タグ GoW が登録されている動画 : 3296 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GoW] Gears of War、 FINAL vs コテクラン 後半canal
12/21。後半はFINALホスト。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs REQUIEM 後半canal
12/22。順番的には、canal,fuel,war,canal,war,fuelだったと思います。普通は、canal,fuel,war X2 なんですけどね。
【BJT実況】GearsOfWarを出来るだけ解説実況プレイPart14
収録2日目!
ちょっとテンションが高くなってますけど
進むにつれて下がっていく様をごらんください
前→sm18253335 次→sm22522482
マイリスト→mylist/31168403 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[GoW] Gears of War、 FINAL vs NEXT 前半canal
12/23。とりあえず、精力的にupしていきます。upの自動化ツールが見当たらない。そんなものは誰もつくってないのかな。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs NEXT 前半war
12/23。まったく、こんな日になにをやっているのやら。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs NEXT 後半canal
12/23。ああ、年賀状作るのが大変だなぁ。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs NEXT 後半fuel
12/23。あれ、動画情報の登録のところで止まってた。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs K&D 前半war
12/25。いやあ、GoWは楽しいですね。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs K&D 後半fuel 前編
12/25。dawnが怖くて長くなりました。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs K&D 後半fuel 後編
12/25。コメントないのもあれなんで、小ネタでもいれときますかね。canalのスタート位置って、部屋に入ってきた順番で決まるんですよね。2番目と4番目が前列になります。クラン戦の場合、呼ぶ順番でこれが調整できるので、砂の人を前列にするといいかもしれませんね。つまり、ホストが砂をやるのはあまりおすすめできない。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs R.P.Y. 後半canal
12/26。そういえば、画面の両脇が黒い件ですが、対処しようとは思っているんですが毎回忘れてる…。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs UnderWorld 後半canal
12/28。相手メンバー交代。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs UnderWorld 後半fuel
12/28。コメント尽きた。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs UnderWorld 後半war
12/28。FINALのクラン戦はもうそろそろ飽きてきましたか?
[GoW] Gears of War、 FINAL vs Universe 前半canal
12/29。COD4をやって戻ってきたら、GoWにフワフワとした違和感があった、という個人的感想。どーでもいーですよー。
[GoW] Gears of War、 FINAL vs Universe 後半canal
12/29。コメント尽きた。
【GOW3】ノリで実況してみた【orz】その1後編
【GEARS OF WAR3】
二人で喋くりながらプレイしていく実況です。gdgdで脱線しまくるのは仕様です。※若干音声が聞きづらいかも知れませんが機材等見直して改善していく予定です。
二人ともTPS初心者でヘタクソですがクリア目指して頑張ります!
※注意※
・おかっちランス共にヘタクソです。上手いプレイはカケラもありません。
・難易度ハードコアでクリアを目指します。アドバイス等ありましたらお願いします。
・ムービー中もお構いなしに喋ります。不快な方は戻るを押してください。
sm19211749←前 次⇒sm19283126
実況Part1まとめmylist/34337219
コミュ co1742961
【GoW3】 普通の人のラームの影 【7個目】
Gears of War3の追加コンテンツ「ラームの影」をインセインでプレイ。華麗なプレイ動画はいくつかあるけども、難しいインセインが簡単に見えちゃう!ってわけで普通の人がインセインやるとこんなだよというのを作ってみました。
※全体のテーマとして「華麗なプレイ」を目指しました。sm19376791←前 次→sm19391472
ラームの影>mylist/34568352 GoW2>mylist/15336659 GoW3>mylist/28130622
【GoW3】 普通の人のラームの影 【10個目】
Gears of War3の追加コンテンツ「ラームの影」をインセインでプレイ。華麗なプレイ動画はいくつかあるけども、難しいインセインが簡単に見えちゃう!ってわけで普通の人がインセインやるとこんなだよというのを作ってみました。
※全体のテーマとして「華麗なプレイ」を目指しました。sm19398503←前 次→sm19411893
ラームの影>mylist/34568352 GoW2>mylist/15336659 GoW3>mylist/28130622
【GoW3】 普通の人のラームの影 【12個目】
Gears of War3の追加コンテンツ「ラームの影」をインセインでプレイ。華麗なプレイ動画はいくつかあるけども、難しいインセインが簡単に見えちゃう!ってわけで普通の人がインセインやるとこんなだよというのを作ってみました。
※全体のテーマとして「華麗なプレイ」を目指しました。sm19411893←前 次→sm19427475
ラームの影>mylist/34568352 GoW2>mylist/15336659 GoW3>mylist/28130622
【GoW3】 普通の人のラームの影 【13個目】
Gears of War3の追加コンテンツ「ラームの影」をインセインでプレイ。華麗なプレイ動画はいくつかあるけども、難しいインセインが簡単に見えちゃう!ってわけで普通の人がインセインやるとこんなだよというのを作ってみました。
※全体のテーマとして「華麗なプレイ」を目指しました。sm19420177←前 次→sm19437313
ラームの影>mylist/34568352 GoW2>mylist/15336659 GoW3>mylist/28130622
[GoW] Gears of War PC Ver. マルチプレイマップ【Sanctuary】
今更ですが、PC版専用(12/12現在)の対戦マップ最後の三つ目【Sanctuary】の紹介動画です。雰囲気だけでも楽しんでもらえれば幸いです。FRAPSを使用したので以前より綺麗にキャプできていると思います。 / プレビューが対戦モードではなくキャンペーンモードと同じ状態になっているのでブームなどの弾数設定が変わっています。 / 縦に長いマップで上段(グレ)、中央(トルク)、下段(ブーム・ボルトック2)という判りやすい構成。 /【GoldRush】⇒sm1756438 【CourtYard】⇒sm1772995 PC版追加チャプター紹介⇒sm1629324
【GEARS OF WAR -ギアーズ オブ ウォー-】 先導実況 02
人類とローカストの泥沼化する戦争に終止符を討つ新兵器、ライトマス爆弾が完成した。
ライトマス爆弾をローカストの地中の拠点に打ち込めれば、ローカストを一掃することが出来るらしい。
しかし地中の探査を行う装置レゾネイターを持つアルファ部隊が消息不明となった。
マーカス達デルタ部隊に与えられた任務は、レゾネイターの確保と、アルファ部隊の捜索であった。
次回:
前回:sm20008464
マイリスト:mylist/35775885
【GEARS OF WAR -ギアーズ オブ ウォー-】 先導実況 03
アルファ部隊とレゾネイターの消息を辿るデルタ部隊。
彼らの行動を邪魔する為なのか、ひたすらに人類を抹殺する為なのか、ローカストは至る所から湧き出てくる。
マーカス達は醜い岩猿達を地底に戻しつつ、アルファ部隊を捜索し続けるのだった。
次回:sm20262502
前回:sm20077283
マイリスト:mylist/35775885
GoW BIOSHOCK チャプター0
どうもうp主です何故か作っちゃいましたwwwうん、思いついちゃった事は、思い切ってやらないとモ「それよりも『NTGS』は、どうするんだよ? 主「作りながら作るよ銀「本当は、プレミアム会員の支払い出来なかったから投稿出来なかったんでしょ?主「余計なこと言うなヴットバスゾ! 銀「上等よ!モ「今日、誕生日なのに・・・『NTGS』よろしくです ・sm19383295僕の友人『東方不敗伝』よろしくです♪ ・sm16667117
[GoW] Gears of War PC Ver.【GoldRush】[ルール:Warzone]1月9日収録 前半
そこそこ需要がありそうだったので、PC版での新マップでの対戦をUP。 恥ずかしいぐらいショボイ戦いですよ?ちょっとラグいし・・・ / 最初音が無いのはマイク端子の接続を忘れていたためです。でも録音レベルの設定がおかしくて音が割れちゃってます。音が聞こえないプレイなので動きもテキトーです。ダメダメですな。解像度600x450なのですが、うちのヘボノートでは 全体が見渡せるシーンになるとちょっと処理落ちしてカクつきますね。19フレームぐらいしか出ていなかったような・・・ 今度は滑らかさ重視で録画してみようかな。/ 後半⇒sm2024578 / 【PC版追加対戦マップ】⇒mylist/5026551 【PC版追加チャプター】⇒mylist/4684029 【新ルール:King of the Hill】⇒sm2033138
[GoW] Gears of War PC Ver.【GoldRush】[ルール:Warzone]1月9日収録 後半
ちょっと長かったので前・後半にわけました。しかし音なしで戦うのって意外とシンドイですな。グレもって階段の真ん中でぐるっと回ってたのはてっきり追いかけてきていると思ったからです。音聞こえててたら引返して後ろから援護攻撃できたのですが。 / PCの環境などは⇒sm1629324 と同じです。 / ちょっと以前に比べると対戦している人も多くなりました。快適に対戦できるのは韓国の人とかぐらいですが。パッドオンリーでプレイしてます。 / 前半⇒sm2021612 / ちなみに動画にテキトー翻訳つけてたのもおいらなんですが、そこそこ好評なようでうれしいです。日本語訳バージョンも出してもらいたいですよねぇ。【PC版追加対戦マップ】⇒mylist/5026551【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029
【GEARS OF WAR -ギアーズ オブ ウォー-】 先導実況 04
「無事か?」
「ああ、でもマズイな」
さっきに戦闘の時にゴミでも詰まったのか、俺のライフルがうんともすんとも言わなくなっちまった。
戦闘の方はゴリラなおっさん達が終わらせてくれたから良かったものの、これだから軍の備品は嫌になっちまうよな。
「どっかイカレちまったのかな、弾が出やしねぇ」
隊長ならこの故障を何とかできるかと思って、銃を見せる為に身を乗り出した。
「ほら―――」
そこで、俺の感覚は全て消え去った……。
次回:sm20315304
前回:sm20149077
マイリスト:mylist/35775885
