タグ IBIS が登録されている動画 : 88 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part24
この実況は非常に見苦しいものです。
皆さん、お久しぶりです。
久しぶりの実況のため噛みまくってます…
生温かい目で見守って頂けると幸いです
前回→sm12326003 次回→sm12728720
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part25
この実況は非常に見苦しいものです。
前回からマイクの設定を変えて投稿していました
でも未だ適切な音量が把握できていません…
今回声が大きめなので注意してください
前回→sm12627497 次回→sm12997840 友人とビーマニ→sm12798501 友人と他実況→sm12808091
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
PS実況が出来なくなったので龍が如く3を実況するよpart8
撮り溜め終了
気長に動画を上げていこう
前→sm12324685 次→
mylist/20440186
ビーマニ実況→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
【気まぐれ実況】beatmania IIDXを二人でやってみた【雑談】
今回は友人と二人でプレイしています。
1P:友人名shikasan(7段) 2P:うp主IBIS(初段)
今後、二人でビーマニの実況はしないと思う
part25→sm12728720 part26→sm12997840 shikasanとの協力実況→sm12808091
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【マリオWii】新しいオーバーオールを求めて…1日目午前中
友人と二人で協力しながらマリオWiiの実況をしました
グダグダかつ罵りあっていますのでご了承願います
最後の方音量注意です
リックディアス⇒うp主IBIS
ネモ⇒友人shikasan
次→sm12870997
mylist/22252961
IBISの実況
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【マリオWii】新しいオーバーオールを求めて…1日目午後
連続録画のパート2になります。
結構楽しいけど暴言が飛ぶのは仕方ないね
リックディアス⇒うp主IBIS
ネモ⇒友人shikasan
前→sm12808091 次→sm13078909
mylist/22252961
IBISの実況
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part26
この実況は非常に見苦しいものです。
何故か今回暴言を吐いています
嫌いな方は見ない方がいいです。
ビーマニってこんなにタイトル画面行くまで長かったっけ?
前回→sm12627497 次回→sm13155212
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
誰得だけどアドレス作りました
質問、動画の要望、アドバイス等で送ろうと血迷った方が居るならどうぞ
[email protected]
動画内で言い忘れていましたがタグ編集ありがとうございました
【マリオWii】新しいオーバーオールを求めて…2日目午前昼方
前回の続きです
特に書くことがない…
リックディアス⇒うp主IBIS
ネモ⇒友人shikasan
前→sm13078909 次→sm13568158
mylist/22252961
IBISの実況
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part27
この実況は非常に見苦しいものです。
今年最後のビーマニの投稿になります。
刮目せよ!これが我が指捌き!!
前回→sm12997840 次回→sm13336799
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【雑談】part28
この実況は非常に見苦しいものです。
2011年のビーマニ初投稿です
前回→sm13155212 次回→sm13561961
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
【NEW】ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.を実況 part2-1
今回は何か地味な回になってしまった
地味なくせにめんどくさいステージは個人的にも動画的にもよくないと思うね
前回→sm13281660 次回→sm13478236
mylist/23025919
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
質問・要望→[email protected]
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.を実況 part2-2
ムウ「神の国への引導を渡してやる!」
ムウさん大活躍の巻
前回→sm13446899 次回→
mylist/23025919
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
質問・要望→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part29前編
この実況は非常に見苦しいものです。
宣言通りにやって行きたいけどこっちも暇じゃないんです!!
なので今回長めに撮りました
あと、音ずれしている感があると思いますが正常です
合成方法を変更した結果こうなりました
前回→sm13336799 次回→sm13570598
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【マリオWii】新しいオーバーオールを求めて…2日目午前夕方
前回の続きです
リックディアス⇒うp主IBIS
ネモ⇒友人shikasan
前→sm13088692 次→
mylist/22252961
IBISの実況
ビーマニ→mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
【実況】beatmania IIDX【雑談】part29後編
この実況は非常に見苦しいものです。
続きです
前回→sm13561961 次回→sm13641174
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part30前編
この実況は非常に見苦しいものです。
ついにパート30に…達成意外と続いてるね
動画撮影中モンペケがバグった\(^o^)/
なので若干違和感のある画面になってます
前編はまだマシだが後編はそこそこ酷い…現在バグった部分を切り取りなんとか見れる動画に編集作業中
前回→sm13570598 次回→sm13969713
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
追記 同日8時
編集は無理でした…後編の内容は次回の動画で素敵なBGM共に簡素的に見せます
【実況】beatmania IIDX【雑談】part31
IBIS VS 仕事
IBISは敗北した…
前回→sm13641174 次回→sm14094886
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part32前編
あるゲームにはまっていて投稿するの忘れてた…
前回→sm13969713 次回→sm14151575
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part32後編
あるゲームにはまっていて後編投稿するの忘れてた…
前回→sm14094886 次回→sm14540790
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195龍が如く3→mylist/20440186
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
4/26追記
絶賛モンペケ不具合出まくりです!!
GWの終わりまでには復旧させますので皆さんもう少し待ってください
【実況】beatmania IIDX【雑談】part33
この実況は非常に見苦しいものです。
録画ミスしました…
ケーブルが中途半端に刺さっていたため動画の赤色が死んでます…
でも色意外は大丈夫だったので一応投稿しました
前回→sm13641174 次回→sm16061420
mylist/17096062
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part34
この実況は非常に見苦しいものです。
約5ヶ月ぶりの投稿になります
過去最低の動画になりました
前回→sm14540790 次回→sm16134206
mylist/17096062
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
【実況】beatmania IIDX【雑談】part35
この実況は非常に見苦しいものです。
前回と大して変わってません
前回→sm16061420 次回→未定
mylist/17096062
マリオwii→mylist/22252961
ガンダムSEED DESTINY GENERATION of C.E.→mylist/23025919
質問・要望・アドバイス用アドレス→[email protected]
2011/11/14
プロバイダを変更する事にしたので、少し投稿が出来なくなります
扁桃炎にもなってるから休養して万全の状態で再開しましょう
【実況】EXVSを気楽にプレイしていくよ【1-1】
今回からEXVSの実況を始めていきます。
注意
1.画質が酷いです
一応解決策があったので次回録画時には多少改善されていると思います。
2.下手糞です
うp主のIBISは上手ではないのでアドバイス等あると嬉しいです。
以上の注意点を理解した上で動画の視聴をお願いします。
次→sm16351942
mylist/29260912
ビーマニ→mylist/17096062
【実況】EXVSを気楽にプレイしていくよ【1-2】
前回の続きです。
前→sm16340095 次→sm16354125
mylist/29260912
ビーマニ→mylist/17096062
コメント返し
ゲームの音量が高いと思いますので、低めのほうがいいと思うよー
→次回録画時に設定変更しますので暫く我慢してください
主はアケステ使ってないの?
→リアルアーケードPro.V3 SAを使ってます。
ランクマは未実装だからじゃない?
→そのようですね 先日友人から聞いて知りました。
BR→バズは基本ワンセットなんですか?
→個人的にそうだと思います。BRの節約、格闘迎撃に有効です
主実況下手だね
→ぐぬぬ…本人が一番理解しています…
【実況】EXVSを気楽にプレイしていくよ【1-3】
初日録画第三弾
要は続き
何言ってるか分からんってあったから声大きくしてみたよ
まぁ滑舌の問題もあると思います
画質は録画の段階の問題だから向上は不可です
前→sm16351942 次→sm16354650
mylist/29260912
ビーマニ→mylist/17096062
ARMORED CORE 3 SILENT LINE Part05
未踏査地区最深部進入
NX以降のW鳥は楽になったけどそれ以前はちょっと面倒&種類の少なさ・・・・・
デブヴィクセンx2にW鳥だけだとちょっとキツイ
最終フェーズクリア→撃破→第二戦目だと最初思っていたけど違うのね
ココマデガ ワタシノ役割・・・・・後は・・・・・あなたの役割
【けものフレンズ】スマホのアイビスでアライさん【描いてみた】
https://www.youtube.com/watch?v=YhM1TX644cE
【逆関節】vsアイビスシリーズ CEL 240 (初クリア記念) 【ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON】
これセラフとかIBISとかホワグリとかのオマージュですか!?
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part7-1
この実況は非常見苦しいものです。
どうも皆さん、IBISと申します。
今回よりこちらを名乗らさせていただきます。
以前より動画を観てくださってる方、初見の方、宜しくお願い致します。
今回動画延長の実験を行った結果、見事失敗し分割になってしまいました。
申し訳ありまあせん。
前回→sm9600957 次回→sm9709750
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
サクラ大戦3→mylist/17562800
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part7-2
この実況は非常見苦しいものです。
どうも皆さん、IBISと申します。
前回の続きになります。
前回→sm9709346 次回→sm9870201
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
サクラ大戦3→mylist/17562800
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part8
この実況は非常見苦しいものです。
どうも皆さん、IBISと申します。
久しぶりに録画したのでいつも以上に中身のない内容になっています。
前回→sm9709750 次回→sm9957204
mylist/17096062
ラブソングス→mylist/16931195
サクラ大戦3→mylist/17562800
【気まぐれ実況】beatmania IIDX【実況】part9
この実況は非常に見苦しいものです。
どうも皆さん、IBISと申します。
最近向上心が出てきました。
「に」が抜けていましたね…ご指摘ありがとうございます。
前回→sm9870201 次回→sm10255482
mylist/17096062
新作1→sm10128623
ラブソングス→mylist/16931195
サクラ大戦3→mylist/17562800
