タグ Hello,worker が登録されている動画 : 1434 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【就活生がスーツで】Hello,Worker 踊ってみた【ヨツバのゆあ】
おはようございますこんにちはこんばんは!
就職難航中のヨツバのゆあです!
昔はこの曲の意味を全然理解出来なかったのですが
就活するようになって痛いほど歌詞が響きます。
しかし!!今は就職よりもダンマスのステージに立ちたい!
ダンマスワールド2にもスーツで立ちたいと思っているので
是非、何回も見て頂いて、マイリスト&コメントもしてくれると嬉しいです!
別音源ver. 近日投稿予定!!
♧本家楽曲様:sm15488191
♧本家振付様:sm32954194
♧撮影・編集・踊り:ヨツバのゆあ
マイリスト:mylist/57447060
Twitter:@kashi_clover ( http://twitter.com/kashi_clover )
【梨恋】Hello,Worker 踊ってみた【新社会人】
※振りにアレンジがあります。苦手な方すみません。
新社会人になりました!!!
壁にぶつかることもあるだろうけど
この動画で少しでも頑張ろうと思えたら嬉しいです!
ぐりこ号で同時投稿しています!!
ぐると2号の動画はこちら→sm34890476
☆楽曲本家 ハヤシケイ / KEI 様 sm15488191
☆使用音源 Chiho(H△G)様 sm32954194
☆振付本家 足太ぺんた様 sm32954194
☆撮影 あきよし様
https://twitter.com/akira_0117
☆踊り 梨恋(りこ)
mylist/53232431
https://twitter.com/riko12615
【明日から働くので】Hello,Worker/歌ってみた 【きーた】
"また一歩前に"
どうもきーたです。
新社会人として、これまでのこと、これからのことを考えながら大好きな名曲を歌いました。
誰かの背中をちょっとでも押せればいいな!
■本家様:ハヤシケイ/KEI様[sm15488191]
■Vocal:きーた(@kita_song) マイリスト→[mylist/59694878]
■Mix:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様(@STUDIOmixim)
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
前→ロキ[sm32916347]
【 Hello, Worker 】 オリジナルPV 【Ver Rei72=れい】 歌ってみた
何がしたいかわからない
何ができるかわからない
そう言いながら這いつくばって
ここまで来たんだよ
・・・ほんとそう。まんま自分。
でも、この先をどうするかは、自分で決められる。
原曲→sm15488191 絵師じゃないKEI様
http://homingecho.com/
picture☆きゃぁ
vocal&mix☆Rei72
community☆co2506857(放送でよく歌ってます。遊びにきて下さい)
前作→【よだかの星】sm28018515
【4人】Hello, Worker【*合唱*】
3作目が完成しました!今回は大好きな曲の合唱です。本家様【sm15488191】詳細(総敬称略)■歌い手*ゆりん【sm15537901】*少年T【sm15536182】*こまん【sm15619497】*ちょまいよ【sm15508390】素敵な歌をありがとうございます。■イラスト・HIIRO・狂zipお借りしました素敵な絵をありがとうございます。■前作ドレミファロンド【sm16889130】マイリスト【mylist/34207644】
Hello, Worker 歌わせていただきました
初投稿です
音程はずしてばっかりですがなんとか歌いきりました
最後まで聞いていただけると嬉しいです
本家様 sm15488191
歌わせていただいたもの【mylist/30328524】
MIX.エンコード【―鏡―】【mylist/28651739】
【どMの俺が】Hellow,Worker歌ってみた【黒糖】
どうも!!黒糖と申します!!
今回は絵師じゃないKEIさんの「Hellow,Worker」を歌わせていただきました。
Mix:夜介→【mylist/29917552】
下手くそな歌ですがどうか聴いてやってください。
素敵な本家さま→sm15539225
ギターも弾いてます→mylist/27196365 コミュニティ→co1318704
連絡先→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/#!/00kokuto
Hello,Worker_ウタッテミタ
がんばれ就活生!※オリジナルPVで歌わせていただきました。| 本家様→sm15488191| mix・enc/mac→mylist/21052716 | mastering/ひょーか→mylist/19869579 | Illustration/黒櫻 http://www.pixiv.net/member.php?id=1417161 | Movie/モナカ→user/8913062 | 自分の→mylist/24433477
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー -3 コーラスなし】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【心を込めて】Hello,Workerを歌ってみた【れむ】
■初めまして。れむです。■今回は大好きすぎるHello,workerを歌ってみました。心をこめて。。。うん。そう。■最近秋!■惚れてまう原曲ッ様sm15488191
自分らしく「Hello,Worker」を歌ってった verてった
この今だけは僕らの物
どもども、てったです!(∀`*ゞ)
今回はKEI様の「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
素敵な原曲様:【sm15488191】
てったの今まで歌ってきたもの:【mylist/25688493】
↓ご意見ご感想はこちらまで↓
てったのコミュニティ:【co1509808】 ツイッター:syokusyu_tetsu
次回⇒東京テディベア【sm15795858】
【MEIKO】Hello, Worker【カバー】
◆歌: 絵師じゃないKEI - sm15488191 ◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=2iChSjufgjY ◆ShinySerebiiのマイリスト:mylist/23606404 ◆VSQ: http://www.mediafire.com/?ny38adlonksx1il
【#コンパス】Hello, Neeter【重音テト/UTAU】
予感(yokan)です。コンパス替え歌を作っています。
替え歌マイリス→mylist/63365454
今回は「Hello, Worker」で全然勝てない時の応援歌を作りました。
こんな歌詞ですが、マルコスは基本2段階上げてあとは脳筋プレイです。
元曲→sm15488191
<こっちも見てね>
ハイスペックニート【Rapアレンジ】→sm34622516
マドロミドール【ドーナツホール替え歌】→sm34558633
脳筋【ロキ替え歌】→sm34493099
Hello, Worker歌った【ひよりん*】
社会に出てから拘束される時間が多くなりました
後悔しない今を過ごせていますか?
僕はその時間を動画投稿なんかに使ってますけど割と楽しいです
本家:絵師じゃないKEIさん「sm15488191」
動画:火種さん「sm20780384」
歌とかMIXとか:ひよりん*「mylist/34187506」
おうた前作→【替え歌】無職でもあったかいんだからぁ「sm25388281」
進行中の実況→マッドファーザー「mylist/47151839」
コミュニティ「co1454756」
Twitter→@hiyoooooorin
【歌ってみた】Hello,Worker 桂馬(けーま)
4作目
明日のことがわからなくたって、昨日のことがかわらなくたって、この「今」だけはボクらのものだ!
っということで、KEI様の「Hello,Worker」を歌わせてもらいました。恐縮ながら、キーは+5になっております。
素敵なご本家様→sm15488191
素敵なサイト→ http://homingecho.com/
また、今回もょもと氏にMix&エンコードをお手伝いしてもらいました!この場を持ちまして、改めてありがとうございます!!→mylist/24495419
桂馬(けーま)が歌った恐らくこれから増えるであろうリスト→mylist/35639954
サリシノハラ(sm20063644) ←前 次→ アザレアの亡霊(sm20277037)
twitter始めました。良かったらフォローしてください♪(照)
ID:bokuke_ma
Hello, Worker 歌ってみた! ver.蘭
お久しぶりです!蘭と申します。
大好きなこの曲を精一杯歌わせていただきました。
キーは男性キーの+5になってます。
素敵な本家様→【sm15488191】
■music / KEI
サイト→ http://homingecho.com/
※音源はサイトからお借りしました。
■MIX・エンコ:Even(mylist/33009854)一周年おめでとう!
■歌:蘭(mylist/25813363)(co1019504)
チョコレート(sm16939048)←前|次→永遠花火(sm18644020)
VOCALOID歌ってみたメドレー②
VOCALOID歌ってみたメドレー②です。
作業用として聞いて下さい!
メドレー① sm17253650 メドレー③ sm17254022
メドレー④ sm17254792 メドレー⑤ sm17254913 メドレー⑥ sm17255082
メドレー⑦ sm17263312 メドレー⑧ sm17263390 メドレー⑨ sm17263503
メドレー⑩ sm17264245 メドレー⑪ sm17264434 メドレー⑫ sm17305832
メドレー⑬ sm17307313
【ニコカラ】Hello, Worker 手書きPV【キー +3 コーラスなし】
今回はHello, WorkerのステキなPVを見つけたので
ニコカラ作ってしまいました。
ちょっと気持ち悪いくらい音源つくってしもうた…
まじめに需要無さそうなキーは消すかも…
本 家 様 【sm15488191】
PV本家様【sm15716358】
on vocal【sm15746778】
off vocalコーラスあり【sm15747178】
off vocalコーラスなし【sm15747227】
ここに動画番号書いたら動画説明文の文字数制限オーバーになってしまったので
マイリスに他の作ったキーのニコカラ入れときますw(-3~+5まであります)⇒【mylist/47388440】
オケは本家の動画説明文で書かれているURLよりダウンロードさせていただきました。
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【まだ】「Hello, Worker」を歌ってみた【慌てる時間じゃない】
はじめまして( ´∀`)良い歌だなと素直に思い歌わせて頂きました♪初めてのニコ動、うpなので拙い所は許して下さい(つД`)イロイロとアドバイス、辛口コメントお待ちしてます(`д´;) 本家KEI様→sm15488191 mix&encode Hi→mylist/26629952 twitter→http://twitter.com/#!/abatamo_usuke
鼻声のぼくが「Hello,Worker」を歌ってみました。
お久しぶりです・w・)
今回は「Hello,Worker」を歌わせていただきました!
新社会人さんのアレンジがどうしても好きで、ラスサビ前のところを勝手ながら真似させていただきました(´・ω・`)ごめんなさい
最後も使いたかったのですが、
真似ばかりはダメだと思ったのと、何より高音が・・・('A`)
本家様:sm15488191
アレンジを真似させていただいた新社会人さんの「Hello,Worker」:sm15543907
使わせていただいたPV:sm15538008
今までに歌ったもの:mylist/19380709
「過去」も「未来」もどうにもならないなら、後悔しないように「今」を。
【MMD艦これ】朝潮でHello,Worker
曲: KEIさま sm15488191
モーション:盗賊つばきさま sm27540002
モデル:へな羊さま sm29884206
ステージ:daucongluyenさま
エフェクト:Ruiさま(Ray-cast)、そぼろさま、akeruさま、winglayerさま
さ
丸目 多聞さま、heropuさま、高須竜児(ken)さま、雪雲さま、
アームドさま、kuhiさま、マサさま、ニセOICさま、ポコさま、
nikorinさま、nikorinさま、たれたれさま、フォウ・サイトウさま、
稲葉色さま、広告ありがとうございます!
【質より量。】 Hello, Worker踊ってみた 【新年度】
今この瞬間を大切に
何がしたいかわからない。何が出来るかわからない。
そう言いながら這いつくばって、ここまで来たんだよ・・・。
音源本家様【sm15488191】KEI様
振付本家様【sm18027155】暴徒様 けいたん様
緑ネクタイKassi-
mylist/47003337 co2808979
@OKassiiiii1907
橙ネクタイでこらんたん
2人のグルーープ・質より量。
mylist/47487868
追記:かるぴ。さん、NKさん、nextさん、ゆりんさん・・・まずいですよ///さん、Shizuku_mikoさん広告ありがとうございます!
【替え歌】Hello,Tainakar【歌ってみた】
8/21はりっちゃんの誕生日です
すばらしいキャラを生んでくれてありがとう。
原曲様→「Hello,Worker(sm15488191)」
替え歌ってみたマイリス(mylist/35837627)
【卒業記念】Hello, Worker踊ってみた
いくぽんが高校卒業なので、
学生最後の思い出を創ろうということでHello, Worker踊りました。
それから、自分達が学生ということで、衣装や振りを所々アレンジしてみました。
いくぽん高校卒業おめでとう!!!
※後半おまけ有り(生音注意)※
【素敵な動画本家様】
sm18027155
【素敵な音源本家様】
sm15488191
【踊り手】
《暴徒パート》いくぽん
Twitter:a9_Iku
《けいたんパート》春華
Twitter:2_halca_5
コミュ:co1942289
【撮影・編集】
ユリポエNM
【スペシャルサンクス】
希
【とろろ】 Hello,Worker 【歌ってみた】
削られた僕らも
まだ息はあるから、
おはこんばんちわました。とろろです。
みんなに言わなきゃいけないことがあるんだ。
サビはでないからオク下です
本当はとっても高音出したいけど僕スペックではちょっとだいぶ声でません
この動画に関わってくださった皆様
MIXやどかりさんコミュ【co1719966】
エンコさきとさんコミュ【co1526780】
とろろのコミュとマイリス
これと【co1570152】これ【mylist/34237242】
素敵な本家様【sm15488191】
Twitter【@Trr_2525】
お耳汚しすみませんでした
【TATA】Hello,Worker【歌ってみた】
一昨日で俺は高校生になりました!結構色々あったな~これまで・・・中学の時を思い出します^^これからも、俺は俺らしくただ歌を歌えることに感謝しながら先を見つめていきます。最後まで聴いてください。本家様→sm15488191お借りしたPV→sm15538008前の曲→sm17213716【え?あぁ、そうRapver】次の曲→sm17549266【コノハの世界事情Rapver】聴いてください^^
Hello,Worker 歌ってみた
負けるな! 新社会人! 頑張れ! 俺の分も!!
歌詞がすばらしすぎるので歌わせていただきました。Hatsumix氏のうたってみた聴いてび、便乗したわけじゃ、ななないんだからねっ
絵師じゃないKEIさんの情報
■music / KEI
マイリスト→ mylist/5113852
サイト(オフボーカル音源もこちら)→ http://homingecho.com/
twitterID→ homing_echo
画像はピアプロより猫頭巾さんの作品をお借りしました。 http://piapro.jp/neko_zukinn
これまでにうたったもの http://www.nicovideo.jp/mylist/26466156
恐縮ながら"Hello, Worker"を歌ってみた。
何がしたいかは決まっている。
でもそれをするためには努力をもっともっと積まなきゃならない。
したいことは二つ。
歌を歌い続けることか、動物を育てること。
どっちも努力が必要なんだ。
最後まで聴いていただけたら幸いです。
Vo・Mix・Enc/NoRAKO(co1499632)
歌ってみたマイリス→mylist/30174679
前作:恐縮ながらアニメ声な彼女と"バビロン"を歌ってみた。→sm17050087
次作:恐縮ながら改めて"ゆるふわ樹海ガール"を歌ってみた。→sm17174644
原曲様→sm15488191(絵師じゃないKEI様)
Twitter→ http://twitter.com/NoRA_NoRANoRAKO
【もんもん】 Hello, Worker 歌ってみた
今年もがんばって働きます!
絵師じゃないKEI様原曲→sm15488191
お借りしたユーイ様PV→sm15538008
歌とMIX:もんもん mylist/3566805
twitter http://twitter.com/German_monmon
コミュ:co1648345
ネコミミアーカイブ sm17031473
【tai】 Hello, Worker 【歌ってみた】
元気だして今を楽しもうぜ!!
絵師じゃないKEIさんの原曲(sm15488191)
tai のマイリスト(mylist/7587923)tai のコミュニティ(co351891)前作→「Summer Bright」(sm15438498)
【sansan】Hello,Worker【踊ってみた】
11回目の投稿。こんにちはsansanです。 就職活動中のみなさん。お疲れ様です。高3の自分も今就活まっただ中です。それに加え色んなことがあります。正直今逃げ出したい気持ちです。でも現社会人の方々は今の僕等以上に「考えること」や「やるべき」ことが山ほどあるんじゃないかと思います。それに比べればまだまだちっぽけな悩みですね。今回は踊って悩みを遠ざけようと思います。 前に進む元気をもらえる原曲様⇒sm15488191 レベルなんかもまだまだですが、少しでも「がんばろう」って思ってもらえたら幸せです^^ マイリス♪⇒mylist/25605486 これいつかリベンジしますww
【合唱】 Hello, Worker 【とある1つの休憩時間】
◆41作目です。(前作:sm15527393) ◆この今だけは力をぬいて。また一緒に、がんばろっか。 ◆絵師でも何でもない、描くとすれば、授業中ぐらいなド素人の絵なので、どうか生温かい目で見てあげてください。m(_ _)m てか誰か代わりに描いて…(切実 ◆(注)キーが違う人もいます。 ◆素晴らしき本家様 KEI様(sm15488191) ◆使用させていただいた歌い手様(名前順) KK様(sm15518978) 抱きしめたトゥナイト様(sm15508390) terry様(sm15496036) ナナメ様(sm15507108) +(sm15536182)(sm15537901) ◆その他会わせたものたち(mylist/20303205)
