タグ HDR-AS15 が登録されている動画 : 432 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2013.09.28-29 第1回ギリーでキャンプ!in西湖 (後編)
2013年09月28~29日、富士五湖は西湖へキャンプツーリングをしに行ってきました。後編になります。
※若干トークがシモいです。
←前編sm21940915
→ラフィットさん視点sm21947392
→虫セローさん視点sm21984378
ぽんちょ動画→mylist/38848038
【自転車車載】アンカー日産スタジアムサイクルパークフェスティバル2013
アンカー日産スタジアム サイクルパークフェスティバルに参加してきました。
ソロで2時間、なんとかかんとか完走出来ました。
スタジアム内のトラックはコーナリング中でもガシガシ踏めて気持ちよかったです。
映像は2周目くらい、まだそれなりに元気な頃ですw(それでも遅いですけどね)
KANTOぷちツーリング その1
異音がひどくスミマセンです。次回はもう少し工夫してみます!続き→その2/sm21962961 マイリスト→mylist/38877996
KANTOぷちツーリング その2
音声が聞き苦しいですがご勘弁を。どうしたものか~難しいですね。。前回→その1/sm21962743 マイマイマイおおさか→mylist/38877996
HDR-AS15 吸盤バイクタンクマウント攻略
HDR-AS15を購入したものの不満があり、いろいろ改善物語です。おなじ不満を持たれている方と共有できたらうれしいです! まいまいまい大阪→mylist/38877996
キロキロの自転車小旅行19 第3回赤城山ヒルクライム大会2013
2013年9月29日
第3回まえばし赤城山ヒルクライム大会2013
TREK Domane6
コンポーネント:電動デュラテグラ11速
フロントホイール:ボントレガー アイオロス5 d3
リヤホイール:コリマ ディスク
動画撮影:ソニーHDR-AS15(ハンドルマウント画角120度手ぶれ補正ON)
ポヌールさんの動画に自分の痛自転車の写真があります。sm21957373
ディスクホイールのデザイン元は
http://www.himetama.jp/
このディスクホイールは「足利ひめたま製作委員会」にデザインしてもらった物です。
18 sm20925892
20 sm23448478
mylist/32569525
SONY HDR-AS15でサバイバルゲームを撮影して気づいたこととサンプル
サバイバルゲームを4ヶ月ほどHDR-AS15で撮影して気づいたことをまとめました。
音楽は、フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ よりお借りしました。
瀬戸フォント、きろ字を使用しています。
投稿一覧→ mylist/38081530
Youtube版→ https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→ https://twitter.com/Izu68000
夏のサイクリング 第4回 中編
カメラケースの結露のせいで画面が白っぽくなっているシーンがあります。
申し訳ありません。
前回の動画:sm21926694
次回の動画:sm22019313
夏のサイクリング mylist/38275704
武蔵野道楽九龍定例会レポート①【9/29】
初めての室内戦はとても新鮮でした。
前/sm21710410
次/sm22373002
武蔵野道楽サバゲー動画一覧mylist/35647099
【AVIUtl】 VSD for GPSを使ってGoogle Mapを表示させてみた 720p/60fps版
この動画で実際に使用したVSD for GPSのスクリプトを公開
GPXから標高を取得ようにしたgpx.js
http://pastebin.com/44GwA0mi
今回の動画のスキンスクリプト
http://pastebin.com/Y7qRyFTp
この動画は720p/60fps
Youtubeは1080p/30fps → http://youtu.be/INosl2Z1BFo
1080p/60fpsで上げてみた→sm22010791
カメラ Sony HDR-AS15
固定方法 スケルトンフレーム AKA-SF1
リヒター カメラホルダー サクションマウント ミニ1
USB給電 オウルテック OWM-15A
編集ソフト AVIUtl
with L-SMASH Works
VSD for GPS 拡張編集プラグイン
【AVIUtl】 VSD for GPSを使ってGoogle Mapを表示させてみた 1080p/60fps版
x264くん迫真のエンコード
でもニコニコ動画だとFullHDは3分くらいまでじゃないと駄目かな・・・
1280×720 60fps→http://www.nicovideo.jp/watch/sm22005072
Youtube(30fps)→http://youtu.be/INosl2Z1BFo
夏のサイクリング 第4回 後編
とりあえず、今年の夏のサイクリングはこれにて終了。
前回の動画:sm21995008
夏のサイクリング mylist/38275704
【車載動画】田園×自転車
九月の田園を自転車で走りました。
平野の空は広いなぁ。
撮影地:宮城県
カメラ:HDR-AS15, Lumix GX1
♪The Strokes/You Only Live Once
【車載動画】夕陽×自転車
秋の夕陽の中を走りました。
撮影地:宮城県
カメラ:HDR-AS15, Lumix GX1
♪ねごと/夕日
CBR400RR DREAMTIME
撮影が手軽になった分、見もしない撮りだめデータの山に・・・HDの容量結構使いますよね。。バイクウェアも衣替えの季節~このさいHDも棚卸して整理しました。 残り物見たいですがw よかったら見てやってください!
【自転車車載】パレスサイクリング13/10/13
アイマスライブ幕張公演があったりアンカー日産エンデューロに参加したりで間が空きましたが、久々にパレサイに行ってきました。
気候も涼しくなってきて家族連れが増えてましたね。
ninjaと私の2013夏
紅葉の時期も始まったのでもう夏はおわったんだなと。そんなわけで、この夏のまとめ動画です。 お借りした曲: 一曲目 スムースジャズ風 『菊次郎の夏』より Summer sm19207355 二曲目 【鏡音リン】 夏影 Vocaloid JAZZ version sm3123644
【今更】NC29まさかのぷち紹介です【CBR400RR】
CBR400RR/NC29型について少しご紹介させてくださいね。
白馬村キャンプツー
1130kmのぼっちキャンプつーに行ってきました。 一曲目:Five Spot After Dark CurtisFuiier二曲目:田舎の大草原 from Music is VFR http://musicisvfr.com/三曲目:Second Flight kotoko & 佐藤裕美 四曲目:Someday My Prince Will Come 使用機材 動画:sony HDR-AS15 写真: 富士フィルム FinePix HS10
【アクションカム】 撮影モードの違いによる撮影範囲の違い 【HDR-AS15】
proDRENALINで魚眼補正をしようとすると、アクションカムのプロファイルは1つしか無いので全部のモードにこれを使っていいのかって疑問に思いますよね
なのでカメラを動かさず、iPhoneアプリから操作して全ての録画モードで録画してきました
youtube版→http://youtu.be/-7KINjElSNk
2013.11.03 ハロウィンコスツーin道志みち
ぽんちょです。
毎年恒例ハロウィンコスツーin道志みちが今年も開催されました。
コスツー動画というよりいつものヤエツー動画ですが、いつもより無差別にヤエを振りまいている分返してくれる方も多種多様で・・・
動画編集の都合上選別させてもらいましたが、本当にたくさんの返ヤエをいただきました。
ありがとうございました。
ぽんちょ動画→mylist/38848038
道志サンタコスヤエーツーリング2012、そして2013へ
ぽんちょです。
今さらと今こその交差点、お蔵入りにするつもりだったのですが、このタイミングで昨年の道志サンタコスヤエツー動画です。
今年度のサンタコスツーも@3週間を切りましたね、今年も楽しみです。
道志サンタコスツーBBS→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/auto/3868/1381842983/
・・・某ステキ映画を観て思いついた勢い動画です(´Д`)
ぽんちょ動画→mylist/38848038
【自転車車載】幕張ベイサイドエンデューロ2013
11/10幕張で開催された幕張ベイサイドエンデューロにアイマス自転車クラスタで参加してきました。
動画はローリングスタート1周になります。
最初ビンディングが上手く嵌められず1コーナーまででだいぶ抜かされてしまいました。
雨はなんとかレース終了まで降らずに済みましたが、風がひどくてディスクだと煽られまくってましたねw
【ブラック的】2013年11月3日デザートユニオン定例会
ってな感じで、デザートユニオン定例会のブラック視点です。
タイガー視点 sm22223931
メインカメラ HDR-AS15
編集ソフト プレミアエレメンツ11
今までの動画 mylist/29804447
ようつべ版 http://youtu.be/p5sS-odLEMg
【自転車車載】西武園400mTT【バンク体験】
秋の西武園クラブバンク体験走行会の400mタイムトライアルに参加してきました。
初バンクでビビり気味に走ってたのでタイム的には40秒ちょいでした。
ちなみに最高速度は44.97km/hでした。
春には40秒切りたいですね。
東京サイクリング20131117
自転車車載動画です。HDR-AS15をハンドルマウント。
今回は駒沢公園を軽く一回り。実は駒沢公園に行ったの初めてでした。
サイクリングロードな割にいろんな人がいますが‥‥
まぁ、お散歩で走るには許容範囲でしょうか。
マイリストは mylist/27763130
BGMはコンテンツツリー親作品様より頂きました
2013.11.17 道志みち紅葉ヤエー狩りツーリング
2013年11月17日、山梨県道志みちへ紅葉とヤエーを楽しみに行ってきました。
いつもよりクルージング多めでお送りします。
撮影機材
Sony HDR-AS15
Nikon D5100
ぽんちょ動画→mylist/38848038
2013.11.16 山梨ワインツーリング
2013年11月16日、山梨の新酒ワインを楽しむべく、ワイナリーを巡ってきました。
その後山中の友人宅で美味しく頂いてきました♪
今回おじゃましたワイナリ
・丸藤葡萄酒さん(ルバイヤート)
・勝沼酒造さん(アルガ)
・中央葡萄酒さん(グレイス)
撮影機材
Sony HDR-AS15
Nikon D5100
※ 既に場所により路面凍結が始まっています。
皆さんも十分に気をつけてくださいm(_ _)m
ぽんちょ動画→mylist/38848038
【駆け抜けた】東京モーターショー2013
歩き撮り1カット撮影を大体4倍速で再生してます。
行かれる方は事前の確認にどうぞ。
行かない方は行った気になれば幸い。
撮影は業務の合間にしています(苦笑)。
高画質版は http://youtu.be/_iBcrOZgZZ4
マイリストは mylist/27763130
前回2011の歩き撮りは sm16321641
BGMはコンテンツツリー親作品様より頂きました
くろともっちょのぐだぐだドライブ 11/24
カメラを買ったのでテストしてみました。
中古車屋に行った帰りの撮影で、だらだら喋りつつのドライブです。
くるま:NC1ロードスターRHT
カメラ:HDR-AS15
きったはった:EDIUS NEO3
元動画は720p 30fps低画質モードの170°で撮ったのですが、顔がモロに映ったのでトリミングし、さらに輝度を下げました。
某3+を待ちきれずに買いましたが半額程の割りに良い塩梅で撮れるので、ぼちぼち満足してます。ソニーのカメラて写りが妙に白っぽくないです?
