タグ HDR-AS15 が登録されている動画 : 432 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もっちょのぐだぐだドライブ【pt.002】
今回撮り終えた後に、前回の新着コメントに気づきました><
また改めて返答させていただきますね!
車:SW20 MR2 GT-S Ⅱ型
カメラ:HDR-AS15
場所:福岡都市高速環状線
【3X歳からの】1月26日 SAVAS 赤チームその1 【サバゲー】
3X歳から始めたサバゲー
まだ初めて8ヶ月ほどですが、
いい年した大人が、ほどよい緊張感の中、
泥だらけになりながら遊べるサバゲーにはまっています。
そんな残念な3Ⅹ歳のサバゲーの様子です。
1月26日晴れ 千葉 SAVAS
赤チーム
次 sm19966299
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/09
今週もパレサイを走って来ました。
一応風切り音対策にマイク部分にスポンジを貼り付けてみたのですが、あまり効果はなかったかな?
何周か走ってこちらがへばってたとはいえ、おいらを含め他のロードもぶっちぎっていくママチャリおじさんェw
猫ねこNEKO.mp4
にゃんにゃんおwのモフモフ動画ですにゃwソニーのアクションカムのHDR-AS15を気に入りまくりの猫(笑)可愛いしぐさで悶えてにゃw(*^_^*)
【自転車車載】パレスサイクリング13/08/18
アイマスライブ横浜公演があったり、お盆休みがあったりで間が空きましたが、今週のパレサイ動画です。
久々に実走出来て暑かったけど気持ちよかったです。
ちょっとマイクが外れかかってたようでプチプチノイズが入ってますね。
【水中動画】 アサヒアナハゼ
アサヒアナハゼ (Pseudoblennius cottoides)
だと思います、違ってればご指摘願います。
2015年7月にHDR-AS15で撮影しました。
場所は大阪の南端付近、水深は1m程度です。
元々水深2~3m狙いでしたが、透明度が低いので浅場撮影に切り替えました。
ソニー アクションカム Amazing Double Dutch
SONY動画 Action Cam MOVIE「Amazing Double Dutch」オーストラリアン・ケルピーという犬種のいぬが、2本の縄を使って跳ぶ縄跳び・ダブルダッチを披露!「SONY Action Cam HDR-AS15」を身につけて! sle of Man TT 2013篇▶sm21476763
車載動画 HDR-AS15テスト(等速垂れ流し)
先日購入したSONY製ビデオカメラ『HDR-AS15』の車載テスト。カタカタと耳障りな音が聞こえますが、これは付属品のウォータープルーフケースを使用しているため。(本体に三脚穴が無いためケースに入れないとダメ)写角170°、手ぶれ補正なし。※ウォータープルーフケース使用&ダッシュボード設置のため熱警告で電源が落ちが頻発。月末のスケルトンアクセサリーがどこまで使える物か気になるところ。
【自転車車載】パレスサイクリング13/06/02(その2)
前回の動画の少し手前部分をちょっと画質を上げてエンコしてみたテストです。
あんまり変わらないかな
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
石応の海中.mp4
GWの最後にw海中映像で巨大魚を撮るんだと・・・・意気込んで行ったもののwww結局ww小魚(ネンブツダイ)の群れにしか出合えなかったにゃw(,,゚Д゚)
サバゲー HDR-AS15 テスト動画 (SSLOWモード)
12月29日 フォレストユニオン貸切
■撮影環境
・カメラ:HDR-AS15
・ウォータープルーフケース+ゴーグルマウント+集音ドア
・ゴーグルの左側にマウント
・サバゲー
・曇り
■撮影設定
・SSLOWモード
ウェアラブルカメラを始めて購入しましたので、テスト動画です。
音声はありません
HDR-AS15で車載テスト3【夜間】
外部マイク(ECM-DS30P)を購入したのですが、先週末は雨でパレサイに行けなかったので、適当に近所をCEEPOで走ってみました。
内蔵マイクよりは良い感じになったかな?
【車載動画】Sony HDR-AS15【マウント位置テスト2】
車内の露出に引っ張られるなら、カメラがフロントウィンドウに近付けばいいじゃない!
…あれ?
いつもと同じようにエンコードしてるのにえらく汚い。
え…高画質だとビットレートオーバー?
石田正澄「 これどういう事ぉ!」
mylist/32097463
HDR-AS15 スノーボード編
ゴーグルサイドにカメラ設置。広角120、手ぶれ補正有、HQこれから色んな画像を載せていく予定です。色んなアクションカメラを選ぶ比較になれば。。。HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925SLOWモードで撮影した動画を2.10倍速にしてみました。手ぶれ補正ソフトを使って比較 次→sm19648384
【自転車車載】パレスサイクリング13/12/08
久しぶりにパレスサイクリングに行ってきました。
今回は前輪の横にカメラをマウントしてみました。
HDR-AS15(スノーボード編)
ゴーグルマウント、広角120、HQ、手ぶれ補正有直滑降の時の音の大きさ。最後音が大きくなるので注意してください。HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925
さばげーもの Zero23BF遠征
深夜の国道347号は肝試し感満載だった。
2015年7月12日、山形県尾花沢、Zero23BFの早朝ゲーム会に参加させていただきました。
主催・運営のZero23BFスタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
Zero23BF様→http://zero23bf.com/
音楽は、pichnopop様(http://pichnopop.net)よりお借りしました。
きろ字、しねきゃぷしょん、瀬戸フォントを使用しています。
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→https://twitter.com/Izu68000
笠山荒神 閼伽井不動 白龍社・黒龍社 【高龗神番外編】
SIGMA DP1 Merrillを片手に高龗神以外の龍神をめぐってきました。(前篇sm20473119)
桜井市 笠山三宝荒神の横にある閼伽井不動に奉祀される、白龍社・黒龍社です。
空海が高野山を開くときに祈願のために行を行った閼伽井の池があります。その水源を守る神とし祀られているものと思われます。
笠山荒神は日本三大荒神の1つで、総本社のような神社です。
高龗神雨乞いマイリスト⇒mylist/36001593
車酔動画:高野山ヒルクライム
車載動画早回しです。音も後付けです。高野山の上半分、R480部分です。車載っぽいののマイリストは mylist/27763130
HDR-AS15 スノーボード編 (TEST)
雪の中でのHDR-AS15を撮影してみました。広角120、HQ、手ぶれ補正あり。雨や、雪が溶けた時にレンズに張り付いた場合、結構見づらくなります・・・・HDR-AS15作品一覧 http://www.nicovideo.jp/user/2128925
【自転車車載】熊谷BURNING MAN RACE 2013
熊谷BURNING MAN RACE 1周分になります。
【北海道】2013,上半期総集編Vol.3【渓流】
Vol.2→sm21167643の引き続きです。
今回から、Beamsです! まだまだ慣れず困惑中ですが。。。
さばげーもの Zero23BF遠征その2
(自分の撃った弾が)当たらなければ(敵チームの方々には)どうということはない。
2015年7月12日、山形県尾花沢、Zero23BFの早朝ゲーム会に参加させていただきました。
主催・運営のZero23BFスタッフの皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
Zero23BF様→http://zero23bf.com/
音楽は、pichnopop様(http://pichnopop.net)よりお借りしました。
きろ字、しねきゃぷしょん、瀬戸フォントを使用しています。
Youtube版はこちらから https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→https://twitter.com/Izu68000
【初】2013年初日の出【微速度】
あけましておめでとうございます。皆様にとって2013年が良いとしでありますように。僕にもいい年でありますように(切実)
車載動画用に購入したHDR-AS15ですが、time lapse機能が付いていたので、一度は作ってみたかった微速度動画を作成をしてみました。
撮影場所に着いてみたら、既に明るくなってるし、東の空には雲がかかってるし、良いポジション取れなくて人のフレームイン激しいし、ちょっと方向ずれてるし、散々ですが、生暖かい目でみてやってください。
音楽は「緑茶の音」のふみこみどりさんの「forest life」を使用させていただきました。この場をお借りして御礼申し上げます。
サバゲー HDR-AS15 テスト動画
12月29日 フォレストユニオン貸切
■撮影環境
・カメラ:HDR-AS15
・ウォータープルーフケース+ゴーグルマウント+集音ドア
・ゴーグルの左側にマウント
・STDモード 120度
・手ぶれ補正有り
ウェアラブルカメラを始めて購入しましたので、テスト動画です。
動くと、ガサガサと音を拾っています。何か良い方法ないですかね?
ウォータープルーフケースが重いです。
レンズ保護だけが付いたゴーグルマウントを出して欲しいですね。
アップロード容量の関係で、画質が悪いです。(映像ビットレート600kbps)
16:47秒くらいから音声が切れますが、お使いのPCは正常です。
鼻息が荒いのは仕様です。
スイス・フルカ峠周辺 その2
スイス・フルカ峠前後の車載カメラ動画です。oberwald駅積載からRealp駅まで。
※2013年6月第一週頃の気候です。
※等倍速編集です。
※BGMは意図的につけていません。お好みのBGMを横で鳴らしつつどうぞ。
※1:50くらいからトンネル内周辺環境音を入れています。
その1:sm21080710
その3:sm21081837
SONY HDR-AS15でサバイバルゲームを撮影して気づいたこととサンプル
サバイバルゲームを4ヶ月ほどHDR-AS15で撮影して気づいたことをまとめました。
音楽は、フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ よりお借りしました。
瀬戸フォント、きろ字を使用しています。
投稿一覧→ mylist/38081530
Youtube版→ https://www.youtube.com/user/Izu68000
連絡先→ https://twitter.com/Izu68000
【自転車車載】西武園400mTT【バンク体験】
秋の西武園クラブバンク体験走行会の400mタイムトライアルに参加してきました。
初バンクでビビり気味に走ってたのでタイム的には40秒ちょいでした。
ちなみに最高速度は44.97km/hでした。
春には40秒切りたいですね。
