タグ ICO が登録されている動画 : 6031 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
離ればなれになっても少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#11
よっちゃんと離れちゃって心細い
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
ギリギリを攻める少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#10
あ、剣置いてきちゃった・・・。
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
強制労働を見守る少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#9
めちゃくちゃ仲良くなったと思ってたのに、相変わらずお手伝いはしてくれない様子
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
身体能力があがらない少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#8
スキルポイント割り振ったら鎖登れるようになったりしない??
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
察せるようになった少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#7
ハシゴの上り下りはめちゃくちゃ時間かかるので、察して早めの行動を心がけてください
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
ちょっと重い疑惑の少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#6
やっぱりよっちゃんちょっとだけ重たい??
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
じっとしてられない少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#5
スイッチの上に乗れ乗れとうるさく言ってたら閉め出されました。。。
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
謎言語ファミリーの少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#4
義理のお母さんにも挨拶出来たし、あとは脱出するだけ!
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
なかなか飛んでくれない少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#3
大きな大きなブルーベリー。とても役に立つブルーベリー。
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
協力する気のない少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#2
トロッコ押すのそんなに嫌なんかなぁ。服汚れるもんなぁ。
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
言葉の通じない少女と一緒にここを脱出しよう【ICO】#1
少女と意思の疎通がとれる日は来るのか・・・。
角が生えたために生贄として謎の古城に閉じ込められた少年イコが、
そこで出会った言葉の通じない少女ヨルダの手を取り、
彼女を守りつつ共に古城から脱出する内容のアクションアドベンチャーゲーム。
『ICO』マイリスト ⇒ my/mylist/75245876
[mad] 大雪海の案内者
いつか使いたいと思っていたBGM
BGM:ICOよりCastle in the Mist
リリハがポケモンのリーリエに見えてしまった・・・・・・
つくったもの :mylist/45214449
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】さいご
ラストです。観てくれた皆様、最後までおつき合いいただき本当にアリガトウございました。我ながら、くどいくらいお礼してます。なので、「声なしEDのほうを観せろ」って方がいたらEDだけのをうpしますので、ご希望があればどうぞ。 ◆ムービーに字幕つけてみました スイカED→sm4389965 その16→sm4172748 マイリストってやつ→mylist/7499327 『大神』→sm4194110 『バイオハザード(無印)』→sm5336262 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その16
この回は短いです。事情があります、最後にちょいとありました。 次でラスト。 さいご→sm4172989 その15→sm4152214 マイリストってやつ→mylist/7499327 ◆ムービーに字幕つけてみました ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その15
クライマックス目前2本立て!!最初に謝ります、大変口が悪い部分があります。お聞き苦しいと思いますがお許しください。ごめんなさいm(_ _)m ついでに恥を晒してます、笑ってやってください ◆ムービーに字幕つけてみました その16→sm4172748 その14→sm4151792 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その14
クライマックス目前2本立て!! 画質が悪いので、観にくい部分がありますがその辺は雰囲気でなんとかお願いします。いつの間にか鳥バードって言わなくなってるなぁ・・・ ◆ムービーに字幕つけてみました その15→ sm4152214 その13→sm4142000 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その13
何気にグダグダやってますよ。やってる最中はサクサクなつもりなんでお許しを。 ・・・ところで、次回作に対する希望ってあったりしますか? ◆ムービーに字幕つけてみました その14→sm4151792 その12→sm4131060 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その11
ここも詰みってますよ。そして、変なテンションになってるトコもちらほら… ◆ムービーに字幕つけてみました その12→sm4131060 その10→sm4096251 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その10
えぇ、詰んでますとも。ウロウロ、グダグダしてるだけです。編集とかしたかったんだけど、うまくいかなかったんでそのままにしました。ご了承クダサイ ◆ムービーに字幕つけてみました その11→sm4120194 その9→sm4095949 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その9
勘が冴え渡ることなく、まったくサクサクいけてないです。同じところをウロウロしてるだけ・・・・ そして、ココから先何回かは詰みまくってるのでご了承ください ◆ムービーに字幕つけてみました その10→sm4096251 その8→sm4084647 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その8
なんか前回と同じこと言ってる気が・・・そいで、また軽く迷ってます ◆ムービーに字幕つけてみました その9→sm4095949 その7→sm4056247 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
トリコる時が来た。【人喰いの大鷲トリコ】初見プレイ/2日目その②(#END)(2022/05/03アーカイブ)
[2022/05/03放送@ニコ生]ID:lv336782705
クリアまでやる。
【2016年発売(PS4)/人喰いの大鷲トリコ】
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
トリコる時が来た。【人喰いの大鷲トリコ】初見プレイ/2日目(2022/05/03アーカイブ)
[2022/05/03放送@ニコ生]ID:lv336773936
トリコに虜になった男。
【2016年発売(PS4)/人喰いの大鷲トリコ】
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
トリコる時が来た。【人喰いの大鷲トリコ】初見プレイ/1日目(2022/05/02アーカイブ)
[2022/05/02放送@ニコ生]ID:lv336765233
やるしかない。
【2016年発売(PS4)/人喰いの大鷲トリコ】
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
ワンダと巨像と、そして俺とお前たち~Final~【ワンダと巨像】初見プレイ/最終日(2022/04/29アーカイブ)
[2022/04/29放送@ニコ生]ID:lv336719301
巨像13体目~
最後の一撃は、せつないったらありゃしない。
【2005年発売(PS2)/ワンダと巨像】
※今回プレイするのは2018年に発売されたフルリメイク版(PS4)です。
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
ワンダ&巨像【ワンダと巨像】初見プレイ/1日目(2022/04/28アーカイブ)
[2022/04/28放送@ニコ生]ID:lv336705703
最後の一撃は、せつないったらありゃしない。
【2005年発売(PS2)/ワンダと巨像】
※今回プレイするのは2018年に発売されたフルリメイク版(PS4)です。
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
さぁ、ICO。【ICO】2日目(#END)(2022/04/26アーカイブ)
[2022/04/26放送@ニコ生]ID:lv336680705
初見プレイ。さぁイコやないかい。
【2001年発売(PS2)/ICO】
※今回プレイするのは2011年に発売されたHDリマスター版(PS3)です。
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
さぁ、ICO。【ICO】1日目(2022/04/25アーカイブ)
[2022/04/25放送@ニコ生]ID:lv336668510
初見プレイ。さぁイコやないかい。
【2001年発売(PS2)/ICO】
※今回プレイするのは2011年に発売されたHDリマスター版(PS3)です。
===============
ツレの家でツレがやってるゲームを見る感覚で楽しんでもらえれば。
初見さんも初見じゃない人もコメントは気軽にどうぞ。
配信する前、多分ツイートします。
【Twitter】
@BonjinCX ⇒https://twitter.com/BonjinCX
【ニコ二コミュニティ】
⇒co5411389
【暇人なんで・・・】 ICOってみた 【実況プレイ動画】その7
最初の挨拶がうるさいかもしんないです。 ・・・サクサク動画への道は遠い ◆ムービーに字幕つけてみました その8→sm4084647 その6→sm4044202 マイリストってやつ→mylist/7499327 ブログ→ http://tanukihuumi.blog60.fc2.com/
ICO だめな俺ががんばってみる PART1
どうも、影牢初心者プレイに実はあきてしまったうp主です・・・今度はICOがんばってみます~のんびりがんばります^^どんどんいくよ!
ハイパーソニック・ソウルで護衛チーム【作って歌ってみた】
※女声注意※ イコです。作ろうと思った時スデにry 所々音ズレしていますが、どうぞご了承ください……orz 素材はこちらからお借り致しましたmylist/4266839(有り難う御座いました。) *マイリスmylist/7388017
【実況】ICO #5
ゆっくり味わって歩けないのが惜しいね
★前→sm40151242 次→sm40178817 #1→sm40108856
★進行中:アリス→sm40155109 F6→sm40155564 ロマ→sm40151313 カノ→sm40159397 テイ→sm40159528 ウイ7→sm40159266 ジーワ→sm40164126 おまる→sm40006684
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
