タグ IDUN が登録されている動画 : 137 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO_Ragnarok_Idun_GvG_20070318_2
1280x720 元動画が秒間2フレームにつき、カクカクは仕様
RO_Ragnarok_Idun_GvG_20070318_3
1280x720 元動画が秒間2フレームにつき、カクカクは仕様
【RO】2010/3/28 IdunGvG動画【盾投げパラ】その2
E缶様戦。
戦況では有利に立ててる場面が結構あるのに、バリケ破壊が遅すぎますね・・・。
狂気Pの補給が間に合わず、終始狂気P無しで立ち回る事に。
EMC来ても、一回取りに戻るべきだったかなぁ。
その1sm10216955 マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/5/30 IdunGvG動画【盾投げパラ】
最近色々と大変で動画いじってる余裕無かったのですが、物凄く久々に動画UP!
UPしない間にパラがオーラになってたりします。
最初はLNF様とDE様の後継ギルドのLT様相手の防衛線。第一守護割られたら撤退指示だったのでそこまで。
次はちょっぱー様相手の防衛線。そこまで危うい場面もなく、比較的安定した防衛が出来ていたように思えます。
最後の最後でLT様が来たらしいですが、ウチは違う場所にいたので動画無し。ごめんなさいっ!
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/6/6 IdunGvG動画【盾投げパラ】
開幕ごちゃごちゃしていたものの、LNF様が砦を落とした後カウンターをかけると他は撤退して真っ向勝負の形に。こう綺麗に戦えるなら、LNF様が防衛準備整うまで待ちたかったものの後の祭り。
次はLT様相手の防衛線。城門復活で、2~3バリケ内に孤立させることが出来るものの、殲滅力不足で倒しきれず・・・。色々と対処方法を考えていかないといけませんな・・。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/6/13 IdunGvG動画【盾投げパラ】
※今回の動画は特攻死が多いので抜けてる部分が多々あります!
開幕はDMCP様が防衛する砦へ攻めに行きました。しかし、殆どラインを崩す事が出来ず。色々と対策を考えないといけないですね・・・。
後半はちょっぱー様が防衛する砦に攻め→落城→防衛→ライン押し上げが、上手くいったかなーと思います。
ちなみにこの砦は最期LT様に持ってかれました^o^
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/6/20 IdunGvG動画【盾投げパラ】
SYPCW様が防衛する砦に行ったらDia様もいて、Dia様は共闘する気なくこちらを排除にかかってきたので、ええい面倒!全員まとめて撃ち滅ぼしてくれる!的な三つ巴に。後半は、このままじゃ落とせないから適当に遊んで帰ろう、ってことになったので好き勝手に遊んでます 謎
最後にちょこっとLFN様の砦にか顔出しに行ったところもついでにうp。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】ハイウィザードでソロGvG その6
はてさて、次回からどうなることやら。
7/4、3次職実装前最後のだらだらGvをソロで過ごしました。
特にこれが目標!というわけでもなく、やりたいようにやってました。
最悪これが最後のソロになってしまうかもしれないので・・・。
勿論ああすればよかったー、こうすればよかったー、と思う所も多々ありましたが、
なんにせよ楽しめたので満足です。楽しんで何ぼですから。
さて、どういった変更が来るのでしょうかね。いろんな意味で楽しみです。
とりあえず3次職実装しても、オーラまではがんばろうと思います。それ以降はまったく未定。
他の動画 mylist/17035297
生放送コミュ co334559
【RO】2010/7/25 IdunGvG動画【槍盾RG】
最初はLFN様が防衛する砦へSYPCW様と共闘で攻め。SYPCW様に割り負けたので、カウンターして落として撤退。
次は紡様がウチらが防衛しているところに攻めに来る。動画撮り損ねが多くて、ちょこちょこやってる所しか無かったという・・・。とりあえず、メランコリー+シールドチェーンは強いと解った。
最後は、Gv時間終了付近に同盟のギルドが防衛している砦に天然様が攻めに来たということで助太刀に。まだまだ色々実験中!
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/8/1 IdunGvG動画【槍盾RG】
シールドスペル3の鎧破壊能力付与効果が、50回程度の検証ですが全て1発で鎧破壊出来き、100%、もしくは超高確率で破壊出来る事が解ったので、いつもにも増して鉄砲玉やってます。なので動画は短いのばっかりなのは仕様です。完全に袋にされたらMB使わないと駄目だったと反省。
動画自体は一つ一つが短すぎて流れとかさっぱり解らないと思いますが
DMCP様来る→LT様来る→DMCPさん撤退→LT様相手に少し防衛戦の後、LT様撤退→天然様・ちょっぱー様が来る→天然様撤退→少しちょっぱー様相手に防衛戦後、ちょっぱー様撤退→派遣で紡様の守る砦を攻め(数の暴力過ぎますが・・・)
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/8/8 IdunGvG動画【槍盾RG】
防衛開始しようとするものの、DMCP様が砦前で待っててくれてるにも関わらず防衛ライン等がハッキリ決まらず、しびれ切らしてDMCP様が来てしまいgdgdのまま撤退。ウチとしてはもうちょっとやりたかった・・・!
指揮の人が「もう一回同じ場所で防衛やりたい!」と言うので、DMCP様が撤退した後の同じ砦で防衛開始。ちょっぱ様、LT様、E缶様が来て全部潰し合う乱戦に。潰し合ってくれたお陰もあって危なげもなく防衛成功。
最後はLT様防衛の砦をちょっぱー様が攻めているということで、遊びに行く事に。3バリ付近でちょっぱ様撤退でLT様とぶつかる事に。この砦は落とせたものの、この後、空き砦になった自ギルドの砦を美味しくもってかれました^o^
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/8/15 IdunGvG動画【槍盾RG】
最初はLFN様が防衛している砦へ攻め。と、そこにDMCP様のどこか単体ギルドが来て共闘状態に。商業値が高いとかで、最後はウチらとDMCP様で交互に割って初期値に。
防衛では、LT様以外にも来るものの、LT様以外はすぐ撤退。LT様とやりあう形になるものの、特に危ない部分も無くLT様撤退。人数いると防衛強いなぁ。
最後のシーンでは、LT様が入口で復帰潰しをしてるということで、突破口を開く!という名目で戦場を求めて特攻。幸い足止めや脱がしする人達が早々にいなくなってくれたお陰で反射美味しいです状態!
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/9/5 IdunGvG動画【槍盾RG】
先週に続き動画撮る余裕があまりなく、お蔵入りにしようかと思ったものの、身内から見たいという声があったためにうp。7:40あたりで唐突に敵陣の真ん中いますが上手い事こちらの作戦が決まって敵陣に切り込む事が出来て、そこからの流れとなります。最終的にこのままの流れで砦落として転戦でした。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/10/3 IdunGvG動画【槍盾RG】
タイトルがモザイクで隠れてるけど、大丈夫だ、問題ない。
動画は、最初は防衛中に天然様が来て2守護でEMC、1守護防衛だからほっとけと言われたものの許可貰って(?)遊びに^o^
次はLT様が攻めに。さすがレベル150RGは強いなあ。一発であの威力のOBは、デフォなのかインスピなのかDメギンなのか・・・。早くウチも150まで頑張ろう。
最後はLFN様。WIうざす!しかし、流石中衛がかなり手ごわいですな・・・。
何とか全て追い返す事が出来て防衛成功でした。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/10/17 IdunGvG動画【槍盾RG】
いいサムネが無かったから無理やり入れておいた 謎
SYPCW様の砦を攻めた時の動画です。基本バリケ戦。マンドラのローテーションがいやらしかったなぁ。あとウチはもっとアースドライブを有効活用していってもいくべきだなぁ。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2010/11/7 IdunGvG動画【槍盾RG】
OBとRDが封印されてしまったので、新技を見つけるべくイクシードブレイク実験中!単発で殺す技というよりは、バニシンへの布石として使うのが最善っぽいかなぁ。動画じゃ単発で狙い過ぎだけど実験故致し方無し^o^
動画はLFN様の砦へ攻め。INT200のオーラWLの魔法痛すぎだろう!色々と酷いながらもやりあっていると、SYPCW様が来て共闘する事に。数の暴力状態になったので、思う存分実験してました 謎
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
Idun鯖 蚤の市・トーキーくじ
ラグナロクオンラインのIdun鯖で定期メンテナンス日の夜に開催されているユーザーイベント「蚤の市」 11月24日の22時頃過ぎから開催されたトーキーくじイベントの様子です。 参加料50.000zを支払い7つのトーキーから1つを選び書かれたアイテムがもらえると言う仕組みです。ハズレなし!必ず何かアイテムがもらえます。 「蚤の市」は定期メンテナンス日の夜開催なので定期メンテナンス日が変更された場合は開催日も変更されます、ご注意ください。
【RO】2010/11/28 IdunGvG動画【槍盾RG】
前半のLT様の神器作成阻止は、LT様以外のGv大手ギルドが全部味方だったため、見どころなかったのでカット。
動画は、偵察→派遣での攻めで、E缶様・紡様の同盟。今回は判断・操作ミスが多過ぎ。とりあえず、ストライキング状態でのイクシードブレイクが胸が熱くなります。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/4/10 IdunGvG動画【槍盾RG】
久しぶりに動画UP。激しく重かったものの、久しぶりのまともな戦闘でした。DMCP様と同盟で防衛。LFN様が攻め。途中からLT様追加。
守護石はあっという間にオワタでしたが、バリケ1~2の間で踏ん張り、なんとか防衛成功しました。途中、凄いガクつくのは、撮影時のウチのPC側の問題なので気にしないで下さい。
あ、あと何とか光りました。トールバニシンガンガッタ。
マイリストmylist/14571206 ブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/5/15 IdunGvG動画【槍盾RG】
CH様が防衛している所へ攻め!しかし、DiaLFN様、LT様、DMCP様も来ての大乱戦に。とにかくごちゃごちゃで、同盟以外は全て敵ということで好き勝手動いてます^o^
深い睡眠と氷結地獄をたっぷり味わえました。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/5/29 IdunGvG動画【槍盾RG】
DMCP様と話し合って他の邪魔が入らないよう旧砦で戦う事に。旧砦の特性上、WP入る→すぐ死亡みたいなのが多く、ちょろっと抜けれた時しか動画には無いですが凄く厳しい感じでした。40分程で何とか隙付いて落とす事に成功。今度は攻守逆転してこちらが守る事に。崩されつつも防衛していると、DiaLFN様が臭いをかぎつけて来たので撤退。
その後は紡様との戦闘2戦。他同盟様の少数派遣もいましたが、無事落とせました。
最近ゴスペル使う機会が少ないので献身に変えたいけどスキルPが足り無すぎる。取る場合は何を切ろうか悩み中。もし取っても、メイン献身の人はいるのでウチがメインでやる事はないと思いますが!
おまけで、反射死2回。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/6/19 IdunGvG動画【槍盾RG】
DMCP様が防衛している、ということで攻め。守護石を落としてバリケ戦になった所でDiaLFN様が乱入、ちょっと応戦するも撤退指示。適当に落として防衛するもどこも来ず、適当にVとかで遊んで、最後は派遣で終了。見どころが殆どない・・・!次回はもっと戦闘出来るといいなぁ。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/6/26 IdunGvG動画【槍盾RG】その1
DiaLFN様が防衛しているということで攻めに。守護石を攻めている最中にLT様が横槍に来てウチらだけを狙って来たので、入口防衛?で追い返しながら守護石・バリケを順調に突破。いつのまにかLT様は撤退したようで、第3バリケ前の攻防に。
※追記 LT様がこちらだけ狙ってきたのは誤情報だったようです。すみませぬ。
つづき→sm14864256
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/6/26 IdunGvG動画【槍盾RG】その2
第3バリケ前で押したり押し返されたりの激戦に。バリケ前制圧出来るか、と思えば階段下まで押し戻されたりしつつ、バリケを残り2本まで削るも、残り時間が残り10分程度になったために撤退。落としきれなかったけど面白かった!
楽し過ぎて狂っちまいそうだ!状態でほんと恥ずかしいミスで死んだりしてるけど、名人様方許してね!
まえ→sm14863965
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/7/3 IdunGvG動画【槍盾RG】その1
防衛しているとDMCP様が攻めに。守護石防衛で開始するものの、嫌な事件状態に。第一バリケ戦になるとLT様も参戦し多方向から攻めが来る状況に。とりあえず、LT様のエンブレムが見にく過ぎて困った。
その2→sm14928072
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/7/3 IdunGvG動画【槍盾RG】その2
第2バリケでの防衛になるものの、崩されながらも建て直しつつ維持していると、CH様とDiaLFN様が乱入。何か良く解らない事に。DiaLFN様はバリケ前での他への妨害を主にやっていたらしい?しばらくすると、DMCP様は撤退。ウチらは落とされるまでやるかー、という事になったものの、CH様とDiaLFN様がずっと戦闘してるってことで撤退。
今回は色々な要素があって勝ち負けとかは無かったものの楽しかった!そして、いつもウロウロタグを付けてくれる方、毎度視聴ありがとうございます!
その1→sm14927149
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2011/7/10 IdunGvG動画【槍盾RG】
開幕はE缶様が防衛してる所へ遊びにいった一幕。
メインは、DMCP様相手に防衛線。今回は他勢力が来たら一時的に同盟組んで追い返そう、という事での開始。一部の人が大好きな話し合いGv(笑)
突然同盟になりDMCP様を殴れなくなって焦る様子が映ってたり。ちょこちょこ半休戦的な感じになる事もありましたが、がっつりDMCP様と戦う事が出来ました。結果としては、何度か危ない場面はあったものの守護1を割られる事なく防衛成功。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
RO】2011/7/24 IdunGvG動画【槍盾RG】
CH様から対戦しようと話が来たので戦闘開始→直後にDiaLFN様が乱入→CH様と同盟組んで、DiaLFN様を追い返そうという事に→DiaLFN様は中々撤退しない→もう同盟組んだままDiaLFN様の砦を攻め落としちゃおう→>DiaLFN様の砦を攻め落としたら、DiaLFN様はDMCP様が防衛する砦を攻めに転戦→いつもとは逆に、DiaLFN様を追いかけよう!という流れでDiaLFN様の後を追ってDMCP様の砦に→何のお祭りでも無いのにEMLA・CH様・DMCP様の三勢力が同盟してDiaLFN様を追い返す
という流れでした。流れは中々カオスで面白かったけど、戦闘自体は微妙な感じでした。たまにはこんなGvも有りかなー。
マイリストmylist/14571206 放置中だけどブログ→http://zeropist.blog54.fc2.com
【RO】2012/2/5 IdunGvG動画【槍盾RG】
2012年度初投稿!いつもと変わらずツギハギ動画ですが。
最初がDMCP様砦に攻める→E缶様も来る→DMCP様よりE缶様と戦おうぜ!→DMCP様撤退ということでウチらも撤退
13:22あたりからのが、何かDia様が神器防衛開始の予感?とか話が流れて、詳しく知らないけども5分程度で3同盟集結した時の様子
15 :58あたりから、E缶様が防衛している砦を攻め
の流れになっています。
10:49からの味方の湾、偶然なのは解るけど、マジックマッシュのエモもあって悪意のある湾だった・・・!
あと、地味にチャットログ見えてる所あるけど、気にしたら負けかなと思ってる。
マイリストmylist/14571206
こっそり再アップ。
前回は、ギルメンからの削除依頼がきたので消しました!!今回は、引退したのでいいかなと!さあ、もう引退したけどアドバイスなどなど書き込んでおくれ!
RO_Ragnarok_Idun_GvG_20070318_1
1280x720 元動画が秒間2フレームにつき、カクカクは仕様
