タグ However が登録されている動画 : 196 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ライブで初! 『HOWEVER』 うたってみた!/GLAY‐弾き語りカバー
はじめまして、メジャーデビューを目指し音楽活動中のkouki 〔コウキ〕といいます。●プロフィール●四国出身・現在千葉在住。主に関東を中心に全国各地で活動中。滋賀県を主に関西で活動後、一年前から関東に拠点をかえる。誰しものココロの中心にある15才の青春と情熱をテーマにオリジナル曲を数々作成http://ameblo.jp/gooll/(現在CD楽曲作成中~2012年冬にはシングルCD発売、楽曲配信スタート予定)EXILEやGLAY、JUDY AND MARY、175Rと交流があるMADHANDのTAKURO氏から師事を仰ぎ、活動中!Blog/Twitter/mixi/Youtubeアメーバブログ http://ameblo.jp/gooll/ ツィッターアカウント koukibonoミクシィキーワード koukibono
カラオケカバー HOWEVER/華原朋美
今、一生懸命練習中です。
http://joysound.com/um/?m=1972037371&f=105
【漫画】GLAY ブレイクまでの軌跡をマンガで解説~ずっと2人で→BELOVED→HOWEVER→誘惑→Winter,again【グレイ】
【youtube版はこちら】https://www.youtube.com/watch?v=03TiFEpFsBg
他のアーティストのリクエストがあればコメント欄にお書き下さい^^
【チャンネル登録はこちら】https://bit.ly/2SpEwOr
【他アーティストのブレイクの軌跡まとめ】https://bit.ly/3aGp9sk
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【GLAY youtubeチャンネル】https://www.youtube.com/user/GLAY
Winteragain https://www.youtube.com/watch?v=IzqLX_KVK0Q
HOWEVER https://www.youtube.com/watch?v=gPcPseeICjs
ずっと2人で… https://www.youtube.com/watch?v=q2cKJmAxV20
誘惑 https://www.youtube.com/watch?v=fGlDHwlq5SQ
グロリアス https://www.youtube.com/watch?v=6ewGwJ63Nr4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当チャンネルではこのような漫画を沢山投稿していくので、見逃したくない方はチャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
【チャンネル登録はこちら】https://bit.ly/2SpEwOr
【お問い合せはこちら】
[email protected]
【twitter】https://twitter.com/mangadoga1
#GLAY #マンガ動画 #グレイ
HOWEVER feat~'SNOWBLADE 歌ってみた
こんにちはSNOW BLADEのあっちょです。GLAYのHOWEVERを歌ってみました。中京テレビ「オードリーさんぜひ・・・」であっちょが歌ってたやつです。
【歌ってみた】GLAY「However」 (MOTCHvo)
久しぶりにカラオケで歌ってみました。よかったら他曲も聴いてやってください。Winter, againほか: sm19252254 Way of Difference: sm17614605 ラルク/「瞳の住人」: sm16963052 NoGoD → sm16819116 ANGRA/Carry On → sm15093818 Nova Era → sm14936664 Rhapsody/ Emerald Sword→ sm15867216 Lost Horizon → sm15648075 X/紅 → sm15057702 Judas Priest/ Painkiller→ sm15321877 Helloween→ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
HOWEVER うたってみた
GLAYのHOWEVERを歌ってみました
GLAYを知った時から何度も何度も聴いて歌った曲です
まだまだ物足りない気もしますが、今はこれが精一杯
【初音ミク】HOWEVER【ウクレレ】
GLAYのHOWEVERを初音ミク&ウクレレで
ネチっこい歌い方はボーカロイドには不向きですね。淡々と歌い上げてしまいました。
歌ってみた ラフすぎるHOWEVER
まさはやです! 実はおっさんだったりします(笑)お粗末ではありますがまた上げてしまいました~あまりいじめないようによろしくお願いいたします!古い音源見つけたのでUPしてみます!数年前にバンド練習見に来た後輩に弾いてもらい、歌いました練習の休憩中なので、話し声がしたり、うちのギターが曲も知らないのに楽譜覗き込んでちょっかいかけてます(笑)こんなもの上げるな!と怒られそうですが、突っ込みよろしくお願いします(笑) uver歌ってみた→sm10693474
GLAYの「however」を弾いてみた。
酔った勢いで弾いてみました。リクエストなどあればぜひ。いつもありがとうございます。sm12507390演奏したやつmylist/33395243
GLAY / HOWEVER 【歌ってみた@b】
うたスキ動画で初めて録音してみました。歌詞まで入れていただいたのに、間違って消してしまったので、おこがましいとは思いますが、もう一度アップさせていただきました。よろしくお願いします。(mylist/23926247)
HOWEVER / GLAY(松山千春) - 朝までゆるゆる歌酒雑の部屋(2025.4.21)
この日も無事に無茶振リクエストに応える枠でしたw
———-
【ニコ生切り抜きCP2025春 投稿作品】
切り抜き対象の放送者のユーザーページ:https://www.nicovideo.jp/user/139435940
———-
https://x.com/nazo_ron
ソロギターでGLAY メドレー 「BELOVED」 「HOWEVER」 「ずっと2人で…」
友人の結婚式で演奏するためにアレンジしました
http://ankobeer.blog33.fc2.com/ ブログ
何かありましたら[email protected]まで
http://www.dlmarket.jp/products/detail/424502 有料ですがtab譜はこちら
http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=14143 過去にアップした演奏の楽譜
GLAY HOWEVERを弾き語ってみた
ご無沙汰しております。GLAYさんのHOWEVERを弾き語ってみました。前日に喉を酷使してしまったので本調子ではございませんがよろしければどうぞ。
【延長戦#111】かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP
この動画は『かな&あいりの文化放送ホームランラジオ! パっとUP』チャンネル会員限定"おまけ" 動画です。野球に倣い「延長戦」と称しております。声優の優木かなさん&永野愛理さんのお二人で、フレッシュさを延長してお届け致します!!
【パーソナリティ】優木かな、永野愛理
【メールアドレス】 [email protected]
【投稿フォーム】 http://media.amiami.jp/patup_form.html
【Twitter】 https://twitter.com/Pa_to_up
【ハッシュタグ】 #HRr
控えめに歌ってみた GLAY『HOWEVER』【穂村はずみ】
穂村はずみです!
ずいぶん久々に上げるんですが家録音のためめっちゃ控えめに歌ってますw
お聞きいただく際の注意点w
※1:家録音のためめっちゃ控えめです。音外し多いです特に2番。
※2:ガチで声と曲合わせてリバーブかけただけの雑編集です、
ところどころカチャカチャ音入ってます。音量の波もすごい。
※3:「Fu~♪」の部分ヒドすぎたんでバッサリカットしました(爆笑)
※4:控えめなんで高音がすげぇキツそうに聞こえますw(本気出すと余裕なんですが)
※5:最後のいいとこで「ゆっくりと歩きデスゥ~」とかいうてます。
以上踏まえて、まぁ最後まで聞いてやってくださいなww
歌ってみたマイリスト⇒mylist/30778585
【UTAU】HOWEVER【大和内庵】
いおりんお誕生日おめでとおおおおおおお!!!
なんだか立て込んでいたのですがしっかりお祝い出来て良かった…いおりんは今年も俺のよm
どうしてもいおりんの声で聞いてみたかったのです。g+8してます。
コーラスは善気ロク【勇】(g-7)です。
mylist/15789657
GLAYさんが来るそうなのでHOWEVER歌ってみた
明日(10月13日)のニコ生でGLAYさんが来るそうなので
恐れ多くも歌っちゃいましたw
そしてどうしても高音が欲しくてコーラスやっちゃってます…きもいきもいw
あと最近なんか違うVer.を歌ってたので便乗しましたw
あのCM好きですw
そのほかの恥さらしはこちらから…
mylist/21530674
テタニーのちょっと歌ってみた GLAY However
あまり自信ない&自己満ですが笑高音が出しにくい曲ですな汗 マイリスト→mylist/24740242
HOWEVER/GLAY
いい感じに歌えたかと思います。
http://joysound.com/um/?m=1898327548&f=105
【HOWEVER】 歌ってみた
あるカップヌードル?のcmで知りましたけど、いい曲ですね^^さびしかよくわからなかったので後は適当に歌ってますw相変わらずのキモ声ですが・・・(^-^;)mylist/18376677
【歌ってみた】GLAY_Winter again & However ( MOTCHvo )
はじめまして、MOTCHvoと言います。初投稿です。よろしくお願いします。Winter, again と Howeverのサビをそれぞれ歌ってみました。これから少しずつ曲をUPしたいと思います。お時間がありましたら他の曲も聴いてくださいましたら大変嬉しいです!!!GLAY/Way of Difference: sm17614605 ヘビメタ:X → sm15057702 Angra/ Nova Era→ sm14936664 sm14871980 sm14747301 Dream Theater/ sm14994249 sm14962382 Helloween/ sm14822260 【マイリスト】mylist/25390328
LAGY HOWEVER 2010.10.31 富士アニマルネスト
次回LIVEは12月12日(日)静岡県三島市のゴリラハウスですm(_ _)m今回のテーマは「Precious」です☆お近くの方は是非!お越し下さいね^^マイリスト:mylist/11815293 mixi id=2440769
【GLAY】HOWEVER歌ってみた【エリック】
エリックの歌ってみた第3弾です。今回はGLAYのHOWEVERを歌ってみました。よかったら聞いてみてください。よろしくお願いします。第1弾 ラルクflower sm15977621第2弾 AKB48 everyday、カチューシャ sm16163862
おっさんが原曲キーで歌ってみた~HOWEVER/GLAY
今回はGLAYの曲をチョイス。もう少し高音が綺麗に出たらいいんですが、キーがギリギリなのでご容赦を。
歌ってみたマイリスト:mylist/60296420
GLAY / HOWEVER 15th Anniversary Special Live 2009 ver. 『演奏してみた』 (guitar cover)
G-Life Cross Edge Aged Bourbon Burstで弾きました。
バッキングもソロもセンターピックアップを使用しています。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ LEAD バッキンング GAIN:3 TONE:10 VOL:7
VOXアンプラグ LEAD ソロ GAIN:4 TONE:10 VOL:7
オーディオインターフェース Cherub / GB2i Guitar/Bass to iPhone Converter
小学校時代の親友のために弾きました。
結婚おめでとう!!
お幸せに♪♪♪
他の演奏してみた→mylist/50033661
twitter→@glory_days0211
https://twitter.com/glory_days0211
