タグ H4 が登録されている動画 : 74 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
dj honda new album「h4」promotion
dj honda new album「h4」promotion
FF9「いつか帰るところ 」を吹いてみた
35曲目ff9のオープニング。みんながやってるのは下手なのがばれるのであまりやらなかったんですが。吹きたくなってしまったので。
リコーダーの曲をリコーダーでやるので違和感なし。アルとリコーダーは難しい
34曲目 きょうじゅのテーマ sm1171314
33曲目 フィアースバトル sm1171272
32曲目 スネークマン sm1067041
31曲目 Raven sm1064793
その他の作品 mylist/142901/1953105
FF4「Dreadful-battle」を吹いてみた
36曲目 四天王戦の曲。なんといってもルビガンテ。仲間になったばかりのエッジが即死してゆく姿が今でも浮かびます。#HP900のリディアも涙目。2回目に会うときはそんなに強くないんだけど。
35曲目 いつか帰るところ sm1218498
34曲目 きょうじゅのテーマ sm1171314
33曲目 フィアースバトル sm1171272
32曲目 スネークマン sm1067041
その他の作品 mylist/142901/1953105
ドラクエ1「城-フィールド-町」を吹いてみた
37曲目 ドラクエ。初のドラクエアップ。でも録ったのは結構前。ちょっとひどいからあげるのやめようと思ったが、最近アップしてないので蔵出し。
20年前を思い出すべくパスワードをガチで保存して始めたら、一回目で間違えた。決定する以前に1文字多い。。。
36曲目 ff4四天王戦 sm1218589
35曲目 いつか帰るところ sm1218498
34曲目 きょうじゅのテーマ sm1171314
33曲目 フィアースバトル sm1171272
その他の作品 mylist/142901/1953105
ドラクエ3「城の曲」を吹いてみた
38曲目 ドラクエ3なんだか昨日聞いたらドラクエを吹きたくなった。バロックな感じが楽しい。すっごく難しいよ
37曲目 ドラクエ1 sm133483836曲目 ff4四天王戦 sm121858935曲目 いつか帰るところ sm121849834曲目 きょうじゅのテーマ sm1171314その他の作品 mylist/142901/1953105
『チーターマン』をドラムもつけて吹いてみた
39曲目 今流行のチーターマン。そのほかに説明はありません。
ドラムは鍵とか薬の入れ物とかそんなの。急いで録ったからうーん。。。
38曲目 ドラクエ3城 sm1342793
37曲目 ドラクエ1 sm1334838
36曲目 ff4四天王戦 sm1218589
35曲目 いつか帰るところ sm1218498
その他の作品 mylist/142901/1953105
聖剣伝説3「Hope isoratioon pray」を吹いてみた。
40曲目 ケヴィンの頭のほうでながれたっぽい曲
久々の聖剣伝説3、ゲームも久々にやったら次にどこに行くのか分からなかった。。。
39曲目 チーターマン sm1393059
38曲目 ドラクエ3城 sm1342793
37曲目 ドラクエ1 sm1334838
36曲目 ff4四天王戦 sm1218589
その他の作品 mylist/142901/1953105
FF5「ラストバトル」を吹いてみた
41曲目 FF5ラストバトル。ネオエクスデス。
ラストバトル、ラストバトル。ビッグビブリッチ吹こうとして断念。エクスデスで我慢
40曲目 Hope-isolation-pray sm1425252
39曲目 チーターマン sm1393059
38曲目 ドラクエ3城 sm1342793
37曲目 ドラクエ1 sm1334838
その他の作品 mylist/142901/1953105
聖剣伝説3「Dont hunt the fairy」を吹いてみた。
43曲目 町の曲。リコーダーっぽい。吹いてて楽しかったが、ちょっとエフェクトやめたほうがいいかなぁ。
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF%ラストバトル sm1425571
40曲目 Hope-isolation-pray sm1425252
39曲目 チーターマン sm1393059
その他の作品 mylist/142901/1953105
聖剣伝説3「Evening Star」を吹いてみた。
44曲目 あれこれドコだっけ?ウェンデルの曲?
ちょっと一発どりだったのでゆっくりな割りに雑ですが。。。録り直しするかも。。。
聖剣は速い曲ゆっくりな曲もいいなぁ
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF%ラストバトル sm1425571
40曲目 Hope-isolation-pray sm1425252
39曲目 チーターマン sm1393059
その他の作品 mylist/142901/1953105
ロマサガ2「七英雄戦」吹いてみた。
45曲目 七英雄戦。ドラムはチーターマン仕様。
なんだか聖剣伝説をいっぱい吹いてる神様がいた。へこむぐらいうまかった。ううう。あ、カメラ買いましたがD70は動画取れないよ。。。
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF%ラストバトル sm1425571
40曲目 Hope-isolation-pray sm1425252
その他の作品 mylist/142901/1953105
FF4「試練の山」を吹きなおしてみた
8曲目の試練の山を吹きなおしてみました。チーター太鼓も健在で少しは音ミスも消えています。
昨日は熊野古道に行っていたのでそのときの写真もつけています。
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF%ラストバトル sm1425571
40曲目 Hope-isolation-pray sm1425252
その他の作品 mylist/142901/1953105
ルドラの秘宝「Whistle doun the wind」を吹いてみた。
46曲目 久々のルドラの秘宝。あんまり人気ないですね・・・
協会でかかっていた曲だと思います。なんと名飼う悲しい曲です。
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
41曲目 FF5ラストバトル sm1425571
その他の作品 mylist/142901/1953105
聖剣伝説3「Breezin」を吹いてみた。
47曲目 Breezin
新年一発目。笛吹きたいのにあまり暇がない。どうやらこの笛の音は隣に聞こえてるかもしれない。マンションに「楽器の練習は控えてください」との張り紙が。。。ああああああ
46曲目 whistle down the wind sm1794422
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
42曲目 ハイテンションワイヤ sm1736113
その他の作品 mylist/1953105
聖剣伝説3「Lefthanded wolf」を吹いてみた。
48曲目 ケヴィンの曲?だんだんできる曲が減ってきました。
ゲームも終盤戦ですが曲がなくなるほうが早そうですね。今回はとても地味な曲です。とてもリコーダーで吹くとは思えない音域でしたが無理やりです。
47曲目 Breezin sm2040814
46曲目 whistle down the wind sm1794422
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
44曲目 Evening star sm1736434
43曲目 dont hunt the fairy sm1736274
その他の作品 mylist/1953105
聖剣伝説3「Female turublance」を吹いてみた。
49曲目 嫁の曲
ようやく目標の半分が見えてきました。なんか録音が長くなりすぎた。。。
50曲目はちょっとがんばって録音しよう。
48曲目 Lefthanded wolf sm223924647曲目 Breezin sm2040814
46曲目 whistle down the wind sm1794422
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
44曲目 Evening star sm1736434
その他の作品 mylist/1953105
秘宝伝説 サガ2を色々吹いてみた
50曲目です。なんかやるつもりでしたが思いつかなかったので、普通にアップです。ようやく目標の半分です。
オープニング-フィールド-バトル-アポロンとつながってます。
アポロンだけ別の設定で録音していて音質がぜんぜん違います。
49曲目 Female turbulence sm2248760
48曲目 Lefthanded wolf sm2239246
47曲目 Breezin sm2040814
46曲目 whistle down the wind sm1794422
45曲目 ロマサガ2七英雄 sm1744227
その他の作品 mylist/1953105
ミシシッピー殺人事件を吹いてみた
51曲目 燃えプロと並ぶジャレコの名作ミシシッピー殺人事件
殺人事件を発見する前に本人や助手が先に死んでいきます。そんな哀愁の漂う1曲
50曲目 秘宝伝説サガ2 sm3425556
49曲目 Female turbulence sm2248760
48曲目 Lefthanded wolf sm2239246
47曲目 Breezin sm2040814
46曲目 whistle down the wind sm1794422
その他の作品 mylist/1953105
FF5「ビッグブリッジの死闘」を吹いてみた。
52曲目 ビッグブリッジの死闘
やっとこできた、、、、半分の速度ですが。
別の曲にしか聞こえないです。
#ドラムは等速です#
51曲目 ミシシッピ殺人事件 sm3445285
50曲目 秘宝伝説サガ2 sm3425556
49曲目 Female turbulence sm2248760
48曲目 Lefthanded wolf sm2239246
47曲目 Breezin sm2040814
その他の作品 mylist/1953105
Irish sessionしてみた -1回目
カメラを持ってる人がいたので録画できました。いつものH4は使っていません。
■曲順
Out of the ocean
Willie Coleman's jig
Kesh jig
マキシマムザホルモン「F」を歌ってみた
ニコニコ初投稿です。ZOOMのH4を使って、一人で全パート重ね録りしてみました。ポア言うのが難しいっす。ギターソロ後の「己朽ち果てる事は無く~」も上手く歌えないです。最後はオマケ! ***** 次作→「 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」nm4439770 マイリストmylist/8499273 最新作「ロック番狂わせ」nm5377429 指ドラムやってみました「ぶっ生き返す!!」sm5697511
「糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」を歌ってみた
2作目です。前回のFと同じくH4を使って多重録音です。なんか俺が6人くらい居るみたいになりましたwwwだいすけはんのパートもっと上手くなりたいです。***** 次作QUEEN「Bohemian Rhapsody」のオペラnm4531704 前作「F」nm4432874 マイリストmylist/8499273
QUEENの「Bohemian Rhapsody」のあの部分を歌ってみた
Bohemian Rhapsodyのオペラ部分だけH4を使って一人で重ね録りしてみました。めちゃ時間かかりました。心が折れて後半グダグダです、すいません。もうこういう大変な曲は二度とやりたくないですw 英語の発音はカンベンしてください。 ***** 次作「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」nm4603571 前作「 糞ブレイキン脳ブレイキン・リリィー」nm4439770 マイリストmylist/8499273
マキシマムザホルモン「チューチューラブリ~」を歌ってみた
4作目です!今回は割とすんなり録れました。問題はやはりデス声です。下手との指摘を頂いておりますが、ホント誰か「デス声の出し方」みたいな動画作ってくださいwでもFの時より少しは上達出来てるでしょうか? *****次作「ぶっ生き返す!!」nm4732066 前作QUEEN「Bohemian Rhapsody」のオペラnm4531704 マイリストmylist/8499273
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す」を歌ってみた
5作目です!沢山のコメント、再生ありがとうございます!声がデブの女声がキモい顔がデッカイ髭のメガネの糞動画5作目です!デブでも髭でもメガネでもないけど顔がデッカイのは正解。貴様らぶっ生きす!!リクエストを頂いたので「ぶっ生き返す!!」やってみました。ダイスケはんはヤッパ偉大です。キャミオンぶっ生き返す! *****次作「シミ」nm4779344 前作「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」nm4603571 マイリストmylist/8499273 指ドラムやってみました「ぶっ生き返す!!」sm5697511
Irish sessionしてみた -2回目
ライブでの動画です。曲は1回目のと同じ。やっぱりH4は使ってません。カメラのマイク。
Irish sessionしてみた -3回目
これもライブ。曲は"Jolly Beggar"超うまいのは↓
http://jp.youtube.com/watch?v=TdtZ8U4Lkf8
聖剣伝説3「Persons Die」
53曲目 Persons Die ケヴィン、、、?
ドコの曲だか分かりませんが、やってみました。
ものすごく久しぶりです。
52曲目 ビッグブリッジの死闘 nm3456292
51曲目 ミシシッピ殺人事件 sm3445285
50曲目 秘宝伝説サガ2 sm3425556
49曲目 Female turbulence sm2248760
48曲目 Lefthanded wolf sm2239246
その他の作品 mylist/1953105
マキシマムザホルモン「シミ」を歌ってみた
どうも、H4のやつです。6作目!! 前作「ぶっ生き返す」でやってくれってコメント頂いたのでやってみました。「シミ」です。これかなり無茶でしょ!www 歌ってぶっ倒れそうになりました。出オチですwww 毎回書いてる気もするけどダイスケはん凄すぎる。関係無いけど俺の実兄の名前は大輔です。 もっとホルモンを歌ってみる猛者共が増えて欲しいです。ちなみに他のうp主さんは「Lyow」さんと「キャーキャーうるさい女の子はん(?)」さんが好きです! *****次作「爪爪爪」nm4856047 前作「ぶっ生き返す!!」nm4732066 マイリストmylist/8499273
マキシマムザホルモン「falling jimmy」を歌ってみた
8作目!どうも、H4で一人で重ね録りしてるやつです。友達がいないんで一人で全パート歌ってます!悲しいNE☆誰か友達になって下さい。8作目っていっても実はこっちのほうが前作の爪より早く録ってました。でも広島の爪ツアーのライブの前日だったんでたまらず爪を上げてました。ライブ最高でした。さて、ほりちえみです!この曲は割と楽でした。コーラス楽しかったです。オマケでシミのとこでリクエストもらった曲やってます。基本リクエストされたものは全部やりたいです。ロック番狂わせと絶望ビリーもまたやります。ちょっと待ってください。ところで「高画質www」って高画質の何が面白いの?元ネタがあるんですか?? ***** 次作「恋のメガラバ」nm5246368 前作「爪爪爪」nm4856047 マイリストmylist/8499273
マキシマムザホルモン「ロック番狂わせ」を歌ってみた
10作目!!ずいぶん前ですがシミんとこでリクエストがあった「ロック番狂わせ」歌ってみました。この曲のダイスケはんパートが、なんか微妙に高いデス声で難しかったです。これと一緒にオマケで「恋のきな粉わたしにください」を録ってみたけどキモすぎたんで載せるのやめましたwwきな粉を聴きたいってコメントが10個くらい出てきたら載せますww再生&コメントありがとうございます!! ***** 次「アナル・ウィスキー・ポンセ」nm5852758 前「恋のメガラバ」nm5246368 マイリストmylist/8499273 指ドラムやってみました「ぶっ生き返す!!」sm5697511
マキシマムザホルモン「アナル・ウィスキー・ポンセ」を歌ってみた
11作目!どうも、H4の人です。最近指ドラムやってるH4の人です!久しぶりに歌ってみました。糞盤~ロッキンポ殺しあたりのダイスケはんの微妙に高い中音域のデス声が出せないです。頑張ったけど無理だったんで低音域のデス声でやりました。あと最後のヴォオオオオオオが息続かねぇ!!妥協しまくりのまさかの酸素節約小さいヴォオオオオ(笑)あ~...ダメだこれ。こんなでも聴いてくれた人に感謝!! *****前回「ロック番狂わせ」nm5377429 次「ロッキンポ殺し」nm6131270 指ドラム「絶望ビリー」 マイリストmylist/8499273
