タグ Grapevine が登録されている動画 : 406 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRAPEVINE 「会いにいく」を歌ってみた。
久しぶりに歌ってみました。相変わらず音程&リズム悪しです。最初のサビでなんかやたらと急いでるのは多めに見てください。。。暇つぶしにでも批評コメントお待ちしております。しかしいい曲だなぁ。ツアーも楽しみですね。
smalltown,superhero _ GRAPEVINE 弾き語り(ハム)
デジカメ撮影。なんて美しい曲なんだろう。でもピアノがないと少し寂しいですね(^_^;)よかったら感想コメントお願いします。
【怒涛】GRAPEVINE/エレウテリア歌ってみた
歌詞間違えてしまったり、歌い間違えている部分は多々ありますが、好きなのでうpさせていただきます。怒涛の一人カラオケの一部です。【マイリスト】⇒mylist/28404781
GRAPEVINEのSINGをリミックスしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The WayOriginal Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=F1fJf408b88大好きなグレイプバインの名曲「SING」曲を趣味でリミックスしてみました。良かったら聴いて下さい。
GRAPEVINE『こぼれる』を演奏してみた
バンドやっています。Apple Music等でも配信中→https://computer-kids.themedia.jp/
よければそちらもどうぞ
GRAPEVINEの『こぼれる』演奏してみた
を
YouTubeに上げたら、著作権〇害でVictorEntertainmentとダブルパンチで怒られた。
垢BANされるかと思った。めっちゃ悔しい。
こっちでも怒られたら消す、怒られたら消す
[歌ってみた] GRAPEVINE - ふれていたい
神奈川県某カラオケ店にて録音
リスト: http://www.nicovideo.jp/mylist/24801716
GRAPEVINE / Dry November 歌ってみた
またCDに合わせて歌ってみました。音が悪くて申しわけないです。
GRAPEVINE/真昼の子供たち 歌ってみた
CDに合わせて歌ってみました。ファンのかたすみまん。他の歌ってみた。sm13484873
【grapevine】インダストリアルを歌ってみた
調子にのってうpしにきました。前回うpテスト版を聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。ニコニコにうpするのは初めてだったので、コメントに対するお礼はしてもいいのかどうなのかもわからず・・・ってことで、久々にカラオケに行ったついでにひっそりと録音してきました。空間録りのため、音はあまりよくないのですが、一つ大目にみていただけるとありがたいです。それでは、前回に続いてお耳汚し失礼します・・・fly→nm13825981
【grapevine】flyを歌ってみた
連投になりますが、こちらも良かったら聞いてやってください。インダストリアル→nm13825939
風待ち/GRAPEVINE 弾き語り
GRAPEVINEの風待ちを弾き語りました。このバンドは季節の歌多くていいですねぇ。社会人つらぽよ~。【その他弾き語り】mylist/21939451
Our Song /GRAPEVINE (COVER)
GRAPEVINEの「Our Song」をバンドで演奏しました。暖かい耳でお願いします。
アナザーワールド / GRAPEVINE 弾き語り(ハム)
弾き語りしてみました。相変わらずデジカメ撮影です。とても美しく切ない曲です。ちゃんと機材揃えて精進したいと思います!よかったら感想、ご意見等いただければ幸いです!
GRAPEVINE/それでも 弾き語り
すっかり秋めいてきましたが、バインの季節に向けて、「それでも」を弾き語りました。sm13781144を参考にするつもりが、色気が全く出なかったのでいつも通りの若い声です笑 老成したい・・・。【その他弾き語り】mylist/21939451
GRAPEVINE「エレウテリア」を弾き語ってみた(うpテスト)
はじめまして。昔録音したのが出てきたので、テストを兼ねてうpさせてもらいました。お耳汚し失礼いたします。インダストリアル→nm13825939Fly→nm13825981
【GRAPEVINE】バンドで演奏してみた【白日】
ギリギリ頭からです。こちらもどうぞ reverb(sm17502287)
GRAPEVINE 「Reverb」を弾いてみました
田中さんパートです
画質・音質よいやつ https://www.youtube.com/watch?v=KYUjjQCCERg
Colors / GRAPEVINE_弾き語り(ハム)
素敵な曲です。デジカメ撮影なので質は低いですが…。次はちゃんとアコギでやります(^_^;)よろしければ感想コメお願いします
【MAD】just because ! 小宮恵那について
9月のバインのライブに行きます。日比谷でこの曲やるとは思わなかったので嬉しかったです。
twi:@here1031 mylist/6807085
NHK-FM ディスカバー・ビートルズII 2023年12月10日
ディスカバー・ビートルズII
選 復習編2 夏休み自由研究その2
初回放送日: 2023年8月27日
【DJ】和田唱, 【ゲスト】田中和将
「ディスカバー・ビートルズⅡ」今回は
復習編2として、8月27日に放送した夏休み
自由研究その2をもう一度聞いていただく。
和田唱が「マトリックスが違うと本当に
音って違うの!?」と題して、手持ちの
アナログレコードからバージョン違いを
聴き比べながら分析結果を発表する。
「I LOVE BEATLES」のゲストは
grapevineの田中和将。
「Let It Be」
The Beatles
(3分50秒)
「It Won't Be Long(マトリックス7)」
The Beatles
(0分42秒)
「It Won't Be Long(マトリックス1)」
The Beatles
(0分42秒)
「Money(That's What I Want) (マトリックス7)」
The Beatles
(1分22秒)
「Money(That's What I Want) (マトリックス1)」
The Beatles
(1分22秒)
「Devil In Her Heart(マトリックス1)」
The Beatles
(2分23秒)
「Twist And Shout」
The Beatles
(2分32秒)
「And Your Bird Can Sing(マトリックス3)」
The Beatles
(0分52秒)
「And Your Bird Can Sing(マトリックス1)」
The Beatles
(0分52秒)
「Doctor Robert(マトリックス3)」
The Beatles
(1分13秒)
「Doctor Robert(マトリックス1)」
The Beatles
(1分20秒)
「Got To Get You Into My Life(マトリックス1)」
The Beatles
(2分33秒)
GRAPEVINEさんの「Vex」を叩いてみた【0回戦目】
とりあえずのテストの時に撮った没動画です。
カッコつけて動いてみたらクッソダサくて死にたくなったので没にしました。
SONARパイセンの力を借りて、mix練習した成果(?)を確認すべく投稿。
前2回と全く同じ環境での録音です。(違うのはアングルとセッティング)
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:SONAR home studio7パイセン
叩いた人:マイマイ(♂)(twitter:maimai_nico2)
叩いてみたんです:mylist/28745184
GRAPEVINEのスレドニ・ヴァシュターをREMIXしてみた。
Remixed by ian smith from Something In The Way Original Song is played by GRAPEVINE.http://www.youtube.com/watch?v=L5DdoMjAKTE★カオティックな名曲、GRAPEVINEの「スレドニ・ヴァシュター」をリミックスした楽曲の音源が家から見つかったwので、せっかくだからアップします。★恐らく2009年とかに制作したと思います。当時はよく落ちるフリーソフト「Audacity」とDJセット、microkorgを駆使して頑張った気がします。★ベースは実は手弾きしてます。その上にCDからの音源を被せているので結構ヘビーに聴こえて、作者としては気に入っています。
GRAPEVINE 「スロウ」を弾いてみました
最近の田中さんパートです。
画質音質よいやつ https://www.youtube.com/watch?v=Ichxlgsgjl0
【GRAPEVINE】その未来【演奏してみた】に合わせて【歌ってみた】
■ GRAPEVINE「その未来」. ボーカル以外が都合よく揃ってる動画なんてあるわけが・・・ あった!あったよマザー! ■ そこにヨレた自分のボーカル載せーの,動画作者プスス氏に快諾得ーの(ありがとうございます!), 映像右下弄り―の, アップロードしーの,黙り―の.. . ■ プスス氏による巧カッコイイ元動画はこちら(sm11618756). 非常にクールストラッティン. ■ 職人さんへのコンタクト.ニコ動コラボ.歌ってみました動画.trakAxPC.『その未来』録音.そんないくつもの「初」を超えて・・, GRAPEVINE,プスス氏,ニコニコ動画,そして観覧中の皆さまに感謝いたします.ぼく,残りの人生も大事に生きるよ! ■ 忘れられない想いがこの胸に刻まれてるだけ
GRAPEVINE - 「鳥」を弾いてみた&歌ってみた
バイン自給自足の第2弾。
ワウの改造したり、ディストーション選んだりしながら、やる気の出た日にこつこつ進めてやっとの思いでコピー終了。全パート耳コピしてるわけだから、とんでもなく時間がかかるかかる。副産物として楽譜が出来るのはいいことだけど・・・。
歌は、無いと寂しいから歌っただけで、別に無くてもいいんです。やっつけなので、ごましお程度に聞いていただければ。そして誰か俺の代わりに歌ってください。バインファンの友達がいないんです(´・ω・`) mylist/7827548
スロウ/GRAPEVINE ライブで演奏してみました
GRAPEVINEのスロウを昔バンドでコピーした時の音源を見つけたのでUPしてみました。音声はかなり悪いですが。演奏してて本当に気持ちがいい曲です。Glare、Everyman,everywhere→http://www.nicovideo.jp/watch/sm18507800
GRAPEVINEさんの「シスター」叩いてみた【2回戦目】
シスターって言ったら四葉一択兄チャマチェキですぁああああああああアアアアアア゛ア゛ア゛オ゛オ゛!!!!!!
戯れにGRAPEVINE最速(と思われる)の曲を叩いてみました。
シンプルなビートでいかにノせれるか、が永遠のテーマです。
途中の自然なスネアのリバーブは結構グッときますね。(2:35辺り)
前作と同じ日に撮ったので音質、画質共にごめんなさい。
撮影&録音:iPhoneさん
動画編集:WMMさん
音響編集:audacityさん
叩いた人:マイマイ(twitter:maimai_nico2)
mylist:mylist/28745184
GRAPEVINE「バラード」
久々に動画をアップしようとNMMで作成したら10分制限って知らなかった\(^o^)/なので2曲だけですがお気に入りの曲で作ってみました。もし評判良ければもっとちゃんとメドレーで作ります1/ナツノヒカリ2/指先
