タグ GUNDAM_EVOLUTION が登録されている動画 : 747 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ジムスナイパー2、狙い撃つぜ!
野良の人とか相手とかが乗ってるジムスナは頭に当たるのに私の砂は頭に当たらないのなんで...?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やってほしいゲームや企画、感想など気軽にコメントしてください。
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus様 https://musmus.main.jp
お借りしたSE:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
【GUNDAM EVOLUTION】7リカバリー (PS5)
22/12/30 ガンエボをプレイします
オートAIM
初MVP → sm41731398
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
オタメガのガンエボ (クローズドベータ) 2/4
ニコ生のアーカイブ
雑な感覚で4等分されてます
13年ぐらいのFPSは楽しいなぁ(白目)
オタメガのガンエボ (クローズドベータ) 3/4
ニコ生のアーカイブ
雑な感覚で4等分されてます
13年ぐらいのFPSは楽しいなぁ(白目)
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ジムだって伊達じゃないぞ!
ジムって単機完結したタンクなんで野良でも乗りやすいですよね
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】認定戦終了 実況プレイ (PS5)
22/12/7 ガンエボをプレイします
ゴールドになるとトロフィーがもらえるのでやってたが、、、、マジか
初MVP → sm41731398
オタメガのガンエボ (クローズドベータ) 4/4
ニコ生のアーカイブ
雑な感覚で4等分されてます
13年ぐらいぶりのFPSは楽しいなぁ(白目)
【GUNDAM EVOLUTION】認定マッチ終了 実況プレイ (PS5)
22/12/7 ガンエボをプレイします
3勝2敗(内 1敗は仲間が抜けた)でした センスある?
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】メタス、やっぱり大変です...
ずっとメタスに乗り続けてるとほかの機体に乗れなくなりますね...
だったらメタスに乗り続ければいいじゃない!
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ジムってもしかしなくても強いよね?
前回のアプデでC4の射程が大幅に強化されましたがそのおかげなのかジムって強くないですか?
まぁ、最大の理由はリペアグレネードの回復だと思いますけどね
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】ドミネーション (PS5)
22/12/30 ガンエボをプレイします
ストレート勝ち嬉しいが、フォーカス喰らいまくって死にまくり
初MVP → sm41731398
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】人数不利でも勝利 (PS5)
23/2/12 ガンエボをプレイします
萎え堕ちとか謎抜けとか闇の深いゲーム
初MVP → sm41731398
オタメガのガンエボ (クローズドベータ)2日目 2/2
ニコ生のアーカイブ
前後編に分かれています
圧 倒 的 敗 北 者
【GUNDAM EVOLUTION】ペイルライダー、目標を破壊する。
ペイルは格好いいので乗ってて楽しいんですよね。
まぁ、自分視点じゃ外見見れないんですけどね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【GUNDAM EVOLUTION】メタス、仕事多すぎます!
メタスって仕事量多いんですよ、でも報酬は増えないのナンデ...
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus様 https://musmus.main.jp
お借りしたSE:効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
【GUNDAM EVOLUTION】サザビーで初勝利 実況プレイ (PS5)
22/12/1 ガンエボをプレイします
盾があるって事はジブって事
【GUNDAM EVOLUTION】初ハイペリオン 後半 (PS5)
23/8/14 ガンエボをプレイします
オクタンみたいに突っ込んだら死ぬ地雷になってもうた
初MVP → sm41731398
【GUNDAM EVOLUTION】∀、光の主へ
味方の後方から溜め撃ちするのって難しいですよね、特に後ろに居続けるのが(メタス乗り)
やってほしいゲームや視点、アドバイス等あればコメントしてください!
お借りしたBGM:フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
【GUNDAM EVOLUTION】ほぼ初心者がうまくなることはあるのか?
GUNDAM EVOLUTIONという6VS6のチームシューターです。
