸のツー予定してます!
前:sm18793093 まとめmylist/33110523
追記:諏訪姫たん買って帰りましたw
おもちゃの平野JCシード戦 練習走行時LCスローモーション動画
始めましてBPと申します。8/2に琴似ふれあい祭のアトラクション内でおもちゃの平野JCシード戦が開催されました!コースはフルフラット!かつ1対1のバトルレース!その際の練習走行時におけるLC挙動をGoproで撮影しコマ送り編集してみました。参加された方の多くのマシンの挙動が撮影できましたのでどうぞご覧下さい!
【早戸川林道】グラ650と走るよ~【宮ヶ瀬】.wmv
2回目の投稿になります。相変わらず慣らし中な初心者ライダーです宮ヶ瀬湖付近の早戸川林道へいってみた時期は2月中旬。無謀だろと思ったあなた!そうです、無謀なんです。バイク:SFV650Gladius(グラディウス650)カメラ:GoProHeroマウント:タンクに3M撮影形式:r2ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=tdME86ALxwU投稿動画→mylist/30625044
【白い貝殻の道】GW北海道バイクツーリング【Part.5】
ドローンさえあればもっといい絵がっ!くそう! sm26382442 ← 前 mylist/49308321 次 → sm26384294
