タグ GuitarationXG が登録されている動画 : 183 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GuitarationXG】Enemy Within(未完)
Guitaration始めました。
とりあえずイントロだけ。画質とか音質とか使い方とか諸々テスト。
完成は気が向いたら。
【GuitarationXG動画】ポニーテールとシュシュ EXP-G
XG2でちゃんとクリップ付いてたらXGの展開は変わってたかも知れない
[妄想譜面] 電気式華憐音楽集団「Raison d'etre」 [GuitarationXG ]
一応作って個人的に良くなったので上げてみます、譜面を作るのは初めてなのでおかしい部分などありますが大目に見てください。used...GuitarationXG
【GuitarationXG動画】キミマチスカイ EXP-G
XG1登場時には、新しい時代が来たなと思ったものです。夕陽に映る女の子や近未来風の球が印象的です。
【GuitarationXG動画】ALMOST EASY EXP-G
最近この曲をプレイしている人を見かけませんね。(そうですね。ホッコリ)ちなみにBPM表記の166は最後のロングノーツの終わり際だけで、曲中は大体BPM175付近で細かく変動しています。また最初の方は 4/4拍子ではなく 6/4拍子になっています。(ギターヒーローの譜面参照にて)それにしてもこの曲かっこよすぎする。
【GuitarationXG動画】愛のために。EXP-G
ゲシュタルト崩壊譜面です。これも最近やってる人見かけないですね。(そうですね。キッチリ)
【GuitarationXG動画】LISTEN TO THE STEREO!! EXP-G
TV東京系アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」のオープニングテーマ。
【GuitarationXG】 少年は空を辿る/ムラクモ ポップン曲をギタレに
もはや出オチなレベル。
難易度は最近のコンマイクオリティについていけないのでつけてません
需要があればうpします。
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG動画】 MODEL DD10 MAS-B
ギターがグロすぎたので、ベースは夏らしくて涼しげにしました。
アバターアイテム:ふんどしまだぁ?
【GuitarationXG】 X-treme Grade 3ボタン譜面
前の動画でちょろっとだけ呟いてた X-treme GradeをV譜面化。
配布もしてますが、問題点として、ランダム系オプションを使うと5ボタン化してしまうことです。
なお、気になることがあれば色々お聞かせ下さい。
今後の参考にでもなればと思います。
まぁ譜面はここから http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
作ったあとから思った反省点。(改善するほどの元気はない!
・OPENの使い方もうちょい上手くなりたいね。
・ワイリングうるせえww
・Vシリーズ最近触ってないせいで難易度適当すぎね?
追記:3ボタンモードの存在は知ってますが。5→3にする方法がわかりませぬ・・
【GuitarationXG】 GIGA BREAK EXP-B
出オチ&音量注意!!
ワイリングうるさいって声にお応えしてこんな仕様にしました
後悔はしてません
追記:後日談はこんなことに・・sm18895480
先行曲5曲は全部うpする予定です
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG】 辞世テンプレート EXP-G
音量注意!!・・・?
素材無いのも含めてやりきれない感がある・・
まともに曲を聞きたい方はお控え下さい(´・ω・`)
普通に聞きたい方は落として各自でどぞ
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG】メタルマンステージ/ロックマン2【創作譜面】
GuitarationXG動画初投稿です。ベース譜面をやってみたく作成
ベース(三角波):Rがほとんど降ってこない
ギター(矩形波1):階段が切りどころ
ギター(矩形波2):後半エコー部半拍ずれ
【GuitarationXG】 Dawn of departure 創作譜面
今回はポップンに入ったステクロ曲に一目惚れし作成。
というより担当キャラのエレナに一目惚れ。
ポップン同様ラストゲーな感じも実装
こういう移植はいいですね。キャラが可愛いし譜面が難しすぎない
GuitarationXGサイト/ソフトはこちら↓
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/GuitarationXG.html
譜面ダウンロードはこちら↓
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【創作譜面】ミス・パラレルワールド【ぱられるぱられる】
相対性理論-ミス・パラレルワールド
バンド曲ならポップンじゃなくてギタドラじゃね?という気持ちを込めて。
ぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるぱられるわぁー。運指はパターン化しているので、楽しくやりましょう。
XG3時代の基準で難易度つけてます。GITADORAだと7.45くらいかな?
【創作譜面】Around The World【ベース】
Red Hot Chili Peppers-Around The World
出オチですwwwww
PVを参考に自由な感じを真似すればきっと楽しいだろうなという妄想(動きの話です)。
XG3当時に作ったので、難易度は詐欺です。難易度はGITADORAだと8.6くらいかな?局所難だから難易度設定が難しい…。
ギターもあります→sm20909386
【創作譜面】Around The World【ギター】
Red Hot Chili Peppers-Around The World
ベースのついでに作ったのでうp。XG3時代に作ったので難易度は詐欺です。GITADORAなら7.2くらいあるだろうか…。
自由なベース→sm20908780
【GuitarationXG】 11秒でわかるThe Dirty of Loudness 創作譜面
元ネタ:sm335504
この動画を見た途端ひらめき、構想製作合わせて5分という超大作
忙しくない人はこちら→sm19777846
GuitarationXGサイト/ソフトはこちら↓
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp/GuitarationXG.html
譜面ダウンロード↓
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリス mylist/32063882
【GuitarationXG】恋は臆病 Longの後半部分【創作譜面】
Lvはおそらく8台そこそこ
螺旋は3連でも良かった
【GuitarationXG】 Intersect Platinum 創作譜面
リフレクに入ってたのまったく気がつかなかった・・
これで曲タイトルも分かったし譜面も手直し加えて再うp
いい加減GITADORAにステクロをだな・・
GuitarationXGサイト/ソフトはこちら↓
http://gdlife.sakura.ne.jp/srp//sim/index.html
譜面ダウンロード↓
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリス mylist/32063882
【GuitarationXG】 SABER WING 創作譜面
最近復活ばっかでギタドロック来ないね
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
mylist/32063882
【GuitarationXG】旅人リラン 創作譜面
さて九段に挑むか→さてリラn・・クビ?ワスレテーアーゲールーヨー
(このあと恒例のサンパラで落ちて夢の万八生活)
勘違いされてる方多いのかも知れないが難易度はキーボードプレー前提です
http://ux.getuploader.com/gitare_matome/
mylist/32063882
天庭 おとこのこ編(MAS-B)にHRAをかけたら【GuitarationXG】
SRAと体感難易度は変わらなさそう・・・
【マルチセッション】誰が逃げるか!【XGバージョン+Vバージョン】
久々にマルチセッション動画作りました。
今回はXGバージョンとVバージョンの両方を作っています。
XGバージョンにはDTXHDとGuitarationXGとドレミマニア(SP)、VバージョンはDTXMania×2とドレミマニア(DP)です。
それから、NiVEの勉強も兼ねてDTX用のムービーも試験的に作ってみました。
MIDIは↓のサイトで配布されているものを使用しています。
http://fhouse.s17.xrea.com/
以前作ったマルチセッション→sm9297436
(追記)
自分で言うのもなんですが、GuitarationXGの譜面はクソ譜面だと思います。でも、自分はそんな譜面が好きだったりします。ゴメンナサイ。
【GuitarationXG】 群青と流星 EXP-G
GuitarationXG作成&うpテスト
とりあえず配布してみることに。
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
注:ワイリングの向きは正直適当に作っています。修正する予定もございません
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG】 REALIZE EXP-G
なんだかんだで3つ目
地味にうpろだはたんまりあるけど動画にするのは面倒だったり・・
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG動画】 DESTINY EXP-G
最近GuitarationXGやり始めました。どうぞよろしくお願いします。
【GuitarationXG動画】 MAX!乙女心 EXP-G
SUPER☆GiRLS最高ですね。みんなかわいいので是非PVを観るのをおすすめします。
【GuitarationXG 創作譜面】Come Back Alive (Side Guitar Part)
※再生数の反映がおかしかったようなので再うpしました。
Come Back Aliveのもう一本のギターパートを妄想してみました。
あんだけ素敵に鳴ってるくせに演奏させてくれないなんて!コンマイのいけず!
本家ギターパートはレベルが4.90ということで ちょっと難所はあれど低めですよね
もうちょっとやり応えある難易度だったら良かったのになー と個人的な希望も含まれてます。
一応生きて帰れると思います。
mylist/32374612
【GuitarationXG 創作譜面】Can't Help Falling in Love
ギタドラ7&6に収録されていた ハイスタの曲ですね。
原曲の方で作ろうと思ってたのですが、そういえばカバーボーカルがHandsome JETさんだったんだなー と思い
ゲーム版で作りました。
mylist/32374612
【GuitarationXG】 Predator's Crypto Pt.2 MAS-G
頑張って6譜面も作っちゃった(゚∀゚ )
一般になったのでビットレートが落ちています。そこはあしからず・・
尚、ランダムなどの連奏動画などのリクであれば受けられると思います。
時間があればパート1,2繋げて譜面にしたいですね。何番煎じになるのやら・・
黄譜面以上全部うp http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
【GuitarationXG】 ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ EXP-G
本家譜面でな・つ・ま・つ・り!!
この曲の存在も解禁への道のりもネタじゃすまないレベル
ちゃっちゃと作ってうpしといたよ
http://ux.getuploader.com/dobadoba/
いままでのマイリスはこちら mylist/32063882
