タグ ICO が登録されている動画 : 6031 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ICO 囁いて実況プレイ Part8
ヨルダと手をとりあって 8握目
鼻がつまって喋りにくい! おのれ風邪め!
sm16834718 ← 前 |mylist/29966118| 次 → sm16934501 他の実況 → mylist/10095027
同時進行「スカイリム」Part1 → sm16381935
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
ICO タイムアタックに挑戦 7/15
久々にやったせいでやり方が間違ってるのか滝ステージで襲われる羽目に・・・。地形見づらくてまごついてるうちに2度目のミス。 箱を追いかけるヨルダが可愛くてここのムービーだけは飛ばせない(・`ω´・) 前→sm1055355 次→sm1055507 mylist/17876369
【日蘭仏コラボ】You were there(ICO)をアレンジして歌ってみた。(2014-Valentine)
(V)・∀・(V)かにぱん。です。
オランダとフランスの友人が結成しているRaven's Jigというユニットとコラボしました。(2回目)
ICOの「You were there」です。前作「風の憧憬」も是非:sm22518072
今回、原曲に歌詞がある楽曲ですが、歌詞も含めてのアレンジ作品です。
アレンジ・作詞・演奏・コーラス:Raven's Jig(redtails & AKHTS)
http://bit.ly/1gBmMbE
歌・動画:(V)・∀・(V)
1439本目の動画
【手を繋ごう】社会人♀のはじめてのICO✿part3[実況プレイ動画]
どうも、さあたです♪
段々と謎解きが本格的になってきました…!
サクサクとは程遠いですが見守って頂けると幸いです><w
広告の御礼⇒☆ドゥッヒン☆さん、クラウドさん、kuromahahさん、supersonicさん、釈迦力さんありがとうございます><
ICO part2⇒sm31483810/ICO part4⇒sm31516681
ICOマイリスト⇒mylist/59345914
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ作ってみました(不定期放送)⇒co3205336
【歌ってみた】ICOのEDテーマ「You were there」歌ってみた(YUKI)
こんにちわ、最近友人から沖縄土産にちんすこうをもらって食べたらこんなにおいしかったか…と再認識したYUKIです。
今回はあの伝説のゲーム「ICO」からエンディングテーマ「You were there」を歌わせて頂きました。
ICO…いやぁあれはよかった。しかし途中クリアに詰まってネットで攻略サイトを見てしまった…そんな私です。
ICOの世界観が好きです。
この曲はボーイソプラノの少年が歌っているということでしたが、なかなかに高音でした。
とても素敵な曲です…ww
動画はこちらの素晴らしきMAD動画をお借りしました→sm275668
最初と最後でまた若干喋ってたり、音程やら英語やらところどころあやしいですが、生温かくご視聴いただければ…と。
■YUKIの歌ってみた→mylist/13295310
手をつなぐと手汗止まらないあたしが、ICOを実況プレイ-6-
風邪っぴきで若干鼻声です。みんなも風邪には気をつけるんだぜ!
◆注意とお願い◆
一度プレイ動画視聴済み、小説を読んだ等であらかたの展開はわかっていますが、ルートや謎解きについては覚えてないので初心者プレイです^^
アドバイス、指示大歓迎ですが言葉を選んでお願いします。たまごは割れやすいです。
前回→sm12545398 次回→sm12839311
同時進行のトロと休日もどうぞ sm12126239
マイリストmylist/21225896 まとめmylist/14677783 おまけマイリストmylist/12998180
ブログhttp://tamagoooooooo.blog66.fc2.com/ ツイッター:tamago33 コミュco417812
ゲームの中だけでも手をつなぎたい系女子のICO実況プレイ part2
高所を渡らなければならないのならわたしは低所で一人静かに逝きたい。でも高所の先に美少年がいるのなら考える(・ω・)
アドバイスを頂いたので画面を大きくしてみました!その他アドバイス・意見等ありましたらぜひコメントしてください(*´Д`)あ、なにもなくてもコメントください(*´Д`)
次→sm25681605(・ω・)
Part1→sm25602717
ICO 囁いて実況プレイ Part9
ヨルダと手をとりあって 9握目
ただでさえ華奢な感じのヨルダがより一層弱くなった!
sm16912275 ← 前 |mylist/29966118| 次 → sm16952424 他の実況 → mylist/10095027
同時進行「スカイリム」Part1 → sm16381935
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
【PS3】 ICO キミと一緒に Part02 【プレイ動画】
★どうも、ベッキーです。 ICO(イコ)のプレイ動画Part02です。 ★螺旋階段を登った先のレバーを引くところからです。 ★ゲームの雰囲気を損なわないようにと未編集のプレイ動画形式ですが、投稿者コメントで何かしら書いたりします。(投コメ不要でしたら非表示に、読みづらければ画面を4:3モードにすると読みやすくなります) ★ご注意:この動画はエコノミー回避の為、低画質・低音質です。 PS2版のプレイ経験有りますが、記憶の彼方です。 ▼次回→Part03(sm15737593) ▲初回→Part01(sm15713179) ■ICOマイリスト(mylist/27883757) ◆過去にうpしたもの→MHP2G(mylist/13308021)、踊ってみた(mylist/16520005)
ICO タイムアタックに挑戦 12/15
最後の戦いを前に最強の壁が立ちふさがる! ・・・昔は一回でいけたんですよ? 前→sm1057235 次→sm1057689 mylist/17876369
ICOpart1 ♀二人でしゃべりながらプレイ
ティム=イコ、まぁこ=ヨルダ。初めまして方は初めまして!前回のワンダと巨像から引き続き観てくださっている方は今回もよろしくお願いします!ICOは二週目から二人プレイが出来ると言うことで、二人プレイに挑戦してみました。イコとヨルダになりきって『ティムとまぁこの大冒険~いつも貴方の心の中にぺ氏~』はっじまっるよー! 次→sm5094150 ワンダと巨像→mylist/8538251 ICO→mylist/9182796
広島人と関西人が【ICO-イコ-】を仲良く実況プレイ おまけ最終回
イコ、ヨルダ、ありがとう!!!!!!
イコ:りぃ(´・ω・`)広島人
ヨルダ:ゆき(`・ω・´)関西人
おまけPart4→sm18477940lmylist/27920197l
ゆきりぃ最新作あげました!→「絶体絶命都市」sm18740258
その他マイリス:mylist/22085439lコミュ:co1220430
ゆきツイッター:http://twitter.com/Yuki_yukiri
りぃツイッター:http://twitter.com/Re_yukiri
マジで友達ができたのでICOより「ICO -You were there-」を演奏した
青字:たまり mylist/23536317(演奏した系リスト)
赤字:obake様 mylist/11173263(歌ってみたものリスト)
週刊トロ・ステーション第99号『ICO/ワンダと巨像』
雰囲気をぶち壊してるのはむしろうp主
からくり侍 セッシャー1→sm15693797
純喫茶980円+1本→sm15693970
第98号→『稲船敬二さんインタビュー→sm15623652 第3回 お庭カード コンテスト発表→sm15624715 純喫茶980円+1本→sm15624850』
第100号→『「フォトカノ」→sm15756654 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム→sm15757893 純喫茶980円+1本→sm15758044』
週トロリスト→mylist/23903498
広島人と関西人が【ICO-イコ-】を仲良く実況プレイpart7
めずらしくサクサクだぜ!(・∀・)
操作者:ゆき(`・ω・´)関西人
Part6→sm16063543lmylist/27920197lPart8→sm16256570
その他マイリス:mylist/22085439lコミュ:co1220430
ゆきツイッター:http://twitter.com/Yuki_yukiri
りぃツイッター:http://twitter.com/Re_yukiri
鼻炎に負けず姉妹でICOを実況プレイ #2
鼻炎クオリティーの神髄を発揮・・・
「なんて、なんて馬鹿なんだお前達はッ!!」と罵られても仕方がないですw
次:sm13717754
前:sm13654775
ICOマイリスト:mylist/23928093
ブログ→http://vienshimai.blog63.fc2.com/
ゲームスキル0の人が喋りながらプレイ ICO part1
はじめまして。
ゲームスキルの全くない人間の悪戦苦闘の軌跡を残していきます。
※今回は事前に操作確認のためプレイしておいたのでサクサク進んでおります。
次回はこの限りではございません。
part2→sm6186749
二周目part1→sm6474427
ICOリスト→mylist/11057506
実況作品part1リスト→mylist/11318939
ブログ→http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
動画内で2002年のゲームと言っていますが、2001年でした・・・にわか乙
ICO タイムアタックに挑戦 5/15
闘技場終了まで。影はとことんスルー。追記。西の偶像階段もそうだけど、もたつかなければ待ってるヨルダが襲われる事はないです。ほんと失敗だらけ。 前→sm1055169 次→sm1055355 mylist/17876369
【なぜニコニコで】悦楽曲集【あまり見かけない】
聞いていて気持ちいい曲を集めました。個人的にもっと評価されて欲しい曲集でもあります。■曲目は「投稿者コメ」タブで御確認を。
高校生がICOをプレイしながら無駄話(IN.大阪)
【何度か音がでかくなる部分がありますので音量にご注意ください&最初の方のトークはかなりウザいと思います…】 友人と雑談プレイをしたいのですが、なかなか時間がとれないため一人プレイしております。PCオンチで画質等上げれないのでほかの方の動画を観ることをおすすめします。次→sm2888870 ICOリスト→mylist/5972703 第1話リスト→mylist/6276705
ICO 3(仮題) Project Trico - PlayStation LifeStyle
youtubeより転載。既出だったらごめんなさい。
手をつなぐと手汗止まらないあたしが、ICOを実況プレイ-5-
(武器が角材だけど)そんな装備で大丈夫か?
◆注意とお願い◆一度プレイ動画視聴済み、小説を読んだ等であらかたの展開はわかっていますが、ルートや謎解きについては覚えてないので初心者プレイです^^
アドバイス、指示大歓迎ですが言葉を選んでお願いします。たまごは割れやすいです。
前回→sm12444692 次回→sm12697443
同時進行のトロと休日もどうぞ sm12126239
マイリストmylist/21225896 まとめmylist/14677783 おまけマイリストmylist/12998180
ブログhttp://tamagoooooooo.blog66.fc2.com/ ツイッター:tamago33 コミュco417812
ICO タイムアタック攻略ダイジェスト Part1
ICOタイムアタック指南 Part2→sm8720751
ICOタイムアタック実況もよろしく sm8965397
リスト → mylist/15803284
ハイスピードに2人でICOを実況プレイ part1
受験も終わったということで2人でICOの実況をさせていただきます!
ちなみにハイスピードなのは藤森です。
題名はプレイの内容とは一切関係ありませんのでご注意ください。
操作はセーブ時に交代していきますー。最初は藤森が操作しています。
次→sm14507578前(OP的なもの)→sm14330219 マイリスト→mylist/25138733
ハイスピード藤森ツイッター【highspeed_f】 カンノマイリスト【mylist/10838651】
ICO タイムアタックに挑戦 11/15
山場を迎えいよいよクライマックス。タイムアタックとしてやれることはもうほとんど残っていない。とりあえずこけないように気をつけながらヨルダを引っ張るぜ。 前→sm1056887 次→sm1057399 mylist/17876369
【実況】ICOやります part1
2001年に、ソニー・コンピュータエンタテインメントにより発売された「ICO」をやっていきます。
力強い少年と言葉の通じない不思議な少女が空を目指す物語です。
あまりやらないジャンルのゲームですが、すごく期待。
宮部みゆきさん一押しならば、やらざるを得ないでしょう。
次→sm21391819
マイリス→mylist/37803426
part1リスト→mylist/27867341
コミュ→co1339988
ニコレポに出るのはこっち→user/21962843
【手書き】 在処 は 傍に 【ICO】
「こころ は ここに 」 ICO発売より10周年記念。 使用曲:ICO ~霧の中の旋律~ 「Heal」「prologue」 絵:空ビ杓 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/5871894
【手を繋ごう】社会人♀のはじめてのICO✿part6[実況プレイ動画]
どうも、さあたです♪
今回も黒い奴らに追われてバタバタ\(^o^)/
無限湧きはないとのことでしたが、録画日上今回も無限湧きの恐怖に怯えています^^;;;(毎回コメントは拝見してます、ありがとうございます!)
広告の御礼⇒☆ドゥッヒン☆さん、クラウドさん、落雷さんありがとうございます><
ICO part5⇒sm31545607/ICO part7⇒sm31577811
ICOマイリスト⇒mylist/59345914
実況part1マイリスト⇒mylist/59259469
twitter⇒https://twitter.com/saaatax
コミュ作ってみました(不定期放送)⇒co3205336
ICO タイムアタックに挑戦 10/15
あ、・・・剣・・・(゚Д゚) とりあえず死んできますね。 以前水の部屋に置きっぱなしのヨルダが襲われてそのままスイッチまで運ばれたことがあるんだがあれが確定できればそこそこスピードうpできそうなんだよなぁ。 前→sm1056754 次→sm1057235 mylist/17876369
【ICO】Feeling A Moment【MAD】
トリコ先輩卒業内定取得が嬉しすぎて勢いで作りました
ICO発売から14年、ワンダ発売から10年、長かった……
曲:Feeling A Moment / Feeder
製作時間:録画4時間、編集4時間
録画に使用したのはPS3版
鼻炎に負けず姉妹でICOを実況プレイ #5
白い彼女、オパの名前が判明!!
姉の鼻炎がひどいことになってます(´・ω・`)この後の回もしばらくはBIENMAX続きます
耳障りでごめんなさい((人´Д`;
次:sm13790318
前:sm13753560
ICOマイリスト:mylist/23928093
ブログ→http://vienshimai.blog63.fc2.com/
【Oliver】ICO -You were there-【Libera】
PS2のゲーム「ICO」のエンディング曲を、ピアノでカバーさせていただきました。
Oliverくんは、イギリスの少年ボーカロイドです。
作曲・編曲 :大島ミチル
作詞:Lynne Hobday
アルバム:「ICO 〜霧の中の旋律〜」(2001) Steven Geraghty (Libera)
絵:「sakura days」 くーま 様
ピアノアレンジ・音楽:あお
うた:Oliver
いままでアップロードした曲:mylist/37164676
