タグ However が登録されている動画 : 196 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GLAY】HOWEVER歌ってみた【エリック】
エリックの歌ってみた第3弾です。今回はGLAYのHOWEVERを歌ってみました。よかったら聞いてみてください。よろしくお願いします。第1弾 ラルクflower sm15977621第2弾 AKB48 everyday、カチューシャ sm16163862
新ボイストレーニング(ボイトレ)はじめて一年九月(sharetheworld,HOWEVER,)
東海(以下略)です。こんにちはヽ(´ー`)ノ動画配信が不定期になりがちですが、まだまだ続けたいと思っています。
今回は東方つながりのShare the world
GLAYのHOWEVER
そして、リベンジオブザRIVALの三曲でお送りします。
感想などお待ちしております。三曲目のライバルは車載録音ですが、評判がよければ、これからも車載録音でやって生きたいと思ってますヽ(´ー`)ノ
感想お待ちしております。配信している画像は、うちのネコです(;´Д`)きえええ
コミュ「東海(以下略)の音楽がんばってみる co288475」
マイリスト mylist/10204597
スカイプIDは kosame0524 メールアドレスは[email protected] です。
メールやコール待ってますヽ(´ー`)ノ
LAGY HOWEVER 2010.10.31 富士アニマルネスト
次回LIVEは12月12日(日)静岡県三島市のゴリラハウスですm(_ _)m今回のテーマは「Precious」です☆お近くの方は是非!お越し下さいね^^マイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
GLAY 『HOWEVER (はうえばー)』 歌ってみた カラオケ
GLAY 『HOWEVER (はうえばー)』 を歌ってみた。 カラオケ
こんにちは(^0^)/
執事な家庭教師kですヽ(*´∀`)ノ
弾き語りサークルランダムビートクルー
http://hikigatarisa-kuru.seesaa.net/
一緒に歌う仲間募集中ヽ(*´∀`)ノ
執事な家庭教師の踊ってみたシリーズ→mylist/36654511
執事な家庭教師のカラオケとか→mylist/17082636
歌ってみた ラフすぎるHOWEVER
まさはやです! 実はおっさんだったりします(笑)お粗末ではありますがまた上げてしまいました~あまりいじめないようによろしくお願いいたします!古い音源見つけたのでUPしてみます!数年前にバンド練習見に来た後輩に弾いてもらい、歌いました練習の休憩中なので、話し声がしたり、うちのギターが曲も知らないのに楽譜覗き込んでちょっかいかけてます(笑)こんなもの上げるな!と怒られそうですが、突っ込みよろしくお願いします(笑) uver歌ってみた→sm10693474
『HOWEVER / GLAY』を本気で歌ってみた。
こんにちは。鋼のトシカです。みんなに触発され自重できずに歌ってしまいました。HOWEVERです。原曲の雰囲気を壊さないように本気で努力しました。どうかきいてみてください!
【歌ってみた】GLAY『HOWEVER』
GLAYの『HOWEVER』を歌ってみました。
うえりむと申します。
GLAYの代表曲の一つといっても良いのではないでしょうか。
良い曲ですし、カラオケでもよく歌います。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+3(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【GLAY】HOWEVER歌ったし【歌ってみた】
完璧でしょ。アップするからには高い所も出す。それがプライドってもんだしmylist/2507162
HOWEVER / GLAY(松山千春) - 朝までゆるゆる歌酒雑の部屋(2025.4.21)
この日も無事に無茶振リクエストに応える枠でしたw
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/139435940
———-
https://x.com/nazo_ron
GLAYのHOWEVERを歌ってみました
「We are のブログ」も宜しくお願いします
(旧①ブログ)
https://ameblo.jp/ryouta13/
(旧②ブログ)
https://blog.goo.ne.jp/ryouta1314
(旧③ブログ)
https://note.com/we_are
(現行ブログ)
https://ameblo.jp/ryouta13/
https://blog.goo.ne.jp/ryouta1314
https://we-are13.hatenablog.com/
(X)
https://x.com/ryouta13
GLAY
HOWEVER
GLAY / HOWEVER 歌詞付き 歌ってみた
機材やらスケジュールやらでなかなか活動出来ず、1年以上ぶりの投稿です。
懐かしい名曲GLAY/HOWEVER歌ってみました。
録音自体は1年以上前にしていたのにあげられていなかったのでどうにか公開しました。
次回投稿もまた未定ですがあまり編集のいらないショート動画の投稿等も思案中です。
暇な時にでも聴いてもらえたら嬉しいです。
音源はこちらからお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=vaeqO7_zkrE
#GLAY #however #歌詞付き #歌ってみた #カラオケ
HOWるEVERあかり
それでもどんなに離れていても あなたを感じてるよ
使用楽曲
GLAY / HOWEVER
茶葉のぎか / meow bell
【実況】これば願いを叶える゙物語。 殺戮の天使 Part9
「天使か、生贄か。」
ついにB2までたどり着いたザックとレイ。
B3での傷でザックは気を失ってしまい、レイは薬を探すため
謎の神父グレイとともにダニーのフロアB5まで戻ることになる
その道中、死んだはずの者たちがレイの前に現れる…
※動画の投稿頻度を落としています
大体2日間に1回くらいのペースで殺戮の天使が上がるとおもいます
【Part10】➡sm37057549
【この動画のマイリスト】➡mylist/68465788
≪投稿者情報≫
〇twitter→https://twitter.com/shiro_hasuo
〇全ての動画→user/28427853
◯今まで上げた動画→mylist/64406596
〇YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCyBWD_8jWsG7bOVtuV7CWgg?view_as=subscriber
おっさんが原曲キーで歌ってみた~HOWEVER/GLAY
今回はGLAYの曲をチョイス。もう少し高音が綺麗に出たらいいんですが、キーがギリギリなのでご容赦を。
歌ってみたマイリスト:mylist/60296420
ソロギターでGLAY メドレー 「BELOVED」 「HOWEVER」 「ずっと2人で…」
友人の結婚式で演奏するためにアレンジしました
http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログ
何かありましたら[email protected]まで
http://www.dlmarket.jp/products/detail/424502 有料ですがtab譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143 過去にアップした演奏の楽譜
カラオケカバー HOWEVER/華原朋美
今、一生懸命練習中です。
http://joysound.com/um/?m=1972037371&f=105
カラオケで歌ってみた HOWEVER GLAY
カラオケでGLAYのHOWEVERを歌ってきました。アドバイス待ってます!※注意音割れしてるので音質悪いです。耳が不快になるかもしれないので音量注意です。(チェックしたら自分でもかなり聞き苦しかったので・・・。)
ルガディンのHOWEVER
やっつけ出落ちです
大迷宮バハムート侵攻編2層での友人のネタ画像SSから。
素晴らしいGLAYさんの曲を是非ご堪能ください(土下座)
HOWEVER GLAY cover BAND EverBlack - am HALL 大阪
2012.8.26 アムホール大阪でのライブ映像。GLAYの「HOWEVER」をカバー演奏させてもらいました。Vo:KYOGt:TOMOGt:GuillBa:KURODr:Shio-chanhttp://www.geocities.co.jp/everblack_2013/
GLAYのHOWEVERを栗コーダーカルテットっぽくアレンジしてみました
栗コーダーカルテットにあこがれて、私もアレンジしてみました。
ライブで初! 『HOWEVER』 うたってみた!/GLAY‐弾き語りカバー
はじめまして、メジャーデビューを目指し音楽活動中のkouki 〔コウキ〕といいます。●プロフィール●四国出身・現在千葉在住。主に関東を中心に全国各地で活動中。滋賀県を主に関西で活動後、一年前から関東に拠点をかえる。誰しものココロの中心にある15才の青春と情熱をテーマにオリジナル曲を数々作成http://ameblo.jp/gooll/(現在CD楽曲作成中~2012年冬にはシングルCD発売、楽曲配信スタート予定)EXILEやGLAY、JUDY AND MARY、175Rと交流があるMADHANDのTAKURO氏から師事を仰ぎ、活動中!Blog/Twitter/mixi/Youtubeアメーバブログ http://ameblo.jp/gooll/ ツィッターアカウント koukibonoミクシィキーワード koukibono
【歌ってみた】GLAY_Winter again & However ( MOTCHvo )
はじめまして、MOTCHvoと言います。初投稿です。よろしくお願いします。Winter, again と Howeverのサビをそれぞれ歌ってみました。これから少しずつ曲をUPしたいと思います。お時間がありましたら他の曲も聴いてくださいましたら大変嬉しいです!!!GLAY/Way of Difference: sm17614605 ヘビメタ:X → sm15057702 Angra/ Nova Era→ sm14936664 sm14871980 sm14747301 Dream Theater/ sm14994249 sm14962382 Helloween/ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
テタニーのちょっと歌ってみた GLAY However
あまり自信ない&自己満ですが笑高音が出しにくい曲ですな汗 マイリスト→mylist/24740242
【初音ミク】HOWEVER【ウクレレ】
GLAYのHOWEVERを初音ミク&ウクレレで
ネチっこい歌い方はボーカロイドには不向きですね。淡々と歌い上げてしまいました。
LAGY 「HOWEVER」 2010.12.12 オレンジ村
次回LIVEは1月9日(日)神楽坂EXPLOSIONですm(_ _)m現メンバーでのライブは最後になるかもしれません。是非お越し下さいm(_ _)mマイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
GLAYさんが来るそうなのでHOWEVER歌ってみた
明日(10月13日)のニコ生でGLAYさんが来るそうなので
恐れ多くも歌っちゃいましたw
そしてどうしても高音が欲しくてコーラスやっちゃってます…きもいきもいw
あと最近なんか違うVer.を歌ってたので便乗しましたw
あのCM好きですw
そのほかの恥さらしはこちらから…
mylist/21530674
GLAY HOWEVERを弾き語ってみた
ご無沙汰しております。GLAYさんのHOWEVERを弾き語ってみました。前日に喉を酷使してしまったので本調子ではございませんがよろしければどうぞ。
