タグ GTPSP が登録されている動画 : 190 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】グランツーリスモ PSP 洋楽 17曲
レースの洋楽だけを集めたBGM集です。
各曲の開始時間は、投稿者コメント欄を見てね
(1曲だけ収録ミスがあるので、その曲だけ別にup ⇒ sm38054859 )
曲順はゲーム内の【マニュアル/12.クレジット】に表記された順です
(※割と最近まで収録曲が表記されてる事に気付かなかったさ、長文だし見ないでしょ)
【作業用BGM】 グランツーリスモPSP OST
グランツーリスモPSP(GTPSP)のOSTです。
1. Moon Over The Castle (2009 Remix Version)
2. City
3. rainbow 3000
4. close my eyes,eyes,eyes
5. Be lost in a Maze
6. Adrenalin Navigation
7. Windy
8. The Dubless in Tokyo
9. One Blue Spaceshore
10. Summer Searching
11. stepping inside with outside
12. Playing in 4D
13. Under the Huge Misting Tower
14. over the horizon
15. ADDICTED TO THE 303
16. Walking throw Zero-Gravity Lounge
17. Yummy Trip
18. colorful monochrome
19. Moz
20. planet tension
21. Be My Baby
22. Moon Over The Castle (Orchestra Version)
GT5MAD:sm8533597
グランツーリスモ(PSP) AI検証動画 その2
前回の動画でいくつか指摘をいただいたので、それらを踏まえて再検証しました。
前回: sm30479632
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=AUA2q-ED_3U
【PSP】グランツーリスモ 富士スピードウェイ 90's
クラスS 日産 カルソニック スカイライン'00 R3/R3 7作目。 需要が薄れてきたので好きなように走ってきました。今回は多めに回ってます mylist/15409507 ■前→sm8637078 ■次→sm8716336 http://maphist.blog88.fc2.com/
【GTPSP】グランド・キャニオンを走ってみた。
画質テストとしてうp
S端子での撮影です。
気になった所についてコメント頂ければ嬉しいです。
F1モナコグランプリ!
( ・ω・)∩懲りずに二回目とりましたwwww次はモナコ(コートダジュール)攻めましたwwww前の動画sm8509398 お次の動画 準備中
PSP グランツーリスモ アドホックプレイ 鈴鹿(AI自動運転)
アドホック対戦だとリプレイ保存が出来ないので、プレイ中一発撮りです
それなら自分で走ってリプ撮ればいいじゃない? ご冗談を…
こんなモンスターマシンで鈴鹿とか走れるとか思えないですよ真面目に'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
ちなみにコレとは別にAIさんに走らせたら、鈴鹿ベストラップで1'32.969を叩き出した
(AIレベルS、タイヤR3、TCS:Off、ASM:Off、ASC:off、プロフェッショナル、ノーハンデ)
自分で運転した時は、真面目にsm1858412みたいな絶望感しかなかったんだぜ…
注:名前欄がAIなのは、PC以外の車を参加させると名前が「AI」になるので
統一しただけです。実際には、PSP本体に設定したニックネームが出ます。
(ちなみに1番(撮影車)と3番がPSP本体アリの車両)
グランツーリスモPSP 旧サルトを2周
へたくそだけどPSP版GTのサルトを走ってみました。
AIはレベルA
タイヤは前後R1
アシストは全OFFです
PSP グランツーリスモ リプレイ テストコース
車種:コルベットZR1。初回生産プレゼント車両の色違いによるワンメイクレースです。
とりあえず急ぎで撮影したので設定とかも何もなしに無編集一発撮りですがまぁ購入判断に…ならないかもしれないキャプチャカードが30fpsでしか撮れなかったし_| ̄|○
前半:車載カメラモード 後半:同リプレイを外部ライブカメラモード。
ちょっと注目して欲しいポイントとしては、左にちょこっと映ってるサイドミラーかな
案外こんなところを頑張ってるとは思わなかったが。
【GTPSP】エンツォでニュルブルクリンクをアクセルだけで攻めた
難しいって言うか、面白いって言うか・・タイムはちょっと不満だが、ブレーキなし、6速ロック。 そしてクリーンラップ! これでいいじゃないかと。 セッティングはこちらです。 タイヤ : R3/R3 TCS : オフ ASM : オフ アクティブステアリング : オフ シミュレーション : プロ サスペンション : -15/-13 スプリングレート : 5/6 ダンパー : 6/7 トー : 0.00/0.00 キャンバー : 0.0/0.0
グランツーリスモ(PSP) AI検証動画
今更ながらPSP版グランツーリスモにおいて、難易度レベルによってAIがどのような動きの違いを見せるのかを検証してみました。
次回: sm30571210
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
YouTube版: https://www.youtube.com/watch?v=sYZUD1kD214
【GT】F1でドリフトをがんばってみた【PSP】
グランツーリスモPSPでフェラーリF2007を使いドリフトがんばってみました
路面のミューが低すぎるので7速以外使い物にならないぜ
アイスアリーナ・スイスアルプス・タヒチメイズの3コース収録
【PSP】グランツーリスモ 東京・ルート246
クラスS ポリフォニー・デジタル フォーミュラグランツーリスモ 11作目の再エンコ版 久しぶりに走ったらへたくそになってました;エンコツール弄りましたので画質とか内容はお察しください。mylist/15409507 ■前→sm8743303 ■次→sm8910833 http://maphist.blog88.fc2.com/
【GTpsp】グランドキャニオン【ラリー】
プレイヤー≠うp主 録画環境により遅延してます
グランドキャニオン/順走
スバルインプレッサ_ラリーカー_プロトタイプ'01
BestLapTime_2'37.100
TotalTime_5'19.269
【PSP】グランツーリスモ ディープ・フォレスト
ARTA NSX'00 8作目。好きなように走ってきました。mylist/15409507 ■前→sm8664340 ■次→sm8737424 http://maphist.blog88.fc2.com/
GT PSP ヘタFドリ
PSP版グランツーリスモでFドリをやってみました。デジカメで撮ったので少し画像が悪いです。まあ、遅いドリフトですけど( ̄ω ̄;)
ニュルを下手ながら走ってみた【GT PSP】
動画初投稿のため、残念画質です。もうちょっと画質頑張らないとなァ・・・(;´Д`) ツルリもあるよ!
マインズGT-Rでレーシングカー、ツーリングカーにケンカ売ってみ(ry
まず説明読んでください。画質、音質ともに悪いです。あと、後半集中力切れて大惨事になってますwwww特に最終ストレートがひどいです
グランツーリスモPSP
GT by シトロエン '08
ニュルブルクリンク北コース
レベルS
ユーザーBGM
前→sm8434678 次→sm8500967 マイリスト→mylist/15174724
【PSP】グランツーリスモ グランバレー・スピードウェイ
フォードGT LMレースカー SpecⅡ 9作目。好きなように走ってきました。mylist/15409507 ■前→sm8716336 ■次→sm8743303 http://maphist.blog88.fc2.com/
【PSP】グランツーリスモ グランドキャニオン
ランサーエボリュ-ション ラリーカー0'3 12作目。 ダート全くやらない為安定してません。 頑張りました(笑)mylist/15409507 ■前→sm8884733 ■次→sm8968743 http://maphist.blog88.fc2.com/
PSP グランツーリスモ シングルレースプレイ
GTはGT5P無料体験版プレイしただけで、ほとんど経験ありません
こんな感じだよ~というのが伝わればいいのですが…
既にデータインストール済みです
【GTPSP】とある外車の最速伝説
「トム速」シリーズ第2章。前作見てくれた方、変わり映えしなくてスミマセン…
第1章:sm13093743
最終章:sm13494336
【GTPSP】いいえ、トムはニュル最速のマシンを探しています。
GT5に登場したモンスター、レッドブルX1。
違法なまでの速さを持つそのマシンに、今、一人の男が立ち向かう――
YouTubeちょい高画質版:http://www.youtube.com/watch?v=1sKFadmYMtQ
続編うpしました~
第2章:sm13494194
最終章:sm13494336
[GTPSP]ハイスピードバトル(リプレイ)
先のハイスピードリンクでのシングルレースのリプレイ動画です。250km/hオーバーの世界でのリプレイはこれまた爽快。他のプレイ動画は(/mylist/13452839)で
グランツーリスモ PSP ドリフト動画集
毎回画質悪くてすみません。 今回は特にテーマとか無く、色んな車でドリフトしてる動画になります。 前回(sm11374041)のハイパワー車によるドリフトに負けないように頑張ってみました。 っと言ってもこの動画内にも結構パワーある車いますけどw あと、今回はAIドライバーさんにちょいと協力してもらいました。 他に投降したドリフト動画→mylist/19305872
PSP グランツーリスモ シングルレース とりあえず走ってみた その3
まともな動画其の参(´・ω・`)PSP版GTシングルで走ってみた。腕は下の下。それ以下でもそれ以上でもない。使用BGMは「boomboomsatellites」より*Dive in for You*Eaey Action 段々と底が知れてきます。前の「ディープフォレストレースウェイ」→sm8451377次の「スーパースピードウェイ」→ sm8484786
