タグ HOI2 が登録されている動画 : 2604 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
書記長とベリヤでイマイチ学ばないHearts of Iron 2解説動画
すいません、ネタいれまくったら全然解説になりませんでした。そもそも私自身が初心者もいい所なのでなかなか効果的な解説が…ネタ動画としてお楽しみください(´・ω・`) 画像つぶれまくってますがネタ動画なんでカンベンしてください。 ★mylist/1161608 最新作→同志スターリンのグルメレース→sm4425063
【Hoi2】ハーツオブアイアン2を普通にプレイ【ドイツ第3回】
山場も何も無い38年。でもプレイしてる方からすればこの準備期間がたまらなく楽しいのですよ 第2回→sm3871799 第4回→sm4030660 ゲームプレイリスト→mylist/7225391 思いつきで作った動画→mylist/7514727
【Hoi2】ハーツオブアイアンⅡを普通にプレイ【ドイツ第2回】
37年ダイジェスト 前回うpより時間あいたのは動画作るための時間をニコニコ巡回するのにあてたのが原因。まあ人として当然のことですね 第1回sm3776441 第3回sm3943337 ゲームプレイ動画→mylist/7225391 思いつきで動画作成→mylist/7514727
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part21
遅くなって申し訳ない。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part20→sm3537761 Part22→sm4160858
【HoI2】ハーツオブアイアンⅡを普通にプレイ【ドイツ第0回】
祝動画うp成功。それだけで目的の九割は達成できた。次回も一応作ってみるつもり 第1回できたsm3776441 ゲームプレイ動画→mylist/7225391 思いついたら即実行→mylist/7514727
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part7】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1937年12月14日00時~1938年05月01日00時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
今回のクリスマスソングはsm1780582からお借りしました。
前:sm3639629 / 次:sm4029787 / マイリスト:mylist/6425436
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第12話 ダンツィヒか戦争か】
SOS団、涼宮ハルヒによる世界征服と泉こなたによる大東亜京アニ圏確立への道。
全話に渡って展開を早めている為、色々と説明が不足しがちです。
ちなみに、消す必要の無い無害なタグまで消す人が居るらしいので、特に問題無さそうなタグ限定で
先着4つをロックしておきますね。
【誤字】×バスサミコ酢 ○バルサミコ酢
第0話(序章)→sm3003925 解説編→sm3014426
【 sm3583514←第11話|mylist/6217888|第13話→sm3715122 】
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part6】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1937年06月10日12時~1937年12月14日00時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
前:sm3573832 / 次:sm3724827 / マイリスト:mylist/6425436
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part5】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1937年03月01日00時~1937年06月10日12時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
追記6/07:なんとなくフィルタを設定 uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
追記6/10:米欄にドイツ主来ているしw ドイツ様との同盟はメタ情報なので今はお答え出来ません。(すでにPart8辺りまで録画済みなのです。必死に編集して消化中)
前:sm3418345 / 次:sm3639629 / マイリスト:mylist/6425436
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part20
いいBGMの拾い物をしたので、セガっこのドイツ主に先駆けて使ってみました。このカセット、メガドライブに10年くらい挿さったままだったな。。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part19→sm3389612 Part21→sm3843405
【HoI2×アイマス】 ドゥーチェの野望 第01話
1935年 イタリア 難易度普通 攻撃性過激 DDA英語版日本語化1.2 極東統合Ver3.2a+資源調整のprovince.csv
元ネタ イタリア 帝国の決断:http://stanza-citta.com/aar/?%C4%EB%B9%F1%A4%CE%B7%E8%C3%C7
架空戦記業界で大人気のイタリアで始めました。save&loadは落ちない限りしない。
ドゥーチェだし失敗して滅んでも、それはそれでおいしいよね?
このシリーズの解像度は640×480です。小さい字はウインドウ拡大で見やすくなるかも。
※すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用しています。
次:sm3509331 (ドゥーチェの野望:mylist/6931120)
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part4】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1936年11月21日00時~1937年03月01日00時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
クリスマスソングはsm1755010からお借りしました。
前:sm3404481 / 次:sm3573832 / マイリスト:mylist/6425436
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part3】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1936年10月01日01時~1936年11月21日00時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
前:sm3358924 / 次:sm3418345 / マイリスト:mylist/6425436
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part19
イラン攻撃の大義名分をすっかり忘れていたのですが、同盟国であるロシア・ロマノフ仏教王国の国民の生活のために、アバダン油田が必要であると、猊下が仰っています。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part18→sm3387606 Part20→sm3537761
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part18
また面白くなってきました。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part17→sm3374756 Part19→sm3389612
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part17
いきなりの展開に脳味噌がついていかず、ワケのわからんことを延々としゃべってしまったので、自重してぶった切った編集をしてしまいました。淡泊でスミマセン。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part16→sm3341346 Part18→sm3387606
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part2】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1936年02月11日21時~1936年10月01日01時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
前:sm3165223 / 次:sm3404481 / マイリスト:mylist/6425436
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part16
カンダハルだけに、ガンダーラでお願いします。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part15→sm3235428 Part17→sm3374756
こなたとハルヒの第二次世界大戦 【第7話 ヨシフ・スターリンの暴走】
SOS団、涼宮ハルヒによる世界征服。第1部【支那事変編】最終話。
次回、第2部に入る前に研究・戦略・悲惨な今の状況等、詳細な説明が主な内容の
解説編 その2(第7.5話)がありますのでご了承下さい。
暗黒王さんはこの世界では即位してないので殿下のまま。
第0話(序章)→sm3003925 解説編→sm3014426
【 sm3283284←第6話|mylist/6217888|幕間2→sm3353931 】
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part15 ~第二回チベット参謀会議
フランスは今日が終戦記念日で祝日。戦争ドキュメンタリーが目白押しで興奮しています。で、夜な夜な妄想に耽っているわけです。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part14→sm3214026 Part16→sm3341346
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part14
そこはかとなく戦争が進捗しています。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part13→sm3195076 Part15~参謀会議→sm3235428 特定年代のハートを鷲掴みにするBGMにしてみました。
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part13
ヨーロッパの戦火は、世界大戦へと拡大中です。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part12→sm3165450 Part14→sm3214026
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part12
出張が重なり、収録済みの動画を編集できないでいました。相変わらずヒマです。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part11→sm3124467 Part13→sm3195076
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part1】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1936年01月01日00時~1936年02月11日21時まで。
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
一部BGMはsm1860373からお借りしました。
5/7追記:戦略的再配置は現在のヘタリアには使えませんっ
5/23追記:HoI2をVistaで遊ぶのは保障外ですが一応動きます。ただ動かない方も少なくないので自己責任でどうぞ
前:sm3128339 / 次:sm3358924 / マイリスト:mylist/6425436
【HoI2DDA】へたれがヘタリアをプレイしてみた【Part0】
HoI2DDA+地名修正MODのバニラに近い状態でのイタリアプレイです。
1936年01月01日00時~1936年01月01日00時まで。 ほとんど状態確認のみです。 本番は次からと言う事で(汗
800x600をH.264でエンコしてます。 なので拡大すると幸せかも。(ただしエコノミーは悲惨です)
この動画はフィクションです。登場している国家や人物などは歴史上のそれとは異なりますし、貶める意図もありませんので予めご了承ください。
4/29追記:スライダーは小人さんが常備軍に振ったみたいです(謎/字幕の件了解。次回分から頑張ってみます(`・ω・´)
5/1追記:タグやら米やの期待が嬉しさ半分怖さ半分なんですが(汗
次:sm3165223 / HoI2関係マイリスト:mylist/6425436 / その他マイリスト:mylist/10012535
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part11
チベットプレイ11回目です。前回に引き続き、あんまりなBGMです。ちょっとテクニカルな問題が発生しています。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part10→sm3057140 Part12→sm3165450 画質が落ちてすみません。
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part10
チベットプレイ10回目です。ヒマ期に突入しましたが、張り切っていきたいと思います。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part9→sm3052516 Part11→sm3124467
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part9
HoI2チベットプレイ9回目です。ちょっとあんまりなBGMで仕上げてみました。チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part8→sm3017633 Part10→sm3057140
ニコニコ動画で学ぶHearts of Iron2【プロヴィンス編】
Paradox社の歴史SLG「Hearts of Iron2(ハーツオブアイアン2)」の紹介動画第2回目。今回は国力に直結する領土に関する事項についてもう少し詳しく説明しています。第1回目【概要編】:sm2687954。
ノルウェー人が、大日本帝国海軍で大英帝国を攻め落としてみた
僕のマルチプレー仲間のノルウェー人のスーパープレイです。これ、別に早送りしてる訳じゃありません。ショートカットキーを使いこなすと、HoI2は、別のゲームのようになります。まぁ、はっきり言ってこの域には到達したくないですが。。 チベットプレイマイリスト→mylist/15332739
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part8
チベットプレイ8回目です。録画環境を晒します。Camstudio + ぽけっとれこーだーで録画録音。Windowsムービーメーカーでマージ、BGM挿入、トリム。Mediacorderで分割してFLV保存。 パソコンがMobile Solo 1.06GHz、1GB RAMのレッツノートという貧弱な環境だけに、Frapsとかはとてもじゃないけど使えません。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part7→sm3017532 Part9→sm3052516
Hearts of Iron2 チベットプレイ Part7
僕にその手を汚せと言うのか。。。 チベットプレイ7回目です。 チベットプレイマイリスト→mylist/6129895 Part6→sm3015107 Part8→sm3017633
