タグ Hello,worker が登録されている動画 : 1434 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hello, Worker 歌ってみた Inase Nimaime
▽原曲様▽
sm15488191
▽Inase Nimaime▽(歌とか)
Twitter : https://twitter.com/Inase_na_otoko
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCZgfkdCJWhJISAt9_zZRnKA
MIX:Miduchi
Twitter : https://twitter.com/mdc_mix
【ZOLA Project WIL V6】Hello, Worker【カバー】
ハヤシケイさんの「Hello, Worker」をZOLA Project WILでカバーです
吸気にあわせて呼気も入れたらなんとWILくんが呼吸を始めました
お手持ちのなかでいちばん良いヘッドホン、イヤホンにて、V6になってさらに歌うまになり呼吸までするようになったZOLA Projectをお楽しみください
本家:sm15488191
【全力で】Hello, Worker 歌ってみた【てきてき】
てきてき と申します。
KEI様のHello, Workerを歌ってみました。
◆Vocal:てきてき
◆Mix:リョウスケ( https://twitter.com/juvenilesongs )
◆Twitter
https://twitter.com/tekiteki_sing
---
◆本家様
music / KEI
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ
watch/sm15488191
---
◆他の【歌ってみた】はこちら
series/226099
KEI/Hello, Worker 歌ってみた【mira】
こんばんは、miraです!
明けましておめでとうございます!
関東に引っ越してきてもう一年が経ったみたいです。
こちらに来てからありがたいことにたくさんの人に支えられて楽しく過ごせています…
いつもありがとうございます!
今年も自分らしく、去年よりさらにたくさんのことに挑戦できたらいいなぁと思っておりますので
今年もみなさま、よろしくお願いします✨
大好きな本家様→ sm15488191
MIX→くっつーー 様
Twitter @kuttsu___ https://x.com/kuttsu___
Vocal・Movie→mira
Twitter @_4467m https://x.com/_4467m
user/42208126
○*○*○*○*○*○*○*○*○*
働きたくないけど働かなきゃいけなかったり、働きたいのに働けなかったり。
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト→ http://homingecho.com/
※オフボーカル音源もサイト内に置いてあります
twitterID→ homing_echo
★2月20日リリースのKEIメジャーデビューアルバム「dialogue」にリアレンジ&生バンドでの再録で収録されます
クロスフェードデモ→ sm20086897
「Hello,Worker」よもぎ餅【歌ってみた】
この今だけは僕らの物
本家様:絵師じゃないKEI様【sm15488191】
お借りさせていただいたPV様【sm15538008】
おMix:HaiTo様【mylist/13418562】
おEncode:KuroiroFukurou様【mylist/24295352】
おうた:よもぎ餅【mylist/18132642】
※失礼ながらキーは+2にさせていただきました。
「Hello, Worker」 - KEI feat_巡音ルカ【offvocal】+2
本家様はこちら→sm15488191
仕様した動画様はこちら→sm15493950
オンボーカル→sm15494285
オンボーカル+3→sm15616537
オンボーカル+2→sm15612615
オフボーカル+3→sm15619387
【歌ってみた】Hello, Worker【いーと】
どーも、いーと(eat)です!
ただひたすら真っ直ぐ歌いました。
歌詞が心に響きました。
一生懸命歌いました。
「何がしたいかわからない、何ができるかわからない」
いただきます。
お歌→いーと(mylist/21963418)co453643
MIX→亜紗季様(mylist/24171351)
エンコ→猫tone様(mylist/19872957)co386063
素敵本家様→(sm15488191)
ごちそうさまでした。
◆入社3年目OLが歌ってみた◆ 『Hello, Worker』 ◆Tarai◆
若年層、こんな時代だから、男性でも女性でも扱いは同じ。上司に怒鳴られてトイレでひっそり泣くこともある。これがあたしのやりたかったことだっけ?でも、こんな時代だから、甘ったれたことばっか考えてらんない。 原曲様/sm15488191 mylist/7679230
Hello,Worker 歌ってみた 【ハイド】
人生って人それぞれですよね
本家様:sm15488191
素敵PV様:sm15538008
歌/MIX/エンコード ハイド mylist/22463447
前回→天の弱 再翻訳 sm15634473
次回→くたばれPTA sm15739289
【歌ってみた】Hello,worker【咲夜@兄】
社会人なので歌わないといけない気がした、ただそれだけです。後悔はしていない。
そんな社会人ともあと1ヶ月なので記念に歌ってみました。
初めてコーラスとか入れてみたりしたのでいつも以上にお聞き苦しいかもしれませんがよろしくお願いします。
来月からニートだひゃっほおおおおおおおい!!
素敵な本家様(sm15488191)
Vocal&MIX 咲夜@兄(mylist/27600994)
エンコード YUKIさん(mylist/24941089)
「Hello,Worker」を歌ってみた 【ある系】
KEIさんの「Hello,Worker」を歌わせて頂きました。
めっちゃ良いっすね、この曲!
動画も本家様よりお借りしました、ありがとうございます。
ぜひ、聞いて下さい。
●本家:KEIさん mylist/15488191
●Vocal:ある系 mylist/29606017
☆Twitter⇒http://twitter.com/aruqei
【歌ってみた】Hello,Worker-piano-ballade.ver-【kossy】
感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
歌詞がとても素晴らしくて歌う度に「あ、本当に自分自身みたいな曲だな~・・・」
と素直に共感できて勇気をもらえるそんな素晴らしい曲です。
こんな素敵な曲を作ったKEIさん、美しいピアノアレンジに仕上たうぃんぐさんには本当に脱帽です。
この今だけがいつまでも僕らの物でありますように・・・
□音量(大)、ヘッドホンで聴いてくれると嬉しいです。
■Vocal & MIX & ENCODE :kossy mylist/21388147
□♪素敵な本家様♪sm15488191
■☆素敵なアレンジ様☆sm16096099
sm16893104←前作「インビジブル」:次作「エンヴィキャットウォーク」→sm17131962
←処女作「Hello,Worker」sm15811716
・Twitter : @EcoKossy
・Community :co1902938
【ましゃはるP】HelloWorker【歌ってみた】
初めての投稿です
ましゃはると申します
歌は苦手なのですが、ホント良い曲だな~と思って歌ってみました(笑)
本家様(sm15488191)
普段はボカロ曲を作っています。
よろしければこちらにも遊びに来て貰えたら嬉しいです~
(mylist/29881401 twitterID→marshahall69)
「Hello, Worker」をベースで演奏して&歌ってみたいな
4月から新社会人なので、KEIさんのHello, Workerを演奏&歌わせていただきます。
就職活動中に地震が起こって予定が立たなくなったり
採用自体を見送る企業もある中、無事に職に付けました。ありがとうございます。
あれ・・・俺の声いらねぇんじゃねぇかこれ・・・
あれ・・・イントロのベースはオクターブ上だった疑惑。まぁいいや。
原曲様→sm15488191
前作→アンチクローン sm17172412 | 次作→くじらの街 sm17724350
演奏してみた → mylist/26318293
合わせてみた → mylist/27994847
Twitter → http://twitter.com/inaena17
【りー・みもそ】Hello, Worker【踊ってみた】
猛暑とはいえ、たった2テイクでこの疲弊っぷりだよ!
日ごろから運動不足なおっさんどもにはただのジャンプさえ堪えました。
※間奏のネタはこちょ氏に了承を得ました。
「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカsm15488191
【けいたんと暴徒】Hello,Worker 踊ってみたsm18027155
【左】りー(白衣) mylist/28914680 (t)ri_iy_nico
【右】みもそ user/4732390 (t)mimoso4
【Hello,Worker】学生が精一杯【歌ってみた】元葉★original movie★
分からなくたって進むんだ
高校生だって頑張って日々生きているのです_(:3 」∠)_
絵師じゃないKEIさんのHello,Worker・・・
精一杯気持ちを込めて葉っぱらしく歌わせていただきました(´◉౪◉`)
素晴らしき本家様【sm15488191】
MIX・encodeさん★水尋さん★【mylist/25193352】【co1496460】
movie・illustさん★ねむー★
葉っぱが歌ったもの【mylist/33123749】
♬葉っぱのコミュ♬【co1863926】
TwitterID【@motoha_2525】
よかったら聞いてみてくださいませ٩(●˙□˙●)۶
【フリーターなので】Hello, Worker歌ってみた【濁点】
『何がしたいかわからない・・・』就職したいです(切実に) 本家様→sm15488191 濁点の歌ってみたリスト→mylist/34950930
【歌ってみた】「Hello, Worker」【kskz】
kskz第3弾!!!
※キー+5です。
かず「たむさん・・これ高いっす・・」
たむ「でも 僕原キーしんどいよ」
かず「ほな間を取って+3キーは?」
かず・たむ「・・・きっつ!!」
かず「・・・+5で行きませう!!!!」
素敵な本家様→ sm15488191
MIX→ 過糖 mylist 【mylist/21080395】
twitter 【@sg_P2P_nico】
comunity【co482466】
エンコード→ 平和太郎 comunity 【co537193】
vo
たむへむ(ks) comunity【co370529】
twitter 【@tamchinn】
kazu(kz) comunity【co1974647】
twitter 【@kazu_kskz】
mylist/36461654
【原キーで】Hello, Worker【歌ってみた】【ikasun】
こんにちは!ikasun(イカスン)と申します。
今回は原キーの高さと闘いながらHello, Workerを歌ってみました
Summer Vacationということで、とっても浮かれてます(*゚▽゚*)
よろしくお願いします♪
素敵な本家様→(sm15488191)
前作→夜咄ディセイブ(sm21202026)
mix&encode→高坂新介(mylist/34410383)
I'm summer vacation boy!!
【社ちk2人が】Hello, Worker【歌いましたのです。】
りー太&じおん
「まともな企業に勤め隊」結成!!!!
りー太「バイト?週5当たり前ですよ」
じおん「僕はバイトに命かけてるんで」
素敵な本家様:sm15488191
使用させて頂いたPV:sm15538008
Vo.じおん:mylist/32927236,【@Jionpiyo】
Vo/Enc.りー太:mylist/32724072,【@nicopinky】
Mix.穢琉.:mylist/33976823,【@nya0x2525】
りー太<前>独りんぼエンヴィー⇒sm21120484 <次>1000km以上離れてる君に⇒sm21558064
じおん<前>盲目の宇宙飛行士⇒sm21198044 <次>バビロン⇒sm21499676
【眠り姫】Hello,Worker【叩いてみた】
こんにちは。眠り姫です。今回は2014年最初の投稿ということで、KEIさんのHello,Workerを演奏させていただきました。
就活生の方々、これから受験の方々、ファイトです!!フレーヾ(= ̄(エ) ̄=ゞ)( 尸= ̄(エ) ̄=)尸_フレー
感動させられる原曲様→sm15488191
演奏、編集:眠り姫
コミュ→co1031546
マイリス→mylist/39627315
ツイッター→https://twitter.com/nemurihimeniko
メール→[email protected]
sm22523669←前作(ヤンキーボーイ・ヤンキーガール)
※今回はPVをヤクモレオ様制作のものを使わさせていただきました。快く許可をくださって本当にありがとうございます(_ _) 素敵なPV様→sm20819449
【でーしーとkazyaで】Hello,Worker【踊ってみた】
kazya「何がしたいのかわからない!!」
でーしー「何が出来るかわからない!!」
kazya「そう言いながらはいつぶ…は、はぶ…はいつぶば……」
でーしー「かむなよ!!」
至らない点も多々ございますが、
とりあえず前を向いていこうと思います。
◆kazya◆ 【mylist/30072080】 Twitter @kazya_green
◆でーしー◆ 【mylist/36184619】
使用音源様:【sm15488191】
振付本家様:【sm18027155】
【誕生日に】 Hello,Worker 歌ってみた 【わかな】
答え探し歯を食いしばってここまできたんだよ。
今日で17歳になりました!
16歳の自分は歌ってみたをはじめ、新しいことに挑戦することが多い年でした。
これからもどうかよろしくおねがいします('-'*)
~今まで出会ったみんなに感謝をこめて~
たくさんのお祝いありがとうございました!!
【追記】
3分12秒あたりの[明日のことはわからない]を[昨日のことはわからない]と歌詞を間違えて歌っていました。申し訳ありませんでした。
■素敵な本家様【sm15488191】
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼MIX:GPSS様(user/4916611)--@GPSSGPSS
▼Enc:ぐりを。様(mylist/49570638)--@guriw0
mix,encいつもありがとうございますm(_ _"m)
前回:Warning!(sm25918735)
進級できるか危うい奴が『Hello, Worker』を歌ってみました。【うなねこ】
数学と英語がわかんねえええええ!
どうも納豆ボイスのうなねこです。
(だから納豆ってなんやねん。)
今作は15作品目ですね。早いものです。
高校1年の1学期が終りましたが、数学と英語が出来なさ過ぎて進級がやばいです。
そんなとき、こんな歌を歌ってみました。
素敵な本家様【sm15488191】
Vocal:うなねこ【mylist/44382306】
MIX:酸化鉄【@sankatetsu_mix】
エンコード:小坊【mylist/49844757】【@syo_bo_byo】
Twitter:【@unaneko0527mt】
niconicoコミュ:【co2864957】
前作⇒【sm26747039】
次回作⇒【sm26843572】
【 Hello, Worker 】 オリジナルPV 【Ver Rei72=れい】 歌ってみた
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばって
ここまで来たんだよ
・・・ほんとそう。まんま自分。
でも、この先をどうするかは、自分で決められる。
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
http://homingecho.com/
picture☆きゃぁ
vocal&mix☆Rei72
community☆co2506857(放送でよく歌ってます。遊びにきて下さい)
前作→【よだかの星】sm28018515
【MMD艦これ】Hello, Worker / 由良
お久しぶりです。
2nd スバル/姉月スバルです。
就活中ですが、私自身と就活中の皆さまにエールを送りたいと思い
この動画をつくりました。
色んな出来事や悲しいこといっぱいありましたけど、何よりも「生きている」って
いいことですから、ラッキーなことなんですから、だから決して…
諦めないでください…
一人じゃない、みんながいる!
武蔵鎮守府の日常 ➤ mylist/57014149
【夕日菜】Hello,worker 踊ってみた【向こう】
社会人になれ、新しい生活の始まり。
この先はどうなるんだ。
┊楽曲本家様 sm15488191
┊使用音源様 Chiho様(H△G)
┊振付本家様 sm32954194
夕日菜 ﹙踊ってる人/撮影/編集﹚
Twitter→ @yuuhinaaaaa
マイリスト→ mylist/52621283
ご視聴ありがとうございました(*´ハ`*)
【篶鳴ふる】Hello, Worker【UTAUカバー+音源配布】
配布先リンク https://bowlroll.net/file/313196
更新しました。音階と呼吸音を追加しました。→ https://bowlroll.net/file/314420
pass: suzunari_furu
原曲 「Hello, Worker」 - KEI feat.巡音ルカ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm15488191 )
動画・調声 髙浦啓樹
イラスト ウオイチバ( https://twitter.com/FreeUo_417 )
UST むむむ
【歌ってみた】 Hello, Worker 【ぱらでぃん】
歌ってみた初投稿ぱらでぃんです!
KEIさんのHello, Workerを歌わせていただきました!
末端構成員リーマンとして就活生を応援します*^^*
初投稿ということで、ディレイやらエフェクトも掛けたり、
MIXの勉強にもなりましたー。
パン振ったりしてるんで良かったらヘッドホンで聞いてね!
っていうかもっと歌の練習しr(ry
オケ(男性Ver.)原曲よりお借りしました!!
素敵な原曲様:sm15488191
コミュで弾き語りしてまっす→co1021364
私のマイリストmylist/27676578
9/18 さっそくcinematronix歌いました!⇒sm15634971
Hello,Worker 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。9月ですね。
絵師じゃないKEIさんの「Hello,Worker」を歌わせていただきました。
働きたくないでござるー。
今回、MIXをつっこ、エンコードをわずさんにお願いしました。
□special thanks□(敬称略)
本家:絵師じゃないKEI 【sm15488191】
MIX:つっこ 【mylist/20457314】
ENCODE:わず彦 【mylist/25482537】
前作:「小夜子」 【sm15398875】 ||今作|| 次作:「毒林檎とシンデレラ」 【sm15778543】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter→copla1101
【審議中】Hello,Worker【普通に歌ってるか】
★I★「ねぇ、『今回はアレンジなしで普通に歌うぞ〜!』って言ってなかった?」
☆S☆「うん、言った。だから何もやってないよ!」
★I★「これの何処が普通なんだってばよ!」
☆S☆「だから全部普通だってばよ!」
うp直前にこんなやりとりがあり、埒が明かないで判断を皆様に任せることにしました。
恐らく正しいのは僕ですが、判定の程よろしくお願い致します。
◆本家様:sm15488191
◆イラスト:狭間様:co423205 ありがとうございます!
ぼっちの前作:シリョクケンサsm15925057
友人のコミュ:co423205極稀にいます
マイリスト:mylist/21701398
【じゃむ】 Hello, Worker 【歌ってみた】
10つめまして、じゃむと申します。
今回は絵師じゃないKEIさんの「Hello, Worker」を
歌わせていただきました。
誰かに必要とされているかなんてそんなものわからないけども
なんとかここまで生きてきたんだしなんとかなるよ!
がんばれ就活生!!!
・・・動画説明文を書くのは本当に苦手だ。
▼本家様
「Hello, Worker」- KEI feat.巡音ルカ(sm15488191)
▼お借りした動画
Hello, Worker 【PVつけてみた】(sm15538008)
▼恥晒しマイリスト
mylist/18267663
twitter→https://twitter.com/jam_nico2
