タグ I7 が登録されている動画 : 92 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC自作するんですの♪ 2/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 11/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 13/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 3/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 8/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 9/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 3/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
PC自作するんですの♪ 18/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 2/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
PC自作するんですの♪ 12/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 14/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 15/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 16/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1G3を枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
OC後の3DベンチとFF14ベンチをやりますの♪ 2/2
i7 960 3.2G を4GにOCそて、電圧を10%増しメモリもOC。HD5850はCFでGPUグロックを725Mから775MにOC、GPUメモリも1Gから1.125GまでOCして、再度3Dベンチマークと更にFF14のベンチマークをやってみました。FMEでH264で吐き出して生放送で負荷かけて棒読みもNhwoisも起動させてます。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 1/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
PC自作するんですの♪ 4/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 17/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 1/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 7/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 10/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
【エセアカ】だんじりじゃい!3枠目【ERB】
2010/09/16 10:05 エセアカ電気止められて配信できなくなりました。現在音信不通。 ERB = Eseaka Real BAN もとい ERB = Eseaka Red Busters G-END? だんじりじゃい!アーカイヴ(6月に配信した分のみ)公開予定。 2010/06/16(水)に配信された3回目の放送(番組ID:lv19418872)をうp。 ERB!気合い足りねえぞ!! 放送コメントなしでうpにつき弾幕キボンヌ!エセアカ絶対帰って来いよ!!※間違えて4枠目の放送(lv19419427)を消してしまいました。持っているかたうpしてください※ 1枠飛ばして次→sm12138778 前→sm12137279
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 4/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてベンチマークしてみた 5/5
SAPPHIRE H5850をクロスファイアしてみました。1枚でエクスプリメントスコアが6.0だったのが、2枚で7.7まで上がりました。ついでに、リスナーさんにご指導頂きベンチマークテストもしました。
しょうこ♂のニコ生初体験 2010/04/30
しょうこ♂(オカマ)がニコニコ生放送に初挑戦!!
しかもノープラン!!
そんなわけで、よろしゅう♪
更新予告や補足などはこちらへ→http://syoukoosu.blog25.fc2.com/
【しょうこ♂】生配信でダビスタ99をプレイpart30【3日目】
※この動画は2010年8月25日のしょうこ♂さんの配信を編集して動画にしたものです。
自慢乙
チャットは画面上にあります。画面左右が黒いのは元動画からですのでご了承ください。
画質・音質があまり良くありませんのでそれもご了承ください。
コメントできない方はこちらをクリックしてくださいsm21708664
sm21655237←前 次→sm21754066 新mylist/44234385
PC自作するんですの♪ 5/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
PC自作するんですの♪ 6/18
Core 2 Quad Q9650 3.0GHzとGA-EP45-UD3RととDDR2の2Gメモリ2枚4とGeforce NVIDIA GTX260 OC GV-N26OC-896Iから、i7960とPIIEとDDR3の1Gを3枚とH5850とH50に組み換えるんですの♪
【ネタバレ注意】アイドリッシュセブン特別ストーリ 実況プレイ PART3
アイドリッシュセブンを実況プレイします。(*'ω'*)
アイナナ一周年特別ストーリーを進めていきます(∩´∀`)∩
ネタバレしていきますので、ネタバレ覚悟でご視聴お願い致しますm(__)m
音ゲーは苦手ですが、頑張ってちまちまやっていきます。
下手くそなプレーですが、よければ見てください_(._.)_
主のID:032151980
※ご自由にフレンド申請してください_(_^_)_
ただいま、フレンド枠一杯なので枠が増えたら承認します。
前回sm29493055 次回sm29523091
マイリストmylist/56153661
Twitter:@glory_1218
※ご自由にフォロー申請してください。
ファローしてとリプして頂ければフォロバしますm(__)m
CPUとメモリとグラボをOCしますの♪
i7 960 3.2G を4GにOCそて、電圧を10%増しメモリもOC。HD5850はCFでGPUグロックを725Mから775MにOC、GPUメモリも1Gから1.125GまでOCしました。マザボはアススのランページ2エクストリーム
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part3
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 次→sm34114875
【自作PC】15万円以下で最新ゲームもしっかり動くPCを組む!!part last
●投稿者情報
☆実況まとめ【mylist/25499433】 ☆ユーザー【user/17997625】 ○コミュニティ【co1132189】
○ツイッターhttps://twitter.com/saionnji_syou
☆>○>×の順で重要です。
●この動画の情報
【mylist/63709019】 パート1→sm34082611
OC後の3DベンチとFF14ベンチをやりますの♪ 1/2
i7 960 3.2G を4GにOCそて、電圧を10%増しメモリもOC。HD5850はCFでGPUグロックを725Mから775MにOC、GPUメモリも1Gから1.125GまでOCして、再度3Dベンチマークと更にFF14のベンチマークをやってみました。FMEでH264で吐き出して生放送で負荷かけて棒読みもNhwoisも起動させてます。
