タグ I.Q が登録されている動画 : 181 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I.Q REMIX+ いけるとこまでやってみた 3/6
3週目。だんだんヤバくなってくるあたり。
前 2/6 sm12336193
次 4/6 sm12337965
I.Q REMIX+ いけるとこまでやってみた 4/6
無理ゲー臭がたがよってくるあたり。
前 3/6 sm12337200
次 5/6 sm12339916
I.Q REMIX+ いけるとこまでやってみた 5/6
メイズは無理ゲー。
前 4/6 sm12337965
次 6/6+ED sm12340278
【PSP】 テスト動画 【I.Q】
PSP動画を投稿するにあたり、今回は「I.Q」というPSソフトのアーカイブスをやりました。
成績などは特に気にしていません、適当にやっているだけなので
知ってる方は「なつかしいなぁ´∀`」ぐらいの軽い気持ちでご覧下さいm(_ _)m
【実況プレイ】I.Qを実況プレイ 単発
単発でI.Qを実況プレイしてみました。しかしこのゲーム簡単なようで難しい。ところでこのゲームのI.Qって本当のIQとは全然関係ないらしいです。でもこのゲームでI.Qが低いのならば本当のIQも低いんじゃないのだろうか、もしそうならいろいろまずいんじゃないか、と思ったガコウです。時間があったらもう一度やりたいですね。
【I.⑨ -Intelligent Fool-】普通にプレイ【2ndSTAGE】
※下手なプレイが嫌いな方は戻るボタンを連打してください
これBF3小設定並みに重いね
初めてゲーム録画してずれたよ
mylist/30282960
前 sm16837915 ← → sm17330770
【I.⑨ -Intelligent Fool-】普通にプレイ【3rdSTAGE】
ぐぬぅ・・・スコアとかのシステムがあればもっとやり込めるのにい・・・
mylist/30282960
sm16867159 ←前 次→
青を踏んでるブロックには緑の爆破は聞かないです、なので卑怯な手が使えるのですよ・・・フヒヒ、 二度消しも青ガードもすり抜けも原作でもこちらでも出来ます
原作とは違う場所は緑を出せる事ですね、僕のプレイでは使ってませんが・・・
残念な友人のIQを調べてもらおう【part2】
続きです。今回も都合により無修正でいっていますがご容赦を。ちなみに後ろの二人は今回でパズルを完成させたようです。Part1→sm17404741次→sm17475826
【2012年4月1日】I.Q REVENGE【発売】
知能格闘ゲーム「I.Q」がウェブブラウザ上に復活。
迫りくるキューブを前に、人類の脳は更なる進化を遂げる。
残念な友人のIQを調べてもらおう【part3】
懲りずに三回目です。後ろはEカードをやりだしたようです。「そんな編集で大丈夫か?」 「大丈夫じゃない。大問題だ。」Part1→sm17404741 前→sm17415766
福袋のなかからでてきたゲームを実況してみた part1
今回は福袋projectとゆうこととでやっていきます!
part1はIQをやります。
担当→K なっちゃん 次回→sm20568829 東京風雪かき部メンバー かず K なっちゃん たつ
ご要望などはこちらにどうぞ→[email protected]
maimai 「I.Q」より「勇気と希望」 (MASTER) BPM:116 LEVEL10 370ノーツ
あの■IQ Intellibent Qube■がmaimaiに!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ゲームセンターCXでI.Qが出されたと聞いて(挑戦失敗にならなかったな)
I.Q MASTERです。早い段階でパーフェクトとればIQが上昇するんですね。
IQは迫りくる黒以外の四角形のブロックみたいなものを消すパズルゲーム(黒消すと足場が狭くなる)。洗濯機は四角でもないが(maimaiは丸型なんだけど、四角形みたいなものはないし)
詳細データ
服部隆之/PS「I.Q」(ステージ4・8・エンディングロール)
創作【勇気と希望】EXPERT 9(BPM:116)
2simai創作譜面、「IQ」より、勇気と希望です。難易度的に控えめ
BPM 116 服部隆之 EXPERT 9 MASTER:watch/sm27351893
赤譜面のスライド:IQスライド、キューブスライド
紫譜面のスライド:IQ(文字スライド)
太鼓譜面作ってみました:http://www.nicovideo.jp/watch/sm27435507
太鼓さん次郎創作1070「勇気と希望」
Perfect! Oh Great!! 10000 POINT GET
Intelligent Cubeではなく、Intelligent Qube。IQは「Intelligence Quotient」という略だけど、QがQuotient+Cubeこと「Qube」ですね。
BPM:116 鬼5
服部マジ神。音符をキューブにしたかった・・・。
シンプルながらに難易度は5とちょっとむずかしい。
【実況】I.Qで俺が楽しい part.7
7面越せなくっても、楽しいでござる。
sm35944733←前【mylist/67803171】次→sm36002739
脳は戦う(月曜更新)→sm35783846
召喚術で世界を救え(水曜更新)→sm35761034
風よ吹け(金曜更新)→sm35769363
part.1マイリス→mylist/66602941
I.Q “fastest crash” 3:59.350 &I.Q ”warps“ 57.913
正直言ってPS1の方が早くクラッシュします
I.Q “warps” 57.553
【今回の更新点】
PLAYERを選択した後にスタートすると0.3秒もらえることが分かりました
I.Q テクニック重視プレイ
斜め抜け、すり抜け、n個消し、ラスキャン、斜め消し…
タイム、点数より見栄えを重視したプレイです
【夜語トバリ】夜語トバリのレトロゲーム放浪記 #1~I.Q~
ついに買ったぞ
そしてやりたかった企画を始めたぞ
つべ版
https://youtu.be/qrNIq7LIF_I
TEKTONICSを出すのにFINAL STAGEまでクリアする必要はない
アベルを使ってI.Qを500取れていれば別にゲームオーバーしても普通に行ける
[I.Q_Final]Part1「たまにやりたくなる神ゲー」[生放送アーカイブ]
脳トレだ脳トレ
ちなみにあんまりプレイしたことはない
配信時のタイトル
[I.Q_Final]単発「頭よくなる」
配信日2025/10/11
初めまして
たまに生放送しています「あっすぃ~」といいます。よろしくお願いいたします。
少し前からネット環境の状態が悪く生放送が止まってしまうことが多くなってきたため
録画したものを残そうと試みました。(タイムシフトすぐ消えちゃいますしね)
無編集でもうしわけないです。
生放送のコメントが見えるようになったかも
twitter
https://twitter.com/assylive
@assylive
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/10141648
