タグ HiRO が登録されている動画 : 1192 件中 1185 - 1192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小4の息子が『創聖のアクエリオン』を歌ってみた
今回は、生放送でリクエストのありました、
「創聖のアクエリオン」を息子「hiro」に歌ってもらいました。
動画をそのまま使うと消されるらしいので、
お絵かき枠に何度も参加してくれた、「スケキヨ」さんに絵を描いてもらいました。
素晴らしい絵をありがとうございました♪
あと、僕もロボットの絵だけは昔から得意だったので今回本気で描いてみました。
ご期待下さい。
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
他投稿マイリスト → mylist/15062375
VERTeX
jubeat saucer fulfill音源
天下一音ゲ祭 maimaiブロック大会楽曲
Hiro / VERTeX
(要らなかったら消します。安定の残念音質でお送り致します。)
小3の息子hiroに『おひめさまになりたいのッ!』を歌ってもらった
素晴らしすぎるこの詞と曲と、可愛すぎるこの絵のコラボ。
うん。反則だと思います。
歌わせたい衝動にかられ、また息子に歌ってもらいました。
本家様 → sm13136668
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
他投稿マイリスト → mylist/15062375
23.2.17追記
「新潟県民さん」、「柿ピーさん」、「ゴロ介さん」宣伝ありがとうございます♪
あと、タグ「おhiroさまになりたいのッ!」は気に入ったので、
ロックさせて頂きました(笑)
2.21追記
はまちゃんさん宣伝ありがとうございました;
3.21追記
気づくの遅れました;
茉祐*さん宣伝ありがとうございました。
小3の息子hiroが『ふしぎなくすり』を歌ってみた
恒例となった(?)1年に1回年末の歌ってみた投稿です。
凄まじい中毒性を持った曲と、素晴らしい絵に惚れて
息子に歌ってもらいました。
お借りした動画 → nm10877222
お借りした音源 → nm7530039
他投稿歌ってみた → mylist/22781468
他投稿マイリスト → mylist/15062375
┗|∵|┓必要不可欠/兄×弟【歌ってみた】
~12月初旬 ~
弟「この曲で兄ちゃんとコラボしたい!」
兄「しゃーなしな(優しいお兄ちゃん)」
というわけでLIP×LIP様の必要不可欠を兄弟で歌わせて頂きました。
本家様【sm32392594】
◇Vocal(愛蔵パート /兄) :sakuya。 ソロ mylist/60385603 コラボmylist/60381575
Twitter⇒https://twitter.com/sakuya_252525
◇Vocal(勇次郎パート /弟) :hiro
Twitter⇒https://twitter.com/hii40204020
◆MIX:かましょP mylist/35741744
Twitter⇒https://twitter.com/kamasho01
◇Enc:コゲ犬 mylist/18683744
Twitter⇒https://twitter.com/kogeinu
ソロ前作
レミングミング⇒【sm32280631】
コラボ前作
ノンファンタジー⇒【sm32378455】
【ニコカラ】脳漿炸裂ガール 【天月&伊東歌詞太郎ver】 on vocal
これは個人的な友人のために作成いたしましたw
…が!
もしよろしければ使っていただけると嬉しいです
天月&伊東歌詞太郎ver sm19193113
ご本家様 sm19133907
offVocal sm19219406
今までのニコカラ mylist/33468936
普段の活動 mylist/29333952
-追記-
コメントに書いてありましたが
説明不足ですみません。
緑→伊東歌詞太郎さん
オレンジ→天月さん
です!
