タグ HOi2 が登録されている動画 : 2603 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HOI2×アイマス】神速のトラーヒェンブルクⅤ【GuPとミリ姫もあるよ】
「約束を果たしに来た」
ユーラシアとアメリカの間に横たわる大西洋を渡るべく春香は艦隊を出撃させる。
彼女は白い馬に跨る者。王冠を戴き、左手に秤を持ち、右手に剣を持つ、鋼鉄の獣を従える。
前回:sm30552265 リスト:mylist/55836189 次回sm30652502
【HoI2DHfull】不思議な世界のエイリアン戦争 第7話 黄金と水銀の交わるとき
もう少しだけ世界観の説明にお付き合いいただけたら幸いです。
前 sm30478641 次 sm30754457 まとめmylist/57920283
ゲーム環境:HoI2DHfull 1.04
流用MOD:
エイリアンMOD、改造案およびDHパッチ
Cold War Tech Tree Expansionおよび和訳MOD
山岳騎兵&機械化海兵MOD
武装親衛隊拡張MOD
カラー化MOD
キャラゲ大戦MOD
ランダムイベント追加MOD
ドイツ研究機関追加MOD、閣僚将官グラフィック改善MOD
フォントをきれいにするMOD
【ゆっくり実況】国広兄弟のhoi2遠征 part4
国広兄弟がhoi2DHのドイツプレイに挑戦します。
バレンタインデーなんて存在しない、いいね!
08コミュ障隊 co2278642
質問、ご意見等ありましたらTwitterにお願いします。
fatman親方のtwtter:http://twitter.com/fatman13468553
マイリス mylist/56087250
私の動画まとめ mylist/55493740
前回 sm29873259 次回 sm32941182
【HOI2】ゲームメーカーによる過酷なシェア争い【上海アリス幻樂団】last
ここまでご視聴いただきありがとうございました。
まろやか先生の次回作にご期待ください。
前 sm30197283 mylist/55563675
【HoI2Kaiserreich】もしWW1でドイツが勝利していたら part1【ゆっくり実況】
今回ははじめての動画投稿(テスト動画もあげてない)とゆっくり実況となっています。なので、お見苦しいところや失礼なところがあったりだとか、雑な編集となっています。動画が不評だったら、続きは上げずにmod紹介動画として、残すと思います。とても、おもしろいmodなのでぜひ、皆様も遊んでみてください。「Kaiserreich」制作者と和訳mod制作者に感謝を!Kaiserreich DH 1.8 難易度・攻撃性普通part2→sm30659356「もしWW1でドイツが勝利していたら」→mylist/58295429「hoi2 kaiserreich wiki」→「http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?Kaiserreich」「hoi4 kaiserreich(和訳無し?)」→「http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=809903394」ツイッタ―→@salmond32
【HOI2×アイマス】神速のトラーヒェンブルクⅥ【GuPとミリ姫もあるよ】
もうこれなんの動画かわからないよ…
前回:sm30606607 次回:sm30652525 リスト:mylist/55836189
【HOI2×アイマス】神速のトラーヒェンブルクⅦ【GuPとミリ姫もあるよ】
後編。最終回です。
動画の方向性には気をつけよう!
(院じゃなくて園じゃないか(最後の最後で間違える男))
前回:sm30652502 リスト:mylist/55836189
【HoI2Kaiserreich】もしWW1でドイツが勝利していたら part2【ゆっくり実況】
動画の趣旨を説明してますが、これパート1でやるべきでしたね。すみません。4月から忙しくなりそうなので、予定より手早く終わらせるかも。Kaiserreich DH 1.8 難易度・攻撃性普通sm30641316←part1 part3→しばらくかかります「もしWW1でドイツが勝利していたら」→mylist/58295429「hoi2 kaiserreich wiki」→「http://hoi-mod.paradwiki.org/index.php?Kaiserreich」(回復した模様)「hoi4 kaiserreich(和訳無し?)」→「http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=809903394」ツイッタ―→@salmond32
【hoi2】おぜう様が往く 東方幻瑞録 その9 ビターピース
環境:東方幻瑞録 for DH Full 1.04 (Ver1.06) 難易度:標準
導入しているMODはかなり古いので
最新バージョンと違う点もあるかもしれませんが
その点については、ご了承ください
東方幻瑞録MODが更新したようです
詳しくは→http://starlit.daynight.jp/hoiaar/?MOD%2F%C5%EC%CA%FD%B8%B8%BF%F0%CF%BF
前回:sm30595065 マイリスト:mylist/57218324 次回:sm30728170
【HoI2】ドジっ娘茜ちゃんとセイカさんの一国社会革命記・その2
世界大戦前夜中編
動画編集終盤まで編集画面に枠を表示する機能の事をすっかり忘れてて
気付いた際に地道にやってた事が無意味だったと絶望してました。
密林でCF版見てみたけど買った時の8倍近い値段…高いオカシイ
sm30541187←前||次→(まだ)無いです
【Hoi2】茜ちゃんによる日本統一part8
二ヶ月と半月ぶりにどうもこんばんわ。ボクです。
無事にマイクラ編集分がすべてオワコンと化す可能性がでてきましたね。
それはさておき動画後半の併合したあとの茜ちゃんの字幕の色間違えてるんですよ。
編集後即エンコして保存し忘れてて、直そうとしたらファイルの保存は出来ないって
次回ものんびり急ぐんでお待ちください。
あ。後広告など見落としあるかもですがあったら教えてください
あけましておめでとうございます。今年も何卒よろしくです
part1→sm29797698 前→sm30176287 次→お待たせしています。
【HoI2×デレマス】346戦記 第11話『完遂』
整う準備、最後のモラトリアム。
ゲーム内年度:38年2月~38年10月
sm30380443←前|次→ sm30884523
Part1→sm28438025|マイリスト→mylist/55236309
生存報告など→https://twitter.com/Zantei_nico
プレイ環境:HoI2DHnone 難易度普通
使用MOD:カラー化MOD+ユニット追加MOD+自作MOD
【hoi2】おぜう様が往く 東方幻瑞録 その10 東南生存圏
環境:東方幻瑞録 for DH Full 1.04 (Ver1.06) 難易度:標準
導入しているMODはかなり古いので
最新バージョンと違う点もあるかもしれませんが
その点については、ご了承ください
前回:sm30665935 マイリスト:mylist/57218324 次回:sm30806340
とっても普通なDarkest Hour partPZL P.7
久しぶりの動画投稿 次回は対フランス戦の予定前 sm29945564 次 まだマイリス mylist/56958488
【Hoi2DH】チベットで旧領回復 その1 プロローグ【ゆっくり実況】
初投稿です。
ゆっくり実況紙芝居プレイ動画。
使用MODは
・日本語化MOD
・FullKai MOD
・大日本帝国MOD
だったはず。
1933年開始でチベットの旧領回復が目標です。
その1は現状確認程度。
完結できるようにがんばります。
Biimシステムの枠を使わせてもらいました。
初投稿なので何かおかしいトコがあったら教えてくださいオナシャス!
その2→sm30784484
シリーズマイリスト:mylist/58464910
【HoI2DHfull】不思議な世界のエイリアン戦争 第8話 まやかし戦争の終わり
ようやく前座が終了。いよいよ次話から、本格的「エイリアン戦争」の始まりです。
綺麗なロンメルさんをご期待ください。
前 sm30610934 次 sm30941308 まとめmylist/57920283
ゲーム環境:HoI2DHfull 1.04
流用MOD:
エイリアンMOD、改造案およびDHパッチ
Cold War Tech Tree Expansionおよび和訳MOD
山岳騎兵&機械化海兵MOD
武装親衛隊拡張MOD
カラー化MOD
キャラゲ大戦MOD
ランダムイベント追加MOD
ドイツ研究機関追加MOD、閣僚将官グラフィック改善MOD
フォントをきれいにするMOD
【Hoi2DH】チベットで旧領回復 その2 内政と対中戦争【ゆっくり実況】
このシリーズが初投稿です。
ゆっくり実況紙芝居プレイ動画。
使用MODは
・日本語化MOD
・FullKai MOD
・大日本帝国MOD
だったはず。
1933年開始でチベットの旧領回復が目標です。
その2は内政から対中戦争への流れ。
今回わりと酷いプレチを行ってます。許して!
動画にまとめていると、後からこうした方が良かったなとか思いますね。。
sm30747846←その1|その3→sm30837156
シリーズマイリスト:mylist/58464910
その1見たら思いの外画質悪くて残念でした。いろいろ分かってないせいですね。
動画の作り方は、カルアミルクさんのブロマガ ar643900 を参考にさせていただきました。
【hoi2】おぜう様が往く 東方幻瑞録 その11 塗り絵大作戦
環境:東方幻瑞録 for DH Full 1.04 (Ver1.06) 難易度:標準
導入しているMODはかなり古いので
最新バージョンと違う点もあるかもしれませんが
その点については、ご了承ください
前回:sm30728170 マイリスト:mylist/57218324 次回:sm30922853
脱初心者したいHoIAODスペイン共和国 part3(LAST)
1カ月お待たせして申し訳ありませんでした。
花粉も飛んで大変な季節となりました。皆様花粉対策万全にして下さいね。
それにしても、まさか・・・あの国が・・・・・
前回→sm30595259 次回→スペイン編は未定 マイリスト→mylist/51281729
使わせて頂いている編集ソフト AviUtl ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
使用させていただいたBGM
http://www.hmix.net/music_gallery/music_top.htm
【Hoi2DH】チベットで旧領回復 その3 大東亜戦争へ【ゆっくり実況】
このシリーズが初投稿です。
ゆっくり実況紙芝居プレイ動画。
使用MODは
・日本語化MOD
・FullKai MOD
・大日本帝国MOD
だったはず。
1933年開始でチベットの旧領回復が目標です。
その3は再度内政後、大東亜戦争へ。
今回から字幕の裏を黒塗りにしてみました。形式がブレブレです。許して!
そういえばBGMくらい付けたほうがいいですかね・・・
sm30784484←その2|その4→sm32646843
シリーズマイリスト:mylist/58464910
投稿して初めて分かるコメントの有り難さ。私も他動画見る時コメントするようにしようと思いました。
【HoI2×デレマス】346戦記 第12話『人種』
ファシストの矜持と新たな風。
ゲーム内年度:38年10月~39年3月
sm30718954←前|次→sm31090762
Part1→sm28438025|Part0→sm28206689
マイリスト→mylist/55236309
生存報告など→https://twitter.com/Zantei_nico
プレイ環境:HoI2DHnone 難易度普通
使用MOD:カラー化MOD+ユニット追加MOD+自作MOD
【HOI2】そびえとフレンズ【ミリ姫】
便乗商法なので初投稿です
流行に便乗したくせに肝心のネタが開始2分で尽きてる。
使用MOD:Fullkai
http://hoi-mod.paradwiki.org/?FullKai
続き→12話がハッピーエンドだったら
【HOI2KR】ナポレオン・グランドアルメオーダー【ミリ姫】
エルバ島で悠々自適のネトゲ生活を送っていたフランス皇帝ナポレオン
しかしある日気がついたら1936年の北アフリカ、アルジェに飛ばされていた
しかもそこはドイツが第一次世界大戦に勝利した世界だというではないか!
何がなんだかわからないままナポレオンは再び戦乱に飛び込んでいく……
見たいな感じの話です(適当)
今回は現状説明回
次:未定
【HoI2】進撃のドイツ帝国.激怒のドイツAAR前半 【ゆっくり実況】
ゆっくり真実です。
数年ぶりに投稿。
友人によるチャートでプレイしてます。
てかすっかり忘れてた。
ドイツ36年プレイ
次 sm30947640
マイリスト(mylist/32435006)
【hoi2】おぜう様が往く 東方幻瑞録 その12 WW2終戦
環境:東方幻瑞録 for DH Full 1.04 (Ver1.06) 難易度:標準
導入しているMODはかなり古いので
最新バージョンと違う点もあるかもしれませんが
その点については、ご了承ください
前回:sm30806340 マイリスト:mylist/57218324 次回:sm31031195
【HoI2DHfull】不思議な世界のエイリアン戦争 第9話 満州の虎・ロンメル
宣伝していただきありがとうございました。大変励みになります。
【エイリアンMODにおける赤軍弱さの秘密】
1)ユーラシア降下時に400個師団あれば余裕かと思いきや半年後には半減
2)膨大な人的資源や工業力を民兵へと変換する誰得人海戦術
3)祖国愛に燃える赤軍将兵をあえて中華の大地に還してあげる優しさ
4)終盤には師団充足率が10%あれば御の字。ただし1%でも案外いける
5)完全充足の司令部より弱い、消耗した戦車師団の悲哀さ
6)うっかり低インフラ地域へと一ヶ月かけて退却し、追い越し殲滅されるお茶目っぷり
7)防御側なのに攻め手の20倍の損失を出してしまうやる気のなさ
8)1940年でもちらほらと目立つ1918年式歩兵の存在感
前 sm30754457 次 sm31163527 まとめmylist/57920283
【HoI2大日本帝国プレイ】大本営マルチpart8【マルチ実況プレイ】
オスマン氏製作動画
我々初のDHFULLでの動画になりまする。
我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda
我々だコミュ→co2485739
オスマン→@OSSUOSSUMAN
コネシマ→@konegisukura
グルッペン(投稿者)→@sovietunion1945
大先生→@utu072
トントン→@ton_ton1945
私の動画part1集マイリスト→mylist/35824723
この動画マイリスト→mylist/54744879
前→sm30236101 次→sm31657549
音楽をお借りしたサイト 天翔艦隊 様 陸上自衛隊web 様
脱初心者したいHoIAODドイツ part3
我々は・・・・世界に・・・反攻する!
このドイツは皆様の知っているドイツでしょうか?こんなドイツは見たことありますか?
私はなかった(涙目)
このシリーズも史実準拠MOD使用中です。バージョンは・・・なんだっけw
あと最後に・・・軽空母は最高だな
前回→sm30464333 次回→sm31173932 マイリスト→mylist/51281729
使わせて頂いている編集ソフト AviUtl ゆっくりMovieMaker3 sm20953272
今回素材にニコニコシモンズを使わせて頂いていますので転載はご遠慮ください。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc101890
【HOI2】そびえとフレンズ2(かれりあちほー)【ミリ姫】
12話が良かったので続いた
前回sm30900085 リストmylist/58711744 次→sm30994257
【HOI2】そびえとフレンズ3(ろしあちほー)【ミリ姫】
ドクトリンの差が戦闘の決定的違いではないということを教えてやる!
やりました!やったんですよ!必死に!その結果がこれなんですよ!塹壕をレベル30まで掘って、川を防衛線にして、都市篭城も防衛支援もして、今はこうして動画を作ってる!これ以上何をどうしろって言うんです?どこで食い止めろって言うんですか!抱きしめたいなfullkai!
前回sm30963968 リストmylist/58711744 次回:sm31027222
石川県が日本を良くする都道府県Mod Re01 富山編
ほんとにごめんなさい。次は少し頑張ります。 次→sm31026104 この動画のマイリス→mylist/59747054
石川県が日本を良くする都道府県Mod Re02 福井編
桜が満開です。桜が散るころまでに他県を散らしたいものです 前→sm31009793 次→sm31051888 この動画のマイリス→mylist/59747054
