タグ Hello,World! が登録されている動画 : 144 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サックスで「Hello,world!」(血界戦線)を吹いてみた
アニメ:血界戦線
曲名:Hello,world!
アーティスト名:BUMP OF CHICKEN
作詞・作曲:藤原基央
楽譜はこちら:
(ピアスコア) Eb:https://store.piascore.com/scores/199171
Bb:https://store.piascore.com/scores/199172
C:https://store.piascore.com/scores/199173
(ココミュ) Eb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/35555
Bb:https://www.kokomu.jp/sheet-music/35556
C:https://www.kokomu.jp/sheet-music/35557
伴奏 / Instrumental: https://www.youtube.com/watch?v=NWDmeyrBG3E
「ソフィーインシデント」様
マイリスト: mylist/1916621
マイリスト2: mylist/68701659
マイリスト3: mylist/73115234
YouTube: https://bit.ly/2RWzaN3
HP: https://muta-sax.com
Fantia: https://fantia.jp/muta-sax
twitter: http://twitter.com/galop
【最終回迎えたので】Hello,world!を歌ってみた【Kei5】
最終回いい感じでしたね!長いこと待った甲斐がありました!
いやあそれにしてももっとニーカちゃんの出番をですね
ァアアアアアニーカちゃんかわいい
twitter→@kekkun
マイリスト→mylist/41659584
ヨロシクドウゾ
↓お借りしたもの↓
動画:sm26887298
音源:sm26115325
音楽:BUMP OF CHICKEN/Hello,world!
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
HelloWorld!/歌ってみた。Reimeicover
イヤホン爆音推奨!ー!ー!ー!
HelloWorld!
近未来で美しい曲を美しく歌いMIXしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
vocal Reimei
MIXReimei
Originalーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://nico.ms/sm41220253?ref=share_others_spweb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※音声映像そのままのyoutube,他サイトへの転載はご遠慮ください。
※二次創作は原曲者の利用規約を確認し、クレジット表記をしてください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
Twitter➡ https://twitter.com/rimei_data
Youtube➡️ https://youtube.com/channel/UCND5GOMo...
Hello,world! / BUMP OF CHICKEN ギター 弾いてみました
原曲加工してます
耳コピです
ギター2,3本重ね録りしてます
twitter→@schect6
【 UTAUカバー(松田っぽいよ)】Hello,world!_(TVsize)修正版【『血界戦線』OP 】
■遅くなりましたが sm25939223の歌詞修正版です
■オリジナル BUMP OF CHICKEN「Hello,world!」
TVアニメ「血界戦線」オープニングテーマ
■「血界戦線」ニコニコチャンネル様_http://ch.nicovideo.jp/kekkaisensen
■PV第3弾を見て 放送前に主題歌をカバーしたのですがsm25939223
(PVのセリフと被っている箇所とかの) 歌詞やリズムを間違えていたので
同じinstrumental音源をお借りして 修正版をうpしてみます
BUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』 弾いてみた(instrumental)sm25848050(ちょきを様)
■vocalパート(松田っぽいよ Retake edge)__ UST作成、編集---→うp主
■大変申し訳ないが マインクラフトの動画はネタ切れなんだ
【弾いてみた】Hello,world!/BUMP OF CHICKEN
BPM:211はBUMP最速
最近のBUMPの中では特に好きな曲です。
別パートを重ね録りしたやつも改めて上げたいと思うております。
弾いてみた→【mylist/58890907】
Twitter→【http://twitter.com/4trattore】
【使用機材】
ギター:Gibson Historic Collectionレスポールスペシャル
エフェクター:POD HD500X
DAW:Protools LE8
【アニメ血界戦線OP】Hello,World!【田中お・ぱいが歌いました。】
ハローどうも僕は田中
お借りしましたins【sm26115325】
歌/MIX/Enc:田中お・ぱい【mylist/48004304】
動画:貞子【@m1zum1zu00】
アニメ血界戦線最終回放送素晴らしかったです。劇場で観たい。
血界戦線OP Hello,world! アニメサイズver / 初音ミクカバー
BUMP OF CHIKENさんの血界戦線OP
Hello,world!をカバーさせていただきました
今回はアニメサイズになっていますが年内にFull verを投稿しようと思っています
インストはちょきを様のものを使用させていただきました
◆music:Hello,world! / BUMP OF CHIKEN
◆vocal:初音ミクV3 Solid
◆instrumental:ちょきを様 sm25848050
◆vsqx edit、mix、動画:ひかりん
◆その他カバーmylist/39575097
※友人の指摘によりコーラスを削除しました。
【差し替え】極黒のブリュンヒルデOPにHello,world!【not原曲】
ご無沙汰しております
実に2年ぶりに動画を投稿します
音源はuser/17336660様のsm25848050、user/269783様のsm26121840を拝借させていただきました
なにとぞ奇譚のないご意見をくださいませ
【ニコカラ】Hello,world!(English ver.)【血界戦線】<on vocal>
『Hello,world!(English ver.)』のニコカラを作らせていただきました。
お借りした音源様→【sm26205622】
お借りした静画様→【im4905218】
TVアニメ「血界戦線」オープニング・テーマ
※公式歌詞ではありません。
《on vocal》→【sm26491094】
《off vocal》→【sm26491144】
日本語版(Full)
《on vocal》→【sm26409336】
《off vocal》→【sm26409349】
血界戦線ED(シュガーソングとビターステップ)
《on vocal》→【sm26356771】
《off vocal》→【sm26356801】
その他アニソンニコカラ→【mylist/45304350】
【結月ゆかり】ゆかりさんにHello,World!歌ってもらった【カバー】 途中経過
初めましてこわっちです。年内にぅPできると思いきや予想以上に手間取ってます。初投稿作品の途中経過です。完成したらまたぅPします。
【OpenUTAUカバー】Hello,world!【氷韻ゼット】
Vocal:氷韻ゼット
Music:BUMP OF CHICKEN https://youtu.be/rOU4YiuaxAM?si=Tq6j5NYt2FTkNBF6
UST:pipopa様
Inst:ちょきを様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm26115325
Others:斧田藤也 X(Twitter)@SERAUQS
BUMP OF CHICKEN 【Hello,world!】 歌ってみた
少し大き目で聴いて下さると嬉しいです。
※動画乱れの為作り直しました
instお借りしました:sm25848050
歌.MIX:ぼく
【MAD】 テイルズ オブ エクシリア × 血界戦線
テイルズシリーズアニメ化決定記念に作りました。個人的にエクシリアをやってほしいとこです...それはさておきやっぱり曲がいいですね。いい曲なんですがめちゃくちゃあわせずらかったです。今回のは少しだけ曲を切ってつなげています。ぜひ探してみてください。よかったらこちらもどうぞ→sm26461573/sm26462906/sm26470797終わりのセラフ第二弾→sm26566333
【血界戦線OP】Hello,world! 【歌ってみた】
「どうも 僕はこっくおーう(国王)」
なんか発音が悪くてこうなりました
■BUMP様:https://www.youtube.com/watch?v=rOU4YiuaxAM
■音源様:sm26115325
■動画様:sm26498871
◆歌とか歌詞いれとか:まこと【mylist/30046603】【co1527706】
前作:『アイネクライネpiano.ver』sm26113595
次作:『一騎当千』sm27450093
Twitter:@88_makoto
※自分で歌詞いれしておいて最後歌詞間違えてましたすみません。
✖「死んだふりも出来ない」
○「死んだふりも意味ない」
【ファミコン】 Hello,world! 【戦闘風】
今回はTVアニメ「血界戦線」のオープニングテーマとしても知られてる
「Hello,world!」
をファミコン風にアレンジしてみました。
「乗車権」同様、戦闘曲をイメージして作りましたが、
ちょっと無理をし過ぎた感が否めません(笑)。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
【アカペラ多重録音】Hello,World!を歌ってみた/A'z
今更ながら血界戦線のOPを歌ってみました。
《twitter》@azazmt
《マイリスト》mylist/4023597
【BUMP OF CHICKENツアー④】Hello,world!を弾いてみました!
『BUMP OF CHICKEN』ツアー第四弾!
4曲目は『Hello,world!』
BUMP20周年おめでとう!
-set list-
1.星の鳥~メーデー(sm28943025)
2.涙のふるさと(sm28943138)
3.ray(sm28943161)
4.Hello,world
5.ガラスのブルース(sm28945038)
◆マイリスト:(mylist/21455857)
◆コミュニティ:(co2190921)
◆Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【年末年始歌ってみた】Hello,World!【シンル】
ハロー どうも 僕はここ
-
明けましておめでとうございます!!!!!
今年もお世話になりました!!
これからも頑張ります!!よろしくお願い致します!!!!
(ちなみに、俺は血界戦線がとっても好き!)
-
(ごめんなさいちょっと遅くなった)
Vocal/Mix/Encode:シンル @shinru_utaite
本家様:BUMP OF CHICKEN
前作→なんでもないや:sm29938646
Hello,world! 血界戦線 OP 歌ってみたTVs
BUMP OF CHICKEN
Vocal/アイル
MIX/アイル
Encode/アイル
携わってきた動画達mylist/36537618
https://twitter.com/airutan7
ray 歌って弾いてみた【ベース】(sm27325126)
BUMP OF CHICKEN Butterfly 歌ってみた(sm28208620)
BUMP OF CHICKEN 歌ってみたメドレーミニ(sm22200152)
【弾いてみた】 Hello,world! / BUMP OF CHICKEN 【コラボ】
お久しぶりでございます。
今回は2年半ぶりにRaku君とコラボさせていただきました。
※アレンジ等苦手な方はご遠慮下さいませ。
右:Raku【増川さんパート】 co1727675/mylist/40916360
左:Hiro(Nikke)【藤原さんパート】 co1644107/mylist/33269250
前回:プレゼント☞sm19681666
【音量修正版】Hello,world! 打ち込んでみた【血界戦線】
音量修正しました!
前回の二倍くらいの音量になってるはず・・・聞こえなかったらお申し付けください!
sm27393747←シオカラ節 シュガーソングとビターステップ→sm26273689
修正前の動画が10/8の演奏してみたカテゴリで40位になりました!!!ありがとうございます!!!!
追記10/21 初めてマイリスが二桁になった! ありがとうございます!
【携帯レコード】Hello,World! 【歌ってみた】
こんにちわ,香港からのユイです.
今回は「血界戦線」のOP,BUMP OF CHICKENの「Hello,World!」を歌ってみた!
アニメやソングもすばらしい,藤原さんの声は素敵です、BOCのファンになりました!
レコードのデバイスはまた携帯です,でも今回はMIXをちょっと試してみる,本当に難しいな。。。
じゃ、please enjoy the song.
Music / 藤原基央
Vocal / ユイ (mylist/54750733) @scy_yuichann
Movie / 西澤 (mylist/35901944) @nisizawa_
Music /sm26115325
前回 /吉原ラメント sm28190653
次回 /天ノ弱 sm28359928
【左右ギター】BUMPのhello,world!を弾いてみた【TAB譜】
※再うpです
「血界戦線」OPのBUMP OF CHICKEN「Hello,world!」を弾いてみました。
久々にバンドでできそうな曲が来ましたね!
横アリのスタンディング当選でテンション上がりまくりです!
※原曲にコーラス、EQによる加工を施してあります。
ギターの音は少し左に振ってます。
チューニングはハーフダウンチューニングです。
※TAB譜は原曲の左右のギター両方のパートを一緒にしてあります。
TAB譜のパスワードは「hello」です。
◆マイリストmylist/20055551
◆twitter→https://twitter.com/tatamixmidgard
◆TAB譜→http://ux.getuploader.com/tabtab/download/246/Hello%2Cworld!TAB%E8%AD%9C.zip
【血界戦線OP】「Hello,world!」を歌ってみた【Roki】
血界戦線のOP「Hello,world!」を歌ってみました!♪( ´▽`)
★マイリスト↓
mylist/50067975
★Yotubeチャンネル登録はこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UC7L-2LsN2ViT-bPaKzqXx7Q
★Twitter↓
https://twitter.com/Roki_stereo
※オケは ちょきを様からお借りしました。↓sm26115325
【血界戦線OP】Hello,world! 歌ってみたよ verかなまる
どうもかなまるです^^
今回はTVアニメ血界戦線のOPの
Hello,World!/BUMP OF CHICKENを歌わせてもらいました^^
ホワイト可愛いです^^hshs
Vocal&Mix&Encode→俺 (mylist/36488590)@kanamaru2525
素晴らしいinstはちょきを様(sm26115325)よりお借りしました^^ありがとうございます
では最後まで聴いていただけたら幸いです。
【歌ってみた】「Hello,world!」
ハロー、どうも僕はsoda.と申します。
お借りした音源-sm26115325
mylist/30687012
【結月ゆかり】ゆかりさんにHello,world!歌ってもらった【カバー】
こわっちです。VOICEROID2ゆかりさんに私の好きな楽曲を歌ってもらいました。処女作でございます!TVsize版ですが良かったら聴いてコメント頂けたら幸いです。アニメ 血界戦線OPテーマBUMP OF CHICKEN 『Hello,world!』立ち絵:新島秋一先生オケ:ちょきを様KotonoSync:スズモフ様
