タグ GeForce が登録されている動画 : 247 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロケットエンジン搭載トロッコ
NVIDIA で拾ったなんかのデモですw ホントはすれすれで止めたかったのですが・・・ 落ちました 画質上がってるかな?
いよいよ中古パソコンで【ネトゲ推奨マシン】が新登場!!
シールオンラインプラスを中古パソコンでプレイしてみました!機種名 ■ Optiplex745-モD2800SFCPU ■ PentiumD 2.8Memory ■ 512MBHDD ■ 80GBグラボ ■ Nvidia Geforce8400GS 256MB PCIExpress■ 一番綺麗に表示する「外郭線」モードを選択しても、グラフィックは美しく再現されてい ます^^キャラクターの操作や移動スピードもストレスなく、サクサク動作しています。しかも今日発売される【シールオンライン推奨中古PC】ならさらにパワーアップしてるとか・・・http://www.used-pc.co.jp/shopbrand/040/P/
【デモ映像】 サイバーパンク2077 RTX 30シリーズ ゲームプレイ映像!
つべより
2020年9月2日,NVIDIAは,独自開催のオンラインイベント「GeForce Special Event」で,Ampereアーキテクチャを採用する新型GPU「GeForce RTX 30」シリーズの製品として,「GeForce RTX 3080」と「GeForce RTX 3070」,および「GeForce RTX 3090」を発表した。
搭載グラフィックスカードのメーカー想定売価と発売時期は,GeForce RTX 3080が10万9800円で9月17日,GeForce RTX 3070が7万9980円で10月,GeForce RTX 3090が22万9800円(いずれも税別)で9月24日となっている。
3DCG 波のシミュレーション
3DSMAX
PhoenixFD
i7 6700K
GeForce GTX 960
シミュレーション時間 40時間
レンダリング時間 100時間
CINEBENCH R15 OpenGL Test NVENC(Share) 60 fps
CINEBENCHのOpenGLのテスト動画です。
GPUのエンコードエンジンが簡単に低負荷で録画してくれる機能(Share)を使用して録画してみました。
46秒でH.264の244MBのファイルに。
品質もあまり悪くはなさそうな気もしますが…
環境
Core i7-7700
GeForece GTX 980 Ti
RAM 32GB
Geforceの新機能、ShadowPlayをスカイリムで試す。
昨日geforceの新機能、ShadowPlayが実装されたので、テストしてみました。
検証レポート
http://simaumaz.blog.fc2.com/blog-entry-101.html
Supersonic Sledをプレイ
GTX570が特価で3万切ってたので思い切って購入。試しにNVIDIAのデモゲームで遊んでみますた。
PCのスペックは貧乏人の厨房に叩かれるので晒しません。
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ - Medusa
リアルタイムレンダリングによるものです。 高解像度版→sm9819532
2008年6月に発表されたNVIDIAのGTX280シリーズ技術デモ。 600万ポリゴン以上をリアルタイムで描画しています。
一応、初うp。 デモ設定:1280x720 4xAA VSyncオン
GeForce GTX285 2GB 3-way SLIの環境でキャプチャーしています。
ちなみにキャプチャしなければ1920x1200でAAx16Qで60fpsいきます。
800x450 AVC/H.264 [email protected]_950kbps AAC-LC_93.8kbps 44.1kHz 29.97fps
あげたもの mylist/17783420
低スペックグラボ実力を試す!
RTX30番台発売のため初投稿です。
お久ぶりです。マイクロ以内です。
今回はローエンドグラボの GT1030 で遊びました。
この動画を録画したのは8月前半でした、投稿するか迷ったのですが投稿しました。
次はあまり、期間があかないようにしたいです。
sm37299295<前回 次回>予定は未定
【youtube】https://www.youtube.com/user/tetomomo33
BGMぅ
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
MusMus-BGM-029
画像
https://www.irasutoya.com/p/terms.html
【自作PC】第一世代i7のマザーボードだけどチョット変なんですよね【組み立て編】
うーん、へんなの。
ベンチマークをとってみましたsm36393805
GTAⅤでRC-Fを試す
アップロードテストも兼ねてるので、垂れ流しです。
最近またGTAⅤやってるんですが、GTAのPC版ってMOD入れられて楽しいですよね。
実車MODとか、旅客機に最近ハマってます
GPU:GeForce GTX 1080 Ti
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-7700K CPU @ 4.20GHz
メモリ:16 GB RAM ←そのうち32GBに増設・・・したい
現在の解像度:1920 x 1080, 144Hz
082 実況DIY #010 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編。
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 9
・ロストプラネット2 ベンチマーク DirectX 11
段々インサート動画のフレーム合わせが雑になってきました(笑)
・・・だって、デバイスもフォーマットも違うから、ピッタリ合わないしずれてくるのよネ~。
・#009:sm19525115 ・#011:sm19542288 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #009 「新マシンでベンチマークしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
引き続きベンチマークテスト編、今回は・・・。
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
・ファンタシースター オンライン 2 ベンチマーク
どうしようかと思いましたが、絵ヅラ的に変化に富んでるので、ベンチマーク部分はノーカットです。
・#008:sm19512275 ・#010:sm19533094 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
H.A.W.X.2キャプチャ&画質テスト
レンダリング解像度 1280*720
動画解像度 1024*576
CPU PhenomII 1055T 2.87GhzOC
RAM DDR3 PC3-1600 4GB デュアルチャンネル
GPU1 GT220 DDR2 512MB Core 635Mhz RAM 405Mhz OC
GPU2 GTX460 GDDR5 1GB Core 800Mhz RAM 2003Mhz OC
横が見切れてましたね・・・
【セカンドライフ:あきばたん:2016年】Hyles Swampインフォハブレポート
セカンドライフメインランド北大陸にあるHyles Swampインフォハブのレポートです
虫やカエルの声で癒されます。
Hyles Swamp Infohub
http://slurl.com/secondlife/Hyles/42/32/22
インフォハブとはセカンドライフで土地(シミュレーターサーバーやその一部)を借りていない人が仮のホームにできるいわゆる無料提供の拠点です。
【使用ハード&ソフト】
Firestormビューア
NVIDIA GeForceGTX750Ti
SLレポート動画関係マイリスト
mylist/58829512
Bright Kingdom ベンチマーク
ブライトキングダムのベンチマーク映像です。
S端子経由でのDVDレコーダー録画した物なのであまり綺麗ではないです。
画面左上数字のフレームレート表示にFRAPSツールを使用してます。
・ベンチマークに使用した当時のPCスペック
Windows XP
Core2Duo E6600 2.4GHz
DDR2-667 2GB
GeForce7900GT 512MB
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
【セカンドライフ:あきばたん】SPiCaを反転で踊ってみた【練習用】
セカンドライフのAkibaSIMでバーチャルアイドル実験をしているあきばたん(という設定)です。
反転動画に参加です(厳密には2作品目ですが、踊ってみた練習用では初です)。
SPiCaの踊ってみた振付練習用に反転したものです。再生速度100%。
【参考動画】
楽曲 とくPさん sm7756597
振付 足太ぺんたさん sm19983445
【プラットホーム】
SecondLife
公式ビュア
NVIDIA GeForceGTX 750Ti
【PC版】アサシンクリード3 GeForce Experience録画テスト
GeForce Experienceでの録画テスト PS3版バグ:sm19590900
The Crew公式トーナメント『NVIDIA CUP』 powered by GeForce GTX 決勝 R1/4
【大会概要】
2015/02/14(土) NVIDIA CUP
レギュレーション: http://thecrew.j-cg.com/news/26
ニコ生配信(公式): http://live.nicovideo.jp/watch/lv209872911
------決勝レース1R
出走プレイヤー: Palse155,litu0821_jp,NEET_KaiZ,Kingotin.Sawai,t1ru,SCRpoint
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!Powered by GeForce GTX第4弾「NVIDIA CUP」 を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「NVIDIA CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年02月14日(木) 17:00 開始
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:6名(1名審判として入ります)
参加登録:54名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向 (50音順)
【出演】
StanSmith (司会)
ブンブン丸 (マルチゲームタレント)
清瀬 まち (日本レースクイーン大賞2014 新人賞)
戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『ZOTAC CUP』powered by GeForce GTX 予選第6レース
【次回予告】2015/02/14(土) NVIDIA CUP - レギュレーション | ニコ生配信(公式)
予選第6レース
出走プレイヤー: minanob, litu0821_jp, nagapaku, Kingotin.Sawai
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
PC版『ザ クルー』大会!NVIDIA GeForce パートナー、ZOTAC CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「ZOTAC CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月22日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月22日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『GIGABYTE G1 Gaming CUP』powered by GeForce GTX 決勝レース part.2/2
【次回予告】2015/01/22(木) ZOTAC CUP - レギュレーション | ニコ生配信
part 1 はこちら
決勝レース R3
出走プレイヤー: NEET_KaiZ, DalessioMK2, micoten, SCRpoint, t1ru.JP, Fina4173, AxionTPGN
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、GIGABYTE G1 Gaming CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「GIGABYTE G1 Gaming CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程:2015年01月08日(木) 20:00 開始
登録締切:2015年01月08日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』 powered by GeForce GTX 予選第1レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第1レース
出走プレイヤー: Aoitori-JPN, UD-9, guerrilla_play, A.R.K-Joker,micoten, kajimin
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
ゲスト: 戸谷 "minanob" 信博 (レーサー、カーレースゲーム ランカー)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月18日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月17日(水) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:49名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第6レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第6レース
出走プレイヤー: Maria_Sama, THERISEOBS, owatux, xZUNDAx
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第3レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第3レース
出走プレイヤー: StanceNyanko, yoisudake, NEET_KaiZ, Sakura_Tamaki
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
The Crew公式トーナメント『Palit CUP』#2 powered by GeForce GTX 予選第1レース
【次回予告】2015/01/08(木) GIGABYTE G1 Gaming CUP - レギュレーション | ニコ生配信
予選第1レース
出走プレイヤー: Shichigami, llsencc, hakuo1nayaka, yel1owBird, CHICKEN_MAN_
MC: StanSmith (ゲーム対戦実況)
解説: ブンブン丸(マルチゲームタレント)
ゲスト: 清瀬まち(レースクイーン)
【イベント概要】
記念すべき『ザ クルー』初大会!NVIDIA GeForce パートナー、Palit CUP を開催します。
The Crew 公式トーナメント 「Palit CUP」 #2 presented by GeForce GTX
http://thecrew.j-cg.com/
大会日程: 2014年12月25日(木) 20:00 開始
登録締切: 2014年12月25日(木) 20:00 まで
プラットフォーム: PC版 『ザ クルー』
対戦モード: Free For All
対戦人数:7名(1名審判として入ります)
参加登録:42名(応募状況により変更します)
【主催】NVIDIA
【特別協力】ユービーアイソフト株式会社
【プラチナ協賛】BenQ、GIGABYTE、Palit、ZOTAC
【ゴールド協賛】Logicool G、MSI、玄人志向
(50音順)
ザ クルー公式サイト: http://www.ubisoft.co.jp/crew/
JCGザ クルー大会、ティザーサイト: http://thecrew.j-cg.com/
【ハンデ検証】最高のコスパ(1.5万円)で手に入れた「Radeon RX 6650XT」と、最安GPU「GeForce GTX 1630」を比較してみた。
同じ価格(1.5万円)で手に入れた「Radeon RX 6650XT」と「GeForce GTX 1630」の比較検証動画です。
そのまま検証したら面白くないので、ハンデ検証しました。
GeForce GTX 1630
https://amzn.to/3U3bGmT
Radeon RX 6650XT
https://amzn.to/3TKhMYR
※Youtubeで2024年4月5日に公開した動画となります。
元動画はこちら → https://youtu.be/U5U2NN8FCQw
----------
★Youtubeメインチャンネル「LIGHTNING_GADGET」
https://www.youtube.com/channel/UCW0gd_bcIcleo_3u6OHINBg
★ブログ:note「LIGHTNING_GADGET」
https://note.com/lighting2564
★X(旧twitter)
https://x.com/lightning_dream
【GPUの歴史】Part1 RTXのはじまり。RTX20・GTX16編 #nvidia #gpu
さっさとGTX1060から乗り換えたいなぁ。 ★こちらのリンクから普段のお買い物をしていただけるとこのチャンネルを支援できます! https://amzn.to/3Pgbs9X ーーーーーーーーーーー 各種SNSはこちらから! ーーーーーーーーーーー Twitter(X)https://x.com/Nasturtium1103 ーーー 編集者 ーーー そばてっく ーーーーーーーーーーーーー お借りしている素材について ーーーーーーーーーーーーー ※動画によって使用している場合と使用していない場合がございます。 □ボイス Aivis Speec:Anneli VOICEVOX:四国めたん VOICEVOX:猫使アル VOICEVOX:No.7 □BGM DOVA-SYNDROME FLASH☆BEAT様 Future bridge □背景素材 OKUMONO □その他 効果音ラボ ※このチャンネルのリンクはアフィリエイトリンクを使用している場合があります。
RTX4090に完全勝利したRTX5070.UC
Gamers Nexusがこのシーンを何度もネタにしているので作りたくなってしまった
次: https://www.youtube.com/watch?v=-69Nxdcaipg
簡単修理で直るかもと購入したRTX2070 【故障原因を調べてみた】
前にリフローするだけでRTX2070が修理できたので、
今回もいけるんじゃね?と壊れたRTX2070を購入してみました。
果たして直るのだろうかって・・・動画の冒頭でわかりますよね(;´∀`)
動画メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXy8mFb02EQLz7cllABu4kg
配信メインのチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCxla-fynTn3G6uxj-EuETsw
Twitter始めました https://twitter.com/U1_dayo
仕事などの依頼はメールもしくはTwitterのDMまでお願いします。
[email protected]
https://twitter.com/U1_dayo
【 個人的な質問など、お答えできないことがありますのでご了承ください。 】
~~立ち絵~~
新島秋一(軟弱者)さん からお借りしてます。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7007793
音楽:魔王魂
