タグ HOi2 が登録されている動画 : 2603 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HOI2】侵略!アカ娘!1936年でゲソ!(前編)【4話】
バージョンはDAでシングルプレイです!
司令官スキルが酷いことになってます。ヌルゲーもいいとこです……
mylist/37362391。
前sm21084475次sm21200822
【HoI2】はじめての第三帝国 第9話
HoI2の平和時音楽は前回で使い果たしました。
sm21114916←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21164462
hoi2平時用BGM
hoi2の平時の時に合いそうなBGMを集めてみました。史実の曲やらゲームやらがごちゃまぜになってます。好評なら戦時用も作るかも・・ 戦時用⇒sm21228141 音楽集マイリスト⇒mylist/37502825
南方紅魔郷 第35話
紅魔館メンバーによる仮想戦記モノです。UTBの初期型輸送船は足が遅い(バニラ:18、UTB初期型:10)ので、グァムまで3ヶ月かかりました。次回あたりでアメリカ様も終了ですね。今後どうしましょうか。 マイリスト→mylist/22994970 前→sm21053589 次→sm21196911
【HoI2】はじめての第三帝国 第8話
土曜日に用事があるなら金曜日までにうpすればいいじゃない。
※8:45あたり 他にスペイン内戦に勝利した国粋派、日本に南京を占領された国民党などが該当します
sm21100992←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21142564
【HoI2】はじめての第三帝国 第7話
序盤の茶番を削れば良かったんじゃないかなあ。
※0:30あたりの赤字→39.64
sm21080377←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21114916
【HOI2】侵略!アカ娘!閣僚会議でゲソ!(後編)【3話】
バージョンはDAでシングルプレイです!
後編です。後プレイしているHOI2はDAですね、多分。
MODは自分で作ったMOD以外何も入れてません(´;ω;`)mylist/37362391。
前sm21081925次sm21155869
【HOI2】侵略!アカ娘!閣僚会議でゲソ!(前編)【2話】
バージョンはDAでシングルプレイです!
ゲーム要素少ないです……申し訳ない。無駄に長いです……mylist/37362391
前回sm21043169続きsm21084475
【HoI2】はじめての第三帝国 第6話
権利者削除を恐れて音声を当てられなかった私は敗北主義者です。
sm21052904←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21100992
第七話!文と椛のDDA!
時間があまりなくて動画遅れるぅ!
sm20905237 ←前回 次回 → sm21728252
マイリスト→ mylist/35774611
南方紅魔郷 第34話
紅魔館メンバーによる仮想戦記モノです。長らくの更新中断、申し訳ありませんでした。実にこのスクリプトも2年間も放置していました。これはひどい。ネタが少し古典派なのはそのせいです。 マイリスト→mylist/22994970 前→sm16541169 次→sm21115482
※史実におけるSBD ドーントレスの初飛行は1940年、ヨークタウンへの配備は1941年頃です。1938年当時に搭載されていたのはSBC ヘルダイバーでした。(1942年配備のSB2C ヘルダイバーとは別モノです。紛らわしい‥)
べっ、別に時代考証を忘れてたわけじゃないんだからねっ。
【HoI2】はじめての第三帝国 第5話
今の今まで版図をはんずって読んでた。なにこれ恥ずかしい
sm21033159←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21080377
【HOI2】侵略!アカ娘!プロローグ【1話】
バージョンはDAでシングルプレイです!
HOI2の動画なのにゲーム要素一切ありません。次の動画からゲーム要素入れていきます!mylist/37362391
続きsm21081925
何で1000再生超えてるんですか!?何で宣伝されてるんですか!?うわああああ!?ありがとうございます!!てかジョン・F・ゆっくりさんてあのジョン・F・ゆっくりさんですか!?うわああああ!?ありがとうございます!
【HoI2】はじめての第三帝国 第4話
「DataWikiの人」じゃあまるでWikiを編集する人みたいじゃないですかー!やだー!
sm21005810←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21052904
鷹の爪団がhoi2(DH)で世界征服にのりだすようですpart5
平和補正を解除するために、鷹の爪団が選んだ同盟相手とは・・・。第二次世界大戦の真っ只中に本格参戦。※画像差し替え以外はDarkest Hour fullバニラ、難易度・攻撃性:普通。技術吸収:無し。前回→sm20659630 次回→sm21834440 マイリス→mylist/36787641
【実況】 国民党よリレーでも永遠なれ 1936年(前編)
驚異的な長さだったので分けました!本企画のページ→http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%AA ブログ→http://johnyukkurichess.seesaa.net/ twitter→https://twitter.com/xt3sfymim8eqkb3 次→sm21368607
国民党マイリスト→mylist/34036874
【HoI2】大英帝国の復活!最終回【ゆっくり実況】
私と共に遊んでくれた、各国プレイヤーに感謝を
そして、ここで物語はおしまいです。ヒトラーの逆襲!で会いましょう。
マイリストmylist/21803511 前sm21023302 継続中⇒逆襲!sm20562782
今回はなんと8人マルチ。長かったので後編⇒最終回となります。
主催者ジョンユックリ氏のブログ プレイレポあるよ!
http://johnyukkurichess.seesaa.net/
元ネタ大英帝国騒乱記AAR様
http://hoi2aarold.paradwiki.org/?%C2%E7%B1%D1%C4%EB%B9%F1%C1%FB%CD%F0%B5%ADAAR
あと作者ついったー
https://twitter.com/sovietunion1945
【HoI2】大英帝国の復活!後編【ゆっくり実況】
アメリカプレイヤーのタフさに敬意を表する。
マイリストmylist/21803511 前sm20121161 次sm21024768
今回はなんと8人マルチ。長かったので後編⇒最終回となります。
主催者ジョンユックリ氏のブログ プレイレポあるよ!
http://johnyukkurichess.seesaa.net/
元ネタ大英帝国騒乱記AAR様
http://hoi2aarold.paradwiki.org/?%C2%E7%B1%D1%C4%EB%B9%F1%C1%FB%CD%F0%B5%ADAAR
あと作者ついったー
https://twitter.com/sovietunion1945
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その86
第86回になりますー
レミリアお嬢様と騎士団周りにスポットをあててみました!
あとは日本のオパンツ話の続き的な奴を!
大日本帝国の皆さんは――――
早苗→暴走するとヤバイ
神奈子さま→振り回す側に立つとヤバイ
諏訪子さま→ストレスで胃がヤバイ
・・・みたいな感じで!ゴアイサツ!!
続きはこちらですー(nm21185711)前回はこちらですー(nm20878275) マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
おまけ→スピンオフ的な”艦これ”話(nm21174962)
【HoI2】はじめての第三帝国 第3話
DataWiki信者って呼ばないでくだしあ。
※6:56あたり ×ズデーテンランド→○ズデーテンラント
sm20990042←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21033159
南方紅魔郷のおまけ・2
紅魔館メンバーによる仮想戦記モノです。今回はゲーム本編、AARとは一切関係のない解説言い訳動画になっています。興味のない方はブラウザの「戻る」ボタンでお戻りください。長らくの更新中断、申し訳ありませんでした。短めですが近況報告ということでお願いします。 マイリスト→mylist/22994970 前→sm16541169 次→sm21053589
【HoI2】はじめての第三帝国 第2話
たぶん、ないよう、いちばん、うすいかい。
字幕速度試行錯誤中......
sm20976013←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm21005810
【HoI2】はじめての第三帝国 第1話
そら(一々細かく説明していれば)そう(容量も重くもなる)よ。
エンコードとか試行錯誤中......
※この動画はフィクションです。歴史上の国家・人物等を貶める意図はありません。
※24:18ごろ ×有効→○友好
※連続生産の記載に誤りがあります。詳しくは第3話の最後に。
sm20948030←まえ [mylist/37231056] つぎ→sm20990042
【実況】イギリス侵攻 海驢作戦
前回の実況では沢山のコメント、マイリス、本当にありがとうございました!!今回はドイツプレイでイギリスに上陸してみようと思います、、(できんのかな~...)hoi2実況 mylist→ ブログ→http://johnyukkurichess.seesaa.net twitter→https://twitter.com/xt3sfymim8eqkb3 前→mylist/37261375
【実況】 ポーランド侵攻
hoi2の実況になりま~す!! この動画はいかなる国家...ry) とりあえず、荒らし・煽り・名人様(笑)・過激な史実論争関連のコメントには反応せずNG設定の使用をお願いします。twitter→https://twitter.com/xt3sfymim8eqkb3 ブログ→http://johnyukkurichess.seesaa.net/
【HoI2】はじめての第三帝国 第0話
これにて動画投稿DT卒業。
セリフ回しがおかしい?会話が急ぎすぎ?キャラが安定してない?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
件の動画様→sm3726103
[mylist/37231056] つぎ→sm20976013
【HoI2DDA】Kaiserreichをオスマン帝国で普通にプレイ part.2
オスマン先輩DDAイタリア説
共通点
①適度な国力
②世界大戦に強制参加させられないので自由度が高い
③中級者以上は帝国の旧領回収というそれなりにやりがいのある目標がある
④初心者はドイツ先輩に便乗してればOK
⑤料理が美味い
⑥よわそう
前:sm20767350
次:sm21179085
マイリス:mylist/36953388
今までの投稿動画:mylist/13532909
米独ソ王道マルチ 【前編】赤肉の城塞
たまには別のマルチを上げてみるのもいいかな~と思いました。いつも通りですが、この動画いかなる国家ry)を誹謗中傷する意図を持っていません。荒らし・煽り・名人様(笑)・史実論争関係のコメント等には反応せずNG設定を使ってくださいね。ブログ→http://johnyukkurichess.seesaa.net/ ツイッター→https://twitter.com/xt3sfymim8eqkb3 次 → 未定
第六話!文と椛のDDA!
文ちゃんの字幕が恥ずかしがり屋で困る
誤読はホントに厄介な奴でして、はい。
文章がおかしいのは文字打ってる人がおかしいからです
■5/26追記:りゅうちん様、アキチカ様、宣伝誠にありがとうございます!
sm20862938 ←前回 次回 → sm21067092
マイリスト→ mylist/35774611
【HoI2】へたれがタイ王国で領土拡大に挑戦してみた Part11
中央アジア制圧目指します(`・ω・´)
収録ゲーム内期間:1943年11月01日~1944年05月01日
前:sm20781775 / 次:sm21184466 / マイリストなど:mylist/17272917,user/432672
東方きょうさんとうinハーツオブアイアン その85
第85回になりますー
そしてごめんなさい!ただ会議してるだけの回です!ヒドイ!
A meeting is an event at which the minutes are kept and the hours are lost!(ゴアードの公理)
HoI2紙芝居としてどうなのか!自己批判しよう!ゴアイサツ!
と、こんな調子ですが1944年もお付き合頂ければ幸いです!
@いつも御視聴ありがとうございます!
かなり前に御質問がありましたが、術爆のTaBはそのままTactical Bomberの略ですー てきとーですいません!
続きはこちらですー(nm21018544)前回はこちらですー(nm20745347)マイリストはこちらでーす(mylist/10897852)
第五話!文と椛のDDA!
フランちゃん春の誤読祭り
会話のテンポがおかしいのはご愛敬
アイエェェェ!?誤字脱字!?誤字脱字ナンデ??ウカツ!!
タイトルが第五話!.mp4になってたり、グダグダすぎぃ!!
sm20782806 ←前回 次回 → sm20905237
マイリスト→ mylist/35774611
