タグ HOI2 が登録されている動画 : 2604 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Hoi2DDA+FEPK】アメリカでゆっくりプレイ 1937年【ゆっくり実況】
名前がM2ブローニングじゃなくてM2ブローイングなのはわざとです
Hoi2DDA日本語版2.2.2+FEPK 国旗変更
攻撃性:普通
難易度:普通
全IC習得:オフ
研究機関引き継ぎ:オン
使用ツール:NMM、softalk、キャプラ
次:nm22954325
前:nm22899192
マイリスト:mylist/41422953
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その100
第100回です!わんはんどれっど!
宴会回となんかどうでもよさそうな話!折角100回なのに!
つ、次は少しは作戦とかの話がでてくるんじゃないかしら!
うーむ、どうだったかな自信が無い・・・
@100回です!御視聴・コメント・宣伝、本当にありがとうございます!
だらだら続いちゃってごめんね!わりとマジでごめんね!
ここまで来たらという感じで最後までお付き合い頂ければ幸いです!きゃー!
続きはこちらでーす(nm23053592)前回はこちらでーす(nm22784129)マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
Hearts of Iron 2 & 3 攻勢用音楽集
■ Hearts of Iron 2 (#00:00 War #03:13 Achtung Panzer! #05:53 Kriegsgewitter #07:40 Lullaby of War #10:55 The Rise and Fall of Evil #14:04 Hearts of Iron Suite No.1) ■ Hearts of Iron 3 (#19:54 Ballet of War #21:26 Offensive #23:15 Bombing Them #24:43 A lot of Tanks #26:21 World at War #27:48 March of Dominance #29:20 Big Army #30:31 Well Oiled War Machine #31:58 They are Bombing Us #33:22 Storming Omaha Beach #35:26 Epic Battles)
【Hoi2DDA+FEPK】アメリカでゆっくりプレイ 1936年【ゆっくり実況】
初投稿です
Hoi2DDA日本語版2.2.2+FEPK 国旗変更
攻撃性:普通
難易度:普通
全IC習得:オフ
研究機関引き継ぎ:オン
使用ツール:NMM、softalk、キャプラ
次:nm22920900
マイリスト:mylist/41422953
【HoI2×アイマス】 春香の大日本帝国戦記 第四話『巨龍、滅ぶ』
第四話です。
日中戦争編
ここまでは考えたんですけど、今後の展開を全く考えてなかった…
史実路線で行くべきか…、ソ連に喧嘩を売るべきか…
こうなったのもすべて小畑体制でソ連に介入するイベントがあると聞いて、皇道派にしたのに、そのイベントが
既に削除されていたという、笑うに笑えない事態のせいです。
(陸戦?陸戦はnofogあってもなくても大して変わらないよ)
マイリスト mylist/40657332
前回sm22842552 次回『sm22986227』
作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
【HoI2】国民党よリレーでも永遠なれ! 1941年【ゆっくり実況】
ジョン・F・ユックリ氏企画「国民党よリレーでも永遠なれ!」の1941年度プレイ動画になります。諸事情で動画の投稿が非常に遅れましたこと心より謝罪いたします。また動画作成のスキルが低く大変画質の悪い動画となってしまったことも重ねて謝罪いたします。42年からの国民党にご期待ください(丸投げ) ゴミカスw氏の1940年プレイ動画(sm21791397)国民党よリレーでも永遠なれ (mylist/38626061)
【HoI2】へたれがタイ王国で領土拡大に挑戦してみた Part14
お待たせしました。
今回も中央アジア攻防戦です。
収録ゲーム内期間:1945年04月01日~1945年07月01日
前:sm22585934 / 次:sm23334090 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
【HoI2×アイマス】 春香の大日本帝国戦記 第三話『仁義なき戦い』
第三話です。
ネタばれになりますが、禁輸されるのは予想外でした。
nofogでみせてくれ。というのがありましたので戦争はnofogで進めようと思います。
(AIの戦争も当然nofogで)
ただ、米国との戦争は通常でやろうと思います。
nofogでやると敵艦隊の位置が分かって 面白くないので…
(陸戦?陸戦はnofogあってもなくても大して変わらないよ)プレイヤーの戦争がnofogはまずいでしょ。という声がありましたら次回からは通常でやろうと思います。
マイリスト mylist/40657332前回sm22751021 次回『sm22892699』作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
【HOI2】侵略!アカ娘!1940年 軍神の鉄槌【24話】
話に無茶有りは仕様です……
【本体】DDA日本語版【シナリオ】1936年【難易度】普通【AI攻撃性】普通
【MOD】自作の将軍、研究機関
mylist/37362391。
前sm22700880次sm23011976
毎回宣伝本当にありがとうございます。おかげ様で、各動画の再生数が凄まじい事になっております!
鷹の爪団がhoi2(DH)で世界征服にのりだすようですpart8
ついにドイツ、さらにフランスへと攻め寄せる鷹の爪。世界全土を占領する勢いであったが、最大の敵が立ちはだかる。※画像差し替え以外はDarkest Hour fullバニラ、難易度・攻撃性:普通。技術吸収:無し前回→sm22242195 次回→sm23061776 マイリス→mylist/36787641
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その99
第99回になりますー かけひき回!
藍×紫さまのチョコ話も考えてたのですが、無駄に長くなりそうなので割愛!
愛だって分ければ減るのよ!
100回終了は諦めてなるべく長引かないように、且つそれなりにしっかりと終わらせる方向で
頑張りたいと思います!どうなることやら!
@きゃー!こぴーぴこさま広告ありがとうございます!変わらない脳みそ!中国さん!
@@ウィッチクラフトワークス☆アニメ化!わーい!一応 鬼嬉しい!
辺境在住なのでまだ見たことないんですけどね!ギャフン!
続きはこちらでーす(nm22917356)前回はこちらでーす(nm22669319) マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
【HOI2】広西・ロマノフ王朝MOD紹介・プレイ動画【DDA】
ハーツ オブ アイアンII ドゥームズデイ with アルマゲドンのMODの一つ
広西・ロマノフMOD(0.9ver)の宣伝動画です。
HOI2が流行ることを願ってます。
※このMODを導入したら壊れたぞ!みたいな事は一切責任を負いません。
動画製作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
↑動画についてはこちらへ
MOD製作者ツイッター →https://twitter.com/HoI2_jpn
↑MODについてはこちらへ
MODはこちらからDLできます
http://linkis.com/hoi-mod.sakura.ne.jp/BLqGK
【HOI2×アイマス】春香の大日本帝国戦記 第二話『世界の記述』
第二話です。
戦闘は次ぐらいになりますかねえ…今回は
他のアイドルたちがどこに行ったかの説明と、現状の確認です。
アイドル同士が戦わないようにしてほしい。というコメントを見ましたが
戦うのはアイドルじゃなくて国家同士だから問題ないですよね(詭弁)
面白いタグをつけてもらえるとうれしいなあ。って
FEPKMOD→http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?FEPK
作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
春香総統代理シリーズ→mylist/20642309春香の大日本帝国戦記シリーズ→mylist/#/40657332前回 sm22690618 次回『sm22842552』
【HOI2】侵略!アカ娘!1940年 英国無双【23話】
新年明けましておめでとうございます!またゲーム要素皆無です!!
【本体】DDA日本語版【シナリオ】1936年【難易度】普通【AI攻撃性】普通
【MOD】自作の将軍、研究機関
mylist/37362391。
前sm22544321次sm22838776!!
今回も広告有難うございました!!いつも有難うございます!
【HOI2×アイマス】春香の大日本帝国戦記 第一話『永遠の1』
Hearts of IronⅡのMOD
FEPKの宣伝兼、HOI2初心者向け解説動画です。
お前、前回の最後でアメリカプレイを匂わせてたろ。と思った人。
ちょっと遅れますけど、アメリカプレイもやりますよ。ご心配なく。
今回はゲームの解説がメインになっています。
HOI2既プレイヤーの方には退屈かもしれませんが
どうぞ、お付き合いください。
なお、『永遠の0』とはなんの関係もありません。
FEPKMOD→http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?FEPK
作者ツイッター →https://twitter.com/WINTERgneral
春香総統代理シリーズ→mylist/20642309大日本帝国戦記シリーズ→mylist/40657332次回→sm22751021
【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!最終話
やっぱりHoI2はプレイしてる人が多いからフィリピン要塞にだまされないね。
前: sm22646426
マイリス: mylist/39945270
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その98
第98回になりますー
だいたい英国戦が終了です!
意外と陸上戦力がいました!意外と海軍なにもしてこなかった!
前半は幽香さん話で後半はアメリカさん!殆ど境産党の人出てこない気がする!アヒィーッ!
あとこの世界でアメリカさんの動きが鈍いのは連合に加入してないのと、
Seabeeが設立されなかった世界だからってのはどうですかね!
@某所での盟友 螻蛄さまがHoI2×艦これな動画を!→(sm22562462)餓島!
続きはこちらでーす(nm22784129) 前回はこちらでーす(nm22503604) マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 25話目
チルノたちがアメリカを乗っ取って世界を相手にするはずの動画です。アイコンは滋敬様。
なんか空軍強いですよね。正直空母は海爆にもっと対応できてもいいと思うんだ。
前→sm22566865 次→sm23671286 マイリスト→mylist/38434669
23、24話目の宣伝してくださった方、ありがとうございます。今年もゆるゆると続けていくつもりですのでどうぞお付き合いください。
【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!第三話
冬季でももっと戦力集中して攻勢に出れば更に早く勝てたかもしれない、
今回殆どリロードしてないしかなりプレイに無駄があるから
多分他の人がやった方が早くできると思う。
前:sm22628028 次:sm22683034
マイリス: mylist/39945270
ちなみにリロードしたところは:
1:フィンランド降伏イベントが併合より早かった時
2:ドイツがスペインに宣戦布告して独ソ戦が1年遅れた時
3:終盤ドイツ海軍弱いと思って海からオスロ上陸→上陸部隊半壊した時
【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!第ニ話
馬鹿なAI相手だと実はそんなに難しくない縛りだったりする。
前:sm22615309 次:sm22646426
マイリス: mylist/39945270
【HoI2DDA1.2ソビエトHQ縛り】速ささえあれば他に何もいらないよね!第一話
OPのようなもの: sm22615093
使用:HoI2DDA1.2英語版+日本語化MOD
難易度普通、NOFOGチート使用。
陸軍は司令部のみ(旅団あり)空軍禁止。
次: sm22628028
マイリス: mylist/39945270
前作(EU3): mylist/39440055
前々々作(VicR): mylist/24497354
WiF?DH?なにそれ美味しいの?
春香総統代理の44年ドイツシナリオ 最終回『そして、舞台の幕は…』
お待たせしました。
クリスマスには~正月には~と言いながら伸びまくりましたが
ようやく最終回を投稿できました。
ここまでこのシリーズをご覧くださった皆さんに感謝を。
マイリスト
mylist/20642309
前回sm22501114 次回作をご期待ください。
ツイッター https://twitter.com/WINTERgneral
【HoI2】へたれがタイ王国で領土拡大に挑戦してみた Part13
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいいたします。
という訳で、大変お待たせしましたm(__)m
訂正(1/12):前回のあらすじ部分。正:米帝対独宣戦布告、誤:米帝連合入り
収録ゲーム内期間:1944年11月01日~1945年04月01日
前:sm21674379 / 次:sm22869439 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 24話目
チルノたちがアメリカを乗っ取って世界を相手にするはずの動画です。アイコンは滋敬様。
前回よりおよそ一年半経っています。
前→sm22536077 次→sm22653926 マイリスト→mylist/38434669
C85二日目(東方もある日)行きたかったなぁ…
【HOI2】侵略!アカ娘!1940年 ドイツ・アフリカ軍団【22話】
問題です、この動画の主人公は誰でしょう?正解者にはシベリア旅行をプレゼント!
【本体】DDA日本語版【シナリオ】1936年【難易度】普通【AI攻撃性】普通
【MOD】自作の将軍、研究機関
mylist/37362391。
前sm22435500次sm22700880
広告ありがとうございます!てかメンバーがカオス過ぎるw
【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 23話目
チルノたちがアメリカを乗っ取って世界を目指すはずの動画です。アイコンは滋敬様から。
みすちーが頑張ります。でも今回はプレイの方はほとんど進みません。
前→sm22515269 次→sm22566865 マイリスト→mylist/38434669
【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 22話目
チルノたちがアメリカを乗っ取り世界を相手にするはずの動画です。アイコンは滋敬様。
案外中国軍が強くて驚き。技術供与はしていますけど。
前→sm22438303 次→sm22536077 マイリスト→mylist/38434669
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その97
第97回になりますー ついに1945年に!らすといやー!
英国話と妖怪退治話の前編みたいな感じです!
英国は上陸さえできればあんまり怖くないかもです!スノートウェイだけは少し攻略が手間ですが!
動画中で光闇世界様(管理人-六道 迅様)(http://www.j-rokudo.jp/)の楽曲を使用させて頂きました!
超すてき曲!
@某メイデンスノウのボス戦の口上→戦闘の流れが超好きなので やや真似してみました!
めいでんすのうはむてきだ!
続きはこちらでーす(nm22669319) 前回はこちらでーす(nm22374754)マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
春香総統代理の44年ドイツシナリオ 第二十五話『終戦』
大変お待たせしました。
25話です。米英との終戦にあたりチートコードを使用しましたが 許 し て 。
これ以外は一切使用してませんから許して。
ともあれ、動画ももうすぐ終わりです。
最後までお付き合い願えれば幸いです。
前回sm22406461次回『sm22613686』
まいりすとmylist/20642309
ついったhttps://twitter.com/WINTERgneral
【東方×HoI2】バカルテット+1のせかいせーふく! 21話目
チルノたちがアメリカを乗っ取って世界を目指す動画です。アイコンは滋敬様から。
大ちゃんはいつも通り
前→sm22401179 次→sm22515269 マイリスト→mylist/38434669
【HOI2】侵略!アカ娘!1940年 狐と大西洋の狼【21話】
ゲームタグを付けていいのか、本当に怪しいレベル。今回アカ成分0です。
【本体】DDA日本語版【シナリオ】1936年【難易度】普通【AI攻撃性】普通
【MOD】自作の将軍、研究機関
mylist/37362391。
前sm22384882次sm22544321
広告有難うございました!おかげさまで1万再生続出です!
春香総統代理の44年ドイツシナリオ 第二十四話『Independence Day』
お待たせしました。第二十四話です。
いよいよ物語も終盤。戦闘も少なくなってまいりました。
話のネタが少なくなってきました。悲しいなあ。
前回『sm22302421』 次回『sm22501114』まいりすとmylist/20642309
ついったhttps://twitter.com/WINTERgneral
