タグ HiRO が登録されている動画 : 1192 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Instrument】Silence Night wait for Christmas【オリジナル】
クリスマスをワクワクしながら待ちわびる静かな夜をイメージして作りました。
お楽しみいただけたら幸いです。
フリーBGMとして公開しておりますので、音源は自由にご使用頂けます。
画像は七屋敷様のフリー素材をお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40387831
作編曲:hiro
mylist/51345635
Twitter:@s_b_dog
HP:http://vishnu.jp/
告白予行練習-another story- 【Hiro】
どうもHiroです!三作目の告白予行練習another story歌ってみました!少々声が小さくて今回はMIX師さんに精一杯頑張ってもらいました。本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm19391117MIX師http://www.nicovideo.jp/mylist/36582155頑張って歌ったので聴いてみてください。Twitterもやっているのでよければ⇒__ko1026
【思い切って】指切り【歌ってみた】ver.hiro
毎度お世話になっております(*・ω・)*_ _))ペコリン
今回はすこっぷ様の「指切り」を歌わせていただきました!!
一度投稿を断念した曲だったのですが
年月を経て再度チャレンジして今回自分自身が納得のいくものになったので
皆様にお届けできれば…と。
毎度のことながら
誹謗・中傷だけはお控えいただけるよう
切にお願いいたします。
素敵な本家様 sm10533832
music & lyric:すこっぷ様 mylist/11827900
song&MIX by hiro
mylist/29333952
co1482010
Twitter @hiro_2525_daba
-Special Thanks-
┗|∵|┓必要不可欠/兄×弟【歌ってみた】
~12月初旬 ~
弟「この曲で兄ちゃんとコラボしたい!」
兄「しゃーなしな(優しいお兄ちゃん)」
というわけでLIP×LIP様の必要不可欠を兄弟で歌わせて頂きました。
本家様【sm32392594】
◇Vocal(愛蔵パート /兄) :sakuya。 ソロ mylist/60385603 コラボmylist/60381575
Twitter⇒https://twitter.com/sakuya_252525
◇Vocal(勇次郎パート /弟) :hiro
Twitter⇒https://twitter.com/hii40204020
◆MIX:かましょP mylist/35741744
Twitter⇒https://twitter.com/kamasho01
◇Enc:コゲ犬 mylist/18683744
Twitter⇒https://twitter.com/kogeinu
ソロ前作
レミングミング⇒【sm32280631】
コラボ前作
ノンファンタジー⇒【sm32378455】
だいぶ前に声変わり完了の息子が『マーシャルマキシマイザー』を歌った
hiroの歌ってみた28作目です
まさかの月2本目の投稿という
あっ、そうそう
hiro、youtubeにも動画投稿しているみたいです
youtube → https://www.youtube.com/@hiro-YouTubechannel
youtubeの方はhiroが全てを管理しています
まさか・・・そんな日がくるとは・・・
ちょっとだけ悲しさを覚える今日この頃です...
vocal&mix:hiro
本家様 sm39217773
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
投稿全動画→mylist/15062375
パラサイト歌ってみた。
パラサイト歌ってみました。
本家様動画
https://nico.ms/sm39978904
Lyric&Music:DECO*27
Arrangement:Rockwell
Movie by OTOIRO
【MH3モンハン3】 アグナコトルは半身浴が大好きです。修正版
さすらいの社会人ハンタのHIROです。以前UPしたアグナの半身浴は画質がとても悪かったので撮り直してきました。タイムも少し更新してありますので、良かったら見てください。あと、仕事の関係で1週間程海外に行ってきます。戻ってきたらまた動画を撮っていきますので応援よろしくお願いします。ヒロの狩猟記録→mylist/16291972アルバ蹴り討伐→/sm9341939 アルバ0:45→/sm9154923 ペッコ0:33→/sm9187681 ☆新作☆イビルジョー蹴り討伐→/sm9673080
Be-Bops/Dance To The Bop
ダンス・トゥ・ザ・バップ ビーバップス Member:HIRO (Vo.) HIKARU(Gu,Ch) DARTS(Ba,Ch) SEIICHI(Dr,Ch) YASU(Tenor Sax) YouTubeから
【ニコカラ】 春雨ジェネレイション (On Vocal)
* hiroさんの「春雨ジェネレイション」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画と音源は素敵な本家様(sm17793665)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm17818890
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 春雨ジェネレイション (Off Vocal)
* hiroさんの「春雨ジェネレイション」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm17793665)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/fpVo)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm17818817
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【hiro】春雨ジェネレイション【中の人が歌ってみた】
・こんばんは、hiroです
・「春雨ジェネレイション」2万再生達成を感謝して自分で歌ってみました
・人間の声のmixは難しい!
・同時アップの新曲「涙の華」(sm17946068)もよろしくお願いします
原曲→sm17793665音楽 hiro マイリス→mylist/28677954
twitter→hiro_dots
blog→http://bit.ly/ubnp3h
イラスト+動画 ぼうし屋 マイリス→mylist/24497674
twitter→bousiya44
inst.&歌詞→http://bit.ly/M59jcu
インタビュー受けさせて頂きました!→http://vocaloiders.com/886/
アスノヨゾラ哨戒班 空から落ちてみたかった...【Hiro】
空の上から、落下してみたい( ゚ ρ ゚ )
○素敵な本家様【sm24276234】
●Vocal:Hiro【mylist/33380135】TwwiterID nicosinger0417
○Mix:Tibita【mylist/35534626】@Tibita_Niko
←前回 ウミユリ海底譚【sm24046126】同時アップ drop【sm24772837】
P.S. 暖かいメッセージやリクエストがもしあればTwitterのDMまで(^O^) コラボのお誘いもお待ちしております(*゚∀゚*)
声変わり完了の中2の息子が『アスノヨゾラ哨戒班 』を歌った
hiroの歌ってみた11作目です。
この間、hiroが喉痛いというので耳鼻科に連れていったら、
まだ変声期の途中だから声帯が不安定だと言われました。
て事は、タイトルは間違ってるのかな・・・
本家様:sm24276234
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
実況! ロックマン2 その14
Final…か、ワイリーお前の最後だ!
だにぃ!トランスフォームだと!?
その13sm14365165
エンディングsm14365378
Hiroのコミュco1087130
実況! ロックマン その6
Hiroです、ガッツマン!?足場無理無理無理無理!!!
その5sm14240344
その7sm14241011
その7特別編sm13998228
Hiroのコミュco1087130
目に緋色(Many Hero)歌ってみた。
獅子志司さんの目に緋色(Many Hero)歌ってみました。
本家様動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42661626?ref=nicoiphone_other
【BMS】 Organized Patriot / HIRO 【ゴケンゴキゲン】
#GENRE Progressive House#TITLE Organized Patriot#ARTIST HIRO#BPM 124
【BGA】 Organized Patriot / HIRO
GENRE : Progressive House
BMS : HIRO
BGA : HIRO
mylist/12649674
【初音ミク】 スノウマン 【ボカロオリジナル曲】
つん・でれやん・でれさんに歌詞を書いてもらいました。でれやん!ありがとう!最高!
ニコ生放送中に原曲を聴いてたら人造人間作るのと雪だるま作るのって似てるなぁって思ったそうです。
なんかファンタジーだぜ!
声変わり完了の中3の息子が『エイリアンエイリアン 』を歌った
hiroの歌ってみた13作目です。
小2だったhiroがなんと4月で中3になりました・・・
えっ中3!?
vocal&mix:hiro
本家様:sm28576299
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
エイリアンエイリアン 歌ってみた 【hiro】
どうも、ヒロタン星人です!今回は、ナユタン星人様のエイリアンエイリアンを歌わせてもらいました。
ちなみに、僕の父さんは昔UFOを見たことあるって言ってました!
UFOは男のマロンですな!!!!
コミュ → co2112790
連絡先 → [email protected]
twitter → https://twitter.com/hiro_vo3
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCBv-uR0HoX_KcuXYUjEvB1g
Blog → http://ameblo.jp/228191323/
●本家様:sm28576299
●Mix:hiro
●Vo:hiro
※追記:動画の荒らしコメント
又は他の歌い手様に迷惑の掛からないようにお願いします。
質問等あればTwitterの方でお願いします。
【アイドルマスター】 美希 「国道66号」
2010年洋楽m@sterも終わったと聞いて、
日本には国道66号線って無いんですって・・・(´・ω・`)
つhttp://0hp.galy.jp/36/ro066/
処女作に続きまして、美希でJAZZのスタンダートナンバーです。
拙作マイリスト【mylist/15364608】
【歌ってみた】恋をはじめよう
初めまして、明けましておめでとうございます。今回が人生で初の投稿、初の歌ってみたになるHirOと申します。 知識の全くない状態から、3日前に買ったスカイプ用マイクで無謀にも歌ってみようと思い歌ったので、音質とかリズムとか色々ズコーな状態です…。 機材ちゃんと揃えてリベンジしたいと思っています。 よろしければアドバイスいただけると嬉しいです。
グラーヴェ歌ってみた。
グラーヴェ歌ってみました。
本家様動画
https://nico.ms/sm30960061
Music:niki様
https://twitter.com/niki_reverse?s=21
Illustration: りゅうせー様
https://twitter.com/ryuuseee?s=21
https://twitter.com/Hiro_16_HR
Twitterやってます。
頑張って接待したルルーが…>突然の死<【ぷよぷよ通スコアアタック】
さくおたさんかわいそう
2015/04/03 CPU傑作選候補
【MH3モンハン3】 アグナコトルは半身浴が大好きです
さすらいの社会人ハンターHIROです。ベリオロスとの同時UPとなりました。1日で二種類の撮影となり、ベストタイムを出すにはもっと数をこなし、開始位置やミニ金冠などに恵まれる必要がありますね。とりあえず例によって参考動画としてUPします。TAではないのでまったりご覧下さい。ヒロの狩猟記録→mylist/16291972アルバ蹴り討伐→/sm9341939 アルバ0:45→/sm9154923 ペッコ0:33→/sm9187681 ☆新作☆イビルジョー蹴り討伐→/sm9673080
