タグ GOSICK が登録されている動画 : 392 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part7【実況】
逆に引いてきた・・・。
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22878589】次【sm22895357】マイリスト【mylist/41258987】
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part6【実況】
嘘(謎解きした
逃げるのは慣れてきた。
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22871300】次【sm22886119】マイリスト【mylist/41258987】
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part5【実況】
積極的なアプローチ。というか
立て続けに来るってすごいよね。
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22864205】次【sm22878589】マイリスト【mylist/41258987】
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part4【実況】
恋の始まりは突然・・・。
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22857974】次【sm22871300】マイリスト【mylist/41258987】
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part3【実況】
謎解きしました(嘘
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22864205】次【明日】マイリスト【mylist/41258987】
【Paranoiac】妄想、幻覚、そして恋?part2【実況】
やあ。全10partです。
生放送に興味がある方は
こちらまで→【co1641969】
前【sm22841115】次【sm22857974】マイリスト【mylist/41258987】
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part7【わいわい実況】
そこにはpeepeeという尾も白い人がいたのだ・・・。
次の収録から難易度を上げようと思ってるよ!
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
前【sm22713542】次【sm23499646】マイリスト【mylist/39905459】
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part6【わいわい実況】
ここまで順調です!
コメント少なくなっちゃった!みんなしてよ!w
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
前【sm22684059】次【25日17時】マイリスト【mylist/39905459】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part7(終)【実況】
これでみっくすおれ終わり!
ほかにもエンドがあると思うので、
気になる方はDLしてやってね!
前【sm22699962】マイリスト【mylist/40187157】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part6【実況】
遂に主人公の特技が使えます。
前【sm22693870】次【sm22707476】マイリスト【mylist/40187157】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part5【実況】
あげるの忘れてた!
これはひどいよねw(ストーリーについて)
みるひおーれ編終わり。次partからかふぇおーれ編
前【sm22683685】次【sm22699962】マイリスト【mylist/40187157】
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part5【わいわい実況】
タンクに絡まれまくる僕。
そしてウィッチに少し心奪われる(小声)
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
前【sm22657927】次【21日17時】マイリスト【mylist/39905459】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part4【実況】
妹キャラ登場。主人公はヒキオタニートの廃人らしいよ。
そんな感じしたよね。
前【sm22677274】次【sm22693870】マイリスト【mylist/40187157】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part3【実況】
いちごおーれ編これにて閉幕。
次のみるひおーれ編にご期待ください!
前【sm22670589】次【sm22683685】マイリスト【mylist/40187157】
【みっくすおれ】ギャルゲかと思ったら違った。part2【実況】
狂った感じ演じるの割と楽しい。
前【sm22667407】次【sm22677274】マイリスト【mylist/40187157】
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part4【わいわい実況】
メンバー、一新!三人とも喋るほうではないので、
心配だったけどなんとかなりました!
このキャンペーンはpart4つあるよ。
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
前【sm22631516】次【sm22684059】マイリスト【mylist/39905459】
【リスナーと】L4D2で戯れてみた。part3【わいわい実況】
ここまで見てくださった方ありがとうございました。
次のpartからは別のメンバーでやります。
雰囲気変わると思いますので、よろしくです。
【コンセプト】
・リスナーのみんなとわいわい実況する!
・それをgosickが編集する。
意外とうまく編集できたんじゃないかと
僕は思ってます。普段は生放送してるので興味あれば【co1641969】
【動画を上げてるリスナー達のおすすめ動画。】
ツネ★(秘密結社ウェイク)
スクッテー実況 極秘任務!『少女こんちを救出せよ!』【sm19064688】
テラコッタ
【実況】新聞部7つ不思議 【sm21235669】
是非見に行ってみてね!
前【sm22616210】次【sm22657927】マイリスト【mylist/39905459】
Destin Histoire歌ってみました
初めましてっ!初投稿です^^ キー+2です!途中で切れるのですがなぜでしょう? ちゃんととれたらまた投稿し直しますwwwww よかったらきいてくださいっ
【歌ってみた】巡り行く時を君と(カラオケ)
どうもEarth-Dです。 動画アップを始めてもう4か月でしょうか?この動画で11個目ですヽ(^o^)丿 さて、今回は、動画に文章を打ってみました。 ヴォイストレーニングの成果等です。 私の歌ってみた動画は、今の所、ヴォイトレの過程を見てもらい、ヴォイトレをするとどうなるのかという物を見せてみようと思いまして作ってるものです。 ですので、ちょっと参考になればと思います! ブログ→http://ynmvolley.blog90.fc2.com/
【主題歌差し替えMAD】GOSICK
瘋狂的視頻更換GOSICK的主題曲 許冠傑「賣身契」 ほかのぼくの主題歌差し替えMAD→ mylist/27597307
バンドで「Destin Histoire」を演奏してみた。
バンド演奏してみました。演奏動画まとめ→ mylist/34892827
【OP差し替え実験】GOSICK_OP×オールナイトニッポン
■こんにちわ、こんばんわ ■見香月純白(ミカヅキ マシロ)です ■OP曲差し替え実験はまだまだ続くぜ! ■曲が変わって第2弾! ■曲の長さが思いのほか長かったので、冒頭部分に黒画面が10秒ありますがご了承を。 ■曲は有名なオールナイトニッポンです。 ■見たことですか?ないです(`・ω・´)キリッ ■微妙に合ってる感じをお楽しみください。 ■OP映像はこちらから拝借→http://www.youtube.com/watch?v=LjXhdFwjQYU&list=PL957943E36B889B1A&index=24&feature=plpp_video ■何かありましたらご一報ください! ■前作→sm15971534 ■第3弾→sm16158423
【演奏してみた】Destin Histoire【GOSICK-ゴシック- OP】
久しぶりのうpです。リアルが忙しすぎる。
なので、リハビリがてら簡単なもので攻めます。キーシフト、マップシフト一切なしで、唯一オクターブシフトのみ変化だけです。
目立ったミスはないと思うので、初のミスなしかも。他より難易度低いので、それもあると思いますがね。
譜面作成者様→sm14857824
ソフト作成・提供者様→sm3964382
sm15418638←前 次→sm15629927
アナコンMIDI昆布集→mylist/30776667
ロリコ
ゴシックOP×ガツガツ!!
幼女をガツガツするブロワ侯爵マジパねえっす(-᷄◞८̻◟-᷅ )
□前作sm15330139 △次作sm15345296
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
いまさらGOSICKと神様のメモ帳のOP合わせてみた
やっぱり元のOPが一番ですね!w
音大きめになってしまいました・・・
すみません・・・
ほかにあげた動画たち→mylist/27833001
[StepMania] unity/コミネリサ (GOSICK─ゴシック─)
elfen-knightのエルフの騎士です。ブログにてStepMania用の自作DWI(譜面)を公開しています。 ~譜面の説明~ GOSICK─ゴシック─ EDの難易度、激10のプレイ動画です。 詳しくはブログにて。URL[http://ameblo.jp/elfen-knight/] その他のプレイ動画[mylist/20708571]
【GOSICK・ED2】 ♪ unity 歌ってみた
自分の声にハモリとダブリ(?)を加えましたw
笑っちゃうくらい変ですけど
好きな歌だし、うp出来たので満足ですw
アニソンオンリーの歌枠やってます
不定期ですが
良かったらいらして下さいw
アニソン・アニカラ好きだから歌いたい ⇒ co564653
絵描きも好きですw
⇒ http://www.pixiv.net/member.php?id=1285044
