タグ GOUNN が登録されている動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】GOUNN 1番だけ【桃音モモ】
バターです。
この曲はかっこいいなぁと思って
1番だけですが桃音さんに頑張ってもらいました
2011年版連続音です
配役は動画中にある通りです
フルバージョンやります!
ハモりの配役
Soft・Mellow(サビ)
Whisper・Cute(Fu-担当)
他は暗くなっている色の音源がやっています
マイリスト
mylist/35146101
前作
sm26136998
次作(フルバージョン)
sm26596344
【 ももいろクローバーZ GOUNN 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】
ももいろクローバーZ GOUNNを
歌ってみました。
テンションを保つのに精一杯すぎて
歌い分ける余裕はありませんでした;;
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【GOUNN】 ももいろクローバーZ 歌詞付き カラオケ メロディあり
この音楽使って『歌ってみた』やりたい方は連絡ください!メロディなしバージョンも用意してあります!https://www.youtube.com/channel/UCHKkjQDOJKBjuaLkuOm5kVA
GOUNN by 115NOZ
GOUNNツアー 参戦記念。ももいろクローバーZ 「GOUNN」をギターで弾いてみた。
ももいろクローバーZ「GOUNN」のスラップベースをマッキー流に弾く!
ももいろクローバーZ「GOUNN」のスラップベースをマッキー流にハッタリで弾く!パワフルに勢いだぜ!
【桃音モモ連続音】GOUNN【full version】
バターです
やっとフルできました!
動画のエンコードに時間を食われたwww
パート分けは後で書きます
忙しい人のためのshort ver→sm26389984
マイリスト
mylist/35146101
前作(Movin' on without you)
sm26136998
次作
sm27813353
「走れ!」→sm32621582
【弾いてみた】ももクロ『GOUNN』~ベース~
ももいろクローバーZ『GOUNN』のベースを弾いてみました。まだまだ色々と課題はありますが、心を込めました。よろしくお願いします。※タイトルデザインはスキナー副長官さんです。
【弾いてみた】GOUNN(ももクロ)【ピアノ】
こんにちは。ぴけです。
2014年のトリを飾るのは、GOUNNです。今年の8月にアレンジして、細々と練習してきました。
楽譜公開しました。http://ur0.pw/tI5h
■2014年
ピアノでバカ騒ぎしてみた【Chai Maxx(ももクロ)】→sm24562006
ピアノでバカ騒ぎしてみた【ココ☆ナツ(ももクロ)】→sm24469289
ピアノでバカ騒ぎしてみた【行くぜっ!怪盗少女(ももクロ)】→sm24408064
ピアノでバカ騒ぎしてみた【ワニとシャンプー(ももクロ)】→sm24355373
【弾いてみた】白い風(ももクロ)【ピアノ】(2回目) →sm22994588
【弾いてみた】キミノアト(ももクロ)【ピアノ】→sm22994458
ももいろクローバーZ「GOUNN」をベースで弾いてみた
ももいろクローバーZの「GOUNN」をベースで弾いてみました!マイリスト→mylist/44486308 高音質・高画質(FHD)版はこちら→http://youtu.be/WauHxMhhrM0
ももいろクローバーZ GOUNN 弾いてみた
お試し投稿してみますた。アレンジ込みですがなるべく原曲は崩さないようにしたつもりです_:('Θ' 」 ∠):_つべ http://www.youtube.com/watch?v=C__27TGRnsY
【ぼかクロ】GOUNN feat.VOCALO CLOVER Z【カヴァー曲】
3年と1週間前にアップしたGOUNNぼかクロカバー(sm22647120)をRolandのMIDI音源INTEGRA-7で作ったオケと結月ゆかりをV3からV4に差し替えて、ちょっぴり再調声してみました。これでももクロカバー曲は全てINTEGRA-7なオケにWE ARE BORNとなりました(^^♪
CD音質で聴けるSoundCloud版はコチラ↓
https://soundcloud.com/evina_sc/gounn-vocaclo
高画質&高音質で試聴できるYouTube版はコチラ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=O2_ljLBNYkM
SunVoxでGOUNNを作ってみた
フリーソフトのSunVoxでGOUNNを打ち込んでみた(iOS用Android用は有料)。元々そのソフトに入ってる音色だけを使用。(完コピではありません)
【弾いてみた】 ももいろクローバーZ/GOUNN 【ベース】
ペチペチしました
昔の弾いてみた動画はこちら↓シンフォニア/sm18196383、私以外私じゃないの。/sm26401277、閉ざされた世界/sm18394460、SPEEDGUN/sm18454022、クラッシュ/sm18458388、今まで弾いたやつ/mylist/30611290
[DTX] GOUNN - ももいろクローバーZ
short verです。
今まで作ったDTX譜面→mylist/29810220
ももいろクローバーZの「いつか君が」歌ってみた
ももクロのロスイベント+ライブお疲れ様です♪ 夢なような三日間でした!! それで、やっとクローバーちゃんが日本の留学から帰り、私(すぃ)もおばあさんの家から(10キロ太って;;)帰りwましたので、歌ってみたをバンバン出したいと思います! 「いつか君が」を海外モノノフ5人で歌ってみました☆ 宜しくお願いします!・・・・・・・・・・ モモクロZ歌ってみたはこちら→mylist/39325381・・・・・・・・・・・・・・・・ ほかのスターダスト歌ってみたはこちら→mylist/34372916 ・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッター→hanaprodubs
「GOUNN」をいろんなiPhoneアプリでやってみた
GarageBand・BeatMaker2・MusicStudio・NanoStudio・iMPC・RhythmStudio・nanoloop・PixiTracker 1Bit・8Bitone+それぞれで、ももクロの「GOUNN」のイントロを作ってみた。
【ベース】 GOUNN (ももクロ) オッサンがスラップで弾いてみた
さらに前回に引き続きももクロ弾いてみました スラップがカッコいいな~ と前から思ってた曲だったのでやってみました
プルが多くてオッサンの右手にはハードでしたw
そしていつもの演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
【ベース】ももいろクローバーZ OFFVOCAL「GOUNN」【弾いてみた】
構成あんま覚えてないうちに採った感じで、ところどころ間違えたりモタモタしてたりでスミマセン。(・Ω・;また練習しなおします((・Ω
ももクロ~第64回NHK紅白歌合戦出場~
毎度どーも。manaです。
ももクロのNHK紅白歌合戦出場が今年も決まったということで、嬉しくてたまらず早速動画を作りました。内容は、ももクロマンチョコやももクロわがまま弁当などの紹介になっています。ピアノアレンジ:mana
ももいろクローバーZ「GOUNN」のベースを演奏してみた
年末にきいてカッコよかったんで弾いてみました。
この曲を弾いているハマ・オカモトが同い年というのを知って絶望した。
プロってすごい(小並感)
他の演奏してみた mylist/39258003
ボカロ曲も作ってるので良ければ聞いてみてください mylist/20664226
ツイッターもやってます!@Aolinn
「GOUNN」ピアノver.フル ももいろクローバーZ [楽譜]
初投稿です!受験勉強真っ只中のモノノフですが、ここ最近ずっと頭の中で流れている、ももいろクローバーZの新曲「GOUNN」を耳コピで楽譜作成し、10年程調律してない家のピアノで演奏しました。(現実逃避です。)本日がツアー最終日ということで、やっつけ投稿です。多少のミスは大目に見てやってください。m(_ _)m※携帯(ガラケー)をタオルの上に置いての撮影の為、ブレ・音質等がひどいです・・・。(音割れとかやばいです・・・。)視聴の際はお気をつけて。いつか綺麗に撮れるビデオカメラがほしいです。楽譜はこちらから→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=19980著作権の都合上、「同人音楽の森」様に委託させて頂いております。youtube→https://www.youtube.com/watch?v=8iIFF0TdhS4
【ももいろクローバーZ】GOUNNをベースで演奏してみた
こんにちは!小野寺ゴリです!今回は「ももいろクローバーZ」の「GOUNN」をベースで演奏してみました!1月号のベース・マガジンにこの曲の楽譜が載っていたのと、2月号のベース・マガジンに私の大好きなベーシストであるハマオカモトさんの記事があったことが弾こうと思ったきっかけです!そして、ももいろクローバーZも大好きです!有安杏果推しです!(^0^)ZOOMのB3というマルチエフェクターを使いました!音作りはサンズアンプのシュミレーター、途中でかかっているエンベロープフィルターなどなど(・o・)vAterierZ JINO-4→Aguilar TLC COMP→ZOOM B3演奏に関してアドバイス、コメントなどいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!!mylist/33295924 Twitter @gggggorichan
ももクロの「GOUNN」を歌ってみました
初投稿です!先週のMステみました~(^o^)♪杏果ちゃんがぴょんぴょんしてて可愛かったですね! ※声真似して歌っているわけではありませんのでよろしくお願いします。 まいりすと⇒【mylist/39351021】 次*SweetsTime⇒【sm22195334】
【ももクロ】40歳父歌ってみた【GOUNN】
40歳父 ももクロの神曲(仏曲)、GOUNN
一人でカラオケ あとでミックス。音響面が素人ですので音割れしてますがスイマセン。
普通に歌う、ロック風、オペラ風、ダミ声、オク下、で分けた。
追記:杏果卒業残念。
今までのももクロシリーズ
mylist/60812614
今までの投稿(父と娘とデュエット)
mylist/43927953
その他カラオケ関係
mylist/44950133
ももいろクローバーZ「GOUNN」を弾いてみた
今回の曲も秀逸な仕上がりになってますね
聴いた瞬間思わずギターを手にしてしまいました!
【ベース】ももいろクローバーZ「GOUNN」【弾いてみた】
唄入りです。(・Ω・使用機材 ベース:Sugi5弦 DI:SANSAMP、ドライブちょっとかけた
モモクロハチビット G GOUNN
モモクロハチビット2 全8曲 ◆C ChaiMaxxZERO[sm26388527]◆D -[-]◆E ミライボウル[sm25448222]◆F -[-]◆G GOUNN[sm22119630]◆A アノソラヘムカッテ[sm23091866]◆B -[-]◇C+ -[-] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ∀エビチューハチビット 全9曲+2曲 進行中/ ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
【ぼかクロ】GOUNN feat.VOCALOID CLOVER Z【カヴァー曲】
2013年のNHK紅白歌合戦の「ももいろクローバーZ」の「ももいろ紅白2013だZ!!」を見届けたので、私も2013年最後のVOCALOIDカバー曲の投稿です...という訳で投稿したのですが、動画上にまさかのミスクレジット&歌詞!修正しないと原曲関係者様に大変失礼ですので、動画修正ついでに再調声とオケのリマスタリングを行い、新たに"ver.2.0"ということで投稿いたしました。ちなみに「♪甘露の匂い~」度が30%程度(当社比)アップしております!《さらに高音質で再々調声した最新verはSoundCloudで!》URL⇒ https://soundcloud.com/evina_sc
※この作品はももいろクローバーZを完コピ、シミュレートしたものではありません。あくまでもVOCALOIDによるカバーとしてお楽しみ下さい
