タグ GTO が登録されている動画 : 646 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GTO】グレートプロデューサー麗華【第四話 汚板緒擦女】
柚編
ノベマス作っております、もしよろしければ mylist/55123686
みしろたちの夜 mylist/59001046
事件簿シリーズ mylist/62432399
神谷奈緒の事件簿 まとめHP https://tanasuzu22.wixsite.com/website
【MAD】とらドラ! 新OPに愚麗徒な教師のアニソン
構想1分、製作10分。低画質、低音質。
旧OPよりもゆりちゃん先生のシーンが増えて嬉しい・・・。
次回「とらドラ!新OPに昔の欝アニソン」→sm5985532
仙台ハイランドをGTOで走ってみた。わちが三代目じゃ!
2010年10月29日の仙台ハイランドのマイペースラップに三代目GTOのテストに行ってきました。・・・もうGTOはヤルつもり無かったのですが・・・。でも、引き受けた以上、走らせたいと思います。今後ともよろしくおねがいしまーっす。二代目GTOのオンボードなどはmylist/7340791にて。あ、動画の内容とスケバン刑事とはなんの関係もありません。ちなみに、三代目GTOの仕様は、エンジン、ミッション、デフまでノーマル(ていうか、社外品無いの;涙)。ブレーキ大きいの。タービン大きいの。タイヤはラジアル(GY)。GTウィング付き。オーディオはあるけど、エアコンありません。
ドラマ「GTO」 壁破壊シーン 比較
反町隆史主演の1998年版とAKIRA主演の2012年版の比較。
2012→1998の順。
【名言集】GTOファンによる名言集
GTOの鬼塚みたいになりたい!早8年⇒http://educationalgroup.seesaa.net/
SUGOの草レースにGTOで走ってみた! 2周目の悲劇
2011 年7月18日にSUGOで行われた草レースに三菱GTOで参加してきました♪。予選ポール、スタートダッシュも決まって、コレはイケル!と思ったのですが、逝ってしまいました(遠い目)。泣くので誰か胸を貸して下さい。3代目GTO関連の動画はmylist/21907105、2代目GTO関連の動画はmylist/7340791にて
ロストプラネット第三回デポ大会決勝T一回戦 スカトロジストVS森熊
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ(´・ω・) mylist/8261589
おこわのアマガミ【実況プレイ】 part2 [再UP]
うp主≠作者 以下、元動画からの説明文引用。
何度ランダムやっても梅原君がサムネに出てきた。1→sm21303509 3→sm21342705 mylist/37731587
【リクエスト受付中】パワプロで応援曲をつくろう!39【パス公開】
パワプロで応援曲リクエスト作成編、第39回です。
リクエスト募集中ですので、よかったらコメントしていってください。
<収録曲>
①ヒトリノ夜(GTO)
②天空のグリニッジ(大空魔術)
③黄金バットの歌(黄金バット)
④Sparkling Daydream(中二病でも恋がしたい!)
前回 →(sm23603537) 次回 →(sm23648315)
■このシリーズのマイリス <応援曲リクエスト作成> →(mylist/39438259)
■こっちにもいろいろあります <パス公開まとめ> →(mylist/35618802)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【けいおん!】ふわふわ時間PVのBGMを変えて、尚且つOPっぽくしてみた
ふわふわ時間PVがある曲のPVに似ている印象を受けたので、BGMを「ある曲」に変えてみました。
ある程度予想はできていたものの、PVが似ているからといって、曲を変えただけではあまり合わないですね・・・
ただ、せっかくここまで作ったので、「ある曲」が主題歌だったGTOを参考にしてOPっぽく仕上げてみました。
mylist/9101031
090928 SUGOをGTOで走ってみた。序盤アンダー後半オーバー(涙)
2009/09/28にSUGOで行われたハウマッチ走行会にGTOで走ってみました。進入ではアンダーが強く、クリップ当たりでオーバーに変わるといういやな感じでした。やっぱりレブ○ペックじゃダメっすか(遠い目)。2周目がベストで1'42.8、リハビリとしてはボチボチでしょうか。ほかのGTOオンボードなどはmylist/7340791にて。
L'Arc~en~Ciel Driver's High guitar Cover
友人のリクエストでL'Arc~en~Ciel Driver's Highを弾いてみたよ!Driver's High by L'Arc~en~Ciel guitar coverあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
鉄道旅行!? ~かみのやま温泉の旅☆Ver2012~ PART5
今作最終章です。視聴ありがとうございました。
車載動画⇒mylist/16399267・・・鉄道旅行!?シリーズ⇒mylist/7792507
ツイッターやってます⇒skeskep・・・mixiもやってます⇒コスケ
太鼓の達人ソライロ 24karats TRIBE OF GOLD
Player:みなと mylist/30227466
{ GTO 風雅なおと } パチソン 週刊少年マガジン 01 { GetBackers 奪還屋 }
「 GTO 」OP1「 Driver's High 」歌(原曲): L'Arc~en~Ciel 「 GTO 」OP2「 ヒトリノ夜 」歌(原曲): ポルノグラフィティ 「 ゲットバッカーズ 」OP1「 揺らぐことない愛 」歌(原曲): 田村直美 パチソンマイリスmylist/22852436 あの人のファンを考慮して、勝手にTVサイズ編集したバージョンも収録。(動画の最後です) 全部無難な出来です。 でも、その無難レベルにすら満たない物が 多いからパチソンは恐ろしいw
【歌ってみた】ヒトリノ夜 ver焼き鳥屋【ポルノグラフィティ】
今回は大好きなポルノグラフィティの曲を歌わせていただきました。
注意!サムネの鬼塚さんは偶然です!クレームとかを書かないように!いいか!!絶対に書くなよ!!いいか!!!絶対だからな!!!うわっ!痛い痛い!やめろって!!やーめーろーよー!!
焼き鳥屋のまとめ⇒mylist/22893194
【心の】 GTO×Red fraction 【性感帯】
処女作です。繋ぎとか雑なんでご指摘くだされば嬉しいです。二作目sm3274621
【MikuMikuDance】でGTOのOPをオリジナルで踊ってみた
暇な時間を見つけては作ってました。まだまだ腕は未熟です・・・これは踊りというよりもなにか違うものになってしまいました。どうぞ温かい目で見てください。
GTO OPが幼女戦記のOPに合うと俺の中で話題に
だからローリローリ( ◞◔◟౪◞◔◟ ) 曲に合わせてみたsm30631752
08/07/14 GTOで仙台ハイランドを走ってみた
前回(sm3895510)の動画でBGM不要というコメをいただいたので、BGM無しで走ってみました。リアのプリロード・車高・減衰を下げて、オーバーステアを減らす方向で調整したのですが、どうでしょうか?。ニコ動内の自動車評論家の皆様、仕様変更としてはOKなのかダメなのかを教えてください。車の仕様、コースの簡単な紹介はsm3970718にて。 ほかのGTOオンボードなどはmylist/7340791にて。
Need for Speed ProStreet vs スピード・キング @ GTO
キングが GTO なら、こちらも GTO で対抗。REACT TEAM SESSIONS CHALLENGE: AUTOPOLIS の報酬で貰った GTO に賞品パーツを組み込んだマシンです。掛ったお金はエアロパーツぐらい
それにしても、西日が辛い…
オープニングレース(sm5671998)
VS ドリフト・キング(sm6324164)
VS グリップ・キング(sm6373992)
VS ドラッグ・キング(sm6394907)
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 858.20kb/s
音声: AAC-HE 62.96kb/s
L'arc~en~Ciel-Driver's high 歌ってみた(CYBER).wmv
ラルク2曲目です。hydeさん声高すぎます・・・
GTOの喧死狼のシーンをアニメ版のBGMに変えてみた
GTOの喧死狼のシーンをアニメ版のBGMに変えてみた(北斗の拳)
【大阪市営地下鉄】御堂筋線21系21608F 天王寺行き@心斎橋
大阪市営地下鉄御堂筋線の21系、21608Fの天王寺行き、心斎橋発車を撮影しました。
