タグ Get_wild が登録されている動画 : 1903 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GET WILDを重音テトで歌わせてみた
音楽知識ほぼ0の人がGET WILDを作って重音テトを使って歌わせてみた。
UTAUの使い方わからないのでベタ打ちで、細かい設定はせずおまかせ☆でビブラートを弱めにかけただけ。
制作はFL Studio5
ヘッドホン推奨。
コメントくださった方、聴いてくださった方ありがとうございます(*´▽`)
Get Wild(アレンジ版)
1987~翌、1988年まで放送されたシティーハンターシリーズの第1作のEDを
eternal realityの耳コピ完成を記念して打ち込んでしまいました(^_^;)
因みに1980年代と言うと、アップ主はまだこの世にいませんけどねww
聞いてると分ると思いますが、オリジナルとだいぶ違いがあります!
<オリジナルとの違い>
・ストリングスの付与
・スネアドラムの付与
・2番の8小節を大胆にも変更
【鏡音リン】Get Wild【TMNカバー曲】
Get Wild祭り5周年おめでとうございます。5周年の節目ということで繁雑なアレンジですが参加させていただきました。イラストは以前同祭り参加用に描いていただいたものを使用してます。アレンジ:TRFハニカム mylist/13207471 GetWild祭りに参加しています。入り口はsm4092135。参加曲はmylist/7712377です。再生が終わると自動的に次の曲sm22200890に飛びます。
シティーハンター~合言葉はXYZ~ 復活大当たり→GET WILD
神演出ですなあ
でも前作の方が好きだったかな
シティーハンターmylist/37619570
『歌ってみた』GetWild『華月凛』
Get Wild By 華月凛
domさんありがとう><カラオケ歌ってきたものに動画つけて頂いた。
動画が凄すぎるーー!!!
カラオケなので声等編集はないです。
声が続くように頑張らないと (´・ω・`)
【歌ってみた】と《生放送》をしてます。
コミュ : co521889 マイリス : mylist/36954014
約束×GETWILD
約束とGETWILDを混ぜてみた。ついでにイラストも描いてみた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サムネ?ついカットなってやった。反省はしていない。はっ!!実はサムネのあのイカれた絵は実は「制服」「アホ毛」「アへ顔」の三要素を備えているんだゾ。・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもあんな絵しか書かないからアニメ顔は苦労するのだ。 そういえば昨日は小鳥さんの誕生日だったな。おめでとう。 mylist/33463503
GETWILD '89
指よ~増えないでも~を~♪4ごめんなさい。 GETWILD’89です前投稿したやつは既出だったみたいで。
「Get Wild」 弾き語り シティーハンターED曲
アニメでは、終わりにこの曲のイントロが流れてきてそのままEDになだれ込む感じが・・・すごく素敵なのでした。mylist/15244546
Chihaya-Get Wild(SG Ver)
ちーちゃんのSG姿への修正と、モーションも一部修正しました。そして時間設定を夜としています。よりこの曲のイメージに近いかも。モデルはくらうち氏の製作です。nagisa7.3アクセお借りしてます。motionはJetmotionを改造してお借りしました。Singerははるこさんです。スカイドーム素材もお借りしました。インターネット上のいろいろな素材をお借りしました。ありがとうございました。
"We love TMN" - Get Wild
このアレンジ、結構好きかも 検索ワード:TMNetwork 小室哲哉 宇都宮隆 木根尚登 小室みつ子
【アレンジ】Get Wild Sleep Breaker Arrange
ニコニコ生放送中に作っていたトランスっぽいテクノっぽい曲の続きどうしようかなって悩んでいたら
最近ニコニコで大好きな浅倉大介さんと小室みつ子さんをお見受けしていたのを思い出し
何となくGet Wildを弾いてみたら妙に合うのでGet Wildのアレンジにしました。
何故"Sleep Breaker"かというと、作曲中にものすごく眠くて、
作っていたらテンションが上がって眠気が覚めたなんて言えない…。
今回の震災の為に特別に曲を書いたり、
それにこじつけて自分の音楽活動を広げるのは
個人的に嫌でした。
しかし改めてこの曲の歌詞を読んで、
この歌詞に込められた強い思いが、どうか被災地の方に届き強く響いて欲しいとそう感じました。
【比較】友人(?)をシティーハンターのED風にしてみたを比較してみた
せっかくなので、比較動画も作ってみました。こうしてみると凄い違和感が… お借りした動画様→sm1878573 比較元(友人(ry)の動画→sm13177078 マイリスト→mylist/22887115
【カラオケ】シティーハンターED Get Wild【Mac音パパ】
■Mac音パパにシティハンターED Get Wildを歌ってもらおうと思いましたが…、パパ売ってないしw■でもせっかくつくったので、とりあえずカラオケにしてうp■誰かパパの歌つけてくれないかな…(♩=135)■ご本家様→sm6106799■ココさんの誕生日すっかり忘れてました。ごめんなさい
友人【狩人F】が[Get Wild]歌ってみた
なんか、友達の狩人F君が歌ってくれたそうです!!!彼はyoutubeでポケモンファイアーレッドを実況をうpしてるそうですが、どうせなら、俺の分も宣伝してほいしいな~と思って、うpしました。おまけつきなので最後までごらんください!!!青鬼5.2もよろしくなぁ!!!
SIMPLE DREAMS + Empty eyes(SINGLE)
(1)夢のちから(2)Get Wild(3)Confession(4)Nights Of The Knife(5)Resistance(6)百億の出会いよりも(7)Fool On The Planet(8)Winter Comes Around(9)Nights Of The Knife [Brothers&Sisters Version](10)Empty eyes (SINGLE A面)(11)Heart Break (SINGLE B面)
【ジャッキー】GET WILD 歌ってみた【チェン】
冥怒です。JCは女子中学生の略じゃありません。ジャッキー・チェンです。 今回はTM NETWORKの名曲 「CITY HUNTER」ED「GET WILD」歌ってみました。 日頃一語一語発音気を付けているつもりなんですが自分結構滑舌悪いことに気付きました。 「スリル」って言えないwwwww それ以外にも怪しいところが多々あるでしょうwww 新たな課題が出来ました。そういったトレーニングもしていかねばなりません。 これからも精進します。 その他冥怒歌唱と友人達の超絶合唱はコチラ→mylist/23910445
【生涯アナログ派】アコースティックでGET WILD
小室さん、捕まった時は無駄に報道されたのに、保釈となったら余り話題にならないのは気のせいですかね。特に小室スキって訳じゃないんですけど、やっぱゲットワイルドは無くなったら困る。因みに今回のうpは小室逮捕とは無関係で、単にシティハンター読んでたらやりたくなっただけです。動画内で色々と無駄話してるのはギターから気を逸らそうとする巧妙な心理トリックです。ところで調子こいてマイリストとか作ってみたよ→ mylist/9440271
【重音テト】Get Wild/TM NETWORK【Synthesizer V2 】/タヒロP
MIX:【TAHIRO】タヒロ 編集:【TAHIRO】タヒロ #BGM #音楽 #ゲーム #オーケストラ #作業用bgm #重音テト #シンセサイザー midi:ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp/ ●作詞作曲の依頼(歌い手募集) オリジナル曲・オリジナルBGM作成 気になったらDMまで↓ ■X(Twitter) https://twitter.com/2jBZ0q45jURyLLC
【SynthesizerV】Get Wild フリモメンCover
SynthesizerV AI フリモメンにGetWildして貰いました!
ゲッワ!
MainVocal:SynthesizerV AI フリモメン(Ver100)
Chorus:SynthesizerV AI 小春六花(Ver126)
SynthesizerV Studio Pro(Ver.1.11.0)
カバー元曲
TM NETWORK 『Get Wild』
作詞:小室みつ子
作曲:小室哲哉
んなたんがホロGTAのエンディングでGetWildを演奏するそうです【ホロライブ】
#holoGTA #holoGTA切り抜き #大空スバル #獅白ぼたん #ぐうたらいぶ
本当に良い最終回だった
事の発端
https://x.com/shishirobotan/status/1838261836506165458?s=46&t=tl7bM-7qQYZYK1fGyYNU_g
ネタの供給元
【#holoGTA】俺たちがホロポリスだ!最高のDAY7(最終日)【獅白ぼたん/ホロライブ】 https://www.youtube.com/watch?v=5wplKycotqw 【#holoGTA】
ホロポリスおおぞら署長 6日目【ホロライブ/大空スバル】
https://www.youtube.com/watch?v=07RIE_S8jag
【 #なのらいぶ 】<DAY4>日曜朝のエレクトーン練習するのらっ!□□ Playing the Electone【姫森ルーナ/ホロライブ】
https://www.youtube.com/live/OnXRvhbHkUY
【8bitアレンジ】TM NETWORK『Get Wild』/ LovelyComposer
Lovely Composer(ラビコン)で「Get Wild」打ち込んでみました。
前奏から「明日におびえていたよ」まで。
Lovely Composer
https://booth.pm/ja/items/3006558
【黒光るG】Get Wild/TM NETWORK(TMN)【歌ってみた】
「シティーハンター」のEDであり、「劇場版シティーハンター 〈新宿プライベート・アイズ〉」と「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」でもEDとして起用されていた楽曲を、《生演奏》版で歌ってみました。
公式が退勤用と出勤用の広告するとか思わなかったです。
追記:綺麗で一番大事な皆様にも変わらないで頂けたおかげで、100発以上のもっこりのツケが溜まりました。XYZ(もう後がない)と書き込まないで良かったです。
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
Get Wildを歌うぽこ
2016年3月2日の配信より
if... sm34449668
ロマンティックあげるよ sm34471007
