タグ IIdx が登録されている動画 : 12888 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ひとくちDPあかりちゃん 20
DP☆11 罪過の聖堂(A)
尺足りなかった前回のコメ返
Q. AC専?それともBMSやってる?
A. AC専だよ。でもBMSもやった方が早く上手くなれると思うよ。
[RESIDENT] CUE CUE RESCUE (SPN)
現時点で全国ヒットチャート1位に。この曲を超えるのは果たしてあるか?
クセが強いリズムがいい。
【VOICEROID実況】茜ちゃん、DPやるってよ #41【beatmaniaIIDX】RESIDENT編開始!
新作やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!
beatmaniaIIDXのDP布教したい茜ちゃんのプレイ動画です。
今回からレジデント編が始まります、1発目から茶番多めですがお付き合いください。
お借りした素材はこちら→im8282029
ご意見ご要望などがあればコメントやTwitterなどでお伝えいただければと思います。
TwitterID→@urukikki
よければ弐寺の方もフォローライバルなどどうぞ、INFINITASはSPもぼちぼちやってます!
AC→8889-8113 INF→C-0592-0211-9056
マイリス→mylist/72292719
part1→sm39732204
前→sm41257999
次→sm41322013
【beatmaniaIIDX】RESIDENTなゆかりさん【VOICEROID&CeVIO実況】#58
CastHourお疲れさまでした!!&RESIDENT稼働開始!!
30作目ってすごいよね…
Papilio ulysses SPA R-RANDOM HARD
パピリオは皿曲キリッ
練習緑つけた時2バスでその時はCNめっちゃやりやすかったですが
6バスだと皿の入りがめっちゃやりやすいので
2PはR乱6バスだと対象も何も考えず両手でバチバチ出来る割れが来るので
多分お薦めです。
皿は当社比1うまかったと思います。
後あれ、BPM180なので、皿の軽さを1にすると疲れないです。めっちゃ軽くなるので。。。
【RESIDENT】 デフォルト隠しLEGGENDARIA集
The Limboは本当になにもできませんでした。
#00:00 NΦ CRIME / C×F
#02:15 Flash Back 90's / kors k as disconation
#04:52 ミラージュ・レジデンス / Jimmy Weckl
#07:26 ハイテックトキオ / lapix ∞ BEMANI Sound Team "Sota Fujimori"
#10:00 The Limbo / STN
マイリスト→mylist/69862012
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆11編 その2
☆11編の後編は連皿な曲が多めで悪戦苦闘。
#00:00 THE TIME MACHINE / Yuta Imai
#02:32 VOLCANIC BIGBEAT / DJ Mass MAD Izm*
#05:06 With You / BANVOX
#07:38 ≡+≡ / Ryu☆
#10:09 3V0 / BlackY
#12:46 いつかオトナになれるといいね。 / ツユ
#15:22 響花水月 / xi feat. Risa Yuzuki
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆11編 その1
☆11編も30分以内に収まる程度に二分割に分けてみました。
#00:00 C-C-C-N-N-N / RoughSkreamZ feat. Aikapin
#02:30 Move UR Body / nora2r
#04:59 Perfect Plan / Dirty Androids
#07:42 Programmed Genom / kors k
#10:20 Ruler or Loser / Maozon feat. Nadia
#12:50 Seraph / satella feat.棗いつき
#15:22 Shadow World / BEMANI Sound Team "HuΣeR × 猫叉Master" feat.Emi Evans
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
keep on digest
beatmania iidx keep on movin'
respect for
https://www.youtube.com/watch?v=FrzwdCqyCc8
my youtube channel
https://www.youtube.com/channel/UCt_9nl1h3c1GuaMoFkiJSWg
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その2
某叙情2では自分なりにギアチェンしてますが結局低速は耐えゲーしてますのであまり参考にならないかと思います。
#00:00 Summerblue / Toby Fox & Camellia
#02:42 Sunny Day Vibes / Mameyudoufu
#05:08 おとせサンダー / ぼっちぼろまる
#07:22 きゅんです。 / Pizuya's Cell
#09:41 儚キ戀ノ幻想譚(H) / まろん feat. あやぽんず*(森羅万象)
#12:11 月と夢の跡 ft. マナ / Xceon
#14:49 湘南ロンリーMIDNIGHT RAIN / Nana Takahashi & BEMANI Sound Team "T.Kakuta"
#17:27 生きるよすが / 月詠み
#20:09 罪過の聖堂 / OSTER project
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆10編 その1
前作のまとめ動画では一つにまとめ過ぎましたので30分以内を目安に分けました。
#00:00 B.O.D.Y.(H) / BEMANI Sound Team "L.E.D. Sota F."& Starbitz
#02:26 Bad Encryption(H) / BEMANI Sound Team "ZAQUVA" respect for teranoid
#04:53 CUE CUE RESCUE / TORIENA
#07:10 GET UP AGAIN / Zekk feat. くらべ
#09:38 LADS / BEMANI Sound Team "PON"
#12:11 Luna Plena / アオワイファイ
#14:42 No Border(H) / BEMANI Sound Team "dj TAKA" feat.Sana
#17:21 Peng-Ging Sky High!! / moimoi + BEMANI Sound Team "S-C-U"
#19:50 Rewind Time / Dazsta
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
【RESIDENT】 デフォルト曲集 ☆8~9編
今作でもよろしくお願いします。
前作のLISNAを使い切る過程で購入したボムとシャッターが結構使いやすかったので試しに今作で採用してみました。
#00:00 TECHNOPHOBIA(H) / BEMANI Sound Team "HuΣeR"
#02:23 anthracene(H) / DJDJ Command (Eurobeat Union)
#04:59 Driver / Masayoshi Iimori
#07:27 EZ DO DANCE / Remixed by kors k
#09:56 Meissa(H) / BEMANI Sound Team "Yvya"
#12:20 wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi / Nhato
#14:53 真夜中のバベル / Len
#17:18 雨のちパノラマセカイ / BEMANI Sound Team "劇団レコード" feat.NU-KO
マイリスト→mylist/69862012
追記:広告宣伝ありがとうございます!
Live Driving!! feat.花たん SPA 鏡 HARD
これ難しくて・・・
S-C-U L.E.Dさんの曲は兎に角いちいち皿が絡んできてBPM速いしバス曲ばっかなので
これも例にもれず正規と鏡どちらも好き嫌いな箇所があり
交互に遊んでたら鏡で付きました。まぐれ。
でもまぁ丸々1作付かなかったのがレジデントで一発ハード出来たのは
亀ながら成長を実感する所
この二人のタッグ曲はこれが一番好き
龍と彼女とデコヒーレンス SPL 正規 HARD
もうめっちゃ親指に頑張って貰ったw
いや、補正ですけど耐えられる位にはスリスリ出来るようになってるんだなーってwww
開幕抜けたら二重階段は得意な方なので長いウィニングランみたいな感じでしたが
ラストに縦トリルある曲はそれだけで嫌。怖い。
【beatmaniaIIDX】ゆっくりDP十段を目指す Part 1【INFINITAS】
エンジョイ勢な万年DP八段がDP九段に受かったので、真面目に十段目指そうと思います。
でも、ちょくちょくイカのゲームに浮気してます。マンメンミ!
動画内容
crew(DPH)→Mermaid girl(DPA)→Timepiece phase II(CN Ver)(DPH)→ZZ(DPA)
AC……5111-7793(※しばらくお待ち下さい)
INFINITAS……C-7194-3021-6461
次→まだ
禊 SPA 鏡 HARD
Elisha正規で出来ません!!!!!!!!
なので苦手な7CNを先にやると最初で落ちないんですけど・・・
1CNで結局何度か2%見えてギリギリw
最後は正規だとめっちゃやりやすいんですけどねぇ~・・・
凄い良譜面。なはとさん神
ハイテックトキオ SPL 正規 HARD
序盤が全然光らないから
アナザーやるときは鏡かランダムでしかやらないんですけど
MSSの所の鍵盤が難しいのと
抜けた所にある皿複合が難しすぎて鏡は落ちました(´・ω・`)
正規でやったら開幕我慢した後は割と天国でしたw
三十三 SPA 正規 HARD
多分難所の皿複合が2P正規どちゃくそ当たってたので。
譜面的には504nmのトリルと乱打+bloomn' feelingの同時押しを
少し狭くしたような譜面だと思ったので
昨今の11難化マニアの中では11でも中位位ではないかと
本当にめちゃくちゃやりやすかったので、1P鏡試してみて欲しい~
C-C-C-N-N-N SPA MIRROR HARD
普通に皿複合が難しくて正規は落ちたので鏡でやったら
後半は多少難しくなりましたが連皿始まるまでの皿複合
連皿の入りがとてもやりやすかったです。
後、ソフランを途中我慢しないといけないので
いつもの適正緑数字+10~15位で始めると加速中の取りこぼしが減るかなと思いました。
自分は普段290でやってますが、この動画は300でやってます。
べちゃ押し練習曲!
[IIDX RESIDENT]きゅんです。(A)/ Pizuya's Cell 弐寺
[IIDX RESIDENT]きゅんです。(A)/ Pizuya's Cell 弐寺
[IIDX RESIDENT]CUE CUE RESCUE(A) / TORIENA 弐寺
[IIDX RESIDENT]CUE CUE RESCUE(A) / TORIENA
【beatmaniaIIDX】RESIDENT SP七段
30作目でも(「・ω・)「がおー
なかったのでアップしました。サファリは超苦手です。
#00:17 BroGamer(SPH)
#02:45 entelecheia(SPH)
#04:53 Flash Back 90's(SPA)
#07:13 THE SAFARI(SPH)
普段の→mylist/65574761
[RESIDENT] Programmed Genom (SPH)
元と同じBPMが150。ラーメンだなぁ、は無いか。
【VOICEROID実況】茜ちゃん、DPやるってよ #40【beatmaniaIIDX】Casthour編最終回
さよならキャストアワー・・・ありがとうキャストアワー・・・
そしてようこそレジデント!!!!!
beatmaniaIIDXのDP布教したい茜ちゃんのプレイ動画です。
今回キャストアワーの締めくくりってことでちょっとエンディング感出していきました
お借りした素材はこちら→im8282029
ご意見ご要望などがあればコメントやTwitterなどでお伝えいただければと思います。
TwitterID→@urukikki
よければ弐寺の方もフォローライバルなどどうぞ、INFINITASはSPもぼちぼちやってます!
AC→8889-8113 INF→C-0592-0211-9056
マイリス→mylist/72292719
part1→sm39732204
前→sm41226290
次→sm41288366
使用素材:衝撃音(OtoLogic様より)
[RESIDENT] B.O.D.Y. (SPN)
今日からRESIDENTが稼動開始。
しかし、ライトニングモデルがまた不調気味…
【beatmaniaIIDX】現状確認HID+あかり【VOICEROID実況】
慌てて編集した。
前:sm39466522
次:がんばる
マイリスト:mylist/68616605
