タグ Glock が登録されている動画 : 50 件中 33 - 50 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グアム実弾射撃2012 いろいろな物を撃つ
yourubeより転載
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=oAUCvKXh7XU
【MGO】GLOCK vs Salva-nos 2/10クラン戦】
続きです。
うp主は相当下手くそなんで大目に見てください(´・ω・`)
sm8078899←前|次→sm8079619
マイリスト:mylist/14412907
うpしたもの:mylist/14090598
ブログ:http://nicospice.blog91.fc2.com/
メール:[email protected]
クラン:GLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦
あったんねぇよwwww
長距離をHGで頑張ろうという企画
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,Valentine d.c.さん,HONEYbeeGARDENさん,xHYSxさん,sabakunokitsuneさん(隊長),w62shさん,REIKO-HIOMOTOさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
クラン:GLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦
あったんねぇよwwww
長距離をHGで頑張ろうという企画
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,Valentine d.c.さん,HONEYbeeGARDENさん,xHYSxさん,sabakunokitsuneさん(隊長),w62shさん,REIKO-HIOMOTOさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。Part3
皆様。こんばんは。為体ぼっちです。大阪グリーンキャニオン通常戦Part3です。この日の動画はこれで最後です。また参加したらうpする予定です。宜しくお願いします。メインウェポン MP5Jサブウウェポン 左 G26 (テヘ) 右 G18C (ペロ)です。次世代欲しい。。。
クラン:GLOCK クラン内対抗CAP
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
為体ぼっちが戦場に赴いてみた。
皆様こんにちは。為体ぼっちと申します。前回うpした「ぼっちがサバゲーに参加してみたpart2」を再度編集し直し投稿しました。先の動画につけていたタイトルが先人の投稿者様と被っていました。大変申し訳ございませんでした。これより先は「為体ぼっちが戦場に赴いてみた」シリーズでうpしていく予定です。宜しくお願いします。本動画はサバゲ・PC初心者が制作投稿しております。大変見苦しい内容に仕上がっています。ご了承ください。主は完全ぼっち体制でのサバゲープレイヤーです。動画を視聴してくれたサバゲーマーで、私のプレイ内容にもっとこうした方がいいよとかそんなん絶対したらだめだよとか助言を与えて頂けたら幸いです。
クラン:GLOCK クラン内対抗SDM
前半,音が遅れて収録されてて復元も不可能でした.
クラン名:GLOCK
参加者:NAUGHTY8さん,tetsuotaさん,+HYS+さん,byoさん,tomo-surfさん,Skywave400=CJ44さん,AMANEMISAさん,KANON-AYASE
クランGLOCK mylist/12494616クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 前半戦 sm7019605
クランGLOCK クラン内対抗 長距離HG 後半戦 sm7019885
グロック特集 第17回 ゆっくり重工業株式会社
グロックの数が多すぎるけど、正直違いがないだろ!っと、思ったので初投稿です。
ツィッター
akanesama2065で検索
ぼっちがサバゲーに参加してみた(後半)
始めまして為体ぼっちと申します。前回動画で早速コメントと注意を頂きありがとうございます。皆様と一緒に楽しめるようなプレイヤーになる為にこれからもがんばります。動画は前回動画の後半です。前後半でPART1です。一応PART2もうpする予定です。宜しくお願いします。
【モデルガン】voisky製 Glock19Gen5の紹介です!
voiskyのモデルガン(Glock19Gen5)を中古で購入したので簡単に紹介したいと思います。
モデルガン初心者です詳しい方おすすめのモデルガン教えてください!
X→ / lbtzteci57etklq
お借りしたもの
音声 CeVIO AIフィーちゃん
立ち絵 しりんだーふれいる様
背景 かなけい様 簡易的黒板
写真・動画 マスター(うぷ主)
音楽 rb_cabin様 お茶の時間 McCoy様 優しい風
素晴らしい素材をありがとうございました!
鉄板の細いやつをエアガンでガキンガキン当てていく
久しぶりの投稿でーす! いええええい!
時間とやる気がマッチしたらまたボジュボジュ動画を投稿していきまーす!
(慣れない事やっておもくそグロック落としたぁぁぁぁ)
mylist/77359497
放置していた3個のBB弾をエアガンで撃ち当ててぶっ飛ばす
素材の再利用! つまりエコっすね!(ズボラ脳全開)
東京マルイ製のガスガンGLOCK22で前回放置させてたBB弾の残りを狙い撃ちます。
mylist/77359497
【エアガン】鉄パイプの中のビー玉を当てろ!
鉄パイプの中に設置したビー玉を東京マルイ製のガスガンGLOCK22で
狙い撃ち出来るかやってみます。
mylist/77359497
