タグ Hello,worker が登録されている動画 : 1434 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Hello,Worker【銀吟(しろがねうた)】
どうも、Vtuberの銀吟(しろがねうた)です。
成人式を迎えられた方も多いかと思います。
既にバリバリの社畜の方も、これから社会の荒波に飲まれる方も、程々に頑張っていきましょう。
絶賛超絶多忙中の吟ちゃんとの約束だよ!
ところで、YouTubeには既にこちらの歌みたは投稿してましてね…
成人式を迎えたタイミングに合わせて投稿しようと思ったわけです。
決してニコニコに投稿するのを忘れてたわけではないんですよ、ええ、決して。
イラスト:ゆのあやこ 様 https://x.com/yun0ayako
https://coconala.com/services/2136077
KEI様の素敵な原曲→sm15488191
Hello, Worker - 柊シュウ(cover)
この曲を知ったときは子供でしたが、気付いたら大人になっていました。
ネクタイはもう外してしまいました。
本動画は歌ってみたメモリーズ2024の参加作品です。
https://www.utattemita.net/memories
▋Original
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ Megurine Luka
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
▋Vocal / Mix / Movie
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
柊シュウ
https://x.com/hiiragi122221
【KAITO V3】Hello,Worker / KEI 【VOCALOIDカバー】
「なら今日ぐらいは僕にください」
2作目です。就活をしているときにエールをもらいたくてカバーしました。
聴いてくれたあなたの今日がいい日になりますように。
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【無職が就職したので】Hello,worker/モモクラ【歌ってみた】
たまには少し真面目な話をします! ついに無職のモモクラ、就職しました。無職というステータスは時間が沢山あって、配信のネタにもなって()、楽しんでいる自分もいました。でも社会に参加していないという引け目や、自分に価値がないと感じる苦しい期間でもありました。 前職でうつ病になってもう二度と就職できないかもしれない、と不安になりました。それでもなんとかちょっとずつ回復して無事正社員になれ、今までで一番いい職場に恵まれました。 今までの自分の人生の振り返りと、似た境遇で息苦しさを感じてる人の救いに少しでもなればいいと思って歌いました。 少なくとも僕は生きていくために、自分を認めるために必要だったのが就職でした。自分を認めるのって本当に難しいよね。 「誰かの役に立っている」という感覚は僕に合っているようで、再就職して2ヶ月で大変ですがなんとかやれていますし、以前より充実感を感じています。 別に仕事してたって無職だって本人が幸せで、周りにあまり迷惑をかけずに生きていければいいと思うんです。 それでも、現状を打破しようとしている人を僕は応援します。 そんな風に考えさせられる本当に大好きな歌です。
神の原曲様 sm15488191 . MIXしてくれた神MIX師じょん https://x.com/nagatoyukyon歌った元無職 https://x.com/inununununu_wan 普段は歌枠やったりゲーム配信したり色んな媒体でやっています!良かったらフォローしてね□
Hello,Worker 歌ってみた [CRAVE]
この度、CRAVEは9/20で歌い手3周年を
迎えることができました。
少し前まで歌うことが楽しくなくなって、
歌う希望もなくしていましたが
私が歌うことでこれからもみんなが
笑顔になれれば、救うことができればと
願いながら希望は捨てず、頑張りたいと思います。
これからもどうぞCRAVEを
よろしくお願いいたします。
いいね、マイリスト登録、
よろしければお願いいたします!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*Credit...
▶︎▷Vo&MIX: CRAVE
▶︎▷素敵な御本家様
Hello,Worker/KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191?ref=nicoiphone_other
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Hello,Worker / 双葉湊音 【CeVIOカバー】
KEI様のHello,Workerを双葉湊音さんに歌ってもらいました。
本家様 / KEI様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
動画、mix、Tuning / フミ(user/5017972)
X : https://x.com/voiceroid_koto
マイリス / mylist/76851529
Hello, Worker / Muu.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大丈夫。あなたが選んできた道は
間違いじゃないよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いや~~就活してる時を思い出しながら歌っていました
あの時期は何をするのもしんどくて、置いて行かれているような気がして。。
そんな方に味方だよと気持ちが届ければいいなと思って歌いました( ;∀;)
今回はハヤシケイ様の
Hello,workerを歌わせていただきました!
♦本家様 sm15488191
♦Mix&Encode
よしさん(mylist/40161268 / @lala_yoshi )
♦歌→Muu.(むう)
(mylist/56142109 / @Muu_0v0)
【塩素さくら】Hello,Worker 踊ってみた
学生最後、そして名古屋(住み)での最後の撮影に
Hello,Workerを踊らせていただきました!
社会人の塩素さくらもよろしくお願いします!
楽曲本家様 sm15488191
音源・振付本家様 sm32954194
撮影 TOP様(@moonlight _top)
マイリスト mylist/61283130
いつも撮影ありがとうございます!
塩素さくら(@sakura_cl_)
Twitter https://twitter.com/sakura_cl_?s=21
マイリスト mylist/70953309
【椪柑ナナ】Hello,Worker【歌ってみた】
職歴がB4じゃ収まらない。椪柑ナナです。
KEI様の「Hello,Worker」を歌ってみました。
素敵な御本家様→sm15488191
music:KEI様→mylist/5113852
Vocal&MIX:椪柑ナナ→https://twitter.com/pon_kan_7
【15周年】Hello, Worker 歌ってみた☔【Ame.】
どうも皆様、歌ってみたを初めて投稿して約15年が経ち、当時19歳の大学生だった僕も、34歳に…
少し早めの15周年記念がわりに投稿させていただきます!
Ame.を聴いてくれた全ての方へ感謝!
さて、7年半ぶりの新作となる今回は
KEIさんのHello,Workerを歌わせてていただきました。
この曲が発表された2011年、僕は大学4年生就活を終えたころ。ピッタリじゃん!歌いたい!と思ったり、
その数年後、自営業を始めた時に歌いたい!と思ったり、タイミングは色々あったのですが…
そんな時にZASのメンバーそんさくが、
「部下とかが出来るようになって歌うとまた違うんだろうなこの曲」
と言ってくれたことがきっかけで
「じゃあ自営初めて10年くらい生き残ってたら歌ってみようかな?30半ばか〜」
と思ったことがきっかけで、10年間ずっと歌おうと決めていました。
なので歌ってみたを投稿しなくなってこんなに立った今、突然の復活です(笑)
社会に出て、自営をしてみて自分の未熟さや、世の中の厳しさ、理不尽さ
情けないこと、悔しいこと、でも可能性を捨てきれなかったこと・・・
いろんなことを経て、今回の歌ってみたが出来るんだと思います。。。
今を戦う全ての人へ!
本家様(sm15488191)
Mix: 赤沢シュン(In Fleur Inc.)
X ID(@syun_mix)
Vocal:Ame.(mylist/15015523)
X ID(@Ame_22_)
【夢ノ結唱 ROSE】Hello, Worker【SynthV Cover】
Original: KEI (sm15488191)
UST: 無音P (sm18215361)
Illustration: ©BanG Dream! Project
Vocal: 夢ノ結唱 ROSE (SynthV)
※敬称略
「Hello, Worker」 / KEI 【歌ってみた】【井上と順Vo】
歌と映像がリンクして…
うらがれさんにMIXしてもらいました。
本当にありがとうございます!めちゃ男前に仕上げていただきました。
MIX
■うらがれさん 歌い手兼ボカロP。
https://www.nicovideo.jp/user/123723612
動画
■井上と順Vo
ご本家
■「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
【全力で】Hello, Worker 歌ってみた【てきてき】
てきてき と申します。
KEI様のHello, Workerを歌ってみました。
◆Vocal:てきてき
◆Mix:リョウスケ( https://twitter.com/juvenilesongs )
◆Twitter
https://twitter.com/tekiteki_sing
---
◆本家様
music / KEI
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
watch/sm15488191
---
◆他の【歌ってみた】はこちら
series/226099
『Hello,worker』 下手くそが全力で歌ってみた【コンきつね】
「明日のことはわからない、昨日のことは変わらない」
今回はKEIさんの「Hello,Worker」を歌ってみました
今を精一杯頑張ろう!って思ってもらえるように気持ちを込めました…まぁ、相変わらず下手くそなんですけどね
※ 歌コレ2024春ルーキー参加曲です
KEIさん: https://www.nicovideo.jp/user/334765?ref=nicoiphone_other
原曲: sm15488191 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191?ref=nicoiphone_other
良ければこちらもどうぞ↓
下手くそが全力で歌ってみた曲たち: https://www.nicovideo.jp/mylist/75986790?ref=nicoiphone_other
【歌ってみた】Hello,Worker/Py
Pyといいます よろしくお願いします
難しいis生きる
ハヤシケイ(https://twitter.com/homing_echo )さんのご本家
→sm15488191
Twitter:https://twitter.com/Pypippp
Youtube版:https://youtu.be/YC4aSFBCFhE
【那賀真チルア】 Hello, Worker 【歌ってみた】
初めまして、那賀真チルア ( ナカマ チルア ) です。
いい年して一念発起して動画投稿を始めました。
歌も編集もまだまだこれから頑張ります。
社会人も成長できるってことを証明するポートフォリオになりますように。
お借りした楽曲 : 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ ( sm15488191 )
Hello,Worker / d-chan 歌ってみた
「この今だけは___」
お久しぶりです、d-chan(でーちゃん)です。
今回は、昔も今も大好きでずっと歌いたかった
ハヤシケイ様の「Hello,Woker」を私なりに歌わせていただきました!
どん底だった私を救ってくれた楽曲です。
この曲が言葉がより多くの人に届きますように。
「ボカロ懐メロ祭」参加楽曲です。
(HP: https://www.natsumelofes.com/)
良ければ「いいね・コメント・フォロー」お待ちしております!
◇本家 : ハヤシケイ(KEI) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
https://twitter.com/homing_echo
◇Mix&Enc. : chammy 様
https://twitter.com/chammy_20p
◇Vocal : d-chan
https://twitter.com/zzzd_chanzzz
【歌ってみた】Hello, Worker 【お冷や】
この今だけは。
今回はハヤシケイ様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました!
本家様→sm15488191
◇Mix:しゃーく様
twitter/https://twitter.com/komedarako
◆Vocal : お冷や
twitter/https://twitter.com/ohiya_2525
マイリスト/mylist/65290245
Youtubeでもお歌投稿してます!遊びに来てあげてね!!
https://www.youtube.com/c/ohiya
sm43057122(ラヴィ)←前
次→ちょっとまてぃ!!
【歯が歌ってみた】Hello,Worker / KEI 歌ってみたver.舞毛【】
「今日だけは、この今だけは僕らの物」
歯じめまして。どうも、舞毛です。
今回は、ハヤシケイ/KEI(homing echo)様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
懐かしいですよね。今では社畜の自分もそう思います。
素敵な本家様はこちらから↓
Y:https://www.youtube.com/watch?v=qO9BGX5fEz8
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
提供
vo.舞毛
twitter(X) https://twitter.com/Mayike_uta
mix,mst.カイサ様
twitter(X) https://twitter.com/Kaisa256
enc.しらゆめ様
twitter(X) https://twitter.com/shirayume0728
【ZOLA Project WIL V6】Hello, Worker【カバー】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」をZOLA Project WILでカバーです
吸気にあわせて呼気も入れたらなんとWILくんが呼吸を始めました
お手持ちのなかでいちばん良いヘッドホン、イヤホンにて、V6になってさらに歌うまになり呼吸までするようになったZOLA Projectをお楽しみください
本家:sm15488191
【男だけど歌ってみた】Hello, Worker【E縞パンだ】
何がしたいのか本当にわかりません、宜しくお願いします!
本家様 sm15488191
お借りした音源様 sm15493950
歌ってみたリスト mylist/75715549
「Hello, Worker」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm15488191】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX:哀 @a_utauyo
REC:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
Hello,Worker/nega【歌ってみた】
KEIさんの《Hello,Worker》歌わせて頂きました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
YouTube:https://youtu.be/pt7PFSMZLOY
Hello,Worker 歌ってみた【みつはみお】
初めましての方は、初めまして
そうでない方は、また聴いてくれてありがとうございます!
みつはみお です☘️*゜
よかったら、いいね!、コメント残してくれたら嬉しいです!
_______♡_______
■素敵な本家様:sm15488191
_______★_______
■Mix:お茶泥棒 様
X(Twitter):https://twitter.com/ochadolobo
■Vocal & MV:みつはみお
X(Twitter):https://twitter.com/yuru_mi_333
YouTube:https://www.youtube.com/@MioMitsuha333
Hello, Worker 歌ってみた / ワイバーン
目の前のレールの向こうに憧れるだけだっていいじゃない?
ハヤシケイ / KEI 様の「Hello, Worker」を歌わせていただきました。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Vocal&Mix : ワイバーン
https://twitter.com/nrewyv
https://www.youtube.com/channel/UCZgkPylznSC8lJ5zxZYNNeg
【1周年記念に歌ってみた】Hello,Worker/KEI【covered by 天海天空】
こんにちは、天海天空(あまみてんくう)と申します。
KEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
気が付けば活動を始めてから1年が経っていたようです。
見つけてくれてありがとう、これからもよろしくね!
★本家様:KEI 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
★Vocal:天海 天空
https://twitter.com/ten9_77
★Mix・マスタリング・エンコード:橘あつや 様
Hello, Worker/桐木 凪(cover)
素敵な本家様 sm15488191
MUSIC&LYRICS:KEI様
@HomingEcho
◇MIX,Encode:大福みっくす♪様 mylist/62914011 @DAIFUKU_wagasi
◇Vo:桐木 凪 @nagi_kirinoki
【新社会人へ】Hello, Worker 歌ってみた 【ぱりのーす】
KEI様の「Hello, Worker」を歌わせて頂きました。
新社会人ではないですが、
新しい職場になったので、歌いたくなりました。
リクエストも頂いてましたが遅くなりました。
この曲は歌詞が沁みます。
新しい職場になった方は是非聴いて頂けると幸いです。
ちなみにお友達の働いてた会社が
破産して職を失ってましたので少しでも励みになればと‥
全人類に幸あれ。
素敵な本家様→sm15488191
Mix/Mastering/encode:ぱりのーす
歌:ぱりのーす
ぱりのーすの歌ってみた→mylist/59800270
Twitter⇒https://twitter.com/parinorth_vo
コミュ→co3786123
前作→「ノマド」sm42101790
【新社会人が】Hello,Worker 歌ってみた【蒼葉×華音】
この曲に出会ってから長い年月が経って、当時は分からなかったこの歌詞の意味と深さが染みる歳になりました。
しんどい事が多い世の中ですが、もう少しだけ頑張っていきたいと思います。
貴方が頑張るとき、そばに私たちがいるのを忘れないでね。
素敵なご本家様/https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191
Mix/華音
Vocal/蒼葉(@aoha_mint)
華音(@kaon_mint)
最後のあおかおコラボでした。
初コラボから3年と3ヶ月。
初めましてからはもうわかりません。
長い間ありがとう、相方。
これからもずっとよろしくね、大好き。
