タグ ICO が登録されている動画 : 6030 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ICO(イコ)実況プレイ】少女の手を引いて・・・【part6】
今回も結構さ迷ってます。
【part5】sm13232009【part7】sm13250154
ICO(イコ)実況リスト→mylist/22908783実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【ICO(イコ)実況プレイ】少女の手を引いて・・・【part5】
芸術は爆発だ!イコ爆弾直撃で生きてるってすげえよww
【part4】sm13222770【part6】sm13240287
ICO(イコ)実況リスト→mylist/22908783実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【ICO(イコ)実況プレイ】少女の手を引いて・・・【part2】
進むのに閃きがいるんじゃないか?と思った。案外難しい。
【part1】sm13198974【part3】sm13213960
ICO(イコ)実況リスト→mylist/22908783実況part1リンク集→mylist/16938959コミュ→co223024
【実況】ゲーム苦手な私がICOをプレイしてみるpart 11【動画】
ご視聴ありがとう御座います
メリークリスマス!はとっくに過ぎてしまいましたね。
独り身には寂しい時期です。いつも一緒のイコとヨルダ羨ましい……因みに私は同期の子達と鍋パーティしましたが何か?
*いまだに編集とエンコードが上手くいかない…画質もうちょっとよくしたいなぁ。調べながら+試行錯誤している途中なのですが、今回も失敗ですね…頑張っていきたいと思いますのでお付き合い下さると嬉しいです。
*最後をどこで区切ろうか迷った結果、またもぶつ切りになりました。
前→sm13047799 次→sm13234617 マイリスト→mylist/22133780
神ゲーと噂のICOを実況プレイ Part12
冬至南京うめぇ
前→sm12967206 次→金曜あたり マイリス→mylist/21865785
【女2人で】ICOで遊んだ結果がこれだよ【実況part5】
恐ろしい悪夢だった…
プレイヤー:はおる(理解力乏しい人)
ガイド:Girlサン(冷静担当)
ゲスト:紫(一番うるさい人)
御視聴ありがとうございます。
前回に引き続きゲストがいます。カオス注意。
今更だけど…はおるは謎解きがヘタクソだよ!!(´∀`)ノ
ゲームはよくやるんだよね…
年を重ねるごとにだんだん指も動かなくなるっていうね☆
注)相変わらず紫ちゃんがうるさいです。音量注意!!
【part4】→sm13036582 【part6】→sm13096777
【ICO実況マイリスト】→mylist/22546645
PS3 ICO/ワンダと巨像 トレーラー2010
ICO/ワンダHD2011年春発売予定北米・ヨーロッパではBD1枚で2作品日本での販売形態はまだ未定3D立体視にも対応単なるHD化ではなくテクスチャ等からの修正がある模様ICOはヨーロッパ版(エンディングがちょっと違う?ICOチーム曰く「完全版」)をHD化ワンダのフレームレートは30FPS固定に改善とのことです。楽しみですね。
【女2人で】ICOで遊んだ結果がこれだよ【実況part4】
女って集まるとうるさいよねー(´ω`)
プレイヤー:はおる(ヨルダがいないと寂しい人)
ガイド:Girlサン(安心のガイドさん)
ゲスト:紫(空気の読めてない人)
御視聴誠にありがとうございます!!
今回はなんとゲストとして紫ちゃんも一緒です。
女2人…じゃなくて女3人になってしまいました^^
1人多くなったためいつもに増して会話がgdgdしております…
注)紫ちゃんの声だけちょっと大きいカモです…音量注意!!
さらに、空気の読めない紫ちゃんがネタばれをしたため、
またP音入っています…本当にゴメンナサイ…
【part3】→sm12980212 【part5】→sm13079595
【ICO実況マイリスト】→mylist/22546645
【実況】ゲーム苦手な私がICOをプレイしてみるpart 8【動画】
ご視聴ありがとう御座います。
ここに来て、ようやくうp主はヨルダの使い方を覚えた!o(´▽`*)/
*今回は割りとさくさく進めた気がするので、結局カットは使いませんでしたー
前→sm12907499 次→sm12979393 マイリスト→mylist/22133780
『ICO』は穏やかに実況できない Part14
とうとう終盤に突入!といったところでしょうか。
物語も佳境…!ではありますが、プレイヤーの方にさすがに疲れが見え始めています。
さすがに、一日ぶっ続けはいくないね…。という教訓。
実況者:下僕→魚(ギョ) ご主人様→ナツ
※あ、登録のときのアス比指定しくった…。…気が向いたら4:3版をうpります。Part13→sm12911637/mylist/21747928//Part15→sm12977177
【ICO】 自分にできること、できないこと 【実況プレイ】 part13
この城の不思議に触れる
sm12902339 ← 前|mylist/21758977|次 ⇒ sm12959211
実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected]
ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com
コミュ ⇒ co541619
『ICO』は穏やかに実況できない Part13
さてさて、よーーーやっと両方の扉に光を供給することができました
そして、あと3動画で終わる本シリーズでございます。
…このバランスを見てみると、ICOって扉に動力供給ゲーなんですね…!!
実況者:下僕→魚(ギョ) ご主人様→ナツ
Part12→sm12896404/mylist/21747928//Part14→sm12945123
【実況】ゲーム苦手な私がICOをプレイしてみるpart 7【動画】
ご視聴ありがとう御座います。
散策→謎解き→戦闘 …よくできたゲームですね。
前回、咳をした時にマイクちょっといじったので時々声がこもりがちです。すみません。
*コントローラーのボタン音がうるさいかも←うp主は必死です
*戦闘中の声が、なんか喘いでるみたいで嫌だ←うp主は瀕死です
前→sm12871199 次→sm12945465 マイリスト→mylist/22133780
『ICO』は穏やかに実況できない Part11
こうして見返すと、重要なアクションの大半はナツがクリアしてくれてるんだなぁ
ナツ、GJ。
そしてフォースを感じるイコくんであることよ。
実況者:下僕→魚(ギョ) ご主人様→ナツ
Part10→sm12819540/mylist/21747928//Part12→sm12896404
【実況】ゲーム苦手な私がICOをプレイしてみるpart 4【動画】
御視聴ありがとう御座います。
前回の睡魔に負けた結果→トロッコ1とトロッコ2のセーブデータ
編集中に気がついて、笑ってしまいましたwww寝落ちってやーねぇ
あと、前回はなんであんなに謝っていたのか自分でも謎→睡魔のせい?
*今回、かなりgdgdしてるのでカット使用してます。あまりカットは使わない方向で…と考えてたんですが、あまりにもgdgdしてくるようだったら使って行きたいと思います。
*今回言い間違い多い→気にしないで下さい
*飛び降り自殺、ダメ、絶対。
*声ちょっと小さい?→すみません。
前→sm12762798 次→sm12847105 マイリスト→mylist/22133780
ICOを実況プレイし尽くしてしまいたい part8
空へ・・・というか海へ・・・
お暇な方どうぞ。
コナン君の映画は始めのほうの長めの自己紹介のところが一番ワクワクして面白いと思う。
part1→sm12690163 前→sm12760235 次→sm12794739 mylist/22069951
【ゆっくり実況】ICOpart11【無口なゆっくり】
※ゆっくり実況プレイ苦手な方は回れ右
世界観?大事にしたい人も回れ右
悪気は少ししかなかったんだ!
10から・・・画質下がってるな 原因調査中!
再生がうまくできない方用に分割を用意しました
11の1→sm12771250
マイリスト→mylist/21079592
前→sm12693592 次→sm13218191
天真爛漫にICO実況プレイ♪Part4
音量上げてみました♪
どうかな?大丈夫かなぁ??
Part3←sm12675596 Part5→sm13328274 mylist/21779404
Blog http://naitemocheerup.blog22.fc2.com/
古城をさまよう旅 ICOを初プレイ実況Part2
少女を引っ張って走ると、なんだか辛そうなので罪悪感が湧きます!ごめんよ。 【Part1→sm12688557|まとめ→mylist/22067064|Part3→sm12706844】
『ICO』は穏やかに実況できない Part5
後半はスーパー風車動画。つかまれなくて、つかまれなくて…それだけです。
実況者:下僕→魚(ギョ) ご主人様→ナツ
Part4→sm12603121/mylist/21747928//Part6→sm12673192
英語禁止でICO実況プレイ PART 34
IKKOさんとICCOさんの冒険!【sm12590802】 ←前 次→【sm12622488】 リスト:mylist/19021326 【ルール】人名以外の英語を言ってはならない(判定員:鴨長明) 番組は毎週木曜22時~ 番組 HP→http://www.kenkou.tank.jp/ TwitterID→http://twitter.com/tuledule_radio
神ゲーと噂のICOを実況プレイ Part2
攻撃時の掛け声はあれです、ゲーム映像と自分の声を合わせるため…って事にしておいてください
前→sm12569021 次→sm12617698 マイリス→mylist/21865785
『ICO』は穏やかに実況できない Part3
イコと壺持ちのおヨルの冒険は続く。
実況者:下僕→魚(ギョ) ご主人様→ナツ
Part2→sm12527187/mylist/21747928//Part4→sm12603121
※インターレースが気になるというコメントを頂いております。part4までにはなんとかします。
【ICO】 自分にできること、できないこと 【実況プレイ】 part1
今回から、不思議な感じのアクションゲーム「ICO」を初見実況していきたいと思います。
例によって、アクション・謎解き共に得意ではないのでグダグダとやることになると思いますが、よろしくお願いします。
2:00くらいまで、OPです。頑張って自作してみましたが、自己満足ですw。
OP使用曲は、「パッヘルベルのカノン」です。
mylist/21758977|次 ⇒ sm12553778 実況プレイパート1リンク ⇒ mylist/17480357
意見感想など ⇒[email protected]
ツイッター ⇒ http://twitter.com/mita_beginner
ブログ⇒ http://mitalog.blog129.fc2.com
英語禁止でICO実況プレイ PART 26
今作初のノーカットバージョン!【sm12403613】 ←前 次→【sm12444784】 リスト:mylist/19021326 【ルール】人名以外の英語を言ってはならない(判定員:鴨長明) 番組は毎週木曜22時~ 番組 HP→http://www.kenkou.tank.jp/ TwitterID→http://twitter.com/tuledule_radio
【ゆっくり実況】ICOpart7【無口なゆっくり】
※ゆっくり実況プレイ苦手な方は回れ右
世界観?大事にしたい人も回れ右
今日もヨルダは可愛いです
マイリスト→mylist/21079592
前→sm12354074 次→sm12483235
新入社員と上司が徹夜でICOを実況 part3
こんばんわ。上司です。
パート3です。
マイリスト⇒mylist/21322327、前⇒sm12238827、次⇒10/2(土)夜⇒アップしました。sm12300889
ちなみに、普段はこちらでクロノトリガーを実況してます。⇒mylist/20343335
前日の様子⇒sm12206106
まとめmylist/20913992
【ICO】 を2人で実況プレイしてみた Part4
どうもこんにちは、第4回目です。
現在、画質と動画編集について模索中です。
できるだけ見やすいように編集したいと思います。
け「画質ェ・・・」
M「がんばれ、やればできる」
mylist/21290665
Part3⇒sm12242167
Part5⇒nm12282782
女の子を優しくリードする【ICO】実況プレイ 最終回
今までのご視聴、本当にありがとうございました!
いつもより時間が長いですが、ぜひとも最後まで見てくださったら幸いです。
※ICOはICOのままの世界観で幕を閉じようということで、おまけのほうで次回作の発表をいたします!
最初→sm11677131 前回→sm12194768 おまけ→sm12282065 mylist/20461149
今までやった実況mylist/15978430 単発→mylist/16232302
なにかありましたらこちらまで→[email protected]
ツイッター→http://twitter.com/raguyarou
【ICO】 野良と友人でオマケの2周目 part1 【実況】
2週目です!全力で楽しんでます^^ 2週目の方が、1週目より死亡回数が多い件。 ※この動画は早送りを多用しています。画面酔いにご注意ください!音楽を楽しむ実況があってもいいと思った※ ICOオープニング⇒sm12104328 1周目⇒sm12104695 次⇒sm12252448 マイリスト⇒mylist/21108404
【ICO】 を2人で実況プレイしてみた Part3
こんにちは、はいどうもこんにちは。
とうとう3つめです。
そろそろ終わりかな?って思ったけどまだまだみたいです。
ではお楽しみください。
mylist/21290665
Part2⇒sm12223257
Part4⇒sm12258718
【ICO】 を2人で実況プレイしてみた Part2
こんにちは!
とうとう二回目です。
そういえば最近トイストーリーみました。
あれ、おもしろいですね!
M 「どうでもいいよね?それ」
け「・・・・・・」
け「・・・無限の彼方へ、さぁいくぞ!!!」
mylist/21290665
Part1⇒sm12219800
Part3⇒sm12242167
