タグ H!P が登録されている動画 : 9 件中 1 - 9 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
船ノ森 川海(雨ノ森 川海)のGIRL ZONEのベースを弾いてみた
船ノ森 川海(雨ノ森 川海)のGIRL ZONEのベースを弾いてみました。
チョーキングは不安定なのでツッコまないでください。
ソロフェスのふなの音源とオリジナル音源を混ぜてます。
BEYOOOOONDSの灰toダイヤモンドのベースをスラップでリアレンジして弾いてみた
シンベをスラップでシリーズ?<BR>
元のフレーズは踏襲せず(ってかできないw)完全に置き換えてます。生のエレベでスラップだったらこんなアレンジかな?って感じ。<BR>
弾いてる時はプルの音がうるさいくらいなのに、ミックスするとなんか良く聴こえないんだよね。
JuiceJuiceの全部賭けてGOのベースを弾いてみた
Juice=Juiceの全部賭けてGO!!のベースをほぼスラップで弾いてみました。
前半はほぼ踏襲し、後半は少し遊んでます。
Juice=Juiceの曲なのでmoonのJJ-5を使いました。
久々にリミッターとコンプをかけ録りしました。
Juice=JuiceのVivid Midnightのベースをスラップで好き勝手に弾いてみた
JJ(Juice=Juice)の曲なのでmoonのJJ-5を使いました。<BR>
ちゃんとコピーせず好き勝手に弾いてますのでごめんちゃんさん。
GeeB様いつも広告ありがとうございますm(_ _)m
つばきファクトリーの春恋歌のベースをスラップで弾いてみた
リズム感が悪いベーシスト舞永あさゆり♂です。
んちゃ!
いいよねーつばきファクトリー。そだねー。
GeeB様いつも広告ありがとうございますm(_ _)m
Juice=JuiceのFiesta! Fiesta!のベースをスラップで弾いてみた
久々に楽曲にガッツリハマってしまったので、やってみました。
この手の曲はスラップが特に合う。
自分は光るベースは作れないのでJBのピックガードの色を変えてカスタマイズしました。きっこーまん!
JB5→CARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→MDX 2100→FW410→Logic
ダウンロード限定販売の曲です。自分はレコチョクでダウンロードしました。証拠に期間限定特典をiPadで表示しています。
アンジュルムの大器晩成のベースを全スラップで弾いてみた
相川まほまほも少しでも元気になります用に。
なんか下手でごめんちゃいももな。
WL-533→TCT→KARL MARTIN Comp/Limit→ULTRA-DI PRO→FW410→Logic
キャベツ白書(トライアルカバー)[Cabbage Hakusho (Trial Cover)]
みんな!〜 なぜなら私の退屈私はピーベリーのニューシングルの1をカバー!それはキャベツ遊白書と呼ばれています。私はこの曲と、彼らはそれを歌っ方法のイントロを愛し、それはとてもかわいいです!〜それが理由です^ ^コメントしてください!〜ありがとうございました!楽しむ!〜^___ ^Veniz deshita!
