タグ IIdx が登録されている動画 : 12888 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The Dirty of セーラーふく
『らき☆すた』より「もってけ!セーラーふく」と『beatmania ⅡDX 13 DistorteD』より「The Dirty of Loudness」を編集、合成しただけ。動画はやっつけ。mylist/4086138
EXE + おっくせんまん
おっくせんまんと合いそうだったので試しに合成してみた。テンポを合わせたのと、魔が差して一部音を追加したこと以外は何もいじってません。ムービーも作ろうとしたけど勉強不足で断念したので、音質だけはがんばってみた。画像は適当。元ネタ:EXE(beatmania IIDX 10thstyle)
TAKAアルバム「milestone」で遊んでみた。/20分
ものすごくいまさらな改良版を作ってみた。[sm1396716]■せっかく買ったのでいろいろ弄って遊んでみた。フルバージョンとかノイズとか入ってないの聴きたい人はアルバム買おうぜ!ちょうど20分なのでタイマー代わりにもなります。■他の作品とか。mylist/557828/1475291
もし冥(A)を片手クリアできたら
TASっぽくやってみたシリーズ見てたら作ってみたくなったその2。外が雨降り&携帯撮影なんで画面が暗い…。打鍵音と手の動きでわかると思いますが実際にやってる速度は相当遅いです。念のため。嘆きは【sm584524】
KONAMI beatmania IIDX 公式着メロ集 中編
コンマイ着メロ中編。 楽しんで頂戴な<BR> 前⇒sm591377<BR> 次⇒sm592933<BR>クロノトリガー編⇒sm601511
KONAMI beatmania IIDX 公式着メロ集 前編
音量でかいかも コンマイ公式の着メロです。 次⇒sm592933<BR>クロノトリガー編⇒sm601511
Beatmania DJ Battle Part4
3がダメダメなので解禁です。3はsm587702元ネタはsm187302
もし嘆きの樹(A)を片手クリアできたら
TASっぽくやってみたシリーズ見てたら作ってみたくなった。こんな動きできたら人間じゃないですね。打鍵音と手の動きでわかると思いますが実際にやってる速度は相当遅いです。念のため。何となく第二弾【sm595697】
DDR EDIT -stoic (EXTREME version) - SINGLE
強制スライド譜面なので踏む人は選ぶかも。楽しさというか面白さに重きを置いた譜面、オフィシャル激と同じような緊張感があるのでそれが好きならオススメしたい。AC EXTREMEでテストプレイ済。
EDIT一覧はこちら→mylist/391186/3585327
【音ゲーMAD】マッシュアップ G2+Under the Sky
予想外にもシンクロ率高かった。□Love Is Eternity+Giudecca→sm555069 □MAX300+Be quiet→sm819622
beatmania IIDX 穴⇒A-mixをTASっぽくやってみた
トレーニングモードで低速⇒動画編集で通常速度に戻す⇒ウマー(゚д゚) 切るところで繋がって繋がるところで切るんです。クリアラーなんです。コメントに⇒リクエストColors CS7or8でってことなんですがCS7/8を持ってないんですorz 10thでよければorz 穴白壁⇒sm760387 穴DXY!の方⇒sm561535 穴蠍火の方⇒sm546567 穴冥の方⇒sm540193 【TASっぽくIIDXシリーズまとめ⇒mylist/311498/1785798】
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR- を無理矢理引き伸ばしてみた
初UP。動画編集技術は皆無なんでこれで勘弁……|ただLongにするというよりLongにありがちな展開を狙ったので無茶ありすぎ。|フォントの選択も結構適当。タイトルが思いっきりDD&GOLD仕様。|もし需要があれば高音質版をUPしようと思うのですがどうでしょう?|高音質版UPしました。⇒sm2837346|そのほか ⇒myvideo/775528
sanctus (beatmaniaIIDX 4th style)
昔やってたことを思い出してやってみた。ごめんなさい。でも反省はしない。
[BMS] Fascination ~eternal love mix~ -DP ANOTHER-
DDRSuperNOVAよりFascination ~eternal love mix~でDPのBMSです。観賞用
【beatmania IIDX】割と忙しい現代人のためのHAPPY SKY全曲メドレー
画像はタイトルをgoogleイメージ検索。出来の良いのとあんまりなのがあるのは愛嬌。どれも似たような短縮方法なのも愛嬌。やたら長い曲があるのも愛嬌。ある曲がダブってるのも愛嬌。音楽の編集の練習も兼ねて...。一部の曲を除いて繋ぎ重視。他の作品⇒mylist/519516/1315879
L.E.D. / Laser CrusterをXBOX360で再生してみた。
XBOX360についてるライトシンセ NEONをいじって遊んでみました。 緑の線が消えないのはご愛嬌。公式サイトはhttp://www.llamasoft.co.uk/neon.php
【音ゲーMAD】マッシュアップ Love Is Eternity+Giudecca
さしずめLove Is GiudeccaまたはLove Is fu○kin'といったところ?色々編集微妙なところがあると思いますが、初めてだからということで許してください。□G2+Under the Sky→sm580286 □MAX300+Be quiet→sm819622
【beatmania IIDX】 ザ・マイナー曲/空気曲メドレー
他の曲と同じように収録されながらも削除されてしまい日の目を見なくなってしまった曲や、多くのプレイヤーにその存在を忘れられてしまっている曲にスポットを当ててみました。つなぎの技術が無いのはご愛嬌・・・。
beatmaniaIIDX DistorteD 「NahaNaha vs Gachoon Battle」
Youtubeからの転載。おそらくシミュレータ+DistorteDスキンを使っている。
【無印Edit】 StripE vs. X-treme feat. DJ TEN + Spiral Dirt - That's The Way Of Fire
StripE - FIRE FIRE と X-treme - That's The Way (DJ TEN + Spiral Dirt Rmx Ver 2.0) のマッシュアップのつもりです(´・ω・`)なんだかChaosですね(´・ω・`)一部パート番号が飛んでいたのでナンバリングし直しました(´・ω・`)というわけでこれが下手糞なのは仕様part7(´・ω・`) うpリストです(´・ω・)っ[user/378397] 余談ですがFIRE FIREよりBazookaのRussian Rouletteのが3倍好きです(´・ω・`)
beatmania IIDX 穴蠍火をTASっぽくやってみた
トレーニングモードで低速⇒動画編集で通常速度に戻す⇒ウマー(゚д゚) 前回は速い速いってコメントがあったのでタオルを使ってみました。タオルやりにくい・・・。自分の適性にあわせてるのでまだ早いかもしれません。今回はできるだけ繋ぐ様に心がけましたが結構ぷっつんぷっつん・・・。ちなみに中の人のスペックは九段底辺です。リクエスト募集中。【TASっぽくIIDXシリーズまとめ⇒mylist/311498/1785798】
Distress Double+Battle+Mirror+左右別オプションプレイ
つべからもう上がってるかもしれんが、左右別でHI-SPEED変更できた「RED」当時の変則オプションでのプレイ。ど・・・どんだけ~
garden ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第6弾。
beatmania IIDX 12 HAPPYSKYより「garden」 B~Aまでの4譜面。
今回もBEGINNER以外は【 オ ー ト プ レ イ 】です。
難易度による曲変化はほとんどありません。 wac氏の曲だと知ったときは驚きましたが、個人的にハピスカの中では1,2を争うほど好きな曲です。 しっとり、まったりヽ(´ー`)ノ
mylist/11201435 オマケ→sm543902
MARIO RUSH(GOLD RUSHでスーパーマリオブラザーズ)
「GOLD RUSH ファミコン音源風アレンジ」(sm231392)をBGMに、スーパーマリオブラザーズをプレイしてみた。
【NONSTOP】THE SAFARIメドレー。
現存するthe safari3曲(実質4曲)を無理やり繋いで9分半の曲にしました。special thanks:LOCAさん。汎用ムービーでお楽しみください。kwskは[汎用ムービー]で検索。音質は下げてます。高音質で一本物がほしい人はCD買ってね~。最後のは135ではなく134でしたね…。こっちもよろしくmylist/360877/2621746
