タグ GodSpeed が登録されている動画 : 111 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MintJamのRoadを歌ってみた
初投稿ですヽ('A`)ノ MintJamの隠れた名曲Roadを歌わせていただきました、ごめんなさい。聴いてくださった後は、TERRAさんの歌う原曲で耳を浄化するべきです。感想、ご意見下さると嬉しいです。お叱りも嬉しいです。作詞作曲:Godspeed様(ViViX)2010/12/24 おまえらこれを聴けえええええええええhttp://www.vivix.info/mp3/Road_up.mp3ごすてらマジ神
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 主題歌「無敵のperfect game!」薬師るり
作詞:綾菓 作曲:リサレコ
編曲:来兎 ギター:Godspeed
Vocal:薬師るり
約4年ぶりのるりさんうp この曲は無かったようなので。
動画はOPデモループ
ぐろ~部続編待ってます
Darling… Kiss immediate ~ダキシメテ~[zero∞mix]
忘れたころにUPしてみんとす
小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部 挿入歌
Darling… Kiss immediate ~ダキシメテ~[zero∞mix]
【GITADORA】busy come, busy go!!【Matixx】
紫Gにオートネックつけ忘れて大惨事。
1. busy come, busy go!! / Masahiro "Godspeed" Aoki feat. KIHOW(MYTH & ROID) [BPM:135]
EXT-G:6.70 MAS-G:8.80
EXT-B:6.50 MAS-B:8.10
EXT-D:6.40 MAS-D:8.00
Matixxマイリスト: mylist/59883684
【東方】Rage/Godspeed【ロック】 No.8
【東方】最高にHIGHなロック&メタル【メドレー】sm5502141 より Rage/Godspeedㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ◆大丈夫だ何も問題ない!うん!まったく問題ない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ良かったらメドレーのほうも見てくださいな♪
The Contortionist - Godspeed
from "Clairvoyant"
Flourish → sm24460174
Feedback Loop → sm24647041
少しかっこい~東方アレンジBGM ロックNo,12
タイトル:クリスタライズシルバー Album:東方幻奏祀典2 'Canon' Original: クリスタライズシルバー by ZUN (Touhou 7 "Perfect Cherry Blossom") グループ/アーティスト:Godspeed 急に寒くなったと思ったら・・・ sm10048232←前 マイリスmylist/19661659 次→sm10048591
【G5 Cover Project 2014】 Virus - Godspeed 【G5 2013】
そう、Djent。
◇アーティスト:Godspeed
◇アルバム:G5 2013
◇曲名:Virus
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
太鼓さん次郎でRage【東方Arrange】
原曲:御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power アレンジ:GodSpeed mylist/19075833
【PLAY LIKE G.O.D.】 Sense Of Wonder - Godspeed
編集疲れました
◇アーティスト:Godspeed
◇アルバム:G.O.D.Ⅱ
◇曲名:Sense Of Wonder
◇マイリスト→mylist/32315999
◇twitter→https://twitter.com/mgtscien
Godspeed - Sense Of Wonder (Guitar cover)
G.O.D.IIより、GodspeedさんのSense Of Wonderをカバーさせていただきました。
Sterling by Music Man JP60
Fryette Valvulator GP/DI
Tales Of Destiny -Rebel Against Destiny-
二年ほど前にリメイクもされたTODのラスボス曲アレンジを拾ったのでうp。
今考えると、TODのダンジョン曲・ボス曲はどれも神がかっていたなぁ…。
【PLAY LIKE G.O.D.】Sense Of Wonder 弾いてみた 【G.O.D.Ⅱ】
締め切りギリギリですが、憧れのGodspeed様の曲でなんとか参加できました。正直もっと練習してから投稿したかったですが、期間内で全力出したつもりです、拙い演奏ですが、是非聴いてください!
本家様→sm24494353
Twitter→@enuenu_gt
この他の演奏動画→ mylist/45590728
G.O.D II - Sense Of Wonder 弾いてみた
GodSpeedさんの Sense Of Wonder を弾いてみました!
拙い演奏ですが、よろしくお願いします。
エンコード、動画編集は友達のジョウソンタ(mylist/14383821)にお願いしました。
ありがとー!
追記: G.C.C II Runners Up に選んで頂きました!ありがとうございました!
http://www.vivix.info/god/?page_id=1912
mylist/27714791
【G.O.D.II】 Sense of Wonder - Godspeed 弾いてみた 【PLAY LIKE G.O.D.】
G.O.D.IIよりGodspeed様のSense of Wonderをギターとピアノのコラボで弾かせていただきました。
楽しんでいただけたら幸いです、よろしくお願いします!
Guitar:なぎ twitter→@nagi_nagi1122 mylist/40064953
Piano:無料のおじさん twitter→@erisu_hite2
mix,mastering:ぬう twitter→@@Ochazuke02 mylist/41831366
G5 Project "Spirits" を弾いてみた
Godspeedさんの"Spirits"を弾いてみました。
エンコードは友達のジョウソンタ(mylist/14383821)にお願いしました。
あざーす!
mylist/27714791
戦国BASARA4 BGM 創世
戦国創世のバージョン違いではないみたいです。尺八の印象が大きい作品です。BASARA4BGMまとめリスト作りました→mylist/40914410
【叩いてみた】 Alchemy / Godspeed / performed by mochi 【G5 project】
超久しぶりの動画投稿です。日付を見たら2年ぶりでした。。。2013の12/31に「G5 2013」が発売されるので楽しみすぎて叩いてみちゃいました!詳細はコチラ→http://www.vivix.info/g5/最近出たsonyの例のアレを買ったので動画を撮ってみたのですが、ニコ用にエンコしたらいつもと変わらんですね…w近々HPの方に無修正動画をあげておきますので気になる方はチェックしてみてくださいm(_ _)mカメラも新調したのでまたゆるりと演奏動画を撮っていきたいと思います。
PCゲーム 11eyes -罪と罰と贖いの少女- 【見よ我が剣は折れぬ!】
作曲:坂本昌一郎(多分) マイリスト:mylist/14555923
[G5] Cloudia [Cover Project 2014]
G5 2010 より Godspeed 様の Cloudia を弾いてみました
初のコンテスト参戦です。Tシャツください(直球)
他の動画→mylist/40064953
Twitter→@nagi_nagi1122
よろしくお願いします!!
"Cloudia" G5 2010 ドラム叩いてみた!
【追記1/27】動画中の日付が2010年でしたwwwまだG5 2010は発売してないですよね。すいません;というワケで、新年一発め。とても難しい曲にチャレンジ!実はこの曲の2:32~あたりのドラムフレーズは作曲者のGodspeedさんが、僕の演奏したBleedの動画を見て、作ったそうです。それならば、やらねばなるまい!と思ったのもつかの間、速すぎるよ…BleedよりBPMが13も速い…16分音符で換算すると26も速い…ということで頑張ってみたものの、だいぶ粗いです。すまねぇ…もっと頑張って練習します。ではでは、今年もよろしくお願いします~。
G5 Project Cloudia 弾いてみた
めっちゃギリギリでわろた!!!
エンコードは友達のジョウソンタ(mylist/14383821)にお願いしました。
まじありやす!!
mylist/27714791
G5 Project「Free For All」を二人で弾いてみた
G5 Project 2nd Album "G5 2007"より"Free For All"を二人で弾いてみました。画面上半分、右から聞こえるのがニケで、画面下半分、左から聞こえるのがGodspeedです。 Godspeedのマイリスト→mylist/4067328 Nikeのマイリスト→mylist/3177286
【映画】タイムマシン(The Time Machine)・Klaus Badelt
ネタばれとか関係なしにまだ見ていない人、この動画をきっかけに是非!見てほしいです。http://say-move.org/comeplay.php?comeid=416841
