タグ GV が登録されている動画 : 2599 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】マサコ講堂引篭り事件・中編【Fenrir】
久しぶりの教授動画なんです。
GWは久しぶりの予定外休みですることなく3倍でみなぎってました。
BGMは前半がレコードのA面ならば中盤はB面になります。
V4その3:またまたリセット!今度こそ防衛開始!
V4その4:BFWLS酒同盟が攻めてきたよ!
L3その1:予定時間になったので放棄してL3を確保予定に!
前半:sm3232006 後半:sm3233741
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】マサコ講堂引篭り事件・後編【Fenrir】
これで出張以降溜め込んでた動画を全て吐き出しました。
以降マサコの指揮の回で動画をあげていこうと思います。
L3から教授は動かないと思い、撮影をリンカーに切り替えたのがあだとなりました。
各砦を偵察して回っていたら衝撃の指令が!
われ等が天皇が残り15分でL3完全放棄、C1のLSBFW酒同盟を襲撃という指示!
しかし、C1エンペ内が一切とれなかったという手際の悪さorz
内容的には大魔法の中LP無理やりねじ込んで一気に制圧といった感じです。
実質12分で落として制圧だったのですが終わってみればラスト全員脳汁が出まくりなGVでした。
中編:sm3233646 新作:sm3529136
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
※寝ぼけてカテゴリ間違えてましたorz
【 Ro LISA GVG 】08年05月11日 各地イロイロ詰め合わせ
GVギルドに所属せず、基本ソロで各地を見ています。ただ見てるだけです。所持zenyが少なくあまり回復材買えない=耐久力がない=シーンが細切れです。。。 V3は2回出てきますが、それぞれ開幕30分後頃と終了30分前頃です。あとは21時を回った後くらいの時間帯のものです。
【RO】2008/5/18Heimdal鯖ヘタレーサー【Gv】
■お久しぶりです、ヘタレーサーです。
■ブログ見てくれた方々はわかったと思いますが、PCぶっ壊れて全く出来ませんでした。
■というわけで久しぶりのGvです。本当は先週Gvしてたんですが、個人傭兵してたので動画撮ったけどUPできませんでした。
■今回はミス集動画もUPしたので良かったら見てください。
■あと音ズレ激しいですがご了承ください。
■ブログURLも置いておきます→ttp://tkbannounce.blog95.fc2.com/
■ミス集動画→sm3388547
■過去動画→mylist/5258490
【RO】2008/5/18Heimdal鯖ヘタレーサーミス集【Gv】
■ミス集です。へたれすぎです。というか我ながらしょぼすぎると思った動画の数々をくっつけただけです。
■音ズレもありますがご了承ください。
■ミスじゃない動画→sm3388387
■過去動画→mylist/5258490
【RO】2008/5/25Heimdal鯖ヘタレーサーラストラン【Gv】
■こんばんはヘタレーサーです。
■前回はたくさんのコメントありがとうございました。
■今週は個人傭兵でお世話になってるところでGvしてた関係でラストランしか撮れてません。すんごーく短いです。動画中にコメント入れてると読んでる間に終わりそうなので何もいじってません。手抜きです。楽しみにしてくださっていた方々申し訳ないです。
■レースは月1回、他は個人傭兵予定なので、どこまでUP出来るかわかりませんが、今後ともよろしくお願いします。
■過去動画→mylist/5258490
■自ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
【RO】2008/6/1Heimdal鯖ヘタレーサーペア【Gv】
■こんばんはヘタレーサーです。
■毎月第1週はレース週なので動画いっぱいといきたかったのですが、用事あってラスト30分しか出来ませんでした。なので30分レース凝縮動画です。ラストランだけカットなしです。
■相変わらず音ズレ凄まじいですがご了承ください。
■毎月1週目以外は個人傭兵するのでどこまで動画UP出来るかわかりませんが、UPしたときはよろしくお願いします。
■過去動画→mylist/5258490
■ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
【RO】兄を探して3砦・前編【Fenrir】
お久しぶりです。
ピンク動画を回避しようとがんばった末諦めました。
何がいけないんだろう・・・もうさっぱりわけわかめです。
久しぶりにネタ的な何かを重点的にやろうってことで色々してみました
鯖統合どうなるんでしょうね。
一番の心配はやはり名前ですよね。(´・ω:;.:...
中編:sm3529400
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】兄を探して3砦・中編【Fenrir】
新しい防衛にチャレンジしてみました。
万が一突破された場合はフォーメーションZに移行します。
もちろん後ろで某兄貴がZ!って叫んでます。
前編:sm3529136 後編:sm3529812
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】兄を探して3砦・後編【Fenrir】
2砦狙ってみました。
2砦ってやっぱ難しいですよね。
派遣の格好の的側としては中々2砦にならないもんです。
今回も大手の派遣さんがきて結局全員で防衛しました。
中編:sm3529400 おまけ:sm3529912
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】兄を探して3砦・おまけ【Fenrir】
通常の戦闘はおまけ扱いらしいです
青Jさんの派遣がやってきました。
なんとか大手派遣からしのぎきりました。
次週はガーディアン無双動画をとろうとおもったのですが、
あまり無双にならなかったので検証動画にもなりませんでした。
そろそろGV以外にも動画色々あげたいですね。
蜃気楼の塔がこないかとずっと待ってます。
後編:sm3529812 新作:sm3851780
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】 フラワーロード防衛の舞台裏
EmCマスターに振り回されるGメン視点のGv動画w
全体を10分ちょっとのダイジェストにまとめてみました。
マスターの動画には無いところもあるよ(〃▽〃)
私の他のRO動画はこっち>mylist/6986739
2008/06/15GvらぶせぴFAST合同祭り
今更ですが、頭装備はドレスハットにマガレcをさしてます。
武器は+9DBndSoCとQ沈黙メイス、Q睡眠メイス
アクセはサイン*2、四葉ロザ、ハイドロザ、MBロザ、ニングロ*2
広範囲 sm3670891
2008/06/22 らぶせぴ一部 Loki
B4耕し作業風景。同盟無視して勝手に割っちゃった様子。画質は試行錯誤中につきご了承ください。音源はsm670864からお借りしています
【日記用】2008年6月22日003 B2防衛③(vs.PvPIF舞剣連合)
6/22動画・その3。これでお終いです。
んだば!
(5/22 その1)sm3758724
(5/22 その2)sm3763341
【マイリスト】mylist/7774872
2008/06/29 黒麺vsセレナイト 見てただけ Loki
気分を害されるかもしれませんので自己責任でお願いします。
BGMなどは城板で噂の(ry
V2に黒麺vsセレナイトを観察してただけの動画です
特に見所もないので興味のない方はごめんなさい
最後の5秒くらいだけオマケネタ動画
【RO】全力で砂ががんばる動画・前編【Fenrir】
スナスナ動画へようこそ
今回は砂ががんばってる動画です。
装備は安物装備でがんばってます。
本当は装備そろえてから撮影しようと思ってたけどこれはこれでおk。
慣れない砂でにがんばってるだけなのであまり面白くないかもしれません。
行動から何からへたれで突っ込みどころ満載だと思うので、
指摘してくれると次から直すよう努力できて喜びます。
後編:sm3851908
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
【RO】全力で砂ががんばる動画・後編【Fenrir】
いつか#防衛してみたいです。
いつも大手に中堅同士の戦いとかを邪魔されてたので、逆にしてみました。
今回はめずらしく砂と舞の2PCです。
舞はLUK=DEX型なので幸運のキスしか出来ません。
むしろ砂が忙しくてそれ以外は(ry
次ハッスルする時はLUK=VIT踊を用意したいですね。
砂装備はとんがり黄、クリリン×2、アンフロくらいです。
前半:sm3851780
RO関係自作撮影集:mylist/4556844
マサココミュを作ってみた:co3292
【RO】 この戦争が終わったら私・・・
ダンボール並の硬さの廃wizです。(つまり、紙よりちょっとまし程度w)
ここのところ、ガチ戦闘のGvが続いてるのでネタというネタがなかったのでどうしようか考えた末に、
いっそのこと薄っぺらなトコを晒すかwww
っと言うわけで今回は、ERに突っ込んでは蒸発して、防衛してはちんで、偵察にいってはフルボッコ、
歩いてても襲われる(つд;*)
でも、たまには生き残る(・∀・) まさに死亡フラグ動画です。
今回も見てくれた人が楽しんでくれたら幸いです(〃▽〃)
私の他のRO動画はこっち>mylist/6986739
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その1
Loki鯖
20:10前後から。
久しぶりに真面目に防衛です。
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
らぶせぴ参加人数73人、攻め手予想参加人数:黒麺110人前後、セレ100人前後
Loki鯖TOP3がL4に集ってるという状況。
某所のランキングでは1:セレナイト、2:黒麺、3:らぶせぴとなってるようです
その2、sm3902512
ブログ:http://klingel.seesaa.net/
王者ステ:http://glockenspiel.hp.infoseek.co.jp/Mi001.JPG
身内からかくかくしてるって言われたんで次からこのサイズで最初から撮ります…編集も面倒だしね。というわけで今回はこれでご勘弁を!
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その2
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その1、sm3901916 その3、sm3902908
攻め手側:ダブルメギン金ゴスLKが2人、金チェイスEMCが2人は居たみたいですね。
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その3
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その2、sm3902512 その4、sm3903096
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その4
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その3、sm3902908 その5、sm3903287
2008/07/06Gvらぶせぴ同盟その5
Loki鯖
L4防衛:らぶせぴ、攻め手:黒麺、セレ(共闘)
その4、sm3903096 その6、sm3933306
07/13 GvG Loki Fast vs 青空→らぶせぴ Part1
普段メガネかけてない娘が授業とかでメガネをかけた時にドキドキしてしまったのは古き良き思い出。
Part2→sm3960563
この他のGv動画→mylist/5917558
MRC青空を排除して確保したらすぐらぶせぴがやってきましたよ、という動画。
同盟名間違ってた/(^o^)\
Zoomeは楽に高画質出来ますね→http://zoome.jp/e-rin/diary/4/
【犬屋本舗】LisaGv2008.07.13 File.2【RO】 【祭】
RagnarokOnline Lisa鯖のGvG動画です。勢力検証用にご利用ください。 File.1 ⇒ sm3967011 File.2 ⇒ sm3967237 File.3 ⇒ sm3967684 犬屋本舗一覧 ⇒ mylist/6057449
【RO】2008/7/13Heimdal鯖へたれ・だららん合同へたれ視点その1【Gv】
■こんばんわ、ヘタレーサーです。
■今週はなんと!Gv開始1時間前にだららんレーサーさんに突撃して突発的合同レースさせて頂きました(´∀`)
■調子乗って動画撮りまくってたら編集大変になって、しかも3つに分割しないといけなく・・・というわけで今回は3部作です。
■その2→sm3974732
■その3→sm3974912
■過去動画→mylist/5258490
■だららんレーサーさん視点→前半sm3976594
■だららんレーサーさん視点→後半sm3976714
■ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
■音量相当小さいです。
【RO】2008/7/13Heimdal鯖へたれ・だららん合同へたれ視点その2【Gv】
■その2です。
■その1→sm3974398
■その3→sm3974912
■過去動画→mylist/5258490
■だららんレーサーさん視点→前半sm3976594
■だららんレーサーさん視点→後半sm3976714
■ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
■音量相当小さいです。
【RO】2008/7/13Heimdal鯖へたれ・だららん合同へたれ視点その3【Gv】
■その3です
■本当に久しぶりに楽しいGvすることが出来ました。だららんレーサーさんありがとういございました!またの機会楽しみにしております(。・┏x┓・)
■その1→sm3974398
■その2→sm3974732
■過去動画→mylist/5258490
■だららんレーサーさん視点→前半sm3976594
■だららんレーサーさん視点→後半sm3976714
■ブログ→http://tkbannounce.blog95.fc2.com/
■音量相当小さいです。
