タグ GR3 が登録されている動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GR3 EX ステージ1
(無印との違いはわから)ないです
GR3>sm41974670
GR3 EX>ここ
GR3 Re-DEATH>sm41974688
PR3>sm35823430
【RICHO GR3】保護フィルムで本体を傷から守りませんか?【結月ゆかり】
GR3はコンパクト。
ポケットにもスっと入る。
でも傷つけてしまいそうで怖い。
なので本体保護フィルムを貼ってみました。
デコレーションもかねているので見た目も結構変わるかも?
フィルムを貼るのに必死過ぎて、手元=画面手前側で
作業しています。構図がアレで申し訳ございません。
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 呪いの一撃
自分用。黒鬼とちがって差込もほぼ不可能(攻撃の出だしが早い)だから遠距離で焼くのが一番だね。mylist/45333175
GR3 (Java 1.5 対応版) ステージ1
良作です
GR3>ここ
GR3 EX>sm41974684
GR3 Re-DEATH>sm41974688
PR3>sm35823430
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 開幕
GRでイーリスちゃんとベティちゃんいるんですか!?やったー!
GR2以上に絞ってるんですか!?やだー!!
砲術士は物理メイジだからメイジより攻撃速度か範囲が広いとかそんな感じだと思うから絶対強いしほしいんだよなぁ。とれるかな?
mylist/45333175
シネスコ写真とフリー音源のBGMでスライドショーを作ってみました
はじめての動画投稿です。
自分で撮影した写真をシネスコサイズに編集してフリー音源に合わせました。
落ち着いた雰囲気のピアノのソロだったので、水音も合わせて軽く聴けるヒーリングになると思います。
- credit -
music:壁紙の海
VeryGoodMan様
from:DOVA-SYNDROME
SE:効果音ラボ
camera:Panasonic LUMIX DC-S1
RICOH GRIII
千年戦争アイギス『ゴールドラッシュ:呪いの一撃』☆3 無自重
金覚醒×1、白覚醒×1、黒CC×3なので参考にはならないかも
ナナリーのスキルが2以上なら覚醒レンのCT3割減で
ビッグマミーに2回クワドラショットを入れることが可能なようです
あまり敵を倒さずにGR3をプレイ Stage3
※今回はノーミスではありません。 このステージはStage1と比べて難しいです。特にボス直前のヴェノムモアイ地帯(サムネ参照)はかなり厳しいです。ボス戦は安全地帯を使ってしまいました。申し訳ありません。 Stage1→sm11678831 GR3プレイ動画→mylist/21056848
GR3 Re-DEATH ステージ1
ステージ1だけでおなかいっぱいです
GR3>sm41974670
GR3 EX>sm41974684
GR3 Re-DEATH>ここ
PR3>sm35823430
千年戦争アイギス】GR3 魔術師二人 ☆3【初手バシラ
- ジジキュアカッコイイ! = バシラスキル点火遅れて☆2だったこともあったみたいです;; - ビール…今はいらん魔水晶をくれ!
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 二人の魔術師
自分用。開幕と共に音無いのはオプションで消したまんまだったから。覚醒黒爺ってあんなに攻撃速度速いんだ・・・?mylist/45333175
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 決戦
自分用。超デブマミさんくると思ったら来なくて残念。mylist/45333175
MSXグラディウス風シューティングゲーム「GR3」【ゲーム紹介動画】
◆今回の紹介は「GR3」です。
20年ほど前にこのゲームをプレイしたときは、
とてもフリーで公開していいレベルのゲームじゃないと驚いたものです。
グラディウスファンの方には是非プレイして欲しい作品ですね。
◆GR3@ Wiki
https://w.atwiki.jp/fay2324/pages/30.html
ゲーム紹介動画シリーズ纏め→mylist/75895992
◆イラスト制作
和音様:キャラ、背景、一枚絵を描いていただきました。
Twitterアドレス https://twitter.com/@ka_zu_neko
yUtA様:各種ロゴを描いていただきました。
Twitterアドレス https://twitter.com/@_y_UtAa_
Twitter、SKIMA(スキマ)にてお仕事募集中です。
◆各種素材使用
効果音ラボ様
OtoLogic(オトロジック)様
無料効果音で遊ぼう!様
Rebester様 Ⓒ2021 Rebester.
YouTuberのための素材屋さん様
musmsu様
OTO STA様
◆YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCd29PnWfSHcNVbsGCvSTiuQ
◆Twitterアカウント↓
https://twitter.com/@KAL5005
GR3 特殊兵器無しで1周クリア 2/3
※今回はノーミスではありません ※2/3 : Stage4(ライオット艦)からボスラッシュ(ビッグコアジェミニ・ギーザバトラー孫・エニグマ) 見所はチェインハート(Stage5ボス)を復活で倒すところかな?普段は自爆待ち(ボス戦がややきつい)か火炎放射を強引に装備して倒す(道中がややきつい)ので・・・アズリエル(Stage6ボス)は頭が弱点ですが、アップレーザーでないと倒すのが難しいので、これまた自爆待ち・・・Stage5はエクストラステージ経由の予定でしたが、地形が鬼畜すぎて・・・ 3/3→sm14411150 GR3プレイ動画リスト→mylist/21056848
千年戦争アイギス】GR3 忍びの策略 ☆3【3人放置パ
ここが新しい田園か・・・ それにしても7回でハヤテ16人だけとかちょっと ▽ソーマちゃん覚醒はよ!なんでもしますから(嘘) ▽バシラちゃん結婚してくれ!覚醒立ち絵はよ
【ゆっくり実況】懐かしのGR3をプレイしてみる【その6】
■前回から半年以上空いてしまっています、申し訳ない■編集にも失敗しており、やや画面サイズが小さくなっています。次回以降は直しときます■水惑星クリアまで■前 sm22550907 mylist/39549425
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ 道なき砂漠
自分用。なんか久しぶりに未CCフィリスが活躍しているような気がする。加減ゆるふわちゃんも使ってあげようかなmylist/45333175
あまり敵を倒さずにGR3をプレイ Stage1
普通にプレイするだけならかなり簡単なステージなのに(パッド操作&連射ONが前提ですが…)、いきなり難易度が高く、十数回やり直しました(それでも2周目をフル装備で普通にプレイするよりは楽だと思いますが…)。もっとも、次回から難易度が一気に上がるのですが… Stage3→sm11764814 GR3プレイ動画→mylist/21056848
千年戦争アイギス『ゴールドラッシュ:決戦』☆3 放置パ
今回ナナリー、デスピアは自重しました、というか必要なかったです
サキさんと覚醒レン、ベティ、モニカ、フェドラは自重していませんが
攻略動画としてはアレですがまあ配置の参考にでも
GR3 特殊兵器無しで1周クリア 3/3
※今回はノーミスではありません ※3/3 : ボスラッシュ(カバードコア・ビッグコアマークⅢ・デリンジャーコア)から最終ステージ(ヴェノム)まで カバードコア戦では、さっき失敗したエクストラステージ3の映像が流れます。最終ステージは同じシーンで何度も死んでいますが、あえてノーカットになっていますので、忙しい方は適当に飛ばしてご覧ください(10秒毎にシーク可能になっています)。 GR3プレイ動画リスト→mylist/21056848
ソラのLA-MULANA 実況冒険記 Part53
今回は産声の間を探索します…後半はSTGですかね?
この動画は、自称STGゲームに定評が無さ過ぎる者がSTGゲームに手を出すと…
こんなにも酷いプレイになるぞ!という事を身を持って知らせてくれる動画になっていますw
今回で第9回目の収録は終了となります
※完全初見プレイです!
sm24610711←【前】|mylist/45335397|【次】→sm24628200
【part1】→sm24237962
【実況Part1リンク】→mylist/45295069
【何故歌ったリンク】→mylist/45248091
【Twitter】→http://twitter.com/SoraYu_su
いろんな装備でGR3をプレイ EPISODE II Part2
イベント以外はノーカットなので、忙しい方は適当に飛ばしてご覧ください。本当はバックリフレックスとエクステンドレーザーも紹介したかったのですが、後半のミス(=特殊カプセル消失)により実現はならず… 【今回使用する特殊兵器】 6.アーマードオプション:敵弾を防御できるオプションです。敵弾を何発か被弾するごとに変色し、最後に元のオプションに戻ります。 7.バックビーム:テイルガン。前後に攻撃できるようになりますが、連射はできません。 8.ショットシールド:シールドを発射して攻撃することができます。耐久力MAXならボスでも一発で倒せるほどの威力です(見所は最後のアレです)。 Part1→sm12328399 GR3プレイ動画→mylist/21056848
【ゆっくり実況】懐かしのGR3をプレイしてみる【その4】
五面、古代遺跡惑星をやっていきます。途中編集で失敗してしまい、画面サイズが少し大きくなっていますがご了承ください。■前 sm22391826 mylist/39549425 次 sm22550907
GR3 特殊兵器無しで1周クリア 1/3
※今回はノーミスではありません ※1/3 : Stage1からStage4まで タイトル通り特殊兵器無しでプレイします。特殊カプセル[E]は回収します(意味ないけど)。一応、Stage4まではノーミスですが、モアイとニアミス、クリスタルラッシュで閉じ込められそうになるなど、かなり危険な場面があります。Stage2とStage3はエクストラステージ経由です。 2/3→sm14411009 GR3プレイ動画リスト→mylist/21056848
いろんな装備でGR3をロマンプレイ Part2
今回は普段あまり使わないような装備でプレイします。ファイヤーブラスターだけはいつも使いますがw 【今回使用する特殊兵器】 5.○○○○○○○○:すっごい広がるよ!連射はできないよ!貫通もしないよ!地形に当たると消えるよ!レーザー3段階目なのに微妙だよ! 6.○○○○○○○○:すごく・・・強いです・・・広がるのに・・・貫通・・・だと・・・ Part1→sm12153417 GR3プレイ動画→mylist/21056848
【ゆっくり実況】懐かしのGR3をプレイしてみる【その3】
GR3 四面~EXステージをやっていきます。慣れない編集でお見苦しいところもありますでしょうがご了承ください。 ■前 sm22391826 mylist/39549425 次 sm22425841
【ゆっくり実況】懐かしのGR3をプレイしてみる【その2】
GR3 二面~三面をプレイしていきます。■前 sm22385189 次 sm22412690 mylist/39549425
いろんな装備でGR3をロマンプレイ Part1
今回は普段あまり使わないような装備でプレイします。1.だけはいつも使いますがw 【今回使用する特殊兵器】 1.○○○○○○○○○○:当たり判定があり(当たり前かw)、ボス戦で詰むこともなく(自爆するため)、そして何よりコレでないと倒せない敵が存在するため、使える兵器になりました(特にStage5では重宝します)。 2.○○○○○○○:使いどころが微妙な兵器ですが、EXステージでは一応使えます(必須ではない)。 3.○○○○○○○○○○○:1.とリフレックスリングの欠点である射程が改善された兵器ですが、連射はできません。 4.○○○○○○○○:2.以上にEXステージ専用の兵器ですが、耐久力1のフォースフィールドとしても一応使えます(劣化しすぎw)。 Part2→sm12153645 GR3プレイ動画→mylist/21056848
【コマンド解禁】ファングバーンが本気を出したようです Part2
ポーズ中にとあるコマンドを入力すると…。今回はミスした時点で終了とします。コマンド使っても1周クリアできないなんて…。あと、ボスラッシュでこの装備は反則! Part1→sm11899970 GR3プレイ動画→mylist/21056848
