タグ GRIP が登録されている動画 : 57 件中 33 - 57 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 RX-7 SpiritR'02 (FD) PV
どうも☆⌒(*^-゜)vぱじです!!今回は日本車の中で一番好きなクルマRX-7 スピリットR'02 (FD)の個人PVですwRX-7のTCもいますが気にしないで下さいww初めてグリップとドリフトのMIX PVで投稿させてもらいました多少のミスはありますが最後まで見て頂ければ幸いです。Ver.2→ sm19720527
【素晴らしき洋楽】zZz - Grip
PVが面白かったので紹介します
zZzはドラマーでヴォーカリストのBjornとオルガンのDaanで編成されているオランダ出身の二人組サイケデリック・パンク・バンド
このPVは一発勝負なんだろうか...
取り敢えず画面下でせっせと白ペンキを塗りたくってる人がいい味出してるw
【素晴らしき洋楽集】mylist/44143765
【KORG】DS-10でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.1-Release)【DS-10】
Nintendo DSi 2個目購入記念に「GRIP」の実演動画をUPします(´ー`)
(今更という気もしますが…w)
1.0(sm4194475)はDSLiteの音でしたが、1.1はDSiの音です。
多少音がクリアになりましたかね?
(追記)
DS-10 発売5周年おめでとうございます(´ー`)
マイページ:user/884858~
STRAY PIG VANGUARD - シウル
ex.ROUAGEのKAZUSHI率いるSPVの5thシングル mylist/17147226
面倒が嫌いなセンチメンタルグラフティOP
期末テスト中に思いついた。最初は笑いながら作ってましたが、今では普通に萌えるOPです。みんなきっとウェンズデイ機関のおかげにチガイナイ。アナタモゼヒオトズレテハイカガカナ。逆ver→sm13756828 マイリスmylist/17602526
Every Little Thing 「Grip!」 弾いてみた
chiokoです!
先日、ELTのコピバンでライブに出演したため
忘れないうちに録音しました!
【演奏マイリスト】
mylist/21262634
【ツイッター】
https://twitter.com/chioko_aiko
【東方MMD】博麗神社カオスな短編ストーリーⅡOP風
『投稿おっせーなぁ』って待ってた方、お待たせ。本編?ごめん、まだっす(汗)1期ではおなじみの『フライングOP』です。尺長い?『風』ですから・・・(汗)容量の問題でED分の映像が無しです。よーつべ1期再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLFG74rRENOiHfbfFs_hmSJ_uDxIhfyle0マイリスト→mylist/5440029214話→sm2876320315話→sm28817399
KORG ELECTRIBE MX EMX-1でリッジレーサー -GRIP-
たまたまsm4194475を見かけてビックリ!DS-10でここまですごいことできるんだ~。ならEMX-1ならきっともっとかっこいいのができるはず!と思い自分もチャレンジ!しかしやればやるほどかけ離れてゆく…。もうだめぽ!というわけで、今回はナムコのリッジレーサー『GRIP』を作ってみましたが、ま、相変わらずです。俺もDS-10買おうかな。でも、めげずにいろいろがんばっております。作品集をご覧ください。→mylist/8412699
【ファミマ入店音】リッジレーサー気分でファミマに行ってみた【SC-88】
完全に乗り遅れな訳ですが、混ぜても違和感なさそうだなーと。。Domino+SC-88VL なので音がショボかったり、厚みが無かったり、元は耳コピなので若干音が違っているところがあると思います。お手柔らかにお願いします。お時間がある方は後半まで聞いていってください。 沢山のご視聴、コメント、参りスト登録まで。ありがとうございます。 本店→sm8129671 元のGrip上げました >sm8415813 参りすと > mylist/15061812
【MUGEN】 並?~神まで出てこいや!トナメ Part11
大きすぎる・・・修正が必要だ。
【注意】この動画はMUGEN動画です。キャラ、製作者様への誹謗中傷はお止めください。
投稿動画Part1リスト→mylist/40255936 マイリス→mylist/45840152
前→sm24658592 次→sm24675588
罵r・・・叱咤、激励、愛の言葉、なんでもどうぞ
ブログ→http://timgains.blog.fc2.com/
キャラのカラーや設定をブログでまとめときました。気になる方はどうぞ
SC-88でリッジレーサーのGripを耳コピしてみた(Full)
ファミマ祭りでファミマ入店音のGrip風味を作ってみた訳ですが、副産物として手元に耳コピのGripが残ったので、最後まで作ってみました。Grip Martに比べると、エグゾースト音をステレオにしたり、細かいところがんばってます。名曲GripのSC-88VL版、よろしければお聞きください。ぜひコメントお願いします。 ファミマもあります > sm8351847 参りすと > mylist/15061812
sanodg好きに贈る曲-10- GRIP、EXH*NOTES
記念すべき10回目はGRIPとEXH*NOTESです。佐野電磁さんのレーシングミュージックと言えばこの2曲が有名ですが、ここで敢えてサイバーサイクルズのBahamaだとか、ダートダッシュのHILLと答えた貴方は相当の佐野電磁マニアだと伺えますwww その他うpしたリスト→mylist/38973861 【補足】L.E.D.氏との電人Kアルバム発売記念トークセッションにて、氏が「天才ー!」って言ってるのがGrip、「ジャングルの~」ってのがEXH*NOTESのことだと思います。てか絶対そうだ。また、TuKuRuさんのDS1台ででGrip、ver.1.0が出来ました!相変わらずすごいです…。自分もDS-10持ってますが、こんなに操れない…wGripを以前から知っていたという方も、ここで初めて知ったという方も、是非!ということで、素晴らしすぎて感動しました、勝手に宣伝。→sm4194475
握
アーマード・コアプロジェクトファンタズマよりスティンガーのテーマ曲「Grip」とアーマード・コアネクスサスのレヴォリューションディスクより作戦領域「環状回廊45度分岐点」のリミックス曲「Grip the otherside」です 他のモノ→mylist/4085788 他の人のだが書いておく→sm3730739
【Ridge Racer】 Grip EDM-Remix 【Fl Studio11】
リッジレーサーシリーズの中でもこの曲はみなさんの印象に残っているのではないでしょうか(* ̄ω ̄)
独特の浮遊感というか、そういうのがありますよね
この曲を生み出してくれた佐野電磁さんに敬礼(* ゜^ ゜*)ゞ
使用DAW FL Studio11
マイリスですmylist/37020911
今更ながらネジコンゲットしたから勢いで動画撮ってみた
今日、リサイクルショップもどきな店をふらついていたら、ネジコンが3つあったので2つ捕獲してきますた。初のネジコン、前から欲しかったので嬉しくて嬉しくてw その勢いで動画撮ってみました。一応どんな動きしてるか見れるように、直撮りです。後、テレビちっちゃい。運転下手です。それでもおkな方は見ていってくださいな。
【初音】2011SuperGT#6富士予選速報版【GT】
みんなの夢を載せて初音ミクが走ります
決勝はsm15643677
【作業用BGM】Sanodg リッジメドレー
sanodg氏のリッジレーサーの作品から神曲を集めました。KORG DS-10も話題になっていることなので。作業用にでもどうぞ※KORG DS-10おもしれえw佐野さんは神様ですねやっぱり 曲順:Now Loading(RR5ブート) → EXH'NOTES → RARE HERO 2 ,3 ,2000 →Floodlight → Grip → Had Gripped Kohta→sm3087713 大久保博→sm3063638
リッジレーサーズ2 BGM集
リッジレーサーズ2の予約特典CDの「Ridge Racers2 Special Megamix]です。作業用BGMにどうぞ!!マイリスト→mylist/13353985
