タグ GoPRO が登録されている動画 : 3625 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【のんのんびより】れんちょんが撮影した水車小屋っぽい所に行ってみた
のんのんびよりの映像のモデルと思われる場所が見つかりだしたので
その内のひとつ、第四話でれんちょんが撮影していた水車小屋に似ている
「吉井の大井戸」へ行ってきました。
作品のモデルについて
のんのんびより作者曰く、特定の場所が舞台ではなく田舎のイメージで描かれてるそうです。
追記(2015/12/14)
吉井の大井戸の水車が回っているとのコメントを頂けたので調べてみると
2015/6/23の房日新聞で水車が3年ぶりに稼動との見出しあり。
「ふるさとは美しく」モデル事業の補助金100万円を含む270万円で修理したとのことでした。
私が伺ったときに道路脇に居た地元の方々も喜んでいると思うと自然と心が温まります。
奥多摩周遊道路サイクリング
旧ゲート~都民の森までのヒルクライム。13年モデルGIANT TCR ADVANCED
撮影はGoproのチェストマウントでつ。レンズに汗がぶっかかっていて曇ってしまっていますが、いい感じに心臓がバクバクいってる音が入ってました。虚弱心臓くんの迫真のエンジンサウンドをお楽しみください。mylist/45093537
夜景ドライブ 阪神高速 湾岸線から環状線
阪神高速湾岸線~環状線の夜景ドライブです。
4号湾岸線助松入口から煌々ときらめく臨海工業地帯を抜け環状線。
収録時間の都合もあり、かなりの部分を端折って夜景の綺麗な部分を
厳選してます。撮影機材はGoPro3、今回は湾岸の海側、
左側にカメラを向け撮影したのと映像を若干トリミングしたものです。
なので荒さが目立ちますが斬新な視点で夜景を楽しんでもらえると思います^^
GoPro3で撮影した環状線のみはコチラ!⇒sm24773658
YouTube高画質版⇒https://www.youtube.com/watch?v=lNvjm_dXlz8
GoProで撮影した素敵な海の中も是非ご覧下さい
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-マフラー交換するお-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回は、走りに行かないよ!!
マフラーの交換動画です( ´∀`)b
まったくの素人動画だから期待しないでね・・・w
そんな感じで行くよ(≧∇≦)
ゆっくりしていってください。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26367162
次:→sm26995020
バイク動画→mylist/39364107
【GoProHDで】バイクで冬の房総半島に行ってみた③【養老渓谷】
12月20日、寒さで死にそうになりながら高速飛ばして房総半島に行ってきました。
①②より高解像度(640x480)でアップしてみました。
また、ビットレートも1500です。
再生側のPCスペックどのあたりまで大丈夫なんだろ。。
前後しますが今回は、養老渓谷(県道81)編です。
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
前回→sm9174266
次回→sm9208223
マイリス→mylist/16511928
バイク延長教習記 4時間目
就職活動<<<<<越えられない壁<<<<<私用 3時間目:sm10160198 5時間目:sm10372139 マイリスト:mylist/17442900
朝靄の引地川親水公園 [ラジコンきまぐれ空撮]
朝靄が消えかかってますorz 10分早ければ・・・
あと半日でこの辺りも台風17号の暴風圏内にはいります。
世界の新着動画→6:27 lv109796381
週刊世界の完走動画→47:43 lv110639202
sm18938227←前回 次回→sm19932084
マイリスト→mylist/31936642
琴浦町に向けて走ってきた。 Part1
TVアニメ 琴浦さんの聖地へ行ってみた。
GoProをタンクマウントして、外部マイクをシート下に設置して撮影しました。
拙い動画ですが、最期までお付き合い頂けると幸いです。
琴浦町に辿り着くまでの道程は長い・・・使用BGMは 音楽の卵 様 http://ontama-m.com/index.html
のものを利用させて頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
Part2はコチラ sm20484255
FINAL sm21211795
自転車で200km 2013BRM224アタック安中
2013年のブルベ第2弾。オダックス埼玉主催のBRM224「アタック安中」、冬の武蔵野越生-横川間の往復200kmを走りってきました。序盤の定峰峠さえ登れば、後は概ね平坦で楽勝かと思っていましたが、強烈な逆風と土煙に翻弄され、厳しい走りを余儀無くされました。 今回タイトル作成用に初めてNiveを導入。まだまだ拙いですが、弄り甲斐がありそうです。 ・"スケール300%から不透明度を上げつつ正順に出現" 金の髭様 ・"レンズフレア","nShine" YMO様使用させていただきました。感謝します。 ブルベ動画一覧 【mylist/17825612】
Goose350に乗ろう Part21.九州縦断キャンプツーリング②
念願の九州へキャンプツーリングへ行ってきた記録です
船を降りて別府から阿蘇にあるキャンプ場まで
Part20 sm21046356 Part22 sm21106352
総合マイリスト mylist/23179541
(料理関係mylist/36218067 バイク関係マイリスmylist/36218079 技術部関係mylist/36218193)
コミュニティー 生放送始めました co1114225
twitter http://twitter.com/#!/camesky
ボルドールで年越しツーリング
大晦日に出発して馬を見に行ってきました。午年(2014)なので!
過去のツーリングmylist/32579125
VMAXで伊豆スカイラインツーリング
6月初めにツーリングに行ったので記念に動画にしてみました。
初編集ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。
VMAX関連マイリスト→mylist/45044769
車両: VMAX 2014年モデル
撮影機材: GoPro 3+ Silver Edition
マイク: ELECOM HS-MC03BK
最初映像が乱れてますが仕様です(なんででしょうか・・)
【海外ツーリング】 ツーリング in オーストラリア 4日目前編 【SV650】
ツーリング 4日目
4日目の今日は、マッドマックスな街ブロークンヒルを出発し、オーストラリアで5番目に大きな都市アデレードへ向かいます。
はたしてうp主は無事にホテルにたどり着けるのでしょうか。
この日は、うp主が楽しみすぎたせいで録画時間が4時間近くになり、削るには勿体無い映像が多かったので、4日目の動画は前編後編に分けてお届けします。
そして今回は、世紀末な感じの景色を存分に楽しみます。まだ迷いません。
<<三日目sm24450842 ┃mylist/45642332┃ 4日目後編編集中・・・>>
YouTube版:http://youtu.be/fxw49TAFEhU
【GoProHDで】バイクで冬の房総半島に行ってみた④【高滝ダム】
またまた前後しますが今回は、高滝ダム編です。
ビキニカウルを付けてきたので、このビューはこれが最後かもしれません
景色も似てきたので今回で一旦完結です
バイク:ホンダVTR'09
カメラ:GoPro HD
動画エンコ:aviutl
動画編集:PowerDirector8.0
前回→sm9190918
マイリス→mylist/16511928
ダイナミックな男を目指す旅 準備運動編
新年のナップス初売りでGoPro HDを衝動買いした記念として、車載動画を作ってみました
ナレーションはゆっくりがやっているので、注意が必要です
続編ができました sm13560877
今までにうpしたもの mylist/23750736
【車載動画】KLX125で行く林道 Part9【エンデューロ】
最終回となります。エンデューロレースに出てみました。他自分のバイク動画→mylist/19268727
【ソロだ】山田牧場へキャンプに行こう! その1【のんびりセローで】
奥山田温泉の辺りを走るため、山田牧場キャンプ場にキャンプに行きました。
今回はホントに久しぶりのソロキャンプです。
いまいち乗り切れない動画ですがよろしければどうぞ。
高画質版はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/5HVfEcKjkRI
その2 ⇒ sm18541942 その3 ⇒ sm18584539 その4 ⇒ sm18594567 その5 ⇒ sm18601375 その6 ⇒ sm18627630 その7 ⇒ sm18653245
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ 。
【CBR250R】外部マイクあり/なしテスト【GoPro2】
動画投稿第二弾は先日購入した外部マイクテストです!
使用機材 :Gopro HD HERO2
外部マイク:オーディオテクニカ AT9941
撮影地 :伊賀市某所
動画投稿デビュー動画→sm19166871(デビュー作につき暖かい目でご覧下さいw)
是非ご感想・アドバイス等コメント頂けるとありがたいです\(^0^)/
【MC41】CBR250Rとニコニコ超会議2のち車載夜景
ニコニコ超会議2に参加された皆さん、お疲れさまでした。
動画カテゴリ的に、超会議2そのものより会場行き帰りの車載成分の方が多めです。
前半GoProの設定ミスって画角狭くなっちゃってます。すみません(´・ω・`)
blogはじめました→http://editmode.blog.fc2.com/
遅れ馳せながらTwitterはじめました→@Hands_MC41
ツーリング動画マイリストです→/mylist/35694308
モーターランド三河でドリフト練習してきました
6月1日いつものウッキーズ走行会です
グリップでタイムが出ずションボリしたので午後からドリ練開始!
それなりに形にはなってきた・・・感じ?
ラインとかめちゃめちゃですが流せているだけで楽しい時期なんです(*´∀`*)
マイリスト → mylist/17902764
みんカラ → http://minkara.carview.co.jp/userid/683396/profile/
のんびりと雑談中の生放送コミュニティー → co390958
【艦娘vs提督】提督サバゲ演習 午後編【サバゲー】
5/6に開催された「提督サバゲ演習」の動画です。
○○○後(sm26216039参照)~終わりまでの"後半"を収録しました。
一部、カメラを手で持ったためブレが激しい箇所があります。酔いにご注意を。
死ぬほど楽しかったです。現に翌日筋肉痛で死にました。
次の「提督サバゲ改」も参加予定ですので、よろしくお願いします!
そして、サバゲー未経験の提督の皆さんへ。サバゲーやろう(提案)
午前と比べると短いな…番外編を午後に突っ込んでも良かったかもなぁ…
午前編 → sm26209623
番外編 → sm26216039
mylist/42393717
twitter:@SiriusArc7
カメラジンバル [きまぐれ空撮]
ようやくカメラジンバルを取り付けました
いろいろ振動対策しないと・・・
sm18339268←前回 次回→sm18434790
マイリスト→mylist/31936642
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part6 【ER-6n】
オロロンラインを後にして、この日は稚内のキャンプ場で一泊。
利礼の丘なる名所に行ってみた。そしてコケた。
結論:オフ車で行こう。
撮影してないときにコケちゃったから、オイシクないね。
part5→sm18852442
part7→sm18878933
mylist→mylist/26576123
【福岡発】バイクで 北海道"とか" 巡ってみた part10 【ER-6n】
走らない車載動画
納沙布岬を後にし、本日は霧多布岬でキャンプ
無料のくせに非常に過ごしやすいキャンプ場でした!(ステマ)
なんかOPミスってます。ごめんなさい。
part9→sm18922427
part11→sm18953892
mylist→mylist/26576123
大庭田園風景 「ラジコンきまぐれ空撮」
夕方の田園風景。
ジンバル調整中でしたが綺麗だったのでup、vReveal3のソフトスタビを使って誤魔化したorz
強風の中での調整だったので、風が無かったらもっといい感じに撮れたかもしれませんね。
たまに波平の毛が映るけど気にしない事!!
sm19987025←前回 次回→sm20087518
マイリスト→mylist/31936642
【ER-6n】男二人の 岐阜キャンプツーリング【CBR600RR】
友人と二人っきりで愛知から岐阜までキャンツーに行ってきました。
平日なので人は少なめ。
CBR600RR(フルパワー)速すぎ。
テント新調しようかなあ…。
マイリスト→mylist/26576123
元産直店員の脱サラ農業 第三十一回
動画に関する補足
・動画内で紹介する刈刃は、日本国内で認可が無いらしく、事故が起きても補償がなかったり、
保険が効かない可能性があります。使用に際しては自己責任でお願いします。
・ガードがズレた時の草刈り機は、30CCです。
・防柵の作業の続きは次回です。
第三十二回sm37033486 6/15 19:00より視聴可能です。
第三十回sm36394833
第一回sm32181257
mylist/60243368
【エストレヤ】初めての車載 ~大正浪漫通り~
車載カメラ買いました。日曜の夕暮れ、初めての車載ツーリング。撮影から編集まで、失敗に次ぐ失敗・・見にくい箇所など、ご容赦を!orz他の作成動画→mylist/16453664
瀬戸内島巡り2 とびしま海道 その1 【広島県 呉市 愛媛県 今治市】
10年6月6日 CBR1000RR(SC59)で本州(呉市)から愛媛県の岡村島までを7つの橋で結ぶ「とびしま海道」へツーリングに行ってきました。いつものローカルもの1/3dayの旅です。今回は「橋」を主役に全3回を予定しています。こちらはそのpart1で本州→下蒲刈島→上蒲刈島 の動画となります。動画を通して少しでも蒲刈の魅力が伝われば…「自分も行ってみたいなぁ」と思って頂けると幸いです。 その1 ココ その2 sm11347546 その3 sm11498131 バイク車載のマイリスト→ mylist/14108435
日本百名山に登ってみた65-67-4/11 剱岳・立山・薬師岳編
最大の難所カニのヨコバイ、剱岳岩場3部作になっちゃったね
剱岳7:20→カニのヨコバイ7:34→平蔵のコル7:42→前剱巻道8:17→一服剱9:07→剣山荘9:26
~うp主剱岳怖かったランキング(雨)~
今回ズルッとした場面>平蔵のコルの雪渓>>>カニのタテバイ>>ステンレスハシゴ=カニのヨコバイ
事故っていうのは突如起こるものだと実感した
前回劔立山薬師PART3:sm18810895 次回劔立山薬師PART5:sm18869485
全投稿動画mylist/13390986 百名山一覧/ar1299993
大型二輪免許取得から一年間の軌跡
2012年5月に大型二輪免許を取得して一年が経過したのでその一年間で見てきた景色等を動画としてまとめました
ツーリングするにあたり辛い事しんどい事も当たり前に存在しましたが、それでもまたツーリングに出発してしまう魅力があるって事で冒頭は大雨のシーンから
編集にいつまでたってもなれないので各シーンの組み合わせは適当です
ツイッターやってます@yamaleeee
