タグ Hi-STANDARD が登録されている動画 : 475 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hi-STANDARD / Gotta Pull Myself Together 弾いてみた
ハイスタって本当にいいですね。カヴァー曲ですが好きですw
マイリス公開。mylist/10061792
機材詳細→/sm5728868
Hi-STANDARD / NEW LIFE 弾いてみた
ハイスタ最高v
マイリス公開。mylist/10061792
機材詳細→/sm5728868
[STAY GOLD]それっぽく弾いてみた[Hi-STANDARD]
久しぶりのうpです。格ゲーが忙s(ry、前回年齢について質問があったのでうp主の青春時代くらいの曲をやってみました。ちなみにkkk14は名前じゃないんで名づけ親募集中。おかんがいない隙に何回か動画撮りしたんですが、うp候補の動画と音楽の組み合わせが解んなくなって(´Д`)まぁどれも似たような低クオリティで輝いて無いしどれでもいっか!と適当にくっつけたw楽しく弾けるようになってきてはいるんですが、いざ本番になるとテンパるチキンハートでごめんなさいm(_ _)mそれっぽく集→mylist/5961770
MY FIRST KISS リベンジしてみた。
リベンジになってないかもです。gt-r1ライン録りしています。
マイリス公開。mylist/10061792
hi-standardのbrand new sunsetを弾いてみました
勢いでbrand new sunsetも弾いてみました。これは名曲。リズムグダグダで台無しにしてすみません。ハイスタ メロコア ギターSG ken yokoyama 今までの→mylist/8066504
ハイスタのkiss me againを弾いてみました
ハイスタのkiss me againを弾いてみてリズム感の無さを痛感しました。動きがキモイのは仕様です。やっぱり弾いてて楽しいですハイスタ。hi-standard yokoyama ken メロコア ギターSG 今までの→mylist/8066504
バンブラでSTAY GOLD演奏してみた
2回目の投稿です。ドラムよくわからないんで適当です。恋のメガラバ→nm4402699
Hi-STANDARD / THE SOUND OF SECRET MINDS弾いてみた
最後のソロは聞かなかったことにしてくださいwww批判・アドバイス・感想お待ちしています。
マイリス公開。mylist/10061792
Hi-STANDARD / NEW LIFE 弾いてみた
ハイスタといえばこれ!定番ですね。リズムおかしくなってる気がします。批判・アドバイスお願いします。
マイリス公開。mylist/10061792
Hi-STANDARD / ENDRESS TRIP 弾いてみた
途中のダウンピッキングがバテてます。批判・アドバイスお願いします。
マイリス公開。mylist/10061792
Hi-STANDARD2曲続けて弾いてみた
STOP THE TIMEとSUNSHINE BABYです。一発録りです。
マイリス公開。mylist/10061792
AIR JAM世代に捧げる作業用BGM
もうすぐ三十路のオレが90年代後半のヤツで、他の人がうpしてなさそうな曲を選んでみました。あの頃は良いバンドがいっぱいいたよね・・・。【1】to be a grown-up/SHORT CIRCUIT【2】remember in those days/SHERBET【3】contradictions/REACH【4】fellow on the railroad/SOBUT【5】go way/COKE HEAD HIPSTERS【6】walk/HUSKING BEE【7】0106/POPCATCHER【8】deep/BRAHMAN【9】saturday night/HI-STANDARD(cover)【10】nowhere #13/BALZAC
【MAD】涼宮ハルヒの憂鬱【NEW LIFE】
涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ~ⅥをハイスタのNEW LIFEでまとめてみました
下手くそですが、よければ見ていってください!
mylist/8872830
[DTXMania]THE SOUND OF SECRET MINDS
Hi-STANDARD の ANGRY FIST より THE SOUND OF SECRET MINDS のオートプレイです。SOUNDS LIKE SHIT.mylist/8356824
Hi-STANDARDの 「Close To Me」 をベースで弾いてみました。
どうもモザ夫です♪ ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティができました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
アニメ色のない作業用BGM
自分の作業用に.
1,2 Hi-STANDARD 3 Brahman 4 SNAILRAMP 5 B-DASH 6 BEAT CRUSADERS 7 NICOTINE 8 GoingSteady 9 HOLiDAYS&GoingSteady 10,11 PENPALS 12 Hi-STANDARD
大掃除のBGMに聞こうと思って久しぶりに開いたら公開にしてたことを忘れてました.コメントありがとうございます.25歳から30歳ぐらいの人が同年代です.
指摘ありがとうございます「NICOTINE」でした.9曲目の曲名は「YOURWORLD」です.
アニメ色若干ありました.
作業用BGM 洋楽のみ sm6420311
作業用BGM カバー曲のみ sm5793465
作業用BGM 女性Vo sm5835094
【作業用BGM】Hi-STANDARDで1時間
初投稿です。ハイスタで作ってみたら、ちょうど1時間にできました。でもエンコードとか勉強が足りなかった結果がこれだよ!だけどやっぱりハイスタはイイ!!
Hi-STANDARDのShy Boyを弾いてみた
■こんばんは、山賊王です!ハイスタ第2弾です。昔の記憶と耳コピなので間違っているところもあるかもしれないです(笑。極力ダウンだけで頑張ってみました。余裕でモタってました(笑■ハイスタ第1弾sm4346195 坂本真綾ループnm4325459
俺が疲れて帰ってきたのでかわりに俺が弾きました
よくある日常のひと風景ですよ
その他の演奏→mylist/4012305
何かありましたらこちらへどうぞ→http://prefab-prince.jugem.jp/
こんなFUCKな僕のためにマイミク様がコミュを作ってくれました。
ありがとうございました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3151774
Hi-STANDARDのEndless Tripを弾いてみた
■こんばんは、山賊王です!久しぶりにハイスタを聞いていたら興奮してきたので弾いてみました!昔の記憶と耳コピなので間違っているところもあるかもしれないです(笑。今回は全身オレンジで決めてみました。これで外出余裕です。後ろの黄色い物体はすっぱムーチョです。沢山あります
Hi-STANDARD「IN THE BRIGHTLY MOONLIGHT」を弾いてみました
どうもプレハブです。
前回→sm4183570
ガソリンの値上がりなんとかしてほしいですよね・・・。
軽自動車でも4000円で満タンにならないんですよ??もうね、あほかと。
というわけで、ハイスタの曲です。
「あの夜のこと、覚えているかい??」
その他の演奏→mylist/4012305
何かありましたらこちらへどうぞ→http://prefab-prince.jugem.jp/
こんなFUCKな僕のためにマイミク様がコミュを作ってくれました。ありがとうございました!http://mixi.jp/view_community.pl?id=3151774
「はじめてのチュー My first kiss」cover by STEDMAN(Hi-STANDARD)
Hi-STANDARDがカバーしている「はじめてのチュー(My first kiss)」をカバーしました。
Hi-STANDARDのSUMMER OF LOVEをアレンジしてみた。
MIDIで南国風まったりアレンジにしてみた。静止画が動いたり音量が安定してないのは気にしないでくれ。第2弾ACIDMAN→nm4399507第3弾Hawaiian6→nm4543650第4弾RADWIMPS→nm4645224第5弾音速ライン→nm4717665第6弾9mmPallabellumBallet→nm4849207第7弾NICOTINE→nm4934328番外編Eyes On Me(ルカver)→nm6085091アレンジシリーズ→mylist/8118885オリジナルシリーズ→mylist/12088014
カズクンのバンブラDX「Glory」
アーティスト:Hi-Standard wifi投稿番号:14475 wifi状況:NG(原詩と歌詞が違います) コメント:カラオケでは配信されていないハイスタ・・・バンデラではいけるのか!?っと思って作りました(´・ω・) 投稿した結果,歌詞間違いでNG.・゜゜・(/。\)・゜゜・. めんどくさいので見直してないのですが,歌詞カードにない余計な歌詞を入れたためではないかとひそかに思っています(*´ー`) 他の曲→mylist/7819449
カズクンのバンブラDX「Dear My Friend(ハイスタ)」
アーティスト:Hi-Standard wifi投稿番号:23173 wifi状況:NG(原曲と違います) コメント:某アーティストの「Dear My Friend」を作っている最中,Dear My Friendといったらハイスタだろ!っと思い,やっつけで作った作品(´・ω・) 追記:歌詞間違いと思ったら,原曲と違うでNGになりました.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 他の曲→mylist/7819449
ハイスタのDear My Friend弾いてみた【テストうp】
4年ぶりにギター引っ張り出してきて弾きだしました。右のスピーカが僕です。いやぁ中学時代が全盛期でしたね、あの頃は若かった・・・もうろくにダウンピッキングが出来ません、僕の筋肉を返してください。って事でテストうp。
【48KG】ハイスタのSTAY GOLD(FUJIROCK99'ver.)【叩いてみた】
どぉーも、48KGです。前回の投稿に関して自分が思っていた以上の再生数やコメがつぃたことにびっくりしましたw 改めて御礼申し上げます。今回はハイスタの中でもリクの多かったSTAY GOLDです。ただコピーするだけじゃ面白みがないので本人映像と同期させてみました。音もLive仕様です。倍速と言われないよぅ頑張ってみましたが…やはり倍速に見えますorz まぁこれからも何曲かうpしていきます。『きもい』『細い』は誉め言葉の48KGですwwww 今更ながらマイリスト⇒mylist/7769077
はじめてのチュウ ver.English ~My First Kiss~
キテレツ大百科のOPの英語verですなかなかかっこいいので聞いてくださいフィルターは 1 で ★-(・ε・` KISS´・з・)-☆ 2 で ☆:*・゚(●´∀`●) です
