タグ Get_wild が登録されている動画 : 1903 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【劇場版シティーハンター×モンスト】モンストでGETWILD!MV篇まとめ【モンスターストライク】
「劇場版シティーハンター 新宿プライベート・アイズ」x「モンスト」コラボ開催!
高画質は公式でどうぞ
https://youtu.be/Ke0iytHlPqw
【鏡音レン】 Get wild《シティーハンター》(V4Xカバー)
鏡音レンでシティーハンターでTM NETWORKの「Get Wild」を本家の様には出来ませんが、カバーしてみました。イラストは、Piapro:えびら様よりお借りしました。
[Watch The Music] GET WILD 2016 TK LIVE @YOKOHAMA ARENA MIX from TK Live in 横浜アリーナ [非公式PR][試聴]
GET WILD 2016 TK LIVE @YOKOHAMA ARENA MIX
GET WILD Thanks 30th Anniversary 「GET WILD SONG MAFIA」のmu-mo購入特典のオリジナル限定CDに収録されたもの
2016年10月12日に横浜アリーナで開催されたRockwell Surkus HalloweenのLiveでエンカウンターの日向大介さんが小室哲哉さんと共にケミカルブラザーズ等と競演した際、このイベントの為に制作されて披露されたMixです
いわゆるレア音源 だが今でもmu-moショップで買えば手に入るかも?
あの象徴的なイントロ部分をメインに据えたのは初なのだろうと思う
オリジナル特典CDを元にして一部ウツの声をGet Wild 2015からのっけています
理由は特典CDを聞いた人だけが判ると思います
これが GET WILD 2017 TK REMIX / TM NETWORK(sm31698690) につながるのですね
【ONE】 Get Wild l(Eden's-Mix) 【TM NETWORK カバー】
小室先生引退のいまこそ!TM NETWORK!
有名な曲、Get Wildをいまさらカバー!歌はCeVIO-ONEです。アレンジは自分です。
カバーはSelf control以来の久しぶりです。TMの原曲は完璧なので、なるべく壊さないようがんばりました。。
90’sな(?)ユーロビート調を目指しました、もともとユーロビートだろ!って、ほんとそれ。
やってて楽しかった~TMはもっともっと好きな曲あるので、気がのったらまた別の曲もやりたいですね(^^
ぜったい天使くるみちゃん『Get Wild』
1/26のくるみちゃんのYouTubeLiveアーカイブ動画の一部です
問題があればすぐ削除いたします
アニメシティハンターのED曲『Get Wild』
本来このアーカイブは著作権関連で削除されたものなので
アーカイブまるごと投稿は致しません
本動画のアーカイブは先駆者の動画をご覧ください(sm32740594)
くるみちゃん動画関連マイリス(mylist/61058312)
【バンブラP】GetWild "FANKS CRY-MAX" Ver. / TM NETWORK
1987/6/24に日本武道館でのライブで演奏された「GetWild "FANKS CRY-MAX" Ver.」です。
Nintendo 3DSソフト『大合奏!バンドブラザーズP』で耳コピしてみました。ソフトの仕様上、2番はカットしました。残念…
GetWildはTMご本家を始め他アーティストによるカバー等で様々なアレンジが発表されていますが、私はこのバージョンが特に好きです。
史上最高のミリマス4th記念PVへの入り方.LAWSONBOMB
史上最高のミリオンライブへ捧げます。
mylist/42570168
【MMD銀魂】 山崎と沖田でGetWild 【祝・aokana式山崎モデル4周年】
aokana式山崎モデル四周年おめでとうございます!!
大好きです~!!いつもありがとうございます!!
これからもお世話になります!!
お借りしたものは動画内と、ツリー登録させて頂きました
いつも素晴らしい作品をありがとうございます!!
mylist/46400149
約束の小指さま、宣伝ありがとうございますーー!!
【アニソン】Get Wildをエレクトロアレンジして歌ってみた/NoeL【カバー】
あの超名曲Get Wildをe-komatsuzakiさん(mylist/55329915)にアレンジしていただき、
私が歌入れしました!メジャーすぎて緊張しましたが、私はこの曲が本当に大好きです。
普段は大好きな90年代~00年代初頭に流行ったような(avex系)JPOPをオリジナルでやっています!
→mylist/18805125
Get Wild(『シティーハンター』エンディング・テーマ)
作詞:小室みつ子/作曲・編曲:小室哲哉
カバーアレンジ:e-komatsuzaki/カバーボーカル:NoeL
【CeVIO赤咲湊】Get Wild 8th mix【TM Network】
GetWild祭り8周年!
赤咲湊君去年のsm26803737ではほぼベタ打ちだったのを調声しました。
コーラスはさとうささらさんです。
祭り入り口はsm4092135。
参加曲はmylist/7712377です。
再生が終わると自動的に次のしゃーべっと。さんのゲワイsm29354428に飛びます。
参加者随時受付中。
ピアプロのNAV、
twitter:NAV_from_HGM
などへ。
NAVマイリスmylist/2909087。
TM・TKツアーはsm5368141。
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』はsm5717693
【MMDヒロアカ】GET WILD【轟焦凍】
すみません、画質が気になったので上げ直しました。
MMDヒロアカ初投稿です。よろしくお願いします。
※お着替えしています。ご注意ください。
Get wild【シティハンターED】を演奏してみた
「アスファルト、タイヤを切りつけながら、暗闇走りぬける!!」アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/明日は、「特装機兵ドルバック」のアノ曲を演奏します!!
【MMD刀剣乱舞】光忠にGET_WILDを踊ってもらた【燭台切光忠】
主「光忠さ、これ踊ってたよね?」
光忠「踊ったことはないけど、踊るならかっこよくきめたいよね!」
ステージの関係でカメラの視野角を多少変更しています。
お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて
エフェクトの使い方下手すぎる。。。
作ったものmylist/55500075
魔法科高校の劣等生のあのシーンをシティーハンターED風に
エリカかわいい
今までの投稿物→ mylist/45804515
野生設計図をシャドーボックスで立体的にしてみた
何枚もの絵を重ねて立体的に表現するシャドーボックス。写真では伝わらない立体感を伝えるための動画です
今回はデュエルマスターズより《野生設計図》を立体化させていただきました。
うp主の他作品 シャドーボックス→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/ twitter→kanju
【MAD】アマガミをシティハンターED風にしてみた(棚町編)
調子にのって棚町薫編も作っちゃったアマガミMAD(getwild)集 mylist/41367870近日七咲編リリース
【DTM】GET WILD
かなり前に打ち込んだ曲を何となく投稿してみました。
曲:GET WILD/T M N
使用音源:SC-88Pro(対応音源:SC-88Pro(CM-500用に打ち込んだデータを移行))
使用シーケンサーソフト:レコンポーザ
使用再生ソフト:TMIDI Player
投稿曲リンク:mylist/41366911
【さとうささら】 Get Wild祭り5周年 【TM Networkカバー】
GetWild祭り5周年です!
今年はCeVIO Creative Studio FREEの
さとうささらさんに歌ってもらいました。
画像はソフトの画面を使わせていただきました。
祭り入り口はsm4092135。
参加曲はmylist/7712377です。
再生が終わると自動的に蜂の巣Pさんのゲワイsm21718434に飛びます。
参加者随時受付中。
ピアプロのNAV、
twitter:NAV_from_HGM
などへ。
NAVマイリスmylist/2909087。
TM・TKツアーはsm5368141。
44人コラボ『YOU ARE THE ONE』はsm5717693
【 シティーハンター Get Wild 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、シティーハンターED、Get Wild
歌ってみました。
・‥が、もはや原曲っぽさはカケラもなくなってます・‥;;
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他(主にラルク)歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
【太鼓の達人】Get Wild【旧台(∩´∀`)∩】
Player&Camera:霞Seiji 筐体:太鼓の達人5 曲名:Get Wild 難易度:ドンだフル!(☆~8) 精度が・・・ヽ(´A`)ノ
歌ってみた
今回は好きなアニメ、シティ-ハンターのエンディング曲TM NETWORKさんの歌うGet Wild を歌ってみました。感想など何かありましたらよろしくです_(._.)_
DxM : Get Wild (桃井はるこ) 画質修正版
曲は、桃井はるこさんが歌うTM NETWORKの「GetWild」です。
sm10739184の画質が納得いかなかったので修正ついでにAAテスト
GTX480@SLI環境で、NVIDIAコントロールパネルよりアンチエイリアス「SLI64x CSAA」にしてみた。
アンチエイリアスをグラボ側で設定した為、ダンスミキサー側では無しに設定しました。
ダンミキ動画出力設定:1280x720 30fps アンチエイリアス OFF 、 グローエフェクト ON、 セルフシャドウ ON、物理演算ON、それ以外はOFF
無圧縮AVI(20.7GB)からH.264@2-pass(95.5MB)に変換:492秒
1280x720 2-pass H.264 [email protected] 30fps 映像2806.64kbps 音声169.30kbps
【東方】東方二次創作をシティハンターっぽくしてみた【MAD】
問題あるなら消します。クリスマスが寂しくてブラックニッカ。あぁ彼女が欲しいような欲しくないような。そんな俺は冴羽僚にあこがれて中二病をこじらせたのさ<(*´ω`*)>~♪
【そりゃもう音割れさせながら】GET WILD を歌ってみた
CHが熱い!!そしてAHも熱い!!コルトパイソン欲しい!!!そんなわけでGET WILDを歌わせていただきます… 音源は【sm1955639】からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。(ツァア専用まいりす→mylist/14064806)
[cover]GET WILD(TM NETWORK)
ユーロビート風にしてみようと思い、QS300で作りました。皆様の意見を是非おきかせください。よろしくお願いします。
