タグ GoW が登録されている動画 : 3296 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴッドオブウォー】適当に一通りプレイ part9【落日の悲愴曲】
※PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲のプレイ動画です※わかりにくいよ! 前⇒sm11386690 次⇒sm11392354 アサクリPSP⇒sm11320870 MGSPW2⇒sm11332391 自分の動画リスト⇒mylist/19820909 ブログ⇒http://tekitounipsp.jugem.jp/ 検索用単語:GOW ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲
【ゴッドオブウォー】適当に一通りプレイ part10【落日の悲愴曲】
※PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲のプレイ動画です※更新が遅くなるかもです。 前⇒sm11392354 次⇒sm11411169 アサクリPSP⇒sm11320870 MGSPW2⇒sm11332391 自分の動画リスト⇒mylist/19820909 ブログ⇒http://tekitounipsp.jugem.jp/ 検索用単語:GOW ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲
【実況( ゚∀゚)o彡゚】Gears of War
どうもHIRABAです。
Xbox360「ギアーズオブウォー」をちょっと高画質に単発実況プレイ。
なお、本作は単発実況の予定ですので、今のところPart.2はありません。
【単発マイリスト】⇒mylist/16483825 || 【Part1マイリスト】⇒mylist/16483773
【ブログ】⇒http://nikohiraba.blog12.fc2.com/
新プレイヤーの16:9表示に対応して見ました。そんなに変わらないと思いますけど…
快適さより画質重視にしております。動画が重くて視聴し辛い場合はお知らせ下さい。
【ゴッドオブウォー】適当に一通りプレイ part11【落日の悲愴曲】
※PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲のプレイ動画です※水中UZEEE 前⇒sm11406249 アサクリPSP⇒sm11320870 MGSPW2⇒sm11332391 自分の動画リスト⇒mylist/19820909 ブログ⇒http://tekitounipsp.jugem.jp/ 検索用単語:GOW ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲
【ゴッドオブウォー】適当に一通りプレイ part12【落日の悲愴曲】
※PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲のプレイ動画です※そろそろ終盤? 前⇒sm11411169 次⇒sm11469617 自分の動画リスト⇒mylist/19820909 ブログ⇒http://tekitounipsp.jugem.jp/ 検索用単語:GOW ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲
【ゴッドオブウォー】適当に一通りプレイ part13【落日の悲愴曲】
※PSPソフト「ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲のプレイ動画です※思いっきり時報はいりました。すみません。 前⇒sm11469531 自分の動画リスト⇒mylist/19820909 ブログ⇒http://tekitounipsp.jugem.jp/ 検索用単語:GOW ゴッドオブウォー 落日の悲愴曲
[GoW:対戦:18] Gears of war 録画マッチ@2ch 後半 FuelDepot
Gears of war のオンライン対戦動画。2007/09/25 深夜 2ch にて、上手くても、下手でも良いから映りたい人みんな集まれ、という感じで撮影会をしてみました。定期的にまたやりたいと思っているので、映りたい人はメッセージ下さい。動画にコメントでも良いです。
3画面 ギアーズオブウォー (マルチ)
このゲームは3画面化するとFOV調整が必要なのですが
ズームが殆ど効かなくなります
マイリストmylist/20921521
[GoW:対戦:23] Gears of war 第2回 録画マッチ@2ch FuelDepot
Gears of war のオンライン対戦動画。2007/10/05 深夜 2ch にて、上手くても、下手でも良いから映りたい人みんな集まれ、という感じで撮影会をしてみました。定期的にまたやりたいと思っているので、映りたい人はメッセージ下さい。動画にコメントでも良いです。
BGMプレイ:ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part2
Part2
ニコニコもyoutubeと同じ仕様ならありがたいんですけどね。
2回もエンコとか地獄です
リサイズ:854x480、ブラウザサイズで拡大すると見やすいと思います。
前→sm12381381
次→sm12381575
本シリーズ→mylist/21560297
BGMプレイ:ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part3
おっかねーBOSSですよねー?
リサイズ:854x480
前→sm12381481
次→sm12381649
本シリーズ→mylist/21560297
PC版 Gears of War 「Trial by Fire - Finish in barrel - Fork in the Road」
極力ブラインドは避けたい。芋ゲーになるのは面白くないから。そして死ぬ俺 next⇒sm12520229 mylist/21773070
Gears of War 武器殴り刺し縛りVol.13
Insaneを武器殴り+フラグ刺しのみで攻略します。
Vol.12-sm12409942 Vol.14 -sm12706719
マイリスト -mylist/18809233 その他動画 -user/10442152
ブログ: http://teizin.blog12.fc2.com/
twitter: http://twitter.com/locust_drone
PC版 Gears of War 「Knock Knock - Hammer(Halfway)」
ショットガン「コンナモン作業ッスヨ」 這い上がってくるレッチを撃つだけの簡単なお仕事 next⇒sm12520386 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Hammer(Halfway) - Wrath(Halffway)」
Pリロードは威力が上がるので上手く行けばトロイカ兵はダッシュ&SG接射で死ぬんですが、がが・ががが… Next!⇒sm12522978 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Wrath(Halffway) - China Shop」
ベル子「ふっとばしてやるタイ!」 俺「Domくんふっとんだー!」 次藤はFWの方がいい あとDOMお前何度死ぬん Next⇒sm12533243 mylist/21773070
BGMプレイ:ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part5
前→sm12381649
次→sm12531684
今回のシリーズ→mylist/21560297
BGMプレイ:ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part9
ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part9
前→sm12532000
次→sm12532566
本シリーズ→mylist/21560297
BGMプレイ:ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part10
ゴッド・オブ・ウォー 3 カオスモード PAIN Part10
前→sm12532401
次→sm12656980
本シリーズ→mylist/21560297
PC版 Gears of War 「Tick Tick Boom - Grist」
マーカス「ブーマー!おめぇの武器を借りるぜ!」 借りたはいいもののあまり上手に使えてないというオチ 正直撮り直したいぐらい Next!⇒sm12534246 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Outpost - Lethal Dusk」
10:50~ Cole&Beardからの通信を聞くとあの扉は閉まります。トロイカ兵を倒さずHGでボンベに着火しましょう メット付ローカストは頭を狙うだけ無駄なので胴撃ち…っても首辺り撃ちますが 「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!」 Next⇒sm12537980 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「DarkLabyrinth - PowderKeg - (Skip) - LastStand」
今回ちょっとズルしました。貴方って本当に最低の屑だわ! 正直乗り物苦手 そういやBFでもほとんど乗ってないなぁ… Next!⇒sm12540404 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Downpour - Evolution」
設定暗めで自分のキャラさえ見えてない状況下でレッチが襲ってくるともう詰みそうになります… 一点掃射でなんとかなりはしますけどね。Next!⇒sm12550777 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Coalition Cargo - Darkest Before Dawn」
スナイパーライフルは正直俺の中では近接武器にもなります ただ1発ロスしないとダメってのが面倒だったり… 頭を狙う余裕?ねぇよそんなもん Next!⇒sm12557056 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Angry Titan - Tip of The Iceberg」
「Ah,shit. Looks like they upgraded.」のセリフ、何度聞いたことやら。お気づきでしょうが、イルミシュオンはCS版と違い粘液性ではありません。 夏場ここやるとGPUが悲鳴を上げます。 FactoryではPC版ではたまにDomがついてこず、2:53の辺りにずっと居ます。死ねよもう Next!⇒sm12566371 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Canpus Grinder - Bad to Worse(Halfway)」
録画ミスとかマジ勘弁www ということでシナリオセレクトから再出発。 愛しのスナイパーライフルさんを探しに一気にMAP左翼まで突っ切ります。 最近芋ってきたのでいい機会かもしれませんね Next!⇒sm12568597 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Bad to Worse(Halfway) - Hazing」
All is fair in love and war.(意訳:恋と戦争はナンでもあり) 要は勝ちゃあ正義っつーことです。類語でMight is right.(力が正しい)とかLosers are always in the wrong.(敗者はいつも間違った側である)もあります。俺には戦争しかねぇけどな! Next!⇒ sm12591992 mylist/21773070
PC版 Gears of War 「Close to Home - Imaginary Place - CourtYard」
Dom「今日マーカスん家なー。コントローラ持ってくわ!」 彼らにもそういう時代はあったのでしょうか…? 無ぇな Next!⇒sm12592816 mylist/21773070
