タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GRID】海からの使者が人類を侵略し始めたようです【イカ娘】
車のテクスチャはpixivとかから適当に持ってきました 大丈夫だよね?そしてやっつけ仕事なのは気のせい。 たぶん。 AI DRIVE以外ボーナス全部オンです。 吹っ飛んでるのはパルスなんちゃらじゃなくて触手のせい。 とりあえず手始めに渋谷・・・あれ?秋葉原?※チートとか言ってる方がいるんですがコレチートじゃなくボーナスコード適用してるだけです。他の動画漁ればいくつかあると思いますが。。。 今更ながらイカ娘コミュニティに動画登録してみた。
[スカイプ]いつものアイツ等とGRIDでgdgdしてみた[実況]
ども。こんばんわ~。
いつもはLeft 4 Deadの実況動画をあげているのですが、今回は暇つぶし(?)気分転換(?)に、
GRIDを4人で走行実況です。
お暇な方はL4D実況の方もどうぞw part2できました☆sm5669475
マイリスト→デッドエア編mylist/10177844
ノー・マーシィー編mylist/10176437
デス・トール編mylist/10176450
対戦編mylist/10176476
その他の作品mylist/9942547
GRID EXTREMEで走ってみた
使用車種 GT-R Z-TUNEコース Shibuya Street Circuit Bモード EXTREME同じ色のGT-Rはチームメイトの車です^^;かなり煽られて焦っとります・・・エクストリームはライバルカー速いっすねぇ最初からスッ速いんでブロックもできん><エンコードのテストも兼ねてアップしてみました^^
【GRID】《破壊ダー》ポルシェGT3編
ポルシェGT3編だろうが破壊します。お楽しみください。★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
【GRID】 《破壊ダー》渋谷で80スープラ 爆走
他車の迷惑・・ハチ公もおびえるその姿。。★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
GRID PC版 改造「D1っぽいAE86でサンフランシスコを走ってみる」
Rasedriver GRIDのPC版です。
今回は、ドリフト競技用に収録されているD1仕様のAE86にツーリングカーの足回り設定データを与えて、サンフランシスコ市街地コースでレースしてみます。追いかけてくるR34は湾岸仕様というか、600馬力以上っぽいモンスターなので、NOS搭載で300馬力以上出ているとはいえ、AE86で逃げ回るのは結構大変ですw
【GRID】《破壊ダー》GRID D1GP 横浜でドリフト 事故ってごめん
横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!!★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563R34 ボコボコ伝説sm5324021 渋谷でドリフト BNR34sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! sm5345989
GRID PC版 改造「ミラノ市街地コースで夜レース」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は、300km/h近い高速コーナーがあるミラノ市街地コースを夜間に改造してみます。クルマは自作MODの一見D1風、だけど足回りはストリートレース仕様のZ33です。
BGMはKaskadeのI rememberです。
いつもどおりゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
【GRID】NSX-Rで渋谷をレース
いつも使っているエンコソフト「ニコエンコ」がかなりバージョンアップしてたのでなんでもいいからうpしたかったんです。。
にしてもこの狭い渋谷コースで12台はキツい!ケンカレースになっちゃいます~
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID 改造 PC版 SWRT in 夜のサンフランシスコ
久しぶりにSWRTのインプを使いました。86ばかりじゃ飽きてきたので、しかも今週末はrallyJapan!!楽しみだ。投稿動画→mylist/8439023
【GRID】24hour ルマンレース【プレイ動画】
GRID WORLDイベントは1シーズン5イベント位やって シーズンの締めとしてルマンレースに参戦することができます。
そのルマンレースのプレイ動画をうpです。1レース三週ちょっとで
24時間過ぎたことになるので時間の流れが速い速いww
夜は道が全然見えない!夜が明けてから水を得た魚の様にぶっちぎりますよw
最後にジャンプでリプレイ&結果動画に飛ぶのでお楽しみ下さい。
三周目(修正w)の最終コーナーでのYORI KANADA君の割り込みはヒドイですね~
レース後説教してやりましたよヽ(`Д´)ノ
最終LAPはBGMが入ってクライマックスのいい雰囲気が出てます
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID 改造 PC版 ナイトレース
久しぶりのUPです。ワタナベはかせて、インテリア変えました。後はナイトレースにしました。ヘッドライトを強めにしたのでぼやけてしまってますのでご了承ください。投稿動画→mylist/8439023
【GRID】オンライン-デモリションダービー リベンジVer【プレイ動画】
悔しいです!!リベンジ!!!!!!!!!!!!!!!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】オンライン-デモリションダービー【プレイ動画】
ネタが無くなってきたのでオンラインのプレイ動画をうp
とにかくヒドイ部屋でした。。ポイント稼ぎ部屋なのかも?
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】JRC1000で横浜埠頭をレース
ちっこいフォーミュラーカーっていうんでしょうかwこういうちっこいのあるんですねー!十回撮りくらいしました・・・高確率で事故るorz
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【GRID】シルビアでロングビーチをドリフト
このコースはドリフト向きではないと思う・・・だからいつもより多くサイド引いてますw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【Xbox360】丁寧に走ったGRID【直撮り】
ただ単に傷つけないように走っただけです。
・・・レゲーは俺の直撮り環境やツールじゃキツいな・・
俺はただ・・GRIDの綺麗さを伝えたかったんだ・・!!
ちなみに難易度は最高なんですけど、コースによってCPUの力に
差がありすぎますなwここは簡単すぎるw
2周目の中間くらいから車内視点で運転してます。
ブログ
http://otakunanikki.blog81.fc2.com/
マイリスト:mylist/4726127
【GRID】登場車種紹介
今回はGRIDの登場車種の紹介です。結構少ない。。なんかオレ業者みたいなことしてるな・・・なるべく多くの人にこのGRIDをやってもらいたいからなんだけど・・・wなんか聞きたいことあったらコメントでどうぞ。なるべく返事しますYO 今までのうpリスト→mylist/8416258
GRID サンフランシスコの走り方 難易度Extreme編
最近GRIDに手を出したが苦戦している大親友のために、初めてプレイ動画なるものを録ってみました。しかしウチの貧弱PCは録りながらだと20fps近辺の弱スローモーションちっくな感じになってしまうので、その辺での走りの甘さはご勘弁をm(_ _ )mPC版、グラフィックオールミディアム設定、AAx2 アシストAT、スタビリティコントロールのみ(スタコンだけ入れるのが最速なはず) 難易度Extreme Mustang GT-R Concept です。 うpリストmylist/8596273
【GRID】インプで横浜埠頭をドリフト
横浜のコースは体験版で収録されているので見飽きた感はあるかと思います。一応走ってあげておきたかったのでw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【コメント返しみたいな追記】HKSのバイナルが多いのはHKSをメインスポンサーとしているからです。メインだとバイナルでっかく貼られます。他セカンド的なスポンサーを7社指定できます。ハンコンもってません。パッドでやってます。 このゲームに興味ある人はこっちも見てね→ sm4790113 sm4790387
【GRID】S15で奥多摩サーキットをドリフト
前回うpしたsm4682964と違って煙モクモクです。このコースは道幅広いのでドリフトやりやすい。GRIDのドリフトはコツさえつかめばこのくらい余裕でできちゃいますよ!いつものように後半はドライバー視点です。
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID 改造 PC版 自作skin
SWRT風のskinを作成してみました。Rallyではありませんがね512*288[H.264] マイリスト→mylist/8439023
【重音テトカバー】P-MODEL GRID
解凍⁉️
非コード人のアコード大阪2日目見に行きました。 GRIDとRocket shootⅡ生で見れて嬉しかったですね
GRID PC版 「FDでミラノ市街地コース」
Racedriver GRIDの改造で、D1マシンをレース仕様にコンバートしたりしています。前回(sm4472962)S15でここを走ったときには300キロオーバーでクラッシュしていたFDですが、今回はある意味そのリベンジですw
GRID PC版 改造「パワーアップ版Z33対グリップ化D1@横浜埠頭」
Racedriver GRIDのPCバージョンを改造して遊んでいます。Z33(350Z)をマジレース仕様にチューンしてみました。これと先日作ったグリップ仕様化したD1マシンとレースさせてみます。場所は夜明け前っぽい横浜埠頭B1ルートです。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRID PC版 改造「峠にZ33ターボ登場」
Racedriver GRIDのPCバージョンを改造して遊んでいます。このゲームのZ33は軽めのチューンでさほど速くないんですが、設定ファイル書き換えで大幅な軽量化とパワーアップを行いました。今回は峠バトル昼の部で走ってみます。
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
(息子シリーズ)親父がGRIDのデモをしてみた。
息子は保育園、嫁は娘を出産した為入院中、俺休みって事でGRIDをやってみた。正直、ド下手です。ドリフトできてませんwま、こんなもんっしょw
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#3 インプレッサ
Racedriver GRIDのPC版です。ドリフト競技用に登場するD1マシンをグリップ挙動にしてレースに出すシリーズ、第3回はスバルインプレッサです。D1インプレッサがFRなのでゲームでもそうなっているのですが、今回はグリップ化と同時に4WDに戻してみました。ウェット路面の渋谷ストリートサーキットでは、4WDは効果絶大のようです。
GRID PC版「インプレッサでミラノ市街地コース」プレイ映像編
GRIDのPC版を改造して遊んでいます。今回はインプレッサでミラノ大聖堂前のコースを走ってみます。スキンは外人さん作のスーパーGT仕様インプレッサっぽいものを着せていますが、中身はD1仕様のままです。一緒に走っているのはGT2のポルシェ911とスパイカーです。
このレースのリプレイ映像編はsm4285819です。
GRID PC版「F3で仮想奥多摩サーキットを走ってみる」リプレイ編
Racedriver GRIDです。今回はダラーラF3を(仮想)奥多摩サーキットに持ち込んでみました。一緒に走っているのはアウディR10ですが、直線が圧倒的に速いアウディ、コーナーが圧倒的に速いF3という好対照な感じになっています。
このレースのプレイ編はsm4273370です。
