タグ IB が登録されている動画 : 15102 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ib】初プレイのクソビビリと既プレイのホラー好きで実況プレイ part4
The-U.JINEとBOMBでございます。収録3回目です。
驚くわ慄くわ歌を歌うわでちっとも話が進みません。
ここから始まってこの再生時間なら例の人に会えると思うだろう……?
残念だったな!それは次回だ!!
part1:sm18667874 前回part3:sm18701539 次回part5:sm18755020 マイリスト:mylist/33433386
Ib【カコカワパロ】トレス
ギャリーみたいなおネェさんが欲しい…。
今までに作ったフリゲMAD類→mylist/54278449
【手描きIb】5月病の美術館の人達が演奏してみた
なんとなく作りたくなったから夜中に3時間で作った。眠い
無個性を可愛く描きたい。
本家【sm3233658】
真夏の夜のInb第9章
あけおめ
ことよろ
はつとこ
寝てたら投稿遅れました
今回テキストを読むのがかなり速かったです…
すみません許してください!なんでも許して下さい!
マイリスト→mylist/48301004
sm28723542←前 次→年が明けたら
クリスマスは一人で過ごしました
佳村はるかさん広告ありがとナス!嬉しすぎて二回も男汁を出した
【歌ってみた】「Ib」
Ib一周年おめでとうございます!
半年ほど前に歌ってみたもののお蔵にしまいこんでいたものですが、折角なので引っ張り出してみました。
この作品を彩るひとつの色になれたら幸いです。
素敵な本家様 →sm18938918
【Ib】イケオネェでbeat box【MMD】
女子力の高いギャリーさんも好きですが、格好いいギャリーさんがみたいなーと思い、
格好いいモーションといえば…beat box!という事でやってみました。
一人だと寂しかったので偽ャリーさんも引き連れています。そのためモデルのテクスチャの色味を鮮やかにさせていただきました。
お借りした物は動画内にて。背景はこちら(sm17968950)を参考にしました。ありがとうございました!
薄暗い映像で効果で光ったり、最後の方でカメラ切り替えが早くて目がチカチカするかもしれません。ご注意ください。
【実況プレイ】大騒ぎだよ!美術館集合・Ib_01
ウワーッこわいー!
ニコニコ生放送での配信を動画にしたものなので、その時のコメントも映っています。
ちょこっと編集を入れているので、その時ニコ生を見ていた方も楽しめるかも?w
次→sm23989202
大騒ぎ美術館のマイリスト→mylist/44965533
○最近はめっきりですがゲーム実況動画マイリストPart1→mylist/16307653 ○単発→mylist/19467272 その他は公開マイリストからどうぞ
○ツイッター→https://twitter.com/hyo_co
【ホラーゲーム】Ib その3【ゆっくり実況】
どうも、ポチ太です。
編集の神様とネタの神様とやる気の神様が降りてこなかったりで遅くなりました。
きめぇ丸「まったく、駆逐艦は最高だぜ!!」
魔理沙「憲兵さんこっちです」
霊夢「スムーズにいき過ぎてて怖い」
次回はゲームオーバー・NGシーン集(仮)予定。
NGシーンが意外と少なかった。
【前】 sm21459122 【次】 sm30102323
マイリスト mylist/36922745
初見(嘘)でIbを実況プレイ 6号後半(完結)
めっちゃ肝心な所を言い間違えているのが今回の見所。
Ib公式サイト→http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
次→
Ibシリーズのマイリスト→mylist/31755708
美術館アーカイブ完成版
完成しましたよおおおおおおおお!製作中に何度かPCのエラーでデータが吹っ飛んだりと苦戦しましたww本条さんいいですよね…俺本条さん大好きなんですよ…そんな本条さんの素敵な替え歌:美術館アーカイブ作って歌ってみた「sm17980418」本条桐斗様「mylist/13986190」替え歌原曲様「s/m/1/6/8/1/2/9/8/3」Ib公式サイト様「http://kouri.kuchinawa.com/」ツイッター:kusarekikuchi 今まで俺が作ったPVっぽいもの:mylist/366370031000再生超えありがとうございます!!まさかの4桁!!!
ホラーゲームで我慢できずにネタバレを連発するモイラ様
久しぶりなので編集テストもかねて
本編の超ダイジェスト版です
※操作はモイラ様、でろーんは画面共有で見ています
元動画
でろもい!!!!! 「jk対談」
https://www.youtube.com/watch?v=ifIHb9zsnqU
《にじさんじ所属の女神》モイラ
https://www.youtube.com/channel/UCvmppcdYf4HOv-tFQhHHJMA
美術館へようこそ (ゆっくり実況 Ib) 一片目
どうも、むて丸です。 この前言っていたゲーム『Ib』を実況プレイしたいと思います。 謎の世界から、イヴははたして家に帰ることができるのか。 次回→sm17601658 マイリスト→mylist/31235084 いままでの→mylist/27209307 メアド→[email protected] エンドカードとか、感想とか欲しいです
【Ib】お化け屋敷に入れない主が美術館の恐怖と戦う【実況】-1枚目
ホラー苦手なんだよね・・・。
フリーホラーゲームのIb(イヴ)を初見で初実況したいと思います
初めまして、名も無き実況者です→実況者の名前付きました。小泉しょう(@koizumi_sho)
至らないところ多いかと思いますがどうぞよろしくお願い致します
Part01→イマココ! Part02→sm17987711
Ibマイリスト→mylist/32230489
週に2Part程度の更新頻度で投稿していきたいと思います
新作実況投稿しました!ピクミン縛り実況→sm18148555
もしお時間があったらご覧下さいm(_ _)m
コメント欄がおかしい人はこちらから→sm17971589
コミュニティ出来ました!→co1766962 ツイッター→@koizumi_sho
【Ib】美術館ではお静かにできない実況【ぱっと1】
お久しぶりです底辺実況者だよ♥初めてなのって方、いらっしゃい♥
今回は【Ib】というフリーゲームをぱっとさくっとぺろぺろっとクリアするよー。
ちなみに私はクロード・モネが好きです。
※このゲーム実況には美術館でのマナーがログアウト表現が含まれます。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と ぱっと2=sm17797652
その他の投稿動画=mylist/17301422
製作者様サイト=http://kouri.kuchinawa.com/index.html
広告ありがとうございます。コメントもありがとうございます(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
手描き Ib PVっぽいものをつくってみた
先に言います。
絵は私ではありません!
羅純(らすみ)姉さんに土下座して描いてもらいました。
編集は私が担当いたしました。
普段は歌ってみたで活動してます。そちらもぜひぜひ。
(いまのとこバットエンドナイトが一番出来がいいかもしんない・・・・。)
聖書が『Ib』を実況してみた・Part3
遅くなって堪忍!ピヨちゃんとの実況、完結編や!次回のゲストは… □サムネは友人が描いてくれました!ありがとう!(sm20557490)←前回 次回→(sm21035915)
[Ib] 袋小路/旅立ち 演奏してみた
初めまして,鳴かぬ蛍です.
[Ib]のアップデートを機にギャリーのテーマの一つ「袋小路」とエンディング「旅立ち」を耳コピして演奏してみました.
Ibは良い曲が多いですがこの2曲は特に気に入ってます.
演奏したもの→mylist/37024493
【ホラゲー】美術館とは縁遠い僕がIbを実況プレイ part1
どうもお久しぶりの方はお久しぶりです!
そうでない方は初めまして!
えぐまと申します(´▽`)
割と久しぶりの実況なので息やら何やらがマイクに入っちゃってますがどうぞお気になさらずw
次・・・・sm18598491
Ibマイリス【mylist/33300636】
コミュ【co1768381】
ようつべ【http://www.youtube.com/user/eggmayo100?feature=mhee】
Twitter【eggmayo100】
ブログ【http://eggmayo.blog129.fc2.com/】
【アニダン GRAND PRIX 2013】出場No,57~No,62
【アニダン】 ANIME×DANCE×COSTUME
"アニダン"とは、ジャパニメーション(日本のアニメ)ミュージックで仮装してダンスする、新しいエンターテイメントカルチャー!!
※ゲーム・戦隊ヒーローもの含む
これは、そんな今一番ホットなクールジャパン"アニダン"をテーマに、
2013年12月28日東京ディズニーリゾート内にある舞浜アンフィシアターにて行われた『アニダン GRAND PRIX 2013』の模様です。
イベントの出場No,57 ~ 出場No,62のチームの映像となります。
【 出場No,57 ~ No,62 】
57.half&half
58.twilight&//
59.欠場
60.あいむはんぐりー
61.湊音 悠(みなと ゆう)
62.NEXT→(ねくすと)
【Ib】メアリー【描いてみた】
はじめまして、テンPaと申すものです!大変画力不足ながらIbからメアリーさんを描かせていただきました。メアリーも幸せにし隊。BGMは個人的な趣味です。
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
【実況】イヴの時間へようこそ・・・・あれ?【Ib】 part4
人間、限界まで怖いと自然と笑いが出てしまうもんですね。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(ry
注意点
・絶叫注意、かなりうるさいです
・主は頭が悪いので、謎解きに時間がかかります。
・いきなりくだらない茶番をはさみます
次→sm17283913
前→sm17275974
コミュ→co1501922
実況プレイ動画part1リンク→mylist/31203899
単発実況→mylist/31225774
ツイッター→https://twitter.com/pori__tank
【手描きIb】バラと謎とプリンセス【替え歌】
初動画なのでやや欠点があると思いますが、その辺はご了承くださいorz
ギャリイヴ妄想なので注意して下さい
動きはこちらの動画様【sm17700953】を参考にさせていただきました。
Ib公式サイト様 http://kouri.kuchinawa.com/index.html
原曲様 【宝石と謎とプリンセス】sm16166549
元トレス様 sm17700953
【追記】コメントしてくださる皆様、見てくださる皆様、ありがとうございますorz
関連動画様にご迷惑のないようご協力お願いします。
他の作品はこちらから→mylist/33401926
【手描きIb】ギャリーの手作りマカロン
ギャリーさんが、イヴさんとメアリーさんにマカロンを作ってあげる動画です。ギャリーさん、まじオカン!!■トレス元様→nm5969658(OP)/nm8321686(アンドーナツ)
■原作者様のサイト→http://kouri.kuchinawa.com/
■ぐーぐる先生の母の日ロゴが三人に見えてつらいので再現しました→sm18035660
■マイリストmylist/32331411
英語でギャリーのテーマを歌ってみた。
どーも、はじめまして。
勇気を振り絞り、初投稿ですw
うなぎこあら。と申します。
どうしてもこちらの曲を歌いたかったので、歌わさせて頂きます。
歌詞と歌いたくなったきっかけである
Ashe様→sm18455941
本家のYASU様のサイト→http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/
2作目【英語でゆる〜くJAZZ小夜子を歌ってみた。】→sm24414806
メアリーも!!!sm25016304追記
日本語訳ありがとうございます!!!
コメ、マイリストありがとうございます‼︎
増える度に喜んでいますw
【うごメモ】過去作まとめ
DSiのうごメモで作ったPVで気に入ってるものをまとめました。
大体2010〜2016年くらいに作ったもの。飽きて作りかけのやつも入れてます。
ジャンル順
オリキャラ→ボカロ・カゲプロ→ダンロン→Ib→実況者→オリキャラ(以前単体で上げたもの)
・追記
再公開しました。
【3人で】「Ib」-forever-【歌ってみた】
※すこしセリフ入ります。苦手な方はブラウザバックを!
「Ib」-forever-を歌わせていただきました。
3人ともibが大好きで、今はあまり話題にされていないけど、みなさんにibのよさをもっと知ってもらいたい!と思って歌いました。
今後もib楽曲をこのメンバーで歌わせていただきたいとおもってます。
よろしくおねがいします。
Ib公式サイト様 http://kouri.kuchinawa.com/index.html
偉大なる本家様:sm21878691
Vo.Ib:もかねこ @mokaneko_23
Gary:691[roki](mylist/33405465)@roki691
Mary:北村むや子(mylist/37581893)@__kitamura
Mix.まひた様 丁寧なMixありがとうございました!
4分ほど、どうかお付き合いください。増えろ!Ibファン!!
【配信】Ibとかいうフリーゲーム【実況】 Part3
外泊証明書にサインするんだ
前→sm20614376 次→sm20630767 配信関連マイリスト→mylist/34334186
【刀剣乱舞】亀一明でIb【偽実況】 その3
ニコニコモンズ、なるものを知り、コンテンツツリーにて詳細記載しております
※ゲーム内容は序盤ネタバレを含みます。ご注意ください。
※刀剣乱舞偽実況動画です。my本丸事情を含みます。
※ 編集技術が稚拙です。ご注意ください。ご注意ください。(重要)
※本サイトおよび他動画サイト様のご迷惑となる行為はお控えください。
その4→ sm33456119
まとめ→mylist/61849502
追記
沢山のコメントありがとうございます!
差し入れなど、大変励みになります…
青鬼の下りに気づいてくださる方…流石です気づいていただけましたかありがとうございます。
分身について
…( ゚Д゚)?!
え?え??ええー…?(混乱中)
次回修正します…すみません…
ニコニ広告
望美 様
備後国審神者 様
1回目より広告いただきありがとうございます!
お名前をみるたびうれしく感じております‥‥
もち 様
pot 様
yufha 様
連続で投稿していただいている方…ありがとうございます…
広告いただきありがとうございます!
Ibのギャリーさん描いてみた
どうも。お久しぶりです。
今回は前回に続いてIb、今度はギャリーさんを描いてみました。
拙いお絵描きですが見ていただけると嬉しいです^-^
BGMはこちらからお借りしています→http://andotowa.quu.cc/
マイリスト→mylist/50275110
前作→sm26363198
IbのアニメCMっぽいのを作ってみたかった出来心
Ibが大好きすぎてこんなものこしらえた・・・。自己満足の塊なのでとても残念なことになってますが気合だけは認めてあげてください。出来れば予備知識なしに原作で遊んでほしいです
(要約:動画を見ないで原作http://kouri.kuchinawa.com/game_01.htmlに直行した方がよい)。
後半尺余りしてます。おまけの後は何もありません、ごめんなさい。
使用ツールについてコメントをいただきましたがツール名をここに書くと「イヴの綴りはIbだよ?」とか言われそうなので大百科の記事貼っときますね。http://dic.nicovideo.jp/a/eva%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF大百科に後継ソフトのリンクがないためhttp://www.d1.dion.ne.jp/~danjiro/
・・・・ネタバレ多目のIbのアニメCMっぽいのできました・・・。こっそり(゚Д゚三゚Д゚)つsm18772719
